CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< サマンサー! | main | 自分でいうのもどうかな >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
偶然という名の必然
今日の帰り。
残業だったためいつも乗らない駅から、いつも乗らない時間の電車で、たまたま近かった車両に乗ったら








えり氏がおった(爆









しかも早々とあたしの存在に気づいた彼女は
笑いこらえながらこっち見てんのー!
なんか笑ってる人いるなーとか思ったらあの人で(笑
てゆーか笑ってるから隣に誰かいるのかと思ったら1人だし!!!


えり氏とのミラクルは数えきれないほどありまして。
偶然会うことも多々
同じ時間にコメしてることも多々
なんか気持ち悪ーい(笑

きっとあの人とは何か見えないもので繋がってるんだなと思います。
そして引き寄せられてるんだなと。
携帯ぶっ壊れても
音信不通になても
バッタリ会えそうな気がしてならない。






気持ち悪ーい(笑



さて今日は眠すぎてレコメンも聞き逃したのでバトンしまっす!
あ、その前に。
1個前の記事のコメレス書き漏れがありまして(´;ω;`)
なだほさんますみちゃんへのお返事が抜けてました。すみません(´;ω;`)
コメレスしたので見てみてください!



先に拍手お返事しよーっと!
【内博貴パワーできばってこーぜ!ブンさん!】
はい、ブンブン!!!!!!
多分内博貴パワー注入されたらきばりすぎて大変なことに(((( ;゚д゚)))アワワワワ

【「手越が博貴に見える」さん、あたしも手越クンが博貴に見えました。。。そっか、視力低下なんですね○┓】
みなさん内博貴欠乏症なんですね。
あ・・・でも見えなくもないかも(俺もか

【すばるくーん。私も食べて!!むしろ章ちゃんを食べた((ry】
同じく( ´_⊃`)丿
章大を食べるかすばるに食べられるか悩みますわー。

【岡田様でました〜〜!!!マジでとろけました(*^_^*)】
おめでとうございま〜す!
神出たらきっといいことあるよ♪

【いちご章大さんやばいかわいいです★★ブンさん絵上手すぎですね♪】
いちご章大さんかわいすぎてミルクつけて食べちゃいたいです。

【ゆびわっがじゃまをーしてーいえーっなーいぃっー!】
すきだっといえばーすべてがくずっれそうでーーーー!

【イラスト見たさに無駄にポチポチしてすみません!レスいたいがためにポチポチしすぎてスミマセン!
↑レス欲しいがために・・・の間違いです・・・ああブンさんの前で誤字とか・・・!(恥)】

誤字カモンです(笑
内くんの誤字に比べれば可愛過ぎるってもんです♥

【亮ちゃん出ました☆素でテレマシタヨ…(//▽//)】
そんな亮ちゃんも照れてるよ♥

【華簾と言います!ブンさん写真もイラストもひよきへの愛も…素敵で尊敬します!ひよこひーくんが可愛い…!支部レポ、いつも爆笑しながら楽しく読ませて頂いてます。私はそういうことの出来る仲間が居ないんで憧れちゃいますー…!いいなぁ…。実は去年辺りから拝見させて頂いていたのですが、なかなかコメントを残す勇気が無くて、初めて拍手してみました。ブンさんのブログ大好きです!てかブンさんが好きです!】
華簾さんありがとうございますー(´・∀・`)
コメントとか拍手とか遠慮なくしていただいて構いませんよ(o´∀`o)
むしろめちゃくちゃ嬉しいんでウェルカムです!
支部レポとかくだならいのにホントそんな風に言ってもらえるなんて嬉しすぎます!!!
ブンさん照れ屋なので若干お恥ずかしいですが(笑
これからも遊びにきてくださいねー!
お待ちしてます(^ω^)







りぃさんミキティ
コメントありがとでしたーーーー!!!
次回お返事しますのでお待ちくださいー!


