CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 帰るまでが遠足や | main | 日々あなた思い 一生が終わればいい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
チャンス
昨日からお腹の調子が大変思わしくないです(´;ω;`)
賞味期限切れのものには要注意だな(笑


いやープレミアム、ひっさびさにリアルタイムで見れた!
ヒガシー♪ヒガシー♪
プレゾンのことどこまで話してくれるかなーとか思ったけど
太一くんがバッチリうてぃ&のてぃのこと聞いてくれて(´;ω;`)
その話になった瞬間
ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・



キンチョーキンチョーキンチョー'`ァ(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ









今は∞コンで頭いっぱいなんだけど
実際それが終わったら毎晩眠れなさそうなんですけどっっっっっ!
いやー荒れたブツブツお肌で会いに行けないーーーー||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
てか肌荒れよりクマ!!!クマなんとかしろよー自分ーーー!!!
うちのスタッフに「今日クマ凄くないっすか!?」とか言われて
「いや、いつもこうなんだけど・・・」としか返せないーーー||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
色素沈着ーーーーーー||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||











『Change2Chance』

うってぃーものってぃーも幸せだなーと思ったよ。
あんなあったかい言葉をくれる先輩方がいて。

2人に対しての意味も込められてるのかなぁーって思ってたけど
実際あーやって言葉で聞くとなんだか涙が出そうになった。





『過去の自分達の姿以上の姿を見せれるように頑張ります』

不器用でへたくそなこの言葉が大好きだ!



チャンス。
チャンスだよ、うっちゃん!




多分、今回の復帰舞台。
彼らにとってすっごくすっごく嬉しいことなはず。
でも逆にすっごくすっごく怖いんじゃないかな。
2年ぶりにみんなの前に立つこと。
不安で怖くて緊張して、ものすっごい勇気いるよね。

『自分のこと待っててくれてる人なんていないんじゃないか』

とか思っちゃうよね。






いっぱい待ってた人いるよ。
きっとうっちゃんがびっくりするくらいいるよ(笑
最初は不安かもしれないけど
1公演1公演やっていくうちに
きっと不安なんてなくなって
9月には希望に変わってるはず!

でっかい希望に変わってるはず!




このチャンスを希望に変えるんだ!!!内博貴!!!





そしてうっちゃんに会えることばっか楽しみにしてたけど
今日のプレミアムを見て
素直に少年隊の舞台を見てみたい!って思った。
きっとどの席でも楽しめるくらいプライスレスな舞台なんだろうなーと思ったら
楽しみで楽しみでしょうがなくなりました(^ω^)



6月は基本ポジティブンです(笑
去年もみんな落ちてたけど1人だけ元気だった気がする。




そして来月のプレミアムゲストはキンキさんだー!
っしゃーきたこれきたこれーーーーーー!
7月21日はA albumと硝子の少年聴きまくるぞーーーおらーーー!




さて忘れかけてたマッコから貰ったバトンやります(笑
忘れてたっつーか、回されてるの気づかなかった(爆

何バトン?
まぁいいや。

〓ルール〓
1.必ず5人に回すこと
2.質問には素直に等身大の自分で答えること
3.拒否しちゃダメ
4.ルールは必ず記載すること



■名前は?
>>ブン

■歳はいくつ?
>>ヤンマーとタメ!まだゾロ目!!!

■職業は?
>>ジムのフロント。秋に退職して放浪の旅に出ようと計画中。

■現在の悩み
>>ジャニーズ貧乏。
てかリアルにこの先の将来のことで悩んでる(´;ω;`)
あ、あと肩こりがシドイ。

■性格を一言で
>>竹を割ったような感じらしい。

■誰に似てる?
>>ダントツでうちの犬(ゴールデンレトリバー
食べ物では白いパンとか湯葉とか(てかえりりんに言われた
あ、笑うとマッスーらしいよ。
あとね、前髪センター分けにして微笑むとたっちょん(笑

