CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 人は人 自分は自分 | main | Shibu so sweet >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
25歳達がヤバイ件
ギャ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━ン
Mステ翔くんギャ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━ン
白シャツギャ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━ン




もうね、ド ツ ボ




髪の毛切っちゃった彼はハチャメチャにカッコヨスーヨスー!!!
とりあえずサビ前ヤバイのね。
「そーらにーひーびけーあーいのーうたー」
で翔くん出てくるでしょ!!!
ハチャメチャにヤバイ!!!
それと、えっと間奏で両手広げてるとことかー!
ハチャメチャに可愛過ぎるーーーー!!!
あー昨日からリピりまくったー(o´Д`o)

やっぱむくんでない翔くんは

ハチャメチャに男前!





そ、そうだ!!!もう一人!!!
さらに1日遡りまして

兄上ええええ!!!



ナンナンアレ!
ナンナンアレ!
ナンナンアレ!

あたしとえりりんが恋した

横山キック再来!




もう時夫のあの目つきギャ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━ン
尖ってた時の眼光ギャ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━ン
そして

回って蹴った!




ねぇ


回って蹴ったったら!






いいいいいいやあああああああああ!!!
蹴られたいいいいいいい!!!
最近M過ぎるううううう!!!

あー時夫の回し蹴りハチャメチャにキャッコヨカッタ!







しかし最後にお腹ポヨ〜ン





こないだまでちょっとはマシかと思ったお腹に
しっかりお肉ついてました(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン
体幹部にお肉ついてました(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン
ま!裕ちんはあの乳臭い感じがいいんです(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン
乳臭い25歳バンザーイ!もうすぐ26歳バンザーイ!







ちょっと一気に書いたら疲れたよ'`ァ(o´Д`o)'`ァ





ポポロをチラ見したー!
えっとえっと

すばたんのパイナップルヘア

ギャ━━川;゚;Д;゚;川━━ン








見た瞬間ね、超低音で「うお」って言っちゃったわよ、キャッコヨすぎて!
大好物なんですけど!!!
パイナップルしぶやん!!!
はっっっっっちゃめちゃにおときょまえだな!!!


時間ある時ゆっくり見まーす。






そうだ。
NEWSの黒タンクトップ写真を見て思った。



NEWSってさ、手越以外みんな鍛えてるよね?
あれ?手越も鍛えてる?
わかんないけど。
手越以外


腕ふっとい!!!




あれ写真の撮り方?
亮ちゃんもやっぱマッチョンになってるよー!腕!!!
もー恐れていたことがリアルになりつつあるー!!!
NEWSが!
高学歴グループが!


筋肉馬鹿グループに!




絶対うっちゃんもムキムキなってるだろうしなー(´;ω;`)
のってぃも鍛えてそうだしなー(´;ω;`)

あー。
アイドルの形態も変わったなー(´;ω;`)




適度な筋肉は好物ですけどねモジ(´Å`三´Å`三´Å`)モジ










関ジャニ∞
今日と明日、京セラドームコンですね。
∞7人。
あいつの分もいっぱいいっぱいeighterに愛をあげてください!
eighterさん。
あいつの分も頑張ってる7人にいっぱい愛を注いできてください!







では、遅くなりましたー(´;ω;`)
あったかい拍手ありがとござーまーす!
お返事させていただきますー(^ω^)

【ブンさんに恋しとるかも〜。片思い。ハハッ。   気持ち悪〜いとか言わんとってね。】
も〜も〜い〜ろ〜のか〜たおも〜い(o´Д`o)(o´Д`o)
あたしも一生片思いー(´;ω;`)
うちひろきにかたおもいー(´;ω;`)
あ、内くんにフラれたら付き合ってください(最低

【またブンさんに救われました…(泣)モヤモヤしてた自分の気持ちをブンさんが代弁してくれた感じです!(笑】
いやいやいやいや(((( ;゚д゚)))アワワワワ
すっごい勝手に自分の気持ちぶちまけただけです。
これでもかっつーくらい開き直っちゃったしねー(笑

【真夜中におじゃましてます。ブンちゃん、それでいいと思うよ!しつこく待ってやろうね!!】
真夜中にいらっしゃいませーo( ´_ゝ`)ノ
なんかね、開き直ったらどうでもよくなったので(笑
べらぼうに待ってやるぜ、内博貴。

【ブンさんのお気持ち、ひしひしと伝わってきました!!かなり共感です!!これからも読ませていただきます!】
あ、すんません(・ω・;)(;・ω・)
ひしひしと伝わっちゃったみたいで(・ω・;)(;・ω・)
こんなんでよけりゃ読んでやってください。

【あたしも好きー!!内くん好きー!!ブンさん好きー!!】
あたしの方が好き好き好きー!!!