ジャニーズブログランキング



では追記は百合ちゃんから貰ったバトンです。


※すっげー長いってのと内くんばっか選んでるので飽きるかもです(笑














【関ジャニ∞入らへん!? 〜一日体験バトン〜】


Q1.∞一日体験という素晴らしい抽選に見事当たったあなた!まずは雑誌撮影。待ち合わせは新大阪駅です。最初にやってきたのは?


A.「あれ?早よ来過ぎたかなぁ」
どことなくわざとらしい(笑)そわそわしてるすばちゃん

B.「あ。…えっと、ヨロシクお願い、します」
シャイな上に素敵なサングラス!これぞまさしく!な亮ちゃん

C.「お〜!よう来たな〜!今日一日ヨロシクしたってやぁ」
めちゃめちゃフレンドリーに緊張を和らげてくれるヒナ





ぎゃはははは!!!
なんか信五を想像しただけでとりあえず笑えるんですけどー!なんでやー!
設定どうしようか。
やっぱあたしキャメラマンがいいな!
ほんまに関ジャニ∞みたいだけど
リアルにそっちの道を目指してるんで夢見させてください(笑

で、すばたんと亮ちゃんだと気まず〜い空気が流れそうだから
ここは信五ー!

「いやー焦ったわー。出かけよう思うたらチャリ盗まれててん。
ほんっっま誰やねんなぁ〜。
お!!!ん?おー!!!

「!??(こ、声でかっっっっっ!)」
「今日1日俺ら撮ってくれる子やろ!!!よろしくなぁ!
「あ、よろしくお願いします!!!」
「なんやーアイツらおっそいなぁ〜」
「あ、でもあと10分ありますしね!」
「そうかぁー。そやなぁ〜・・・

あーーーー!!!


「えーーーーー!!!」
「アイツら来よった!!!」
「(それだけでそんなデカイ声!?)」





って感じできっと緊張ほぐれるだろ(笑




Q2.新幹線の中、京都駅から丸ちゃんも合流しました☆貴女に一番絡んでくれるのは?

A.「え!めっちゃそのタンクかわええ!どこで買ぉたぁん?!」
まるで女子高生のノリで頻繁に話し掛けてくれる章ちゃん

B.「それでは〜…今日のよき日にここで一曲〜…」
やんやの歓声の中、貴女の目の前、どアップでたかじんさんを歌い出す(笑)丸ちゃん

C.「新幹線長いし…一緒に寝やん?」
無垢な表情で見つめてくる内きゅん

D.「今日はこんなスケジュールになっとんねん」
  「まあ、なんも気負わんでええから。楽しくやろな」
フォローばっちり!!レコメン2人組







きゅん♥




寝れませんけどおおおおおおお_| ̄|●`;:゙;`;・
まーこの選択肢は絶対内くんね。
でもでも多分こんなかんじ。
気取らず、素のブンさんで内くんに挑みます。

「あ、隣座ってもええですか?」
「わっっっっっ!!!(ちょ、こんな人隣にいたら寝れないじゃーん!へるーぷ!へーるーぷー!)」
「いつもなら亮ちゃん・・・あ、あのサングラスかけてる人な、亮ちゃんの隣やねんけどな。トイレから戻ってきたらマル座ってもうてん。
あ、マルって京都から乗ってきた人。みんな寝てるし・・・
やから、座っても大丈夫ですか?」

「あ、あ、どうぞ」
「ふわぁー眠いー」
「あたしも昨日とか眠すぎて、お風呂で1時間寝てました。あははは。ヤバイですよねー。あれって寝てるんじゃなくて失神らしいし・・・」
「マジで!?あっはっはっは!!!1時間も寝たらふやけるやん!
何ー?おもろいなぁー!
あ、僕年下やから敬語使わんでええよ♪」

「と、年下なんだ!ひー!!!最近の若い子は成長が著しいなっっっっ!」
「あっはっは!亮ちゃんとタメやろ〜?2個しか違わんやん!
めっちゃおばちゃん発言やな!」

「あ、やっぱり?喋るとおっさんて言われるよ」
「あっはっは!!!俺もたまに言われるわー。
いまどきじゃないねん」

「そうそう、古いって言われるし」








やべ。



会話が弾みすぎる(爆

ってことで隣は内くんだけど寝れないってことで。
つうか気がついたらあたしが先にスースー寝てるはず(いつものパターンだと

「内がやたら長い!!!」って苦情来るから早めに切り上げなければ(・ω・;)(;・ω・)



Q3.まずは雑誌撮影の為に雑誌社に。きゅうきゅうの楽屋、さあ誰に絡もうか?

