CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 軽く筋トレ | main | 長身ハニーコンビ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
IN 夢の国
今日はこないだバイトしたチケ売場に、りぃさんとケリーさん(お台場)のチケを買いに行きましたー(o´∀`o)ぴあだと席選べるからね!
ほんで、そこにはジャニファンの方がいるのね。

亮担さん大倉担さん

ドームコンにも行ってきたらしく、ちょこっと話をしました。
あたしは何故かりぃのことを真っ先に「この人山P好きなんですよ」と無駄な紹介をしてしまい、とまどうりぃ(笑

で、タメの亮担さんとの会話↓

「あれ?誰好きなんでしたっけ!?」
「あ、あ、う、内くんですね」(←何故か照れる(爆
「そうだそうだ!内くんだ。
あ、あたしも今度エンドリケリー、仙台行くんですけど
曲とか聴いたことなくて
ノリで行くんですけど大丈夫ですかね?」

「大丈夫ですよ!!!きっと彼の愛で包み込んでくれます!」(←あたしはナニ様だ
「行ったことあるんですか?」
「いや、今度初めてなんですけど、あたし剛だいっっっっっすきなんですよ」
「そうなんだー!内くんの次に好きなんだねー」
「ん?いや・・・






神なんです!!!





りぃ爆笑。
亮担さん、大倉担さん、社員さん「え!!!」みたいな顔して笑う。
とりあえず、つよっさんはうっちゃんより好きとかうっちゃんの次とかでは言い表せない人なわけで。
あんまりジャニトークしたことない人にまで『神発言』してしまいました(笑
しかもデケー声ではっきりと『神なんです』と(爆
あー恥ずかしや恥ずかしや。
ついいつものヲタ癖が出ちゃったよ。
以後気をつけます。



ってことでー!
最近めっきりNEWSも∞も遠征する気ないのにー!
ケリーさんに愛に6月行くであります♪
あっきんと行く予定なので、会える人会いましょー(´・∀・`)
















さてさて。
男前カフェの更新ストップしてるのに違う妄想に走ってすいません。
こないだのディズニーシー(支部+智内慶成)にはまだ続きがありまして。
あたし的に切ないです(笑





ちなみに!
これ、かーなーりー勝手な妄想なので
多分支部しか萌えないので
コヤシゲファンの人ごめんなさい(笑



コヤシゲとえりあきは簡単に説明するとこんな感じ(ブンさんアレンジ

・慶ちゃんとあっきんがアトラクション苦手ということでシゲとえりりんが乗ってる間外で待ってる。
・あっきんが慶ちゃんに話しかけても上の空。
・慶ちゃん、シゲと一緒にいるえりりんが気になる。
・あっきん、慶ちゃんがえりりんを好きなことに気づく。
・シゲえり、楽しそうに出て来る。
・慶ちゃんとあっきんが楽しそうにアイス食べてるのを見つめるシゲ。
・シゲがあっきんのことを好きだと前から知ってたえりりん。
・慶ちゃん、2人が帰ってきてめちゃくちゃ嬉しそう。
・あっきん、慶ちゃんを見て苦しくなりトイレに行く。
・シゲ、トイレに行く振りしてあっきんを追いかける。
・トイレの外で待ってるシゲ。
・あっきんが出てきたところで「ずっと好きでした」と告る。
・あっきんは章大が忘れられないというが、成亮強引に「俺なら絶対あきさんを泣かせません!!!」とか言っちゃうわけっっっ!
・一方、シゲがあっきんを追いかけたことに気づいたえりりんはうつむいて涙目。
・そこで慶ちゃんが優しく頭ポンポンして「大丈夫」って言ってくれる!
・慶ちゃんが被ってたキャップをえりりんに深く被せてくれて泣き顔を見せないようにしてくれる。
・「俺、好きだから、えりりんのこと。待ってるからね」って告る。





やば!!!せつなすぎ!!!





他人事だけどハッッッチャメチャにせつねえええ!!!




と、まあこんな気まずい感じで4人はディズニーランドの方に移動することになります。
ここから新展開です。
今日りぃと考えてました。





一方、亮ちゃんが現れて3人で行動することになった内ブンはどうしたのでしょう。
彼らもランドに行っておりました。

◎スペースマウンテンにて

「うわーめっちゃ並んでんなー」
「日曜やしな」
「ファストパスとってて正解やね♪」
「は!?ファストパス!?いつとったの!?あたしとってないよ!!!」
「ええ!!!ウソやん!さっきとったやん」
「知らない知らない」
「えー!どないしよう」
「並んでもええけどなぁ。時間ないなぁ」
「ファストパスだと20分もかからへんから、待ってられる?」
「へっっ!!!待つ!?誰が!?あたしが!?」
「うん。すぐやから!!!アイス食べて待ってて!」
「まーファストやからな」
「(はあああああああ!?)」
「ちゃんと待ってるんやでー!亮ちゃん、はよいこ♪」
「おん」







おいてかれた。
あいつらおいていきやがった。
ひどすぎる(´;ω;`)
うわああああああああああああん!!!
ばかばかばかばかばかばかばかばか!!!
もういい!!!
もーーーーーーーーういい!!!





