CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 気になって気になって仕方ないんです | main | MajiでKireる5分前。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
しゃらくさいよ。
あれ、気がつけば・・・今日はプレゾン行く日とかー(忘れてたわけじゃないよ♥
はやっっ!2週間はやっっっっ!
えー自由自在に休みとれるお仕事じゃないので
無理矢理休んで行きます(爆
24日、朝バスで東京行ってプレゾン見て、その日の夜行で帰ってきて
25日の朝仙台着いてそのまま仕事行くっす(笑

いいんだ!いいんだ!少ない休みを内のために使えるなんて光栄だあああ!
むしろ夢のようだああああ!
あたしの夏休みは終わりだーバカヤロー!



ってことで8月もチケとっておけばよかったなぁと思いつつ
でもでもやっぱり入れる1回1回を大切にしたいからこれでよかったかなと思ってます(^ω^)
『また入れるから』っていう気持ちでコンとか舞台とか入りたくないしね。

そんなわけでー
一緒に入るさとみん
出来る限り泣かないように頑張るのでよろしくお願いします(笑
いや、こないだ泣き過ぎて失敗したから!
今度こそ『涙<笑顔』でおかえり言いたい!

よっしゃ。ガンバロ。






ちょっと出かける前にどうしても書きたい妄想ネタが・・・。
すっごいくだらないんだけど。
横の←つなビィに写ってるうっちゃんの写真。
何故ずっとこれのままかと言うと
これね!

すっごい妄想のネタになるんですよ(笑



つなビィだとわかりにくいけど

「ああん?」

みたいな顔してんのー!
ちょっとアゴしゃくれちゃってんのーーー!
ぎゃーーーー萌えー萌えー!
怒ってーーーー!もっと怒ってーーーー!(←もはや完璧M女
こないだこの写真見た瞬間妄想スイッチオンしたからね(爆
で、あっきんにうっちゃん役をやってもらって妄想劇してました(109前で(爆
それを修正しました。




最初に言っておきます。
マジくだらないです。
ごめんなさい。







くだらなくてもいいなら読んでください。
【今日はカレーライスやでー!の巻き】


「ただいまー」
「おかえりー♪遅かったやん♪待ってたんやで!」
「ん・・・カレーのニオイ・・・」
「今日はカレー作って待ってるでーゆうたやん♪」
「あー・・・」
「もー僕お腹ペコペコやー。はよ食べよ♪」
「うーーーーーーん・・・」
「ん?どないしてん?」
「うーーーーーーーーーーーーん・・・」
「半熟卵のせたんやでー!好きやろー?」
「ごめん!あのね、今日食べて来ちゃったのね!」
「へ?ほんまに?何?りぃちゃんと?」
「いや・・・まぁ」
「・・・誰と食べてきてん」
「りぃ・・・」
「しゃらくさいな。誰や?」
「・・・」
「はぁーーーーー」
「・・・ちゃんです」
「聞こえへん」
「りょ・・・ちゃんです」
「ちゃんと!!!」
「亮ちゃんと・・・バッタリ会って、たまたま。ホント・・・たまたま
「はあー!?」(←ここであの写真の顔
「ごめん!本当にごめんなさい!たまたまだったの・・・本当に・・・
「もうええよ。一人で食うわ」
「いーやー!!!あたしも食べるー!」
「なんやねん!無理して食べなくてええですー!」
「いやだ!!!食べる!!!」
「おいしいもん食うて来たんやろー」
「定食!!!駅前の定食屋さんで生姜焼き定食750円」
「値段聞いてへんけど・・・
なんやー好きなもん食うてきたんやん。俺のまっずいカレーなんていらんやろ」

「食べるってばーーーー!!!早く持って来い!」(何故か逆切れ(爆
「・・・(怒りたいの俺やん)」


「(マジでお腹いっぱいだけどなー。食べないとなー。
うっちゃん普段怒らないから怒るとコワイしなー)
・・・・いっただっきまーす・・・げふ」

「(無理せんでもええのに)・・・」
「もぐもぐ。うん!!!おいしい!!!おいしい!!!」
「・・・・・」
「おいしいー♪うっちゃんおいしいよーーー・・・げふ」
「もー。ええから。明日食べや」
「ごめん」



後片付けをして
テレビを見てる2人。
しばらく沈黙が続く。


「うっちゃーーーーん♥」
「何」
「(げ!!!怒ってるしーーー!)アイス食べよっか♪
昨日買って来たチョコソフトーー・・・」

「お腹いっぱいちゃうん」
「・・・・・ですよねー」


またしても沈黙が続く。



「(ちょっとキツく言い過ぎたかなぁ・・・)」
横を見る内。
「スー・・・スー・・・スー・・・」
コテン。
「えぇ!!!!!!寝てる!!!」
「スー・・・スー・・・スー・・・」
「スースーちゃうやろ(笑)なんやねん、この人ほんまに。5分前まで起きてたやろー。
もう風邪引くでー!布団で寝なあかんてー」