A.「こなぁ〜ゆきぃ〜♪」
突然合唱し出した亮ちゃん丸ちゃんと一緒に歌っちゃう。

B.「おんまえ、ほんまに腹ふにふにやなぁ!」
  「……ほんま、凹むから止めてくれ」
ヨコのお腹触って何故かとっても嬉しそうなすばちゃんとまぢ凹みのヨコを慰めに行く(もしくはいじりに行く笑)

C.「差し入れやって。食べるか?」
  「あー、ありがとぉ」
内きゅんの周りでやたら世話を焼くヒナと一緒に世話を焼いてあげる。




ちょ、ぜっっっっっっったいC!!!!!

これC萌えじゃね!?
りぃC萌えじゃね!?
あ、ダメだ。りぃ、内にヤキモチやくわ(笑
「内いいいいいい!!!なんで信五くん内にばっかああああああ」
ってなっちゃうわー(爆
オイラはCがいいー♥

「内ー!ほら差し入れやでー!おまえの好きなんあるんちゃうん?」
「えー何何ー?あ、俺このチョコのシュークリーム・・・
あ、待って。ブンちゃん先選んでええよ!」

ちょー
ちょー
ちょー
うっちゃん優しいんですけどー!プチ紳士ーーーー!!!
「あ、あたし余ったのでいいよ!」
「あんなぁー・・・余らへんで」
「マルとか知らん間に食うてるしなぁ」(←おめーもだろ
「こーゆーのは女の子優先や!」
「うんうん。選びや♪」
「あー・・・じゃあこれで!」
「チョコシューは?ええの?めっちゃうまいねんで!」
「うん、内くん食べなよ♪」
「そ〜お〜?」








あー楽しい!楽しい!楽しい!
なんだ、この楽屋!!!楽し過ぎる!!!





Q4.さて撮影開始!!みんなの撮影が終わったら、次は貴女も入っての撮影です☆誰の隣に立つ?

A.「やっぱ亮の隣がええやんな?な?」
  「も…ちょっと突然ふらんといてぇなぁ」
ウキウキなヨコと恥ずかしげに目をかく亮ちゃんとの間。

B.「センターやろ!やっぱセンターこな!」
  「そやそや、おいで〜」
何故か興奮してる(笑)すばちゃんと優しく呼んでくれる章ちゃんの間。

C.「もぉこっちでええやん。なぁ、たっちょん」
  「そやな。こっち来ぃ」
王子様二人が呼んでます!(笑)内きゅんたっちょんの間。

D.「悪い様にはせんからこっちおいで〜」
  「どーゆー意味やねんっ!」
テンションがやたら高くなっている(笑)丸ちゃんヒナの間。






すいません、年下コンビで。

でも2人の間とか申し訳なさ過ぎるんですけどー(´;ω;`)
少しは身の程を知れと言われそう。
いや、でもバトンだからなんでもいいんだ。

「何してるん?今日の記念にカメラマンさんも一緒撮るんやて。おいで♪」
無言でうなずきながら手招きするたっちょん。
「いや、でも、ほら、あの」
「何ー?ええやん♥撮ろうやー」
自然と手を引っ張って行くうっちゃん。
ぎゃーぎゃーさりげ王子ぎゃー!!!
「待ってー!!!ひいいい!!!だっていつも撮る側だから、わーわー!待って!はじっこでいいって!」
「あかんよー。俺と内の間やで」
「何それー!!!無理ー!!!」
「はいはいここに立ってなー」
「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・・・」



ぐううううううううううううう。
ぎゅるるるるるるる。
ごおおおおおおお。




「え」
「俺ちゃうよ」
「あれ・・・あ、あたし?かな」

うっちゃんたっちょんビックリする。



「あっはっはっはっは」
「めっちゃ凄い音ー!!!」
「地震かと思うた」

2人ゲラゲラ。
この隙に写真撮ってもらおう(*´∀`*)
大爆笑してる2人に挟まれるとか最高に幸せ!