■動物占いの動物と結果
>>個性が強い狼だった・・・ってことしか覚えてねぇ。

■社交的?人見知り?
>>基本人見知り。
を隠そうとして社交的に振る舞う。

■他人の話に耳を傾ける?
>>一応なんでも聞く。
おもしろくないと「ふーん」が多くなる(多分聞いてない(笑

■ギャンブルは好き?
>>基本好きではない・・・が最近パチンコやりたいと思う。
うちの女性スタッフで堅実にパチンコで稼いでる人いて
ギャンブルな感じがしない(笑

■好きな食べ物・飲み物
>>米・納豆・きなこ・ネバネバ系・野菜
>>水・オロC・オレンジジュース・ウーロン茶・ビール

■嫌いな食べ物・飲み物
>>セロリ・レバー・ホルモン系
>>トマトジュース・あっっっっっっまいカクテル全部

■恋人はいますか?
>>ここ数年おりません。いたらジャニ貧乏にならん。

■彼氏にしたい理想5つ
>>内博貴。
>>うちひろき。
>>ウチヒロキ。
>>Hiroki Uchi。
>>佐々木コージ。


あ、彼氏にしたい人5人じゃないのか(´Å`)間違った。
てか5人書いてないし(笑



えーっと

>>笑いのツボが合う。
>>1個くらい共通の話題がある。
>>お勉強できなくても常識がある。
>>優しすぎない。
>>一途。


がいいですね(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン

■喧嘩したら自分から謝る?
>>悪いと思ったら謝る。
明らかに相手が悪い時は何が何でも謝らせる!!!

■親友は何人?
>>5人かなぁ。

■バトンを回した人は正直○○だ
>>えーなんだーこの人(笑
笑い方がキモイ!
目線がウケる!
てかなんか存在がウケる!

■何人家族?
>>4人家族。
今日はパパさんに日本酒あげました!喜んでた!!!

■ペットは?
>>でっけーでっけー犬1匹。おばあちゃん犬。

■今までの経歴で面白かったこと・自慢できること
>>毎月の支部会は、申し訳ないけど面白くて自慢できます!!!
胸張って面白いって言ってやらあああああ!!!
笑い過ぎて本気で死にそうになったのはコレくらいだ。

■これの為なら一食抜ける
>>あんまご飯抜かないなぁ(・ω・;)(;・ω・)
あのね、みんなにおかしいと言われるんですけども
なんかお腹空きすぎると汗出てくるの(爆
エネルギー足りないサインなのかわかんないけど
汗出て、手に力入らなくなってフラフラしてくんの!

だから、基本三食きちんと食べる派です。

■今行きたい場所
>>リアルに、リアルに、リアルにアイルランド。

■10万あったら?
>>旅資金にする。

■将来の夢は?
>>最終的には嫁(笑
とりあえず何か自分が輝ける場所を見つけられてたらいいなーと思う。
写真じゃなくてもなんでも。
やりたいことをやれてて
それを何らかの形にして残しておきたいな。

■バトンを回す5人とその印象

>>あっきん
印象!?
えーえーえーえーえーえーしむけん・・・じゃなくてデスノ・・・じゃなくて
章ちゃん系のオサレさんで色白で猫みたい。
一言も喋らなきゃ絶対モテると思うんですけど(笑

>>さとみん
年下なのに面倒見がよくてお姉ちゃんみたい(^ω^)
ハッキリ物事言うけど
なんか女の子って感じがして可愛らしいです!

>>ミキティ
元気!!!サバサバしてる!!!
可愛らしいのに言いたいことハッキリ言うから好き!!!
格好とかエロカワイイと思う(笑

>>美穂ちゃん
一見大人しそう・・・なのに松本さん並にマジドS!!!
キレさせたら大変(笑
美容関係にすっごい詳しくて
着てるものとかも女の子な感じできゃわゆい!

>>紗良ちゃん
去年のフトン以来会ってないけど(´;ω;`)
とってもとっても優しいお姉ちゃんみたいな感じです!
しっかりしてるんだけど
話してるとホントほんわかする感じ(*´ω`*)あいたーい!




ってことで会ったことある人にしてみました!
会ったことないのに印象勝手に書いちゃうと申し訳ないもんね(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン
暇あったらやってみてくださいー!






今日はかなり長めの記事ですけど。
拍手お返事いっきまーーーーーす!!!

【こんにチパ☆地味に拍手送り続けてます〜すいません(><;)】
地味に拍手すっごいありがたいですー!嬉しいですよー!

【こんにちは☆ブンちゃんファンの者です☆☆(笑)この日記すごく大好きで大好きでたまらないのですがイノッチみたいに日記出版とかしないのですか〜読みたいです♪】
ええええ!イノなきみたいな!?(笑
出版とかしちゃったら、生涯『恥』という名の重い鎧を背おって生きていかなきゃいけなくなりますよ!
∞に読まれたことを想像し・・・・・ただけで生きてるのが嫌になります(´;ω;`)

【エイトのアルバムにて皆ファンタジーコスプレしてますがブンさんは内君にどんなコスが似合うと思いますか?】
なんでしょうなぁー。
じゃあ・・・あの・・・

妖精さんの役で♥
スケスケの衣装なんか着ていただいて・・・
ぎゃーーーーーーーーーー乳首透けるからダメーーーー(爆

名前はウティンカーベル!