【(゚ε゚)ちゅ】
●´3`)´3`)ンマァ♥

【自分の気持ちに素直に向き合ってるぶんチャン。いつも元気もらってますよー♪nao】
ちょっとnaoさんモジ(´Å`三´Å`三´Å`)モジ
恥ずかしいっすよー(笑
すみません、ホント(爆
今度東京行ったら会えるといいなーと思ってます(笑




ジャニーズブログランキング


コメントたっくさんたっくさんありがとうございました!!!
1週間ぶりにコメレスします!
しっかりみなさんに返しますよ!
遅くなって本当にすいませーんギャ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━ン

☆りぃ(×3)
∞カッチン(×3)
∞亜希ちゃん(×3)
☆アッスー
∞さくらちゃん(×3)
∞あみちゃん
∞まいぷ(×2)
∞ぁいらちゃん(×2)
∞りおちゃん
∞仁美さん
∞紀沙ちゃん(×2)
∞しほちゃん(×2)
∞かよちゃん
∞抹茶
∞ハリー
∞紗英ちゃん
∞ゆりかちゃん
∞ノビコさん
∞りとちゃん
∞亮唯
∞百合さん


本当にありがとうございます!!!






コメレス(・e・)
↓↓↓



☆りぃ(×3)
名前赤くしてみました(つД`)
信五熱が、ああ、あああああああ_l\●_ ε= ____●_
てか遅くなったけどさ
マジで森田さんのザリガニ話最高なんだけど!!!
大好きだわーそういうハチャメチャな人(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)

最近めっきり支部愛だらけだな、うちら(笑
そしてりぃがなんで彼女発言するか昨日判明したしねー♪
あたし智久やったんやあああああ!!!
王子キャラだ王子キャラ(笑
あー支部楽しい楽しい!!!

つか意味不明コメさんきゅーう!!!
マジで亮ちゃんライバルじゃーん(´;ω;`)
大好きな亮ちゃんがあああ!!!支部の馬鹿あああああ!!!
また服の裾引っ張ってみ!
手ガッッッて掴まれてグイって引っ張られるよわ!
誰に?


て、手越に?(爆

∞カッチン(×3)
気がつけば1週間前の話だな(・ω・;)(;・ω・)
NEWSがMステ出たの(笑
カッチンは今頃ドームだねー(´・∀・`)♪
いいないいないいなー♪ってさっき電話もらったんだった(笑
今日はちゃんと起きてるからねー(笑
こないだおもいっっっっきり寝惚けてたよね、あたし。
正直どんな声で電話出たか覚えてないし(爆
ビックリした声だったはず(^ω^;)
また電話でしょいごっこするするー!

潤ちゃん好きすぎたっていいじゃなぁ〜い!
潤ちゃんも内くんもそれぞれ違う良さがあるんだしさ(o´∀`o)
どっちも応援しちゃいなよ(σ´∀`)σ

てかカッチンめっちゃくちゃ褒め言葉ありがとーヽ(o´ω`o)丿
ケリーさんって言われるのが最高に嬉しかったりするのー!!!
きゃーきゃーありがとー(笑



∞亜希ちゃん(×3)
ガンガンタメ語でOKでーっす♪
って亜希ちゃん何歳なんだっけ?
若そうですなー(^ω^)いいないいなー(笑

たくさんコメントありがとね!!!
あんな開き直った記事でもコメくれて本当にありがとう!
6人NEWSに会いに行くからには
それまでにちゃんと心の準備もしていかなくちゃね。
おかえりがきちんと言えるようにしなくちゃ(^ω^)
これからもよろしく!

