CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 拝啓・・・ | main | 共に笑い 共に誓い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
横浜ドリーム
早速横浜旅行記いきまーす!

って言っても∞コン行ってないので完璧自己満日記です(いつもだけど





ヲタヲタした1日目だけ。
夜行バスで新宿に到着。
横浜の友達(not ヲタ)のお家に行って、朝ご飯食べて一眠りする。

お昼くらいに起きて
ご飯食べにプラプラお出かけしつつ
新横浜駅まで送ってくれました(^ω^)やさしーの!


ほんで、5日の1部が終わるちょっと前に横アリに行くことに。
さとみんを迎えに行きつつ
あたしが横浜に行くっていうことでメールをくれたeighterさん2人と会うことに!

eighterっていうか支部er?(←なんて読むのよ(笑

∞コンに入らないのに!
わざわざあたしに会いに来てくれましたああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
もうね!高校1年生なのに大人っぽくて可愛くてね!
いやーおばちゃんねー2人を見かけてしばらく声かけようかそのまま帰ろうか悩んだからね(笑
絶対絶対「えー・・・ブンさんってこの人なんだ・・・」みたいに思われると思って
オドオドしまくってたからね(爆

声かけた瞬間「きゃー!」とか言われて
周りのeighterさん「誰?ダレダレ!?」みたいな目!!!
マジであたし誰!?


どうやら着て行った派手シャツで「ブンさんかも」って2人は思ってたみたい(^ω^)

そしたらねー2人とも優しくって可愛くって
いっつもブログを読んでくれてるみたいで(´;ω;`)うぇっぐ。
こんなヲタクブンさんにもいろいろ話してくれました(´;ω;`)うぇっぐ。
ええ子やーええ子やー(´;ω;`)うぇっぐ。

どうやら支部の大ファンらしくて(笑
支部にもファンがいるんですねー!
こんなキモヲタ変態集団にもファンがいるんですねー!
いやいやビックリですよ!
よかったねー支部の皆さん!
地道にヲタ活してきてよかったね(よかないけど


そんで1部が終わって上半身緑色のさとみんが出てきて
いろんなミラコー話をしてくれました(^ω^)
そしたらミキティとミキティお姉ちゃんにも会ってご挨拶をしました(^ω^)
ミキティお手紙ありがとー♥


しばらくして仙台支部ファンクラブ会長(らしい)ゆりかちゃんとも
去年のFTON(代々木)ぶりに再会ー!
いやー相変わらずテンション高くて大好きだよー会長!!!
あ、なんか支部ファンの2人が会長にファンクラブの入会申請してた(爆


会長に「モノマネしてあげなよー!」とか言われたんだけど
2人が好きな人は全部えりりんの役割なのね(^ω^;)(;^ω^)
残念ながら出番なし!!!みたいな(笑
てゆーか、まずマイクないとできないから(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン
マイクないと恥ずかしいから!





そんでしばらくいろいろお話してゆりかちゃんがいなくなったと思ったら
みのりんちゃんとりぃのお友達の沙理菜ちゃんを連れてきてくれて
初めましてのご挨拶をしましたー(^ω^)^ω^)ω^)^)
ブログを読んでくださってるようで・・・
いやいやもう腰低くなっちゃいますよー申し訳なくて(笑


会長が「会報とか作ってよ!」とか言うもんだから
会報作れムードむんむんに・・・(:.;゚;Д;゚;.:)





いや、会報作ったらうちらの生き恥が全国各地に残るんでしょ。


ジヌ。


てゆか

ジネナイ。




こんなヲタ活は記録に残しちゃいけないんですよ。








その後にさとみんが∞コンの話いっぱいしてくれて、すっごい楽しくてうんうんって聞いてたー(o´∀`o)
入ってないのにすっげえ楽しいと思った(笑



そしてあずちゃんと感動の初会いー♥♥♥
あずちゃんもあたしの派手シャツを目印に声かけてくれました(よかった目印になって
あずちゃんはねーもうオサレさんで、あたしドタイプですね(爆
ええ、大好きです!!!






その後、支部ファンのきゃわゆい2人とさとみんあずちゃんと一緒に
横浜駅にいるドッコたんりぃに会いに行きましたー!


てか、あのね、向こうでりぃに会うとかちょっと恥ずかしいから!!!
別にいいんだけどちょっと恥ずかしいから(笑
やーめーてーもう(笑



ヲタ7人でご飯食べることになりまして・・・



あのさーもうドッコたんとかって1番音信不通なのに

2人でずっと笑ってた!!!



マジであの人のすべてがツボなんです。
てか何?なんか最後のほう何で笑ってたの?(笑




7人でワイワイラーメンを食べて
さとみんは翌日の∞コンのために早めに帰り
支部ファンの2人にも寂しいけどお別れを告げることにっっっ!
そしたら、まああああなんと!
別れ際にその2人にお手紙もらいましたあああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ちょっとー!嬉し恥ずかしラブレター!感動ー!
あわわわー(´;ω;`)ありがとうございますー!

