CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< Shibu so sweet | main | IN 夢の国 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
軽く筋トレ
なんだか今日筋肉痛なんですけど。
右肩から肩甲骨にかけて。
えりりんに言われて気づいた。

原因は昨日の激し過ぎるサヤエンドウ手越だって。


最初は嵐さんのカーニバルナイトかと思ったんだけど
確実に右肩の筋肉だけが痛いの(´;ω;`)
カーニバルナイトだったら両腕&ふくらはぎのはずなの(笑


そう、サヤエンドウイントロで
こないだのMステの激し過ぎる手越の

うぉ〜うぉっうぉ〜うぉ♪

を幾度となく真似した結果こんなことになりました。どうも、ブンです。
ま、いい運動っちゃいい運動だよね(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン
筋トレになってるよね(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン





とりあえずLove so sweetを皮切りに99%モノマネでやり遂げました(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
新キャラも登場!!!
しかしジャニではない(でも萌える!
もはやジャニカラではない(でも萌えまくる!
いやー支部会どうしよー!!!
もうぜっっっっっっっっったい

ワライジヌ!



えりりんと2人でも死ぬ程笑ったから
これにあの猫2匹とさとみきがプラスされたら
息、でき、ない、ね、多分'`ァ(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ

てゆか!
ホント凄いなって思うのはさとみき





だってNEWSコンに来るわけでもなく!
特に仙台に用事があるわけでもないのに!

支部に会いに来るって(爆(爆(爆




去年の∞コンで仙台来た時に
たった2時間支部とカラオケを共にしたんですよ。
そんで夜ちょっくらジャニトラやっただけなのよ。

なのに!!!
味をしめたらしく(笑
それのために今回わざわざなーんもない仙台に足を運んでくれるとか!




ありがたやー_l\●_
ありがたやー_l\●_

つーか、なんてゆーか

支部も偉くなったな(笑


とちょっと調子に乗ってみるモジ(´Å`三´Å`三´Å`)モジ






あー楽しみ楽しみ┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘
風邪だけ引かないようにしましょうねーえぶりばでぃー!






そおいえばー!
今年は∞のカレンダー予約もしてなかったの。
買うつもりなくて(笑
去年のも結局使わなかったし
今年もうっちゃんいないんじゃー買ってもなぁ・・・




って思ってたけど!!!





女性セブン見たら








やべ。




ちょっと欲すぃー(o´Д`o)







IZAMばりのすばたん萌えー!
浮かれ足の亮ちゃん萌えー!
侍マルルン萌えー!





あっきん買わないかなー♪
そしたら見せてもらうー♪
とか他人任せでごめんなさい(^ω^;)(;^ω^)


最近eighterらしからぬ発言多くてすいません(・ω・;)(;・ω・)
めっきりuchilerなブンさんでした。








さていったん拍手お返事ー!

【筋肉馬鹿グループうける!!笑 カツン当たったら仙台行くので私も会えたらいいなと思ってマッスー♪nao】
わおわおー(^ω^)
もしや久々仙台ですか!?ですよね!?
いつから会ってないかな・・・
もう結構なりますよね!
わー会えたらいいなー(o´∀`o)

【妄想最高ですっ!!支部4名様最高ですっ!!みなさんスキー!!】
あら!!!大変!!!
支部人気者だよ!!!
自分らの妄想で切なくなってる奴らですけどね(笑

【最近真木ちゃんばっかり出てくるよ!!ブンちゃん何か仕込んだ!?(笑) ゆっぴ】
あららららら(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
確実にゆっぴちゃん仕様だよね、それって♥
仕込んで・・・ない・・・よ(ニヤリ

【潤クンうちわの下半顔に萌え】
翔くんにも萌えましょうo( ´_ゝ`)ノ

【うっちゃんとブンさんが同じくらい好きです!!!!!!!!】
亮ちゃんに次ぐ新たなライバルハッケーン!

