CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 諦めたらそこで試合終了ですよ | main | 10周年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
オムライスとか。
∞のにーさん達、着々とプレゾン観に行ってますねー(^ω^)
あとは年長者2人だけか!みんな早いな!てか内大好きだな!もう!とんでけ〜(たかみー!


そうそう。
うっちゃんさ、一体どんな曲作ってんの!?(笑
あのギター持ってるのは『なんちゃって』じゃなかったんですね(^ω^)
ひとりぼっちのハブラシしか思いつきませんでした(笑


内博貴オリジナル曲。
もう想像・・・てゆーか妄想しただけで爆笑。











「聞いてください。

『オムライス』です」




はたまた



「聞いてください。

『チョコソフト』です」









ぎゃーっはっはっはっはっはっはっは!
どっちも食べ物ーーーー!
りぃに言ったら
「兄貴は『オニギシ』、弟は『カボチャ』、旦那は『オムライス』
食べ物の名前しかついてないやん」
と言われました(笑







でも『オムライス』と言う名の甘い甘いラブソングが聴きたいー!

♪半熟な僕だけど 君を包んであげる♪








ぷ。





無理無理無理無理ーーーーー!!!
ぎゃはははははははははははは_l\●_ ε= ____●_
多分、うっちゃんが卵で『君』がケチャップライスね(爆





『チョコソフト』はもっと甘そう!きっと甘ったるいに違いない!

♪僕の唇を冷やすのに 甘え上手な君〜♪







ぷぷぷ。









なんて恥ずかしい曲なんだーーーー!!!
ぎゃはははは無理だー無理だー!
あの顔でこんな曲作るとか(爆
バカ!!!アイツ馬鹿!!!









いや、あたしだわ、お馬鹿さんなの。








どんな曲にしてもいつかお披露目してくれる日が来るといいな(o´∀`o)




拍手お返事いっきまーーーーす(^ω^)^ω^)ω^)^)
【私もブンさんと一緒に信じて待っていたいです…今は頑張ってる彼らを精一杯応援したい!!!!】
そうですねー!
一緒に応援しましょー!
とにかく信じるしかない!!!諦めたら終わりですよー(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)

【こんにちは。ちょっとお聞きしたいのですがお友達が山田太郎は内君で御村は亮ちゃんかたっちょんが似合いそ
すみません切れました(汗)太郎役似合いますかね?お答えお願いしますvv】

あーーーーーーー(o´Д`o)
あのキラキラスマイルだったら弁当、重箱で作ってきますね!
ちなみに、御村王子は・・・亮ちゃんかなぁ。
いたずらっこ笑顔が似合いそう。
あ。でも最近どうも年下コンビが好きすぎるから、たっちょんがいい。

【別冊フレンド∞漫画載ってますけど読んでます?(´∀`)もし∞漫画に内君載ったら読みますか?(´∀`)】
もっちろん読んでますよー(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
マンガ大好きっ子なので
前のここでNEWSですもバッチリ読んでましたー(^ω^)
内くん載ったらあっっっったりまえに読みますよ!
鼻血用とヨダレ用と涙用とめくりすぎ用と保存用・・・

5冊は買いますわ!

【ブンさんの周りはいい人ばかりで素敵ですね!めちゃくちゃ恵まれてますね!(^ω^)】
そうですね(^ω^)
本当にいい友達に出会ったなぁと思います(*´∀`*)



※お返事しようか迷いましたがきちんと返したいと思います。
気分を害してしまったら申し訳ありません。
【ブンさんどうして草野君も応援出来るのですか(´А`)】
えーっと単刀直入に言いますね。草野くんを好きだからです。
またどうしてですかって言われそうですけど。
私も納得できない時期もありました。
でも、今は精一杯頑張ってる彼を応援したいと心から思います。
中には『彼のせいで・・・』って思ってる人もいるんでしょうね。
私はそう思いません。
実際、問題を起こしたのは内くん自身です。
誰のせいだとか誰が悪いとか、今更言ってもしょうがないと思うんです。
そして内くんがそんなこと思ってるとは思えません。
2人で励まし合ってきたから、今2人は同じ舞台に立っているのではないでしょうか。
一生懸命頑張ってるから心から応援したいと思う。単純にそれだけです(^ω^)





ジャニーズブログランキング


コメレス(・e・)
↓↓↓
∞ますみちゃん
感想読んでくれてありがとう(^ω^)
あははは!
いやいや、あたしに受け止めてほしくて帰ってきたんじゃないよー(笑
でも帰ってきて本当によかった!
あたしもだけど
周りの内担さんとかeighterさんとかNEWSファンの人が
本当に喜んでて
あー帰ってきたんだーよかったーって思ったよ(^ω^)