Q5.お昼ご飯タイムになりました☆誰の傍で一緒に食べる?

A.「お前のん、明らかに肉多いわぁ」
「多ないよぉ」
守ってあげなきゃ!(笑)
ひそかに内きゅんのお肉を狙ってるヨコの隣。

B.「あれ?いつのまにか煮物増えてない?」
「気のせいや」
これは教えてあげるべき?(笑)
たっちょんのお弁当にひょいひょい煮物を入れていく亮ちゃんの隣。

C.「これ美味しいよ〜。食べるー?」
「頂きます」
「丸ちゃうわっ」
漫才が成立しています(笑)丸ちゃんに(だけ笑)は相変わらず絶妙なツッコミの章ちゃんの隣。



内くんばっかですんませんけどAで!!!




私があなたを守る!!(ひー!家なき子ー!






でもなー裕ちんもうっちゃんに優しいじゃんね、実際!!!

「ちょーなんこれー!俺の具ー1品足りひんやんけー!!!」
「何足りないん?」
「鶏の唐揚げ入ってないでしょう。ありえへん!メインちゃうんか!!!」
「あ、ほんまや」
「あたしのあげますよ」
「え、ええよ、別に。そんな食べたいわけでもあらへんしっっっ」
「いいですって!!!はい!」
「おう。ありがとう」
「・・・じゃ、これブンちゃんにあげるわ。エビフライ」
「え、いいよ!!!内くん食べるのなくなるじゃん!」
「ええから♪はい」
やっぱり内博貴プチ紳士ーーーーーーー!!!
「なんやねんおまえらー!俺を挟んでイチャコラすんなー!!!」
「別にしてへんけど・・・だっておかずないかなぁって」
「内ー!!!おまえ『横山くんかわいそうやから唐揚げあげるわ♪』って気持ち少しでも持ったかー!?」
「あっっっっ・・・ないな」
「おまえなんやねん!!少しは俺に唐揚げと愛をおすそわけしろ!」





横山さんに勝ったな!!!



Q6.さてさてお次は大阪に帰ってきての番組ロケです!一日に新幹線往復、ちょっと疲れ気味の貴女に?

A.「大丈夫かぁ?疲れたら言いや?」
頭なでなでしてくれながら心配してくれるヒナ

B.「しんどない?平気?」
優しくドリンクを差し出してくれる章ちゃん

C.「サプリメントなんやけど…いるか?疲れに効くで?」
そっと後ろからサプリメントを差し出してくれるすばちゃん





えーーーーー!!!
これ頭なでなで選んだらりぃの怒られそうだからやめるー(笑
てか会ったその日に頭なでなでとか無理ー!やだー!
そして章大には真っ向からSでいきそうなんだよねーあたし(爆

「はぁ〜・・・」
「はい!お茶!!ダイジョブ?しんどない?」
「あ、安田くん。ありがとう」
「ダイジョブ?」
「うん、ちょっと疲れただけだよ」
「ほんまに?具合悪いんちゃう?」
「大丈夫大丈夫」
「ほんま?しんどい時言うんやで?無理せんでな?な?」
「あ、うん。ホント平気だよ」
「ほんま?顔色悪ない?」
「いや、もともとこういう色・・・」
「ダイジョブ?ダイジョブ?」













てぇーいっっ!ヽ○ノ┌θ)゚ロ゚)




たっちょん並に「うーるさいっっ!!!」って言ってしまいそう(笑
でもここは章大かな!








Q7.番組はメンバーがサッカーの練習をしてから試合をするというもの。貴女はマネージャーです。休憩時間にやってきたのは?