「スー・・・うっちゃーん・・・」
「(お!寝言か?俺の名前呼びよった!)
何ーーー?」

「・・・うっちゃーん・・・」
「んー?」
「・・・あはは。シャクレ」
「はぁ!?(ほんまに寝とんのか!?)」
「・・・うっちゃーん・・・」
「もう何ー!?」
「・・・好きー」
「・・・・・」
「スー・・・スー・・・」
「なんやねん(笑)風邪引くでーもう。
(なんの夢見てんねやろー。めっちゃ笑うてるし。俺出てきてんのかなぁ♪)」








怒るのを忘れた内でした。
めでたしめでたし。



あっはっはっはっはっは!
最近めっきり内博貴に怒られ隊です!
裏メールの時だかに、裕ちんに「しゃらくさいよ」って言ってたやつから引用して
しゃらくさい使わせていただきました。
ハイ、これ名言ですよね、しゃらくさい!
Everybody say!『しゃらくさい』カモーン!
いやいや妄想ネタの肥やしになりますわ!

このカレー妄想には安田さんも出て来るパターンもあったり(笑


で、この妄想以来カレーにやたら反応する馬鹿なわたし。
むしろカレー好きなの章ちゃんじゃんね(笑
それか手越にすればよかった?(笑

では拍手お返事いきまーす♪
【写真ブログのファンなので、更新してないと寂しいです(´・ω・`)でも、ブンさんのペースを待ちます!】
あら(o´∀`o)嬉しいですー!ありがとうございます!
ただいま撮りため中なのでお待ちくださいね!

【「オムライス」て!爆笑してましたが、歌詞を読んだら「え、ちょっ、イイ曲じゃんか…」なんて思ったり。爆爆うっちゃん、予想外にやるな…好きじゃコノヤロ!】
なかなかやるでしょ、内博貴!
実は横山も涙するラブソングっていう噂・・・

【わたし鏡きたー!しょーちゃんラブ!あ、いちごしょーちゃんきたー!連続しょーちゃん♪】
安田担さんよかったですねー(笑
これであなたの嫁行きケテーイ( ´_⊃`)丿

【hello! boom!! i love you♪ i am your great fan!!!do its best flom now on★ i support you...always thank you........by an american uchi fan 】
Thank you very much!!以外なんていったらよいか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
このブログを見てくれてる方がアメリカにもいらっしゃるんですねー!
すっっげぇなぁそれって・・・
こちらこそありがとうございます(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
てか、boomにめちゃくちゃウケた(笑
思わず、What's up body?って言いそうになったよ(ゲシゲシ

【∞もnewsも8人ですよね☆ミ皆望んでいるんですもの☆彡大丈夫8人で1つ。これ鉄則!!】
鉄則(^ω^)鉄則(^ω^)
心配無用ですよー!頑張ってますから、2人共!!!

【写真日記毎回見てます!お好み焼きおいしそうですねvv何のお好み焼きですか!?】
あのお好み焼きは1回目が豚玉で、2回目はエビイカホタテでしたー!
ちなみに好きなのはニラキムチ納豆です!
マジうまいっす!

【パンストかぶった翔君でもお母様は認めてくださるでしょうか?(真剣】
うちの母は・・・
パンスト被って乳首T着た翔くんも大好物でございます!!!
じゃあ、それで挨拶に来てもらおう!

【ウチラリズム。かわいいですね!見ていると癒されますvv(´∀`*)だから、ブンさん大好きですvv】
見てくださってありがとうございます(o´∀`o)
なんだか食べ物ばっかですよね(笑
1日に自分がどれだけ食べてるかわかってある意味いいかもしれない(爆


拍手で妄想できそうな質問をいただいたので
帰ってきてからゆっくりお返事したいと思います!
もう少し待っててくださいねー(^ω^)


ジャニーズブログランキング





さて、なんかやっぱり緊張して寝れないので
結局こんな更新してしまった(笑
なんか胃とか痛くなってきたし(´;ω;`)おうおう。


しっかりしろ、自分!!!しゃーーーーーんなろ!!!



えーおいらの生存は
新しく作った写メ日記↓
ウチラリズム。
又はいつもどーり携帯ブログの方で確認してくださいー(^ω^)



いってきまーさ、ハッピーバースデー36歳年男おめでとう┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘
アーンド、植草カッチャン、41歳!!!今日お祝いしに行きまーす┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘


コメレス(・e・)
↓↓↓


∞みずきちゃん
あっはっはっはっはっは!
笑っちゃったよーちょっとー!!!
内ブンパワーは最高で最近とかっっ(爆(爆(爆
ちょっと外してる感じがGOODです(*´▽`*)
KJ3には是非とも内博貴ソロ
『オムライス』と『チョコソフト』入れてもらわにゃ♪
じゃ、あたし作詞で内作曲で(笑
とんでもない曲できそうだな(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ありがとーーーみずきちゃん☆
あたしもみずきちゃん好き好きーヽ(*´з`*)ノ