☆アッスー
昨日のMステなーんかいもリピってるよー(o´∀`o)
てかあたし翔くん好きそうじゃない!?
ブログでめちゃくちゃ書いてるじゃーん!!!
アッスーちゃんと読んでよー(笑
ニノって言われてビックリしたよ(笑
ニノ好きそうかしら♪♪♪

∞さくらちゃん(×3)
お手紙もうちょい待ってねー(^ω^)
新しいの書きますのでー!!!
前の手紙文章的におかしくなかったら同封しまっす♪
ケリーさんDVD楽しみだねー(・∀・∀・)
限定版はちょっとお高いけど絶対欲しいわー♪

たくさんコメントありがとうね、さくらちゃん。
さくらちゃんがしっかりブログに決意を書いてたのを読んで
『すごいなー』って本当に思ったんだ。
残念ながらあたしはさくらちゃんが思うほど強い人間じゃないのだ。
だから前向きではないけど
自分なりに待つことにしたよ(^ω^)
あったかい言葉ありがとう!

∞あみちゃん
きっとNEWSメンも8人でやってるつもりでいるんだろうね。
『仲間』て言ってたし!
『みんな』って言葉はたまに胸が痛くなるし
メン愛もちょっと切ないけど
いつか笑顔で読める日が来ることを祈ろうね。

∞まいぷ(×2)
いつかちゃんと6人NEWSを応援できる日が来ればいいな。
心の底から笑顔で応援したいもんね!
これから先どうなるかわかんないけど早く会えるといいなぁ。

一歩通行かモジ(´Å`三´Å`三´Å`)モジ
切ないいいいい(他人事(笑
これからもこのブログよろしくね!

∞ぁいらちゃん(×2)
仁を好きなみんなもそうだと思う。
好きな人がいない辛さはわかるけど
やっぱり全部をわかってあげられないなーって思う。
人の気持ちは全部理解できないと思うしね。それがツライとこだね。
『星をめざして』をみんなが笑顔で聴ける日が来るといいなぁ(^ω^)

告白されちゃったよ(笑
これからも読んでやってください!ありがとう(o´∀`o)

∞りおちゃん
NEWSコン、いつかみんなが100%笑顔で楽しめる日が来るといいね。
テレビを見ても雑誌を見ても
誰一人悲しい思いなんかしないで笑える日が来るといいなぁ(^ω^)
毎日見てくれて本当にありがとう!!!
こんなブログだけど頑張って更新するから読みにきてね(´・∀・`)

∞仁美さん
コメントありがとうございます。
男前カフェの方なんですが、ちょっとストップさせてもらってます。
いろいろ理由があるんですが
時間がある時、余裕がある時に書きたいと思ってます。
すみませんがもう少しお待ちください。

∞紀沙ちゃん(×2)
ありがとうございます(^ω^)
いやー情けないとこだらけです、あたしは(笑
みんなが思ってるほど強くないんだなー実は。
そしてかっこいいなって滅相もない!!!
6人でも気持ちはきっと8人なんだなって
いいほうに考えないとね。
でも慶ちゃんとかならきっと絶対そう思ってるはず!
紀沙ちゃんも物好きなのねー(笑
ではではこれからもこのブログ読んでください(o´∀`o)
本当にありがとうね!!!

∞しほちゃん(×2)
コメありがとねー(^ω^)
しほちゃんが言うようなブンちゃんじゃないからねー(´Д`)
あたしはもっと嫌ーなヤツで情けないとこもいっぱいなんだよ。
それを出せてないだけなんだなー多分。
でもしほちゃんはずっとブログ読んでくれてて
きっとあたしをよくわかってくれてると思う(´∀`)
ブログだけじゃなかなか伝わらないけど
しほちゃんのコメ嬉しかったです!ありがとう!!!

∞かよちゃん
あたしだけじゃないのはすっごいわかるよ(^ω^)
みんな待ってるんだもんね。
自分だけじゃないよ。
みんな辛いよね。
いつかかよちゃんも笑顔でNEWSが見れる日が来るといいなって思う!
コメントありがとう!!!

∞抹茶
8人NEWSが見れたらみんな笑顔でおかえり言ってあげられるよね、きっと。
そんな日が来るといいなー(^ω^)
バトンしっかり受け取りましたー(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
久々に脳みそフル回転で妄想したいと思いますー♪
わーいわーい南くんの恋人気分だわーい┌|∵|┘

∞ハリー(×2)
ハリーの相方さん内担よね?
相方さんは強いのかなーきっと(^ω^)
あたしは内担だけど全然強くないから。
ここでいろいろ書くことで気持ちの整理つけたいんだ。
ブログは今のところやめる予定ないよー♪
ハリーがこのブログで内を思い出せるなら
またヘンテコリンな内博貴エピソード書かなきゃね(笑
ありがとねー!