A.「疲れたぁ〜。お茶ちょーだーい」
寄り添う様に貴女の隣に座る内きゅん

B.「なぁなぁ、痩せた思わん?」
「そんなすぐ痩せるかっ!」
真顔で聞いてきたヨコとそれにツッコむヒナ

C.「マネージャー、おにぎりとか作ってないん?」
ニヤリと笑ってアップで見つめてきたたっちょん







ぎゃあああああああああ!!!


キュンキュン♥



ひー!!!
隣に座って来るとか
天然ってコワイーーーーー!!!
ぶっちゃっけプロ大の多田さんもコワイーーーー!!!
天然すぎてコワイーーーーー!!!



「は〜疲れたぁ〜。お茶ちょーだい」
「あ、はいはい!」
「俺なー野球やっててん」
「そうなんだ!?あたしもサッカーも好きだけど野球のほう好きー」
「ほんま?プロ野球とか見る?」
「見る見る。試合も観に行くし」
「そうなん!?意外やー。俺巨人ファンやねん!」
「へー!!阪神じゃないんだ?」
「関西ってだけで阪神ファンって思われるみたいやけど、イメージやろーそんなん。阪神ファンじゃない関西人いっぱいおるで」
「そっかー。そうだよねぇ。あたし巨人だったら仁志が好きだったんだよなー。横浜行っちゃったけど」
「へーーー!!!わかるー!仁志プレーめっちゃかっこいいやんな」
「うんうん!あのね、真正面で球をとった時!あれこそ誰も気づかないけど陰のファインプレーだよね!」
「わかるわー!!!すごい努力家やんな!打者によってあそこまで思い切り動けるって凄いもんな」
「そうなのそうなの!いやー内くん、話合いますねー♪」
「ほんまやー!あ、練習戻るの忘れとった(笑
あ、そや!今度野球観に行こうやー♪」













行く!!!










おっほっほー♪なんかもう内さんと野球トークとか楽し過ぎるんですけど!
完璧バトン無視ですけど(爆
つーか野球のこと語り始めてる自分キモイ(でも実際こうだからね(笑






Q8.いよいよ試合開始!メンバーのゴールが早くも決まりました!真っ先に貴女の方に向いてくれたのは?

A.「やった!!」
満面の笑顔でガッツポーズ!亮ちゃん

B.「今日の俺らには勝利の女神がついとるからなぁ!」
そ…そんな大きい声で言われると照れます丸ちゃん

C.「試合勝ったらちゅーしてなぁ!」
喜んで!でも実際は照れまくってそうな(笑)すばちゃん







ちょ、コレ反則じゃね!?

「よっしゃー!!!やった!」
亮ちゃん最高の笑顔でこっち向く。
走ってこっちに向かって来る。
ドリンクを飲む亮ちゃん。
「おまえちゃんと見てたか?」
「見てたよ!」
「亮、いつもよりめっちゃ必死やん!」
「いつもどーりや」
「気合い入ってるんだねー(笑」


戻る直前。
亮ちゃん一言。








「おまえがおるからやろ。気づけ」












ぶふっっっっっっ_l\●_ ε= ____●_






Q9.試合は∞メンバーの勝利で終了!貴女の元に一番先に駆け寄ってきたのは?

A.「勝利の女神のおかげやな!」
あれ?それさっき丸ちゃんが言ってましたよね?(笑)満面の笑みでタオルをもらいにきたヨコ

B.「勝った!勝った!」
手を握ってぶんぶん!本当に嬉しそうな内きゅん

C.「お前ちゅーはええんかぃ?」
  「え?え???」
ヒナに引っ張って来られて真っ赤っかな(笑)すばちゃん



これさっきすばたん選ばなかったのに
こっちで選びたくなるううううううう!!!
いやー真っ赤とか!すばたん真っ赤とか!!!
そして信五はサポート役的な(笑


でもやっぱうっぴょーん♥



「勝ったああああ!勝ったで!!!」
駆け寄ってきて手ブンブン!
「やったああああ!おめでとーーー!!!」
さらにこっちもブンブン返し!
「やったやったー♪」
「わーいわーい♪」


ここでクルクル回りたい!(爆


内くんとちょっとおバカなことするのが夢です。
あークルクル回りたい♥
「あははははは」とか言ってクルクル回りたい♥
場所はお花畑かな。
で、そのまま野原に倒れ込んで手繋いだまま大の字になって空を眺めたい。
あーロマンチックー♥







Q10.番組撮影も終了、貴女の一日体験もこれでお終いです。感極まって泣いてしまった貴女に?