【仙台の夏は涼しいですか?暑いの苦手なんで涼しいところに行きたいんです。変な質問してごめんなさいね…。】
多分東北以外のとこから来るんでしたら涼しく感じると思いますよ(^ω^)
東北でも夏は仙台が1番気温低いですしね!
なんてたってクーラーなくても死にはしない土地ですから(笑

【私も∞コン仙台参戦するのでぜひ支部の方々にお会いしてみたいです☆会えたら感激しすぎて泣きそうです(笑】
ホントですかーーーー(^ω^)^ω^)ω^)^)
感激の涙じゃなくてショックの涙流されそうですけど(笑
もしよかったらメールくださいねー(*´∀`*)

【仙台に行きたいな。支部の皆さんに逢いたいな。仙台に行くときは歴代丸山隆平公式うちわを持っていくのでえりりんさんの丸うちわ見せてくださいね。】
はい(*´∀`*)えりりんの3Dマルうちわ見せます!
とかって、また勝手に言ったら怒られちゃう(笑


ジャニーズブログランキング


コメレス(・e・)
↓↓↓







∞りおちゃん
リンクの件ありがとうございましたー(*´∀`*)
多分会った時に、「あ、ブンさんMKBだな」って思うよ(笑
ケリーさん行ってきたんだねー!
本当に素晴らしすぎて言葉にできないけど
Love is the key
Let it shine
のあたりは感動しまくりだった!!!

∞ますみちゃん
そうだよねー(*´∀`*)
初めてだとドキドキ緊張だよねーーーー!!!
ますみちゃんの∞コンの感想も是非とも聞きたいっす!
絶対絶対楽しいはずだから!!!
感想楽しみにしてるからねー(o´∀`o)

☆エロリナ(×2)
デロデロです(笑
あっきんにもデロデロと言われました。
そして、支部コンの時、エロリナさんはデロリナになるんでしょうね!!!
楽しみです(*´∀`*)
白パンまん、顔は守ったけど首が若干焼けてしまいました(・ω・;)(;・ω・)
うさ子に「焦げパンまん!!!顔よこせ!」って言われないようにします!
てゆーかあのコントマジでなんなんだろ(爆

∞ゆりりん
テンプレ溶けちゃってすみましぇーん(笑
気がついたらハートとかデロンデロンに溶かしてました(笑
そっちは暑いだろうねぇ(・ω・;)(;・ω・)
夏バテとかしないように気をつけてね!!!
ハマグフィトさんもかなりのおバカさんだけど
コージくんもなかなかのおバカさんだよ(笑

∞さくらちゃん
写真、ブンチョイスだけどいいかな!?
なんかあんまり素敵なのないけど(´;ω;`)
もうちょい待ってね!!!7月になっちゃうかもだけど
必ず送るであります!
ケリーさんの言葉はなんだか心に響くよね。
直訳でいいと思うよ!
多分ケリーさんも単刀直入に伝えたいんだと思う(*´ω`*)
テンプレ・・・たいした技術じゃないっす(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン

∞ひさかちゃん
な、な、なんとーーーーーー_l\●_ ε= ____●_
ニアミスーーー(´;ω;`)
ひさかちゃんに会えるチャンスだったのにーー!うおー。
いいニオイのヒロキウチの空気
いーーーーーーーっぱい吸おう吸おう(笑
そしていつの日か、ひさかちゃんにも会えることを願っておりまする(´Å`)
洋服なんにしようか迷うねーー(*´∀`*)
幸せな悩みだよねー!!!

∞遥
ちょっとげしっぽくなっちゃったー(´;ω;`)
黒ベースにスカルに王冠ってあたりがげしっぽくてどうしよー(笑
ホント亮ちゃん出てきた瞬間・・・
てか最初いないと思ったもん(笑
キンパ=安田
という方程式でコンに望んでたのに!
探すの大変だーーーー||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
げしドラマ!!!サッカー部!!!
楽しみだねヽ(o´ω`o)丿

∞かよちゃん
ギャ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━ン
あたしもかよちゃんに会いたいのよおおおお!!!
この距離が恨めしい・・・・_| ̄|◯
| バトン | 23:08 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:08 | - | - |
プレミアム見逃してもーた(´・ω・`)
二人はホントに素敵な先輩をもったよね。
舞台楽しんできてね♪

あっ!!
きゃわゆいのは着てるものだけですか??笑
| 美穂 | 2007/06/18 12:14 AM |
あ、最近動きが増田明美に似てるわたしですけどもー(°∀°)
てか喋らないとか無理なんですけどー!
腹から声出してなんぼでしょー!

