CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 明日は明日の風が吹く | main | 愛の力 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Boom!Boom!
21時!!!翔くんタイムまでなんとか帰ってきましたブンです、どうもです'`ァ(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ
まーとりあえず何って最初っから歌ってんのね翔くん。
もうそれで爆笑なわけで。
白目とかブサイクなわけで。
スーツに七三が似合わないわけで。
バスローブとかっっっ!!!
でもでも今日は翔くんMonday!!!
ZEROと宿題くんもあるー┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘



もう頭からゲシラップが離れない。
右手をシャカリキに動かしてわっつあっぷばでぃー!とか言ってるあの人。
今度支部会でえりりんにやってもらおー。
見たけりゃいつでも見れるもん(爆









あ、こないだの妄想の続きなんだけど・・・
怒らないで読んでください(笑












NEWSコンの後、亮ちゃん(えりりん)に送ってもらったわけですよ。
車内は二人っきり。

「寝ててええよ。」

って言われるも、別に眠くないから寝れない。
そしたら

「俺の運転じゃ寝れへんのか?」

とか怒られる!!!
やっぱ亮ちゃん(えりりん)あたしのこと嫌いなんじゃん!!!
で、あたしの家の前に着く。


「ありがとう、亮ちゃん。」
と降りようとすると
「今日俺の歌聞いたやろ?あれ俺の気持ちやから。
答えとかええから、俺の気持ち知っといて。」








告られたー!(爆








あの夜のマフラー引っ張って⇒「おまえムカつくな」⇒無理矢理チュー
は嫌がらせじゃなかったのかああああああああああああ!!!
きゃあああああああああああああ!!!



「いや、でも亮ちゃん知ってるでしょ?あたしはうっちゃんが・・・」
「ええから!!!」







ドキー!(爆














ああ亮ちゃん。
どうりでトロッコでこっち来たわけで。
ああ亮ちゃん。
どうりでやたらこっち向きだったわけで。
ああ亮ちゃん。
ソロの赤パンツめちゃくちゃ好きです(笑








ま、すべてえりりんとあたしの会話なんですけどね。
ちなみにシゲ(ブン)とえりりんの会話も・・・




「えりさん!俺の髪型どうですか!?」
「うーん・・・前の方が好きー。」

シゲショーック!!!

「似合ってませんか!?メンバーはみんないいって言ってくれたんですけど・・・」
「長い方が好きー。」







ショックでため息をついて頭を抱えるゲシ(ブン)。




頑張れシゲー!!!





今度は支部温泉妄想でも書きまーす(^ω^)^ω^)ω^)^)




ではでは拍手おへんじゴーゴー( ´_⊃`)丿
【初めまして。突然ですが内うちわって手作りの人が多かったですか?今度公式の持っていこうと思ってて…】
あたしが肉眼で見えたのは手作りの内うちわですねー(´・∀・`)
公式のでも大丈夫じゃないですかね?内くんには変わりないし♪

【いきなりスイマセン。僕の時計で午前0時にいっそ可笑しな妄想まで付き合ってくれこのタイトルわかります?】
ダダダダーイブ!!!
Diveだと思われます(^ω^)^ω^)ω^)^)





ジャニーズブログランキング

コメレス(・e・)
↓↓↓











∞ますみさん
朝からありがとうございますー(´・∀・`)
47ツアー初∞コンですかー!ドキドキですね!!!
ますみさん、地元はどこなんですかー?
あたしは今日ギリギリに振り込んできました(笑
ま、いつもこんな感じなんですけどね(●´ω`●)
ブギウギの内くんは最高ですよね。
もう何回リピっても飽きませんよねー!
いっぱい見て夢にジャンジャカ登場させちゃってください(笑

∞りおちゃん
なんか適当な感想でごめんね(´;ω;`)
適当ってわけじゃないんだけど(笑
シゲのソフトモヒカンね!
似合ってると思うけど、1番好きなのはTEPPENくらいの髪型かなぁ(笑
男の人には好感度アップすると思う!!!
内うちわも草野うちわもあったよ(´・∀・`)
みんあ待ってるんだなぁって思った!!!
まだまだがんばりましょー♪

∞みずきさん
大阪も内うちわいっぱいありましたかー(o´∀`o)
そういうの聞くと嬉しいですねぇー!!!
相方さん内担ですか(´・∀・`)
じゃあなおさら嬉しいですね♪
諦めないで待ちましょうね!!!
また待ってますねー!

∞亮唯
今亮唯のとこにコメしに行きましたー(´・∀・`)
ってことで1周年おめでとうね!!!
こんなあたしだけど
こちらこそこれからもよろしく(^ω^)^ω^)ω^)^)
いつもありがとう!
| 妄想のお話 | 23:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:40 | - | - |
あぁっ!(* ´Д`*)
りおもシゲはTEPPENの時が最上級にビジュが良いと思います!!
あの時の成亮の髪型が“屬澄(ノД`*)笑
| りお | 2007/03/27 8:32 AM |
朝からコメ書いてます☆
百合だよヽ(^^ )
素敵内亮妄想ありがとう今日も私の心に響いたよ宇多田様のお歌が(阿保)あの⊃佑剖瓦泙譴襪辰凸瓦里茲Δ世茲(≧∀≦)ちなみに私はたっちょんと安の三角関係を夢見てます(大阿保)次の妄想も楽しみに待ってます+゚
愛されてねヾ(^▽^)ノ


P.Sブンさんにメールとか出来る?バトンとか送りたいんですけど大丈夫ですか(*´д`*)
| 百合 | 2007/03/27 8:36 AM |
こんばんワンツー!コメレスありがとうございますw
地元は山口県ですーwフグですー♪(壊)
結構西側です(^ω^)山口はいいトコロですよ〜w
コンサートの振り込み…私もギリギリな気がしました…;
初エイトコンになるように当たってほしいです(><;)
Excite!ヤバイですよ!休みの日は大抵見てますvv

妄想萌え〜(´Д`)かなり切ないですよ!
私の頭の中は年がら年中妄想でいっぱいです(爆)

それではまた来ます〜(・∀・)ノ゛
| ますみ | 2007/03/27 7:41 PM |
こここ
告られたー!!
ううう、でもあたしはうっちゃんが好きなんだぁー!

支部さんの妄想楽しいよう!
てかリアルな部分あるし!
キスされるし!
もう物語できちゃうよーブンちゃん(笑)

うっちゃんの助手席乗りたいー!
| さくら | 2007/03/28 3:42 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/383