∞ゆかちゃん
基本常にポジティブ人間なのー(笑
逆境な時ほどポジティブっていう!
信じてればきっと奇跡は起こる(*´∀`*)
あの2人だもん!絶対大丈夫!!!
8人揃う日まで愛いっぱいためてためて
デッッッカイ愛をぶつけようじゃないか!
ってちょっとヤンクミ風(笑

∞naoさん
はじめましてー(*´∀`*)コメントありがとうございます!
お待ちしておりましたー!
レポ読んでくださってありがとうございます(^ω^)
なんだか最近愛が強すぎておかんみたいな発言をしてしまいます(笑
オーレオーレは生だとかなり笑えますよ!
いい意味で笑顔になれます(o´∀`o)
おみくじ、次は是非とも自分の手で内博貴を引きたいですねー!
どのくらいの確率なんだろうって思いますけど・・・
そう考えると手元に内博貴おみくじがあるってことは奇跡かもしれないですね!

∞ミヤさん
はじめまして(*´∀`*)コメントありがとうございます!
ミヤさん、もしかして内担さんじゃないですか!?
違ってたらすみません(´;ω;`)
そんなに前からブログ読んで頂いてるんですね!
めっちゃ感動っす!
初期の頃なんて、ただテンション高いだけのブログだったのにー!
今もたいして変わんないですけど(笑
ずっと読んでいてくれてる方がいたんだーって思うと
とっても嬉しいですー(o´∀`o)
ミヤさんは9月に行かれるんですね!
きっと今よりもさらにかっこよくなって成長した内くんに会えますよ!
大阪で会えるなんて羨ましいです!楽しみですね(*´▽`*)
あ、あたしこんな感じなので緊張せずに遊びにきてください(o´ω`o)
内担さんなら尚更嬉しいです!お待ちしてます!

∞みずきちゃん×2
内ブンマジックかあああああ!マジでかああああ!
笑わせて泣かせて忙しいブログだよねぇ(笑
そんなつもりはないんですけどもー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ごめんねぇーホント!
アイスオーレのあたりは本当にきゃわゆくて
内博貴ーーーーーって感じだよねぇ(o´∀`o)
いやいや尊敬だなんてトンデモナイ!
2人を信じて応援していこーねっっみずきちゃん♪

∞なだほさん
心配してくださって本当にありがとうございます(*´∀`*)
あたしはいつもどーり元気ですよー♪
ただちょっと寝不足なんですけど(笑
ま、今までに比べたらダメージ少ないです今回のことは!
ちゃらーへっちゃらーです!!!
たっちょんの8→1がある限り諦めちゃだめですよ♪
きっとこの先8人になっても8→1は消えないと思うので!
大丈夫です(^ω^)今は頑張ってる彼らを応援しましょう!

∞美雪さん
いつでも大歓迎ですよー(*´∀`*)
あんなレポですが喜んでいただけて嬉しいです!
少年隊さんは本当にすごいですよ!
エンターテイナーですね!!!22年の歴史が詰まってました!
復帰はしましたが不安は消えませんよね。
まだ8人に戻ったわけじゃないですからね(´Д`)
でも今はとにかく一生懸命な彼らを応援してあげましょう!
頑張ってる彼らはとってもキラキラしてます!
うちらが応援しなくてはっっっっ!
どんなコメでも大歓迎ですのでまた待ってますね!

∞りおちゃん
全然どもってなかったよー!
むしろうちらより大人だったよ(笑
あ、汗かいてた!?あたしがクソ汗かきだから全然気にならないよ(笑
あたしマジ半端ないから!
メモのくだり!あはははは!
ヤバイでしょー東北人!普通に『んだんだ』言うからね(*´∀`*)
お恥ずかしいところお見せしましたわー!
でもマジでメモは大事だよ(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン

∞さくらちゃん×2
さくらちゃん、レポ読んでくれてありがとうね(*´∀`*)
あたしもさくらちゃんのブログ読んだよ。
あたしの感想読んでくれたんだなぁって思って
あんな文章だったけどいろいろ思い伝わったんだなぁって思いました。
うっちゃん頑張ってたから
それをなんとか伝えたかった!
さくらちゃんがそう言ってくれるのが本当に嬉しい!
ま、変な話は信じないようにしましょ(*´ω`*)
うちらはうちらのペースでうっちゃん達を応援していこうね!
信じて応援していきましょーーーー!

∞いくちゃん
リンクはばっちり安田さんにいたしましたー!
よろしくお願いしますーやすだいくたん♪
ブログのネ申とか(爆
そんな命名されたら、さらにヲタク街道まっしぐらじゃーん!
マッコさんはね、ブログだけじゃなくて
笑いの方でもネ申だから!
あ、笑いって『笑い方』ね!!!あの人の笑い方変だもん!
ひーーーーーマッコに怒られるーーーー!!!

