CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 10周年 | main | しゃらくさいよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
気になって気になって仕方ないんです
最近支部メンに『ちょーさん』と言われるブンですけども( ´_⊃`)丿おいっす!
でもくしゃみは加トちゃんみたいなのね(笑
で、あっきんは志村さんだし
りぃはドリフの笑い声担当だし・・・
じゃあえりりんにブーさんと工事をお願いしよう(^ω^)
支部ってドリフもできるのね♥


さてさてさて。
ひっさしぶりに丸一日お家にいた休日でした(^ω^)
明後日には内さんに会いに行くのでエネルギーためておかなくては!と思って。
てゆーか給料日前でリアルにお金なくて(笑




ってことでりぃから回ってきたバトンやります!
なんかかなり究極なんですが・・・

《対決バトン》 お題【横山VS櫻井

ちょっとーーーとんでけーーーー!
選ぶ基準がわかんねええええ!
確実に横山さん選ばないよね?あたし(笑

でも言われたからにはやります。



◆辞書を忘れてきちゃった!!
横山VS櫻井】どっちに借りる?



いやいやいやいや。
裕ちんなんで持ってんの?拾ったの?
なんでもかんでも拾っちゃダメだよ(´Å`)

そりゃもうThat’s right!!さっくらーい翔さま♥でしょう。

えー!
でもさ、授業中に御村王子に話しかけるとかどんだけ図々しいの!
恐れ多過ぎるんですけどっっ!
何話せばいいかわかんなーーーーーいいいい||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||


「あ、あのぉ〜・・・」
「何?」
「あの、じ、辞書、辞書忘れちゃって・・・貸してもらってもよろしいでしょうか?」
「あぁ。いいよ。はい」
「ありがとう!!!!!!」
「つーかさぁ、声でかくね!?(笑」


きゃー!翔くん!きゃー!きゃー!
(´・∀・`)←こんな眉毛で笑ってほしいいいいい!
ダメだ。キラキラ過ぎてまともに見れない。失明する。



◆宿題やって来てない!!
横山VS櫻井】どっちに写させて貰う?



だからさ、お勉強系をどうやって裕ちんに繋げればいいんだよ(笑
確実に
「なぁ。なぁ。なぁて!」
「何!!!聞こえてるって!」
「聞こえてんなら返事せぇや」
「だから何って言ってんでしょう」
「宿題。しゅーくーだーいー!」
「が、何?」
「見せて♥」
「嫌じゃ。こんな時だけ甘えんな!」
「いや、ホンマにアカンねんて!頼むわ!なぁ!」
「いーやーだってば!」
「おまえ薄情なヤツやな!俺があのゴリラに怒られてもええんか!」
「やってこないのが悪いんじゃん!怒られろ!」
「アイスおごるわ!何がええ?何でも好きなのおごるて!なぁ!なぁーーーー」




多分、アイスにつられる(笑
宿題は翔くんに写させてもらいまーす♪



◆週末にデートのお誘い。
横山VS櫻井】どっちと行く?



えーえーえー。
デートとか・・・うっちゃん以外想像したことないんですけどー。
しかも翔くんとデートとか恐れ多くて絶対無理!
あ、でも世界遺産巡りしたい(笑 週末じゃ無理だな。
大体裕ちんはお兄ちゃんなわけじゃん?
お兄ちゃんお買い物に付き合ってくれるかなぁ。
誘ったら喜びそうだな!

「おにいちゃーん。買い物行くから車だしてー」(完璧足扱い(爆
「なんや♪買い物行くんか!よっしゃ!行こう行こう!」(足にされてると気づいていない

「何買うんやー?」
「うーんとねぇー、うっちゃんに・・・(は!)」
「うーちぃー?」
「・・・(言っちゃったー)」
「なんや。内に買うために俺連れ出したんか!」
「ほら、お兄ちゃんの意見も聞こうと思ってさ!お兄ちゃんセンスいいじゃーん!」
「お、そうか〜?って騙されへんぞ!俺はまだ認めてへんからな!」
「いい加減認めろよなー」
「いーいーやー認めへん!ほら、帰るで!」


デートになりませんね(´Å`)


◆ぎゅってして貰うなら
横山VS櫻井】どっち?



ポヨポヨVSムキムキ



ひいいいいいいいいいい!!!
究極ーーー!!!ちょうどいい肉付きの人はいないんかー!
ポヨポヨよりはやっぱ翔くんかなぁ。
でも、彼にギュッとされるシチュエーションがまったく思い浮かばないんだけど(笑

◆耳元で愛を囁いて貰うなら
横山VS櫻井】どっち?