A.「俺らはどこおったって繋がっとるんやで?せやから泣くな」
真顔で肩をぽんぽん叩いてくれるすばちゃん

B.「∞のメンバーが泣いててどないすんの?」
優しく微笑んで頭なでなでしてくれるたっちょん

C.「離れてても、一つやから…泣かんでええよ?」
照れながらタオルを差し出してくれる亮ちゃん

D.「泣いてくれてありがとうな。でもこれが別れちゃうから」
優しく手を握ってくれるヨコ

E.「泣くな泣くな!またいつでも会えるやろ!」
陽気に背中をさすってくれるヒナ

F.「泣かんといて?…俺も寂しい」
そっと両手握ってうるうる見つめてくる章ちゃん

G.「呼んだらすぐにかけつけるから!泣かんといて?」
本当に駆け付けてくれそうな勢いの丸ちゃん

H.「…っ……〜」
言葉になってません。目に涙いっぱい貯めてぎゅうと抱きしめてきた内きゅん








あらーーーーー!!!
困ったーコレ!
てゆーかたっちょんに9人目のメンバーってバレてんのかと思って焦ったし(爆
そしてマルーーーー!!!ドキーーーー!!!
ホントに来てくれそうでドキーーーー!!!
でもやっぱり
やっぱり
やっぱり





すいません、内くんがいいです。



「今日はホントありがとう。すっごいたのし・・・うっ・・・」
「泣くな泣くなー。またすぐ会えるて!」
「そや。泣くな。大丈夫や」
「めっちゃ楽しかったで、俺らも!せやから泣かんでぇ〜」
「ほんまやー。メンバー増えたみたいやった」
「またいつでも来たらええやん」
「うー俺も涙出てきたー」
「また泣きよる。ヤス泣きすぎや」
「横山くんもちょっとウルウルしてるやん!」
「アホかっっ!汗や!汗!!!頑張った勲章の汗や!!!」
「・・・・・・・うっ・・」

7人、後ろにいる内を見る。

「ううううーーっっ」
「内ー(笑 おまえが1番泣いてるやんかー」
「うっちー今日めっちゃ楽しそうやったもんなー」
「内・・・うっっ・・・」
「おまえもつられんな!」
「・・・・」←内の涙を見てちょっと泣きそうな亮ちゃん
「ほんま楽しかったなぁ」
「ほら、はよ行くで」←泣きそうになって先にスタスタ歩いて行くすば


「みなさん本当にありがとうございました」
「・・・・・」






ぎゅううううううううう。




「あ」
「あっっっ!!!内!!!」
「おまえ!それ反則やろ!!」
「ずるい」
「うっ・・・うっっ・・・・うー」←マルの胸に飛び込む安田
「よしよしー」
「あーーー!!!」←振り返ってびっくりするすば







ちょっとー内くんー好きなんですけどー!
いやーこのバトン内萌え多過ぎるー!



Q11.番組スタッフも撤収し、メンバーも解散。貴女がとぼとぼ駅に向かっていると?