∞紗英ちゃん
コメントありがとう!!!
もちろん覚えてるよー(^ω^)あったりまえでしょ(笑
あたしもNEWSコン『内亮うちわ』を1年ぶりに作ろうと思ってるよ。
やっぱ∞でもNEWSでも内亮が大大大好きだしね!!!
あたしのピンク文字は
内くんに向けてのメッセージかなー無意識だけど(o´c_`o)
とりあえず内ペースで歩いていきまーす(o´∀`o)

∞ゆりかちゃん
確かにゆりかちゃんは物好きだ(笑
だって支部が好きってあたりで普通じゃなーい!!!
でもそんなゆりかちゃんが大好きだあああああ!!!

∞ノビコさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^ω^)
いえいえ。
あたしはいつまでもウジウジしてられない性格なので
開き直るしかないんです(笑
それでノビコさんの気持ちがちょっとでも軽くなったら・・・
お役に立てて嬉しいです(´・∀・`)
こんなブログですがこれからも読んでくださいね!
また遊びにきてください!!!

∞りとちゃん
ありがとう(^ω^)
ブログね、ほぼくだらないことしか書かないけど読んでやってください!!!
相変わらず妄想ばっかだけどねー(笑
あ、メールもありがとねー♪
眠くて返せなかったりするけど
またしようねー(*´▽`*)

∞亮唯
うんうん(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。
やっぱ友達ってすっごいすっごい大切!!!
ホント一生もんだなって思うもん!
亮唯も、自分を出せる友達、大切にしてね!!!
友達は財産なのであーる(^ω^)

∞百合さん
はじめまして(´・∀・`)コメントありがとうございます!
いつも読んでくださってるんですかー♪
嬉しいような恥ずかしいような(笑
いつもバカなことしか書いてなくてスミマセン!!!
たっちょんの8→1が本当に毎週支えになってます!
いつかまた8人で1つの舞台に立てるのを∞もeighterもみんな待ってますよね!
恥ずかしいブログですが
これからも遊びにきてください!!!待ってます(・∀・)

| ジャニ | 22:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:41 | - | - |
素直に笑顔でNEWSを見れるようにがんばるヽ(´ー`)ノ
すでに頭の中は「ガンダラーダガンダラーダ」って永遠に流れてるけどな笑

今日と明日は関西でエイトさんが大暴れしてるわ(≧∀≦)今日もあたしの地元駅から乗る電車の中でエイトのショッピングバックを持った若者達で溢れかえってたわ。。苦笑

電車の中でエイトレンジャーのつなぎを着てる人がいて周りの人達がかなりガンミしてたけど笑
あっ、そうや!ブンちゃんお手紙届いたぁ?
| かよこ | 2007/02/24 11:58 PM |
久々にコメントするネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
最近Mであの回し蹴りにやられたかと思ったら
…ブンちゃん兄上には厳しいなぁ(爆笑)
確かに最後はポヨ〜ンとしてた!!
でも見てた時はヨコさんのポヨ〜ン具合よりも
ヨコさんを押し倒すとこうなるのかと(自主規制)
笑いたいのと鼻血出そうなのとでいっぱいいっぱい(笑)
肩のラインの丸みが好きです!うぉっす!!
…変態コメントでごめんね(反省ゼロ)
| ゆっぴ | 2007/02/25 12:56 AM |
森田の話忘れてたー!!!
しかも、名前赤!!!赤!!!!!
爆笑しちゃった(^^)

くれぐれもお兄ちゃん回し蹴り真似しないようにね!激しくやると膝外れるから!!!!!


引き寄せるテゴシもえぇぇぇ(#^.^#)
| りぃ | 2007/02/25 10:47 AM |
お久しぶりです〜☆今日もブンさんのブログで笑わせて頂きました〜(笑)
横山君のおなか……(笑)
今日は久々にカラオケってきました〜vv
…やっぱりモノマネ、楽しいですよね(笑)
是非東京に行く際にはカラオケご一緒したいです〜!
そして是非ブンさんも沖縄に来る事があればご一緒してください!カラオケ!(笑)

…横山君のおなか……(笑/ツボ)

| こと | 2007/02/26 3:09 AM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/364