CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< オムライスとか。 | main | 気になって気になって仕方ないんです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
10周年
KinKi Kidsさん。
デビュー10周年おめでとうございます!


記念すべきデビューアルバム『A album』を聴きながら更新中。
10年前の今日、お母さんと一緒に『硝子の少年』とこのアルバムを買いに行ったのを覚えてます(^ω^)
それから、キンキさんのCDが出る度に
いつも行くCD屋さんで必ず発売日に買ってました。
キンキさんはあたしのジャニーズ史上なくてはならないかけがえのない方々です。


さっきまで僕らの音楽を見てて泣きそうでした。
あたしで泣きそうなんだから
ずっとずっとキンキさんファンだった方は本当に涙ものですよね。




拓郎さんとのトークもホントに久しぶりで
やっぱり拓郎さんと話す時は昔と変わらず少年みたいな2人。

坂崎さんと健さんがバックにいて『全部だきしめて』
胸がいっぱいになりました。




今でも鮮明に覚えてるのは
LOVE LOVEあいしてるの番組内で『硝子の少年』を初めて歌った時。
2人ともすごい緊張してたんだろうけど
光ちゃんが「ゆっび〜↑〜に光る〜ゆびわ」
と声が裏返っちゃったことがありました(笑

カムカムギターキッズでギターを覚えた2人。

ゴーゴーバンドキッズ?だっけ(笑
で、篠原ともえちゃんと3人でThe Night before Your Birthday歌ったこと。
この時もめちゃくちゃ緊張してたよねー。
歌は今でも覚えてます(^ω^)




それ行けキンキ
まけたらアカン
バリキン
Toki-kin
Gyu!と抱きしめたい


ここらへんで1番好きだったのは『Toki-kin急行 好きだよ好きやねん』ですかねー!
あれは伝説的なネ申番組じゃないっすか!?
だってTOKIOとキンキが毎週一緒に出てくるんだよ!?
街角でカラオケ歌うやつとかザ・ベストテンとか!
最後らへんはふかわりょうに持っていかれたけど(爆
とにかく大好きな番組でした(^ω^)
一生懸命録ってたビデオは多分消えた(´;ω;`)探せばあるかなー見たいなー。
バリキンとかいまだにゲームできそうだし!
チッチッチッチバリチッチ!





ま、あたしがいろいろ語るなんてできないわけですけども。
今は2人とも神になってしまったわけですが
リアルに剛さんを好きだった時期がありまして(笑
小学校5、6年がピークにリアルラブでした(笑

金田一の第一期の最後『蝋人形城殺人事件』のあとのエンディング
剛さんの『ひとりじゃない』がフルコーラスで流れたのね!
で、大好きな曲だったから
何回もビデオリピっては歌詞を書き出して歌ってました(笑

アルバムに入ってた時は死ぬ程嬉しかった!




愛のかたまりは何度聴いても素晴らしい曲で。
仁さんと亮ちゃんのイメージ強いし
ヤンマーのイメージもあるし
亮ちゃん+山田なイメージもあるけど
やっぱりキンキさんが歌うと改めていい曲だなぁって思います。



凄いな、KinKi Kids。
本当に凄い。




僕らの音楽で夫婦のような2人の会話を聴いて
とってもとっても幸せな気持ちになりました(^ω^)





これからも素晴らしい歴史を作っていってください!
おめでとう、KinKi Kids!!!

| 神々 | 00:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:36 | - | - |
チッチッチッチッバーリッチッチ♪
なつかしー!!!!!
ひとりじゃないあたしも何回も見て書き出してた笑!!!!

kinkiさんおめでとーございます( ´∀`)
いつかブンちゃんつよっさんに会いに行きたーーい♪
| あず | 2007/07/21 7:39 PM |
懐かしいねー(´∀`)もう10年なんやね〜。。
あたしも小学生ん時かなり好きやったから懐かしすぎる!!
初めてのコンもKinKiやったしなぁ。
Aアルバム聞きたくなってきた!!(笑)
| ハリー | 2007/07/22 2:25 PM |
ブンちゃぁん♪かよこです☆
このたび、就職活動が終わったのでブログを復活することに
しました♪
これからも仲良くしてくれたらうれしいです♪
mixiともどもよろしくね♪
| かよこ | 2007/07/22 8:39 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/444