CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 雨のち晴れでまた明日 | main | のーまんのーまん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
らいらいお(^ω^)
朝5時くらいに寝て、12時半に起きるまで3回くらい見た夢にすべてうっちゃん出てきましたーわっしょいわっしょい┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

1個目はバレンタインデー。
うちの近所にジャニメンがいっぱい住んでて、バレンタインだから家の外に長蛇の列ができてんの。
うっちゃんの家はあたしの家の1本隣の道路の角の家にあって
そこもロープ張ってファンの子がなっっがーい列を作ってて
最後尾には『最後尾』って看板持った人も立ってんのね(笑
で、あたしも好きな人(多分うっちゃん)にチョコを渡したいんだけど
その列にはもう入れてもらえず(´;ω;`)
「どーしよーどーしよー」ってウロチョロしてたら
うっちゃんのマネージャーらしき人が裏から出てきて、裏口の場所を教えてくれんのおおおヽ(o´ω`o)丿
ほんで、渡そうと思ってうっちゃんの家に行く前に気づいたんだけど
斜め向かいに何故か、何故か元カレの家があああああああ_l\●_ ε= ____●_
しかもそいつも何故かジャニになってる(爆(爆(爆
でも、誰一人家の外に並んでないっっっ!
列作れるようにロープは張ってあるんだけど
ファンぜんっっっっぜんいねえええええ(大爆笑

それに気をとられてしまってチョコをうっちゃんに渡せたかどうかは謎(´;ω;`)


2個目は多分ドライブしてたんだけど
うっちゃんと絡みがあんまなかった気がするううう(´;ω;`)
オープンカーみたいなのに4人くらいで乗ってたけど
うっちゃんの隣ではなかった(´;ω;`)

3個目!!!
場面は神楽坂の坂下みたいな料亭に変わりまして。
その日は誰かの結婚式かなんかで、親戚が集まってて
∞メン全員とあたしと他数人で、こたつに入ってました。
あたしは何故か一生懸命亮ちゃんの横顔の絵を描いてて
亮ちゃんはすっごい優しい顔すっごい垂れ目でこっち見てるの(o´ω`o)

で・もー!!!
あたしうっちゃんの隣に座ってんのに!
うっちゃんまったく無視で!!!
それはそれは見事に無視で!!!
うっちゃんはそこの女将みたいな人に小学生の娘(名前はさよこ)のお世話頼まれてて!

あたしは気づいてほしくてずっと見てるのに
ぜんっっっっぜんこっち見ねええええのおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
隣にいるのに、誰もいないかのように・・・。
亮ちゃんは気づいてるのに。

ほんで、あたし拗ねてこたつに深く入って寝ちゃうんだけど
まったくもって気づいてもらえないまま(´;ω;`)うううう




で、目が覚めました(笑






あーん(´;ω;`)あーん(´;ω;`)
なんかどれもこれも近いのに遠い夢でしたーブンですけどもーこんばんわーん(´;ω;`)


あ。そうゆーことね。
あたしの内くんへの想いは届きそうで届かないのね〜(うう、うううう





そうそう。
そんなに寝たのにお昼寝もしてしまって
そしたら今度は支部メンが出てきました(笑
あたしの中では支部もジャニメン扱いってことだな(まぁ支部担もいるしな(笑
えりりんが一人暮らししてて、そこに3人で遊びに行った夢だった。





とにかく寝溜めしまくったどー┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘





さてバトンでもするかなー(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
長いので追記にイクマース!


ジャニーズブログランキング
【内博貴から50の質問】

※テンソン上がり過ぎて多分答えになってないと思うけど(^ω^)


1. どーもこんにちわ。内博貴ですー。

ぶふgdなっすえ?ぁ_| ̄|●`;:゙;`;・
ええええええええ!!!

わーわーわーわー!!!

こんにちわっっっ(←声デカッ!



2. 名前聞いてもええ?

(しょ、しょんな!!!どうしようモジ(´Å`三´Å`三´Å`)モジ





あ、ベンですっっ!







(噛んだあああああ_l\●_ ε= ____●_
しかも便て!!!
最悪やあああああああ_l\●_ ε= ____●_
落ち着け自分!
落ち着け自分!
ひーひーふー!)


あ。ブンです(´;ω;`)


3. へぇブンちゃんかぁ☆可愛いですね♪

そうかなそうかな(´;ω;`)
小5の時からこのあだ名だよ(´;ω;`)


4. ブンちゃんは俺のことなんて呼んでくれてるの?

うっちゃん時々うっさん(笑
あーでもよく内って呼び捨てにしてる・・・
ごめんうっちゃーん!!!


5. 好きなように呼んでください!

いいのいいのー?
でもダーリンがいいよね!?やっぱモジ(´Å`三´Å`三´Å`)モジ


6. んじゃぁこれからいろんな質問を交えてトークしていくからヨロシク!!

こちらこそよろしくうっちゃんモジ(´Å`三´Å`三´Å`)モジ


7. 昨日夕飯何食べた?

昨日・・・(・ω・;)(;・ω・)
なんだっけ(笑
マジで忘れた!!!
今日はブリの刺身食べたよ(笑


8. ほんま?おいしそうー!

ブリの刺身?(笑
あ、刺身ならなんでも美味いよ(^ω^)あたしの地元は!


9. 俺なんやったっけ…カレーかな?

うっちゃんカレーおいしそうに食べるもんねー(^ω^)
今度作ってあげるよ♥


10. 意外と夕飯はなんでした?って聞かれても思い出せへんよね。

そうそう。昨日の忘れたしね(笑
多分唐揚げ・・・かな(・ω・;)(;・ω・)


11. これはもうボケの始まりらしいよ。

(うわっっ!!!内に言われたくねぇ!!!)
そりゃうっちゃんよりは年とってますけど(´;ω;`)
まー横山レベルだと思ってよ(笑


12. ブンちゃんのニックネームって何?

これがニックネームです(o´∀`o)
ブンが本名じゃないっっっつうの!!!


13. ほんまに?そーなん♪

ナニナニちょっとー!!!
笑ってんでしょおおお!!!
変なニックネームだとか思ってんでしょおおお!!!


14. 明日晴れたらどこ行くぅ?俺と。

(ええええええ!!!お誘い!?)
一緒にいられるならどこでもいい!!!


15. ピクニックとかよくない?

いい!!!ピクニックいい!!!
手つないで、お弁当持って、どこいこっかどこいこっか(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)


16. ブンちゃんの手作りお弁当もってさ♪

イエーッッッッス!!!
任せてください┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘
うっちゃん何食べたい?
何でも好きなの作っていくよー♥


17. 俺が作ってもええよ?


うっちゃん作れんのおおお?(←デレデレ(爆


18. んじゃぁ二人で作ろか☆

作ろう作ろうーヽ(o´ω`o)丿
つうか、うっちゃん朝起きれないでしょうよ(笑


19. ピクニックできたらえぇねー。

晴れたらいいねー(●´∀`●)
そしたら絶対行こう行こうー!!!


20. 関ジャニ∞は好き?

大好きっすね(●´∀`●)
うっちゃんいない間もいっぱい元気もらってるよー!!!


21. NEWSは?

大好きです(●´∀`●)