今にも泣きそうな顔でアイスを食べてるところに
気まずいコヤシゲえりあきがやってくる。

「あ!!!ブーン♪あれ1人〜?うっちゃんは?」
「あっきん・・・」
「あれー?ブンブン♪うっちゃんと一緒なんじゃないのー?」
「慶ちゃん・・・」
「ブンさん迷子迷子ー?」
「えりりん・・・」
「内くんとはぐれちゃったんですか?」
「げし・・・

うわあああああああああああああああああん!!!
うっちゃんがー
うっちゃんがー
亮ちゃんとー
うわあああああああああああああああああん!!!」




いろいろあったことを話す。



「もー亮ちゃんはー。エアーを読め!!!」
「ブンブン俺らと一緒に回ろ♪ねっっ!!!」





やっべ!!!

慶ちゃん萌え!

優しさ萌え!

ブンブン呼び萌え!




「そうしましょうよ!みんなで回ったほうめっちゃ楽しいし!」
「ブンさんいこー♪」








あうあうあうあうあうあうあうあう(´;ω;`)
みんな優しいなあああああああああ(´;ω;`)
もういい!!!
うっちゃんなんて知らん!!!
あんなおバカおいていく!!!
亮ちゃんとお幸せにっっ!!!
フンッッッッッッッッッ!!!





コヤシゲえりあきにブンさんが入ることで気まずさから一時解放される。






そんなこんなしてるうちに集合時間になって
駐車場で待ってる智久りぃカップルの元へ集まる。
智久りぃカップルは勝手に海に行っていた(フリーダム!


「あ!とも♪みんな来たよー!」
「ホントだぁ〜。なんか小山耳ついてるしぃ〜」
「おーーーーい!やまぴー♪りぃたーん」
「小山テンションたけー」




「あれ?ぶんたんも一緒だったんだ?つか内は?」
「さーあ」
「どしたの?」
「うっちゃんね、亮ちゃんと一緒にいて、ブンのこと置いて行っちゃったの」
「はぁ!?つか亮ちゃんも来てたのか!
さっき、テゴマスとのってぃーには会ったけど。

あ、あのデカイの内じゃね!?」




うっちゃん帰って来る。



「ちょっとーブンちゃん!!待ってて言うたやんかー。
めっちゃ探したんやで?
電源も切ってるしー。
でもいてよかったわぁ」


ブンさん知らんぷり。
うっちゃんの顔すら見ない。

「え?どないしたん?」

うっちゃんに近づいていくりぃ。
小声で
「おい、内。
ぶんたん楽しくないのわかるか?
なんでだかわかってんのか?
とにかく謝れ」





りぃさんこわーーーーーいいいいいい(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
やくざやくざ!
893893!
さすがブンさんの元カノ(爆



「(うっっっわ!りぃちゃんめっちゃこわっっ!!!
なにーこの人ー!こわすぎやろっっっ)


あ、ブンちゃん?」

「・・・・・」(無言で携帯ピコピコ
「ごめんな、あの、なんかごめん」
「亮ちゃんは?」
「帰ったで」
「ふーん」
「あんな、コレ買うたんやけど。
おそろでつけへん?」



内が買ってきたのは
ハロウィン限定のおばけミッキーミニーの携帯クリーナー。

別名しゃくれミッキーミニー




「・・・・・・・・


(ん?しゃくれてんですけど。
何これ。ウケ狙い?笑うべき?でもうっちゃん顔真面目・・・
なんでこのミッキーとミニーしゃくれてんの?
なんでこれ買ってきたの?
いやむしろなんでうっちゃんしゃくれてんの?
しゃくれがしゃくれをしゃくれながら・・・・)」

「ハイ、俺ミッキーな♪ミニーつけてあげる♪」
「あっっ、ありがと」(←我に返る




「ねーねーみんな腹すかねぇ?俺ちょー肉食いたいんだけどー。焼肉いこー」

コヤシゲえりあき、気まずかったことに気づく。
「焼肉かぁ・・・
(みんなでテーブル囲める雰囲気じゃあ・・・)」

そこで慶ちゃんが気をつかって
「そうだね!せっかく山P達戻ってきてくれてんだしいこっか!ねっっ!」
「山下くんのおごりですよねー?」
「何シゲー」





こんなノリで焼肉を食べに行くことになりました。






バカすぎる妄想ですいません(^ω^;)(;^ω^)
亮ちゃんの扱いがシドイな・・・。
亮ちゃん大好きなのにこれ読むと確実にライバルだわ(・ω・;)(;・ω・)
このあとどうなったかはわかりませんが
多分仲直りしたであろう内ブンカップルの車では

『さくらんぼ』

が流れてたそうです!もちろん選曲は内くんです(笑




めでたしー┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘




ジャニーズブログランキング



すいませんお風呂上がったら書こうと思ってたコメレス。
眠すぎるので明日必ずします!
ごめんなさーい(´;ω;`)
| 妄想のお話 | 23:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:28 | - | - |
ブンちゃん☆

こん相葉ぁ!!!!!!
元気ですかぁ???
アッスーは久々に信五モードです!!!!笑”
また来ちゃった!!!!ブーム☆
りぃは完全に終わったのにアッスーはドーム行って復活しちゃったぁ(゜Д゜≡゜Д゜) 笑”

だって今の信五めっちゃかっこいいもん!!!!


ってかブンちゃんの妄想最高!!!
シャクレミッキーミニーはPHFをめっちゃ思い出す(oゝд・o)ノ
またあの6人でいつか行けたらいいねぇ!!!!
| アッスー | 2007/03/01 8:27 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/367