A.「忘れもん!………このまま別れんの、めっちゃ寂しいから」
貴方の手にぎゅっと携帯番号のメモを持たせてくれた内きゅん

B.「……駅一緒みたいやから、送ってくわ」
少し息をきらせながら腕を掴んでくれた亮ちゃん

C.「偶然やねっ」
あれ?でも京都方面じゃなかったっけ?にこにこ笑顔で先回り

D.「一緒に帰ろぉや。女の子の一人歩きは危ないもん」
ぽん、と肩に手を置いてにっこり章ちゃん

E.「おぃちゃんが送ってったるわ」
いつのまにか隣を歩いて照れているすばちゃん

F.「一人で帰るん?危ない危ない!送ってく」
ぎゅっと手を握って真剣なたっちょん

G.「今日はほんまありがとうな?疲れてへんか?……送ってくわ」
最後の語尾がちょっと照れてますヒナ

H.「………びっくりした?」
突然手を握られてびっくり!にっこり微笑むヨコ

I.「「「「「「「「お姫様〜、このまま帰らせませんよ〜」」」」」」」」
駅には∞メンバー全員が!お食事のご招待の様です☆みんなの元に思わず駆け寄る貴女












ぬお。







うっちゃんヤダ!

なんかヤーダーーーー!!!
送ってくれるんじゃなくて携帯の番号かよっっ!
いいけどやだーやだー!
そういうノリいらないー!
ちょっと軽いーーーー(爆

てかこれの亮ちゃん、まさにえりりんなんですけど!
ど、どうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
好きかもしれないどうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ



あ、でも∞メンとお食事行きたいですね!

ってことで最後は全員で(^ω^)






Q12.関ジャニ∞に入りたいお友達を3名程招待してください☆

やりたい人持ってってくださーい♪











あー長かった。
2日がかりの超大作だよコレ。
バトンの答えがどんどん長くなっていって困る。
でも妄想スイッチがどうしてもONになる。
コンセント抜いてもONになる。
どうしようもなーい||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
| バトン | 02:40 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:40 | - | - |
偶然会うってすごいねw
みずきもよくあるよぉ!
行くとこ行くとこにおんなじ子がいとったり…笑
いつも「ついてくんなよぉ笑」ってお互い言ってたり☆笑
てか,バトォーン!!!!
やばいね!
うっちゃん多い!笑
やっぱバトンは担当選んじゃう♪
| みずき | 2007/06/01 10:58 AM |
ブンちゃーーーーん(>ω<)
ブンちゃんのバトン読むたびに亮ちゃんにキュンってなるんですけど!

「おまえがおるからやろ。気づけ。」

反則ーーー!!これ反則ーーーー!!
今日も素敵な妄想をありがとうございます(ぺこり
| いく | 2007/06/02 11:26 AM |
□■□■□■□■□■□■□■□■□
この度、事情により前ブログへ戻ることになりました。
しばらくはこちら↓↓にドロンさせて頂きます。

http://blog.livedoor.jp/yuppi_eight/

お知らせが遅くなってしまい、すみません。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
(コピペ文ですみません)
□■□■□■□■□■□■□■□■□

今さらでごめんなさい!!(土下座)
接続切れやすくてお知らせ遅くなりました。
livedoorの方が好きなんて知らなかった・・・!!(笑)

ブンちゃんのバトン回答好きーvv
お花畑でクルクル回りたいとか最高だよ!!
| ゆっぴ | 2007/06/02 7:13 PM |
今晩は百合です☆
バトンやってもらって感謝感激雨嵐だよ(古っ)
ブンちゃんの文才にかかればどんなバトンも素敵だねっ!素敵発言の連続で送ったウチもすごく嬉しかったよ♪またいいのがあったら新鮮なうちに届けるからね+゚今度は早く送れるよう気をつける(汗)
P.Sブンちゃんとえりりんさんは離れていてもすぐ会えるんだからもうこれは運命だよ(≧∀≦)
厚い絆で結ばれてる支部様大好きですvV無限大だねヽ(^^ )
あっそうだ!!Х郢拮様の白虎隊ツアーと∞魂レポ楽しみに待ってるね〜
ウチは┠酖豕ドームに行ってきます(o^_^o)
| 百合 | 2007/06/02 10:27 PM |
あれ!拍手またバレちゃったのね!!(笑
亮ちゃん泣いてるんー?
いやー、シゲさんニャー!が可愛すぎて…!(笑
モロリズムニャー(^ω^)

今日はパンスト出なかったわー!!
なかなか出ないのねー!!
今日は亮ちゃん亮ちゃんシゲ亮ちゃんだった(爆
| | 2007/06/03 12:22 AM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/423