てかウティンカーベルとか!
うまいと思ってんなよー!笑
| あっきん | 2007/06/18 1:24 AM |
やだ!松野の間違いなんだけど!
こんな公の場でハマグフィト炸裂とか自分無ー理ー!


この間あなたと「マッスーのおねーちゃん&げしおのおねーちゃん」コントしたからだ!
きっとそうだ!
| ↑の者ですが… | 2007/06/18 1:50 AM |
ドキドキどころか挙動不審になってると思う…ガクガク(((゜Д゜;;)))ブルブル
まだチケット届いてないんだけど席がいちばん気になる!!
あたしね、夢見たん。
アリーナのセンター席で花道の真横の席でキョドってる夢(笑)
こんな神席でエイトを見てみたいわ…。

ほなまた〜(・∀・)ノ゛
| ますみ | 2007/06/18 10:03 AM |
あたーーーっす。
ちょっと、ねぇー、笑い方キモイの
お互い様でしょ!!!
いや、あたし達の上にりぃ様がいるでしょ(笑)
うん。そーだ。

支部でコンはいんの???
りぃが1番心配ですけどー(爆笑)
ライブ中うちわさがしよるから・・・
要注意です。
えぇ・・・。
| マッコ | 2007/06/18 3:11 PM |
久しぶりです♪
昨日のプレミアム最後の方ちょっと見ただけで
見れなかったんですよ・・・
教えていただけませんか??

ほんといつもブンさんには
たすけられてます!!
今まで辛かった時も
このブログを見たら元気をもらいました
今もそれは同じで
共感できるとこもいっぱいあるし
こんな事内担歴の短い私が言える事ではないですが
ほんとに内担同士なら
分かり合えることっていっぱいあるなぁって
思います

ごめんなさい!!なんか暗い文章になってました
∞魂もプレゾンも楽しんできてください♪
ちなみに私は∞魂広島に行きます!!
| 博香 | 2007/06/18 6:39 PM |
バトンいただきましたー!
エロリナさんが師匠なんでねっ★(勝手に)
りぃちゃん、ごめんねーーー!!(笑)

ってか、あっきんさんのデスノとか笑っちゃったよ!
仙台懐かしいーー( ´ー`)
また、さとみんと乗り込みに行くんで♪
今度はちゃんとウチワ持ってきます(○´3`)ノ
えりりんさんの3Dウチワもステキだけど(笑)
| ミキ | 2007/06/18 10:04 PM |
仁志さんだーーーーー(*´∀`*) (*´∀`*)
仁志さん、巨人時代大好きだったんだ!!
ここ最近、すっかり野球離れしちゃってる私ですが、仁志さんは尊敬してます☆

あ、野球の話じゃなくて、、、
相変わらずブンちゃんのブログでブンちゃんの内くん愛に触れて癒されてます♪
プレゾンは内君も舞台の内容もたーーーっぷり堪能してきてください(*´・ω・)(・ω・`*)
| いく | 2007/06/18 11:40 PM |
ブンちゃーん☆
バトンガッツリ受け取りました!
私なんかでほんわかしてくれてありがとー(笑)
きっと何回か会うとその印象が打破されそうな勢いです(・∀・)
またブンちゃんに会いたいな〜!!!
プレゾン私は行けないけど、ブンちゃんはもう少しでうっちゃんに会えるね☆
久々のうっちゃんをいっぱいいっぱい目に焼き付けて、内愛を思いっきり伝えてきてね!
| 紗良 | 2007/06/19 11:58 AM |
王冠=おっぺけぺーではあるかもね!!(笑
でもここピンクだしうっちゃんだよー(´∀`)
シゲさんにピンクはないだろう!(笑

6月にポジティブンすごいなー!!
あたし6月は得に落ちて落ちて落ちまくる気が(笑
梅雨の時期はどうも気分が落ちるー!
もうすでに落ちてるけど(笑

早く夏こーい!!
| | 2007/06/19 11:43 PM |
ちょっとお洒落気取って片仮名にしてみたユリリンですヽ(´ー`)ノ(笑) プレミアムの話聞いて思わず感動してジン+゚ときちゃったよぉ(;´д⊂)
いい先輩に恵まれて良かったね☆頑張れ⊃誘Αブンちゃんエールを沢山送って来てねヾ(^▽^)ノ
ウチも遠くからエールを送るからね♪日本全国のeighterさんやNEWSFANさんのエールが届く事を祈ります今日この頃です・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
| ユリリン | 2007/06/20 12:07 AM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/431