あ、でもあたし確実に亮ちゃんに嫌われてるわ(´;ω;`)
恋敵だと思われてるわ(´;ω;`)





ジャニーズブログランキング

コメレス(・e・)
↓↓↓
∞かよちゃん
かよちゃんのほうにもコメしたけど
お手紙無事届きましたー(o´∀`o)
報告遅くなってゴメンネ(´;ω;`)
ガンダラーダ♪昨日踊り過ぎて体痛い(笑
土日は大阪eighterだらけだったろうねー!
電車にレンジャーいたら見ちゃうわ(´・∀・`)

∞ゆっぴちゃん
コメコメいつもありがとー(´∀`)
ゆっぴちゃんとちょっと近くなった感じがします、最近(笑
時夫ね、回し蹴りはサイコーにかっこよかったのに!
やっぱポチャポチャなお腹がちょい気になる(笑
あれが兄のいいとこなんだけど(´・∀・`)
ゆっぴちゃんはやっぱよこちょを押し倒す方に妄想突っ走ったのね(笑
さすがですっっ!うおっす!!!

☆りぃ
ねーねー(´Д`)赤い名前切な過ぎるんですけどおおお!!!
いやーーーー信五ーーーー!!!
また兄貴のマネして回し蹴りとかしたら
あー確実に古傷が痛むううううう_| ̄|◯←多分こうなるよね。
無駄にキックとかジャンプとか錦戸走りしないようにするわ(笑
りぃさん・・・強引手越に萌えてるー・・・
ま、人それぞれだから・・・ね(´∀`;)

∞ことさん
∞in沖縄ですねえええ!!!
ことさん、さぞ喜んでるだろうなー(o´∀`o)って思ってました♪
あたしも昨日のカラオケで99%モノマネやってきましたよー!
いつかことさんとコラボしたいですー(´・∀・`)
背景はやっぱよっこんのお腹が気になってしょうがなかったです(笑
あれあってこその横山裕ですけどね!!!

∞亜希ちゃん
あれれ(・ω・;)(;・ω・)
年齢は秘密ですか?気になるー気になるー!!
いや、でも年下だよね!?
∞コン行ってきたんだねー(o´∀`o)
楽しかったみたいでよかった!!
次は47都道府県だから大忙しだねー!

∞りとちゃん
バナナに敏感だねーりとちゃん(^ω^)
社会の授業にも登場かー!!!
亮ちゃんそろそろ活動開始してくれるかな(笑
妄想ね(^ω^;)(;^ω^)
日々妄想ばっかだからね、支部は!!!

∞りおちゃん
いかにも『紫』ってのはやめようと思ってるー(笑
でもそんな気合い入れた格好もできないんだけど(^ω^)
東京も行く予定だよー♪
多分6月くらいかな〜。

∞さくらちゃん
風邪ひどそうだねぇ(・ω・;)(;・ω・)
ご飯しっかり食べて
薬飲んで早く治してね!!!
あ、あたしもさくらちゃんのとこにコメレスした方いいかな?
その方がいいかもね(^ω^)

∞いくちゃん
内亮妄想、最近膨らむばっかりですー(笑
いいのいいの2人が仲良しなら(´;ω;`)
全ツア決まったねー!
あたしも遠征はできなさそうだからなぁ(・ω・;)(;・ω・)
いくちゃんに会いたいのにーーーーー!!!
でも今年こそどっかで会いましょう♪

