CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< バイタリティーこそ | main | 東の王子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
胸がキュンとせまくなる
ややこしいんですが、どうやって恋が始まったかって重要じゃね!?
ってことでちょっとディズニーシーより前に戻りたいと思います。






ちなみに。
すべて支部に都合のいいようにできてるので(笑




智久とりぃはこの頃既に付き合っていました。
ある日うちらと智久でご飯を食べに行こうということになり
智久が「じゃあ友達呼ぶよー」って言って
来たのが内コヤシゲ。




でも彼らとうちらは初めましてじゃなく
それぞれいろんなとこで繋がってた。

あっきんは章大と行くライブハウスで何度かシゲと会ったことがあった。
「シゲ!!!どうしたの!?」
「あきさんこそ何してんですか!!!」
「いや、りぃちゃんと友達だからー!」

この日、シゲと初めましてだったえりりんはシゲに一目惚れしてしまう。
「(濃い顔!!!めっちゃタイプ!!!)」
そんなえりりんは慶ちゃんと学校が同じ。
慶ちゃんは、えりりんから元カレマルルンとの相談を受けていて実はえりりんに片思いなのである。
「あれ!えりりんじゃん♪何?何?なんでいんのー?」
「慶ちゃん!!!」

あたしは亮ちゃんと友達で、亮ちゃん繋がりで内と知り合ってる。
まさか内を好きになると思わなかったらしく、会わせてしまったことは完璧に亮ちゃんの誤算なのである。
で、3人でよく遊んだりしてた。
「わ!!!うっちゃん!」
「わ!!!何でここにおるん!?」
あたしは3人で遊んでた頃から内のことが好きなのである。
この時点では片思いだと思っている。









ま、ざっとこんな感じで(笑
この後みんなでご飯を食べてワイワイして帰る時間になるわけなんですけど・・・















「はーお腹いっぱい!」(あっきん)
「いっぱい食べたもんねー!」(小山)
「うん、みんなで食べるといつもよりおいしくてつい・・・」
「んじゃ、俺らこっちだから」(智久)
「あきちゃんとえりりんどうする!?」(りぃ)
「俺車なんで送って行きますよ。方向一緒だし」(シゲ)
「俺も乗せてけよー!」
「わかってるよ!!!」
「え、いいのー?わーい♪
えりりん!シゲ送ってってくれるってよー!」

「え・・・でも」(えりりん)
「いいよいいよ!乗っていきなよ!」
「おまえが言うなよっ!あ、送って行きますよ」
「・・・じゃあ〜お願いしまーす」

「ぶんたんは?大丈夫?」
「あーだいじょーぶだいじょーぶ!」(ブン)
「あ、俺送ってくから」(内)
「(来たーーーー内ーーー!!!)
そっかそっか♪じゃあ大丈夫だねー!」

「いや、えええ!!!うっちゃん逆でしょ!?いいって!」
「ええよ、別に。危ないやん」
「(バカブン!!!遠慮すんな!!!)
そうだよそうだよ!危ないって!!!もう遅いじゃん!」

「でもうっちゃん明日も朝早いでしょ?遅くなるからいいって!!!」
「ほんま大丈夫やって。ホラ、行こ。ほなまたなぁー!」
みんなに手を振りスタスタ歩いて行く内。
「えっっ!うっっそ!行っちゃったし!ちょっとー!
わーバイバーイ!ありがとねー!!!」

内の後を追いかけるブン。
「(よっしゃー!行けー!頑張れー!!!)
じゃあいこっか、智♥」

「そうだねー。じゃあねーみんなぁー」
「バイバーーーーイ!」
「じゃあねー!!りぃちゃん智久さーん!」
手を振るシゲえり。
「うっちゃんグイグイだなぁー!」
「ホント分かりやすいわー。かっこいいわー」
「俺車回して来るから」
「あ、よろぽこー♥
えりりん酔っぱらった?大丈夫?」