手ブンブン振ってお見送りして
残った4人で茶することに!


またしてもドッコさんと競い合うかのように爆笑のA・RA・SHI!!!
汗ふきながら
オホホホ
ドゥフフフ
ギョホホホ
みたいなキッモチわりー笑い方でずっと爆笑してた。

りぃさんとあずちゃん若干引いてたな(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン




そのカフェが閉店ってことで帰ることに。

最後はドッコさん&りぃさんが乗った電車を若干走っておっかけるという
ちょっと




いやかなり恥ずかしいことをして

2人を見送りました。

1人になってからが恥ずかしいよね、あーゆーの。










こんな感じで∞コン行ってないのに
なんだかもう満足満足な1日でした(^ω^)
「∞コン入りたい!!!」とかよりも「もっとeighterさんと話してたい!!!」
って思いました(ごめんね、∞!!!




やっぱりeighterさん、大好きです!
仙台でもいろんなeighterさんに会えるといいな(^ω^)











横アリでお世話になった皆さんにメッセージ&コメレスです(^ω^)

∞支部ファンのお2人さん∞
2人の確認とってなかったので名前は載せませんでしたー(・ω・;)(;・ω・)
横アリまでわざわざ来てくれて本当にありがとう!
本当に会えてよかったです!!!
支部メンには2人の熱意を伝えておいたよー♥
本当に会ってくれてありがとう(o´∀`o)
あ、でも全然普通の人だからね(笑
神ではありませぬ!
また会いましょうーーーーー!!!

∞さとみん∞
いやーカチューシャ「シュンッッッ!!!」が忘れられないんですけど(笑
どーした!?大倉嫁!!!おもしろすぎるから!!!
旦那のフォローはバッチリだね(*´∀`*)
6月のこと決まったらまたメールしまするー♥
今度はゆっくりいろいろ話そう♪
会ってくれてありがとねーーーー!!!

∞ミキティ∞
お手紙ありがとー(*´∀`*)
お姉ちゃんにもちゃんとお礼言えて本当によかった!
お礼っていうか田口さんを褒めまくってたよね、あたし(笑
ちょっとしか話せなかったけど今度はゆっくりご飯でも食べようー!
またさとみきと支部コラボりましょー!!!

∞ゆりかちゃん∞
会長ありがとうございまーーーーーっす!!!
ホントにもー1年ぶりよ!?
横アリ行かないとゆりかちゃんに会えないと思って
ゆりかちゃんに会いにいくために行ったようなもんだからね(笑
支部TOURとかって・・・
遠征費自費でしょ!?(爆
金かかるうううううう!!!
でも、もちろんファンクラブ優先にするから(o´∀`o)
会長はVIP席用意しときます!
あ、関係者席のほうがいっか(笑
また会いにいくからねー!!!

∞あずちゃん∞
あっずちゃーん(*´∀`*)
なんかミクの紹介文が『神』になってたんですけど!!!(笑
笑っちゃったよーもう!
あたしなんかは神レベルには程遠いですわー(´Å`)
修行が必要だわ(笑
本当に会ってくれてありがとうね!!!
会えて嬉しかったです(●´ω`●)
次はいつ会うー!?とか気早いけど(笑
今度はもっともっと話そうね!!!ありがとう!!!

∞ドッコたん∞
あ、ホントだ!!!
笑い過ぎて写真の存在とか忘れてたから!
あんな汗だくな顔とられても困るしね(笑
腹筋のズキズキはマジ胸のドキドキより苦しいから!
とか恋愛文章に乗っかってみた(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
夏会えないのかああああ(´;ω;`)
早いとこ笑っておかないと、会わないスパンが長いと
筋肉痛がッパねぇよ!
でも・・・ありがとう(笑

☆りぃ☆
仙台でも会ってるのに横浜でも会ってくれてありがとー(^ω^)
てゆーかちょっと恥ずかしいべ!?(笑
でもちゃんとお土産買ったからー♥
横浜でも支部の話してるうちら・・・
どんだけええええええ!!!
今度は支部4人でファンに会いにいこう(笑
絶対うるさすぎるわー。





ジャニーズブログランキング

コメレス(・e・)
↓↓↓









∞ますみちゃん
そっかそっかー!
親に言うかどうかねー・・・
言いにくい感じなのー?
彼氏できたーとか言ったら喜んでくれるんじゃない!?(*´∀`*)
うちなんか「やっと!」って言われるわーきっと(笑
お付き合いしていくなら言った方が気が楽かもね♪