∞りとちゃん×2
よし!!!CD化しよう!
絶対∞の次のアルバムに入るはず!
どうしよー!甘過ぎるけど絶対笑っちゃうよねー!
あまりにもベタすぎる曲名ーーー(笑
でもあの甘い声にはピッタリだろうね(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン
バトンはかなり究極の選択だったよー!
ホントにあたし足につかいそうー裕ちん(笑
やたら「ねー迎えにきてー」「送ってー」とか・・・
ひどすぎるわ(゚Д゚)゚Д゚)Д゚)゚)

∞百合ちゃん
あははは(*´∀`*)作詞センスあるかしら(笑
内くんなら受け入れてくれそうだけど
他の7人には「ありえへん歌詞やな!恥ずかしくて歌えへんわ!」
とか言われそうーーーー(´;ω;`)
うん、特に亮ちゃんあたりに「こんなん歌えるか!」って怒られて
裕ちんあたりに「これ歌えるの内だけやろ!」って・・・(笑

☆遥
そうですそうです(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン
これからですよーあたし達(笑
ノッティのことは全然気にせず話題にしちゃおうぜー♪
だって好きだもんノッティノッティ(o´∀`o)
遥にいつかノッティのモノマネ見せたいーーーー!!!
是非とも見て欲しいーーーー(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
ま、応援できない人もいるけど
うちらはそれに負けないくらい応援しよー♪
頑張ってる2人を応援できないなんてかわいそうな人だ(笑
あ。オムライスCD化してくれるように頼みましょう!

∞ますみちゃん
よっっっし!!!直談判してこよ!
きっと内博貴なら受け入れてくれるだろう(笑
オムライスもチョコソフトも♪
むしろ「ナイスアイディアやなぁ!」とか言って
喜んで曲作ってくれそう(^ω^)
早く内くんの作った歌聞きたいよねー!
楽しみだね(o´∀`o)

∞あずちゃん×2
そうだねーそうだねー(^ω^)^ω^)ω^)^)
いつか一緒につよに会いに行きたいねー♪
仙台に最後に来た年以来キンキコン行ってないし(´;ω;`)
カウコンでしかKinKi Kidsさんに会ってない(´;ω;`)
2人でキンキトークしたああああい♪
あ、モノマネもーーーうふふーーー!
極め隊長、あず隊員に負けないように日々練習してます( ´_⊃`)丿
そして美穂ちゃんには是非ともバトンやってもらいましょー!
避けられないでしょこりゃ(笑

∞ハリー
あたしも初めてのジャニコンはKinKiだったよー!
一緒一緒ー(*´∀`*)やっぱり彼らは偉大だよねぇ!
10年経った今でもうちらの中では永遠のアイドルだし!
なんだかんだで、A albumめちゃくちゃ好きー!
ずっとずっとCDになって欲しいって思ってた曲たちばっかだったもん!

∞かよちゃん
かよちゃんご報告ありがとうございます(o´∀`o)
そしておめでとうございます!
これからも両方でジャンジャカ絡んでください!!!
よろしくお願いします!

☆村上サマンサマジョリーナ
宿題のくだりはゴリラ村上先生ですよー(o´∀`o)
YOUの旦那だよー4番目の(笑
いやーなかなかナイスだったよ、横山櫻井!
てか、意外と翔くん妄想しやすいのね!
やっぱ喋り方が「〜さぁ」「〜じゃね!?」だからですかね!
りぃか翔くんくらいだしねーーー!
てかあたしもミドルネーム欲しいいいいい!
ジーコ・・・じゃなくてコージもミドルネームだし!
あたしはー?内いかりやブン!?いやああああああ!

| 妄想のお話 | 02:07 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:07 | - | - |
ぶんちゃんに笑われたみずきだよ〜(´_つ`)ノ
まぢ自分でも笑ったもん!!笑
最近ってなんだよ!?的な?笑笑
ぶんちゃんに好きって言われてめちゃめちゃ嬉しいよーっ(*´д`*)
みずきぶんちゃん大好きーっ(∞´艸`)


前ってやっぱ寝れないよねw
あ、みずきね、東京ドーム行く事になったんよ!
PGやったから席はすんごい悪いけどね。笑
エイトならいっぱい楽しめる気がします♪笑

妄想やぶぁぁい!!!!
内ーーっ!!!!笑
怒った内も好きだぞーっ!!!
女の子も寝言で好きとかかわいいよー!!
ぶんちゃんの妄想スキスキすー!!!
ではまたきます★
| みずき | 2007/07/24 8:25 AM |
今回の妄想もいいなぁー(´∀`*)
嫉妬しつつ怒る内くん...
やばいっっっ!!!!!(興奮

でもなんだかんだで彼女に弱い内くんが好きだ(笑)

そんでもってこんな妄想をしたブンちゃんが好きだ(笑)


| りと | 2007/07/24 9:54 AM |
ラーブ妄想!ってことでコンバンワンツー(゜∀゜)!!

あたしも見る回数じゃないと思う−!
限られた時間でどれだけ濃い時間を過ごせるかだよね−(´∀`)
まぁ、そんなにホイホイ東京に行けないっていうのもあるけど(…)

オムライス!是非!聞きたいね!
ラブバラードとかだったら、尚更ウケる!(ひどい言われよう)
| ひさか | 2007/07/24 6:44 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/446