「(イケメン酔いしたけど・・・)うん、大丈夫だよー」








「ねーねー智ー!あの2人気になんない?」
「内とブンちゃん?大丈夫じゃない?内つてるし」
「そうじゃなくてー!!見ててわかんない!?
今日言うだろ!内かぶんたんが!」

「あ、そういうことね」
「あー気になる!智!あとついてこ!」
「マジでー?」
と言いつつ内とブンの後をこっそりついていく2人。







ここからちょっとアホで純粋な告白シーンなんですけど
設定があたしだからあんま萌えないかも(笑
ロマンチックのかけらもないです!
とりあえず読んでて恥ずかしくなります(笑












公園の前を通る2人。
「うっちゃん公園!よってかない?」
先に走って行くブン。
追っかける内。
ブランコに乗って一生懸命漕ぎまくるブン。
内は隣のブランコに座ってる。
「あー!星きれーーーい!」
「ほんまやー!めっちゃキレイなー」
勢い余ってブランコから飛び降りようとしてこけるブン。

ザザーーーーーッ。

「いだ・・・」
泣きそうな顔になる。
「あはははははは!!!もー何してんのぉー!
小学生みたいやなぁー」

笑いながら砂をはらってくれる。
「大丈夫ー?」
「・・・・(´;ω;`)」
「どしたん?どっか打った?痛いん?」
「・・・・(´;ω;`)」
馬鹿なことしたから内に嫌われたと思ってマジ凹みする。

「ごめん!!!変なことして!」
「あはは!なんやー急に!」
「もっと年上らしくする!!!」
「え、ええよ!そのまんまで!」
「だってうっちゃん困ってんじゃん?」
「全然♪一緒におって楽しいなぁって!飽きへんなぁって♥」
「褒め言葉!?」
「めっちゃ褒めてる♥」
「あ、そう♪」
「褒めてるってゆーか・・・








告ってる?のが正しいなぁーうん」

「へ!?」
「好きやで」
「ええ!?」
「3人で遊ぶやん?帰ってからすぐまた会いたなんねん。
さっきまで笑うてたなぁーって・・・気がついたら考えててん。


大好きや」

「・・・・」
「あ、ごめん。なんか言わずにはいれへんかってん。あれ?」
しゃがんで下向く。
「おーい?」
急に顔上げる。
顔が真っ赤になってる。
「わっっっ!顔赤っ!何!?どないしてん!?えええ!?」
「う!!!」
「う???」
「ちゃん!!!」
「あ、ハイ!」
「あ・・・あ・・あ、あ」
きょどりまくる。
「(おもしれー)(笑」
「あ、あたしも好き!ぎゃー言っちゃった!」
「ほんまに!?」
「・・・うん。うわっっっ!」
「うわって(笑」
「ごめん!!!」
顔を隠す。
「?」
「もう無理!!!」
「え!?」
「やだっ!恥ずかし過ぎる!」
「あはは!なんでや!
そんなに僕のこと好きなんーーーー!?♥」

「うん・・・好き。
好き過ぎる!だから顔見れない!!!」

「うわ・・・」
内の顔を見る。
「なんかそんなん言われると思わへんかったから、恥ずかしいのうつった!
いややー。もうかっこよく言おう思うてたのに!」

「あはは!」
「何笑うてんねん!」








その様子をジャングルジムの陰から見守ってる智久とりぃ。
「ねー。2人とも気づかないんだけど」
「その方よくね!?」


ジャングルジムに隠れきれてないまま告白シーンを見守る。
「よかったー。
てゆーかぶんたん照れすぎじゃね!?」

「2人とも中学生みたい(笑
かえろっか?」

手を差し出す智久。
いつもなら何も考えずに繋ぐ手なのに
ドキドキ告白を見た後だからちょっと緊張するりぃ。
「へへへ」
「なぁにーほら」
「んふふー♥」
「何照れてんのー」















あれ、あたしどんだけシャイガールよ(爆
大丈夫かな、22歳なんですけど・・・

ま、うっちゃんが最後に照れてたのに萌えー!
そして智久りぃも最初の頃を思い出してドキドキしながら帰っていったってことで
とりあえずめでたしめでたし(^ω^)^ω^)ω^)^)


さーてさーて!
今日は支部会に行って参ります(^ω^)


ジャニーズブログランキング
| 妄想のお話 | 11:14 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:14 | - | - |
ブンたん!!