∞百合ちゃん
そうなのそうなのー(*´∀`*)
信五いいこと言っちゃってるのよー♪
W誌のコーナーはいつもピンクで嬉しくなるよね!
ちゃんと8色あるとやっぱり嬉しい(^ω^)
昨日はメール返さないまま寝ちゃってごめんね(´;ω;`)
たっちょんの肩のライン萌えだったのね!?(o´∀`o)
あたしはたっちょんのおっぱいが気になったよ(笑
いつか百合ちゃんにも会いたいなー!
| ヲタの日 | 00:30 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:30 | - | - |
横浜でも会っていただきありがとぅございました。
あのねー。照れるとか・・・。なんか安心した!!!!!!
いつも隣にいる人がフツーに隣にいてくれる安心感。
あそこチョット人多くなった仙台かと思ったから!!!!!
支部のためにみんな遠征してくれたのかと思ったから(爆)

また今日会うから忘れなかったらその時ゆうけど。
写真。トイレの。カラーの。好き。
| りぃ | 2007/05/10 2:28 AM |
ブンちゃんコメやっと参上しましたっ!書くって言って書けなくてごめんよぉお(*´д`*)

横浜eighterЭ予嬖語面白かったよ〜♪あんなに個性豊かで素敵な人達がeighterだってわかってなんか嬉しくなったよ今度はブンちゃんにも会いたいな♪
私東京方面に住んでるのでもし機会があったら会いませんか?それでもってサインもらいます☆
良かったらお返事下さい待ってまーすヽ(^^ )

P.S実はこの前にもコメ書いたんだけど裕ちん誕生日ブログに書いたつもりが間違えてその前に書いちゃいました(;ω;)
遅くなった理由これですごめんねブンちゃん〜(涙)
| 百合 | 2007/05/10 8:00 AM |
あたしもブンちゃんに会いたいよぉ。。。泣
| かよこ | 2007/05/10 8:29 AM |
ブンちゃーーーん・゜・(ノд`)・゜・
私もブンちゃんに会いたかったよ(´;ω;`)
ブンちゃんと笑いたかったよーーー!!
布団のとき一回きりじゃ思い出が足りません(o´Д`o)
また東京行く時とかあれば教えてーーー。
そのときは私も行く!!!!

あと、支部ファンクラブ、私も入りたいですヽ(´∀`*≡*´∀`)丿
| いく | 2007/05/10 10:52 AM |
んー…結構言いにくいかも。。
親と恋バナ(言い方古い?;)せぇへんのよね。
「やっと!」て言われた方が楽やのに(´・ω・`)
うーん難しい↓
| ますみ | 2007/05/10 3:43 PM |
お昼もきたんやけど、携帯バグっててコメできなかったよオ↓
みずきも会報ほしーよー!!!笑
てか、ブンちゃんに会いたい!
みずき今中2だから,ブンちゃんみたいな人すごい憧れなんだあ☆
支部の方々大好きだよ〜!
また会えたりしたらいいのにぃ!
ぜひ大阪にも来てね!!
飛んであいにいくよ!笑
| みずき | 2007/05/10 7:04 PM |
あたしもブンちゃんに会いたいなぁぁあぁ(;つД`)
大阪で待ち合わせな計画いつか実現させようね!!
ブンちゃんに会える日本当楽しみなんだ(^ω^)
会ったらさー、モロリズムとかジャングルとか話そうね!!(あれ?下ネタの領域?(笑

でもブンちゃんに会うときはうっちゃんに発狂してるブンちゃんに会いたいなあ(^ω^)
げしおー!って言ってるブンちゃんもいいけど(笑)、
やっぱうっちゃんだよねー!!
あー!色々楽しみだなぁ♪
| | 2007/05/10 10:59 PM |
出会えたことがうれしくて〜♪♪
ブンちゃんに会った日からもう1週間…?
早いなぁ…
あたしオサレさんだった??アワワワワー((;゜Д゜))ガクガクブルブル
照れるー(*´艸`*)
でもブンちゃんのタイプならいっかー笑!!
あたしも好きだー(´∀`)

ホントブンちゃんに会えてよかった。
そしてブンちゃんに出会えたおかげでいろんなステキな出会いがあってすごくうれしかった(*´∀`*)
本当にありがとう。
次いつ会おうか笑?今すぐにでもあいたーい!!!!
| あずさ | 2007/05/11 9:52 AM |
すげーーーブンたん大人気だなー★
そんな御方とケタケタ笑いあってるあたしって・・・。
なんか芸能人と仲いい子みたい!あたし(笑)

ひゃっほーーーーーい↑↑↑



拍手楽しー♪ニッ
| ドッコ | 2007/05/11 3:31 PM |
うひょぉぉぉ!!
お久しぶりです><
5、6日と横浜にいたから私も会いたかったです><
やっぱりブンちゃんが明るくて楽しいから
周りにも楽しい人がいっぱい集まるんだろーなぁ★
うらやましい♪
| アミ | 2007/05/11 5:39 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/409