∞紀沙ちゃん
紀沙ちゃんもひよこポーチあげたのー?
今日運命的な出会いをしてしまって即買っちゃったよ♪
マジカワイイー(o´∀`o)ぴよぴよ♥
支部の妄想切ないけど、バカだよねえええ(笑(笑
1回スイッチオンすると止まらないんだわ(^ω^;)(;^ω^)
重症重症ー!
あーホント切ないね(笑
| ヲタの日 | 22:53 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:53 | - | - |
(^д^){こんにちは)
たっちょん担の百合です先日はコメのお返事ありがとうございました☆
嬉しかったです(>∀<)
いつもブンさんのブログには笑わせていただいてます♪この前は休憩中に職場で読んでて食べてたご飯を吹き出してしまう位でした(笑)
こんなに楽しくて素敵なブログが書けるブンさんはすごいです+゚私も携帯の方でブログ書いてますがまだまだだΣ( ̄□ ̄)!と思いました(汗)
これからも尊敬させていただきます(-人-)また素晴らしき内愛を見に行きますね=また遊びに行きますヾ(^▽^)ノ
| 百合 | 2007/02/28 12:00 AM |
やっぱり、あのサヤエンドウイントロの激しさは真似したくなるんだね(°∀°)
ジャニヲタの性でしょうか(笑)

大阪行ってきたよ!
オレンジとピンクのつなぎ着た人が
通天閣に登る列に並んでるのを見ました(・ω・;)(;・ω・)
| あやこ | 2007/02/28 1:19 AM |
てぇぇぇごぉぉぉしぃぃぃ!!!!!!!!!!!
さやえんどうのてーーーごーーーしーーー!!!!!!!!!!

もぇぇぇ(´Д`)
チュってやるてーーーごーーーしーーー!!!!!!!!!!

もえぇぇぇ(´Д`)
| 愛人は今度は手越 | 2007/02/28 2:36 AM |
そうなんですよ…沖縄!
でもオーラスあーんど∞&すばる君バースディ!
…素直に喜ぶべきか…(笑)これ、絶対チケ取れないやん…!って一人身悶えてます…(笑)
カラオケコラボしたいですねー!笑い死にたい!(笑)
そういえば、最近カラオケを録音してPCで聞く技を覚えまして…!き、聞かせたい!(え/笑)
…あのイントロはしょうがないと思います(笑)
筋トレに使うなんてブンさんさすが!!私も筋トレに使ってみようと思いますー(笑)
| こと | 2007/02/28 2:37 AM |
6月に東京来られるなら是非お会いしたいです!(*^∀^*)
年に‥戮貌本に居られるチャンスなので(^ω^;)(;^ω^)笑
| りお | 2007/02/28 10:33 AM |
ブンちゃぁぁぁん!!!!!!!!!!!!

こちらでは久しぶりだねぇ(*´∀`*)
長いコト遊びに来なくてゴメンネ(´Д⊂ヽ


いやぁ仙台支部いつかぜひぜひお会いしたいものだぁヽ(*´∀`)ノ
しかもサヤエンドウのてご見たい見たーい!!!


あぁこれだから遠距離はもどかしい笑♪

またブログ少しずつ始めようと思ってるので改めてよろしくお願いします。
| あずさ | 2007/02/28 6:41 PM |
ぶんさんこんばんわー♪

ぶんさん・・・いんえーが波平になってしまって・・・
しかも無駄に長いの。。。
何とかしてーーーー
ぜんっっぜんかわいくないの(爆笑)

何?あのウネリ・・・テンパ?!
テンパなん?!
| ドッコ | 2007/02/28 6:41 PM |
どーも!!バナナに敏感なりとですけども(笑)
支部会メンバーさんに本気で会いに行きたいとか思ってるよ!!
もう最高すぎなんだもんっっ(*´Д`*)
皆さん尊敬してます!!爆


∞カレンダーちゃんと予約したから暇なときに取りに行くよ★
あれ写真けっこういいよね!!
まぁ「風俗嬢みたい...」なたっちょんとか笑ったけどね(・∀・)ププ


| りと | 2007/02/28 9:35 PM |
さとみきさん仙台行くのー( Д)゜゜
すっごい…まじすっごいっすあの二人…
でも、いいなー♪いいなー♪
私もいつかは行くからーーー!遊んでね( ´・ω・`)
ずんだもち食べてみたい!!笑
もちろん牛タンも食べたいー(>ω<)

って自由なコメントでごめんね☆
| いく | 2007/02/28 11:12 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/366