だっはっはっはっはっはっは!!!
だーかーらーどっちも無理だでばー!
まず裕ちん、囁きながら耳元で笑いそうじゃね!?(笑
「よう聞けや。俺な、おまえひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!」
無理無理むーりー!
そして翔くんはサクラップ(爆
「イェッイェー!You are Lucky Girl!!Lucky Girl!!
Because I Love you Yeah!!」

無理無理無理無理ーーーーーー!!!
太いー声も首も太いーーーー(失礼すぎ


でも翔くんおもしろそうだな。


◆【横山VS櫻井
どっちに本命チョコあげる?


本命!?本命はうったんですけどー♥
こう見えてもね、お菓子作るのは得意な方なので
うったんの大好きなチョコケーキを3段重ねにしまっっす!
愛の分だけ高く積む!
今年の誕生日は去年にも増して力入れたケーキを作ろう(^ω^)

だから横山・櫻井さんは誰かにもらって(笑
義理チョコならあげますわ!


◆結婚するなら
横山VS櫻井】どっち?


これは決まってます。
翔さんです。

だってうちの社員さんもお母さんも翔くん連れて来たら絶対安心して嫁に出せるっていうんだもん(゚Д゚)゚Д゚)Д゚)゚)
えーうっちゃんはー!?
結婚するにはまだ若いですよねー。
ってことでZEROスーツの翔様がお家に挨拶に来てくれるはず。

「お付き合いさせて頂いてます、櫻井です」(ZERO風
「あら!!!翔くん!!!いらっしゃい!娘から話は聞いてるのよー!ていうか、ZEROよく見てるわよー!嵐大好き!翔くん大好き!はい、上がって上がって!」
手を引っ張られる翔くん。
「お邪魔します」
「ご、ごめんね。お母さん翔くん大好きで」
「あっはっは。そうなんだ!おもしろいお母さんだね」
「本当に娘が翔くん連れてくるなんて!あと20歳くらい若かったらなぁ〜・・・」
「奪うつもりかよ!とんじゃねーよ!」
「だってねぇ〜翔くん♥」
「あっはっはっはっは」


お母さん、大ちゃん翔くん大好きだからなぁ(^ω^;)(;^ω^)




◆結局どっちが好きなのさ?
横山VS櫻井



いやいや、迷わずだから(笑

好きの種類が違う!
まず裕ちんは本当にお兄ちゃん目線でいっつも頑張れって思う(笑
親近感しかわかない。
で、翔くん。彼は本当の本当にアイドルとして人間として尊敬!
尊敬の部分が多すぎて好きっっっって簡単には言えませんねー。

うっちゃんの何が好きって言われると答えられないんですけど。
とにかく全部が好きなので(^ω^)
ダメなところも好きです。
そうね、むしろ完璧じゃないとこが好きだな(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン
あの顔でなんでも完璧にこなせるパーフェクト人間だったら
全然興味もたなかったと思う(笑
ってことでやっぱり今日も内博貴が好きなのでした!



◆板挟みで悩ませたいあの人に回して!!


誰だろ(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)

じゃあ
美穂ちゃん【相葉vs大倉】

遥【シゲvsノッティ】

でお願いしまーすうひゃひゃひゃひゃひゃ!
時間あったらでいいので(^ω^)^ω^)ω^)^)




さて、時間あったらまた更新するので
拍手お返事とコメレスちょっと待っててください!

あたしの部屋クソ暑い!


ジャニーズブログランキング
| バトン | 23:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:36 | - | - |
イーッヒッヒ。
最高!!!
マヂ最高!!!
裕翔いいよー。
回した本人大爆笑の満足です(笑)

宿題のくだり。
ひそかに村上君出演してません??(゜Q。)??(笑)
| 魔女 | 2007/07/23 12:16 PM |
ひゃー!!
ある意味究極の選択だね、これ(笑)

ってかお兄ちゃんを足にするブンちゃん...
ナイスっっ★(^ω^)
そして気づかないお兄ちゃんもナイスだな(笑)

| りと | 2007/07/23 2:11 PM |
ヒャヒャヒャ!!!!!!
ホントだー!!
ブンちゃんも美穂に回してるー♪
しかも相葉vs大倉(笑)

こりゃーやってもらわねば(*´∀`*)
楽しみだねー♪♪♪♪
| あず | 2007/07/23 11:05 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/445