∞さとみん
年下コンビ妻の相方さーんヽ(o´ω`o)丿
最近なんだかあの2人の仲良しっぷりにやられっぱなしです(笑
どうするさとみん!24日!
うっちゃんにヤキモキしっぱなしじゃない!?(笑
あとちょっとで会えちゃいますよ・・・・あ、あたしに(爆
本当に、いつもいつもさとみんの言葉に
胸があったかくなって安心させられます。
ありがとう。ありがとね。
グリーンに助けてもらってるってゆーか・・・
さとみんに助けてもらってるんだけどね、実際(*´∀`*)
支部もだけど、さとみきもいるから大丈夫っって思えるのだ!

∞りとちゃん×2
ありがとねーりとちゃん!
そうだねぇー。
なんだか胸が痛くて、終わってからは考えさせられることが多かったよ(´Å`)
好きとかっていう感情よりもそっちの方が大きかったかも。
あ、でも好きだからなんだろうけどね(*´∀`*)
そうそう!諦めずに信じて応援しましょう!!!
りとちゃんもいるし!なんて心強い(^ω^)^ω^)ω^)^)
グリーンの内愛はあたしもなかなか勝てないかもー(笑
いや、負けない!!!

☆遥
同じく!!!会ったことないけど遥は大事なお友達です(o´∀`o)
いろいろ乗り越えて来たもんね!
まだまだ壁はあるけど、越えられない壁はないって思ってます!
とりあえずノッティ情報は遥へ!(笑
WSで映ってたノッティも
大人になってさらに優しい目になってたね(o´∀`o)
声も大人になったよねぇーやっぱり!
これからが楽しみだなー草野博紀♪
| 内博貴 | 21:11 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:11 | - | - |
オームーライスー(´△`!)ぷ
チョコソフトー(´△`!)ぷぷぷ
やばいんやけどっ!!!!笑
てかうっち〜ならぜひ包んでもらいたいんやけど!
てかブンちゃん作詞しちゃないよ!笑
その歌博貴が歌ったら絶対売れるー!
KJ3に入れてほしいよ!笑

内ブンPOWERは最高で最近だよっ!
笑わせてもらったり泣かせてもらったり、ほんまにいいブログだよっ★
みずきブンちゃん大好きやも〜ん(*´д`*)照

うんっ!
一緒に待とうね♪
ブンちゃんと待てて光栄です!
ではまた来るねっ★
| みずき | 2007/07/20 11:56 AM |
ぎゃー!!!!
内博貴ソロ曲いいね(笑)
「オムライス」も「チョコソフト」も甘すぎるよ!!!
でもきっと内くんの甘ぁ〜い声と素敵に合うんだろうね(^ω^)
...なんて考えたから!(笑)

このソロ曲2曲ともCD化しよ!?(笑(笑(笑


| りと | 2007/07/20 2:20 PM |
ギャー(゜Д゜;(゜Д゜;(゜Д゜;(゜Д゜;))
最高で最強なハズが最高で最近だよ…
自分どんだけー!!!笑
ブンちゃんゴメンねっ(礼
| みずき | 2007/07/20 2:29 PM |
ブンちゃん〜♪(。・_・。)ノ作詞センス素晴らしいね☆∞専属作詞家になれると思ったもん(´∀`)b
才能に溢れてるなぁ+゚
羨ましい(´ω`人)
内君ソロ曲聞いてみたいね
| 百合 | 2007/07/21 1:02 AM |
ありがとうー(´;ω;`)ウッ…
いろいろ乗り越えてきたね!!
っていうかこれからでしょう!あたし達!(達?)

ブンちゃんがヒロのことを“納得できない時期”あったの知ってるし、
あんまり話題に出さない方がいいかなーって思ってたりしてた時期があったんだけど、
こうやってブンちゃんとヒロのこと話せて嬉しいな(^ω^)
ありがとうね!
ブンちゃんの口からノッティって出るとなんだか安心しちゃいます(笑
でも…うーん、やっぱ応援できない人いるのか…。
今頑張ってんのになぁ…


Σ(゚Д゚;)
暗くなってごめん!!


とりあえず、オムライス大好きです!!!(笑
君がケチャップライスて!!(笑
| | 2007/07/21 1:17 AM |
いいなぁ内くんのソロ…(笑)
あたしオムライスもチョコソフトも好きやから
是非とも内くんに歌って欲しい!!(>∀<)
ブンちゃん歌うように内くんに直談判して!(笑)
ニュースで内くんの姿見たとき泣きそうになったもん…
【本当に帰ってきたんだ…ホンモノの内くんだ】
って思うと思わず…(^ω^;)
| ますみ | 2007/07/22 8:27 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/443