私、純粋っぷりに照れました(*´・ω・)(・ω・`*)
キュンしちゃったよーーー!!
| いく | 2007/04/08 12:04 PM |
またもや素敵なお話を+゚感動をありがとう☆ときめきをありがとう☆やっぱりブンちゃんは偉人でしたΣb(>∀<)d
文才あっていいなぁ♪

あっ今日の支部会楽しんで来てねヾ(^▽^)ノ
| 百合 | 2007/04/08 12:31 PM |
ニャーー( ´Å`)

はぁぁぁ…
ブンしゃんこりゃキュン萌えだわー…
会社のPCで今見たんだけど…
顔が緩む!!こっちが照れちゃった☆
うっちゃん・ブンちゃんかわいー(*´д`*)
| あずさ | 2007/04/08 12:35 PM |
うっちゃんに告られて顔が真っ赤になるブンさんが
カワイイですーー!!(o´∨`o)
きょどりながら告るブンさんも萌えますvv

2人が純粋すぎて、読んでて顔がニヤけてましたv(笑)

裏設定もすごい面白いですねー!
続きが楽しみです♪
| | 2007/04/08 1:09 PM |
きゃー!モエー(*´Д`*)
照れてるブンちゃんと内くんにモエ(*´Д`*)
読んでて顔にやけっぱなしです(笑)
| ますみ | 2007/04/08 2:25 PM |
うわー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そういう告白もいいわあ(*´д`*)今バイトの休憩中に感謝=∞聞きながら読んでたから、想像で内くんが見えたわっ☆
本当にこの話好きだ…○| ̄|_

ツボだったのが、ジャングルジムに隠れきれてないヤマピーとりぃさん(^ω^)
| まいぷ | 2007/04/08 4:17 PM |
では!!早速お姉ちゃんと思ってタメで行きます☆★
ブンちゃん&うっちぃきゃわきゃわ〜(*´д`*)
照れてるぅ♪
なんかニヤニヤしちゃったよvV笑
みずきが亮ちゃンを捕まえとくよ☆笑
片思いだけどw切なぁ!!!笑笑
では!
支部会楽しんできてね♪
またみずきのブログにも遊びにきてねw
| みずき | 2007/04/08 4:40 PM |
キュンキュンです!!萌えです(*´д`*)
ブンさんも内クンもかわいすぎですよ!!!!!!!!
純粋でかわいいです♪♪
読んでてめっちゃ顔がニヤけちゃいました(笑)

では、支部会楽しんできてください☆★
| 璃子 | 2007/04/08 6:30 PM |
Mステ・・・安田の腰ばっか見てないで丸もよく見て!!
初めのブンブン・・・やられたねーやばいねーあれ。
え?分からないって?はいーもっかいちゃんと再生して&#9825;

ひとつ前の記事のコメみたいになっちゃってごめんね(´・ω・`;)
| ハリー | 2007/04/08 8:13 PM |
わぁー(*´д`*)キュンキュン
めっちゃ、2人とも可愛いですね!
告白シーンで呼吸できなくなりました(笑)
息が吐けなかったです(爆)
後、ジャングルジムに隠れきれてないピーとりぃサンが
すごいおもしろかったですv

支部会楽しんできてくださいね!
支部会レポ待ってます!(笑)
| 美雨 | 2007/04/08 9:12 PM |
リアリズム!!!
チラリズム!!!(関係ない
普通にリアルにありそうな告白で読んでてキュン死にしそうになりました(*´Д`*)
読んでるだけなのに照れてしまいましたよ(/д\*)
りぃさんと智久さんカップルも可愛いですね♪
ブンちゃん、内くんとお幸せにvv(笑)
| 紀沙 | 2007/04/09 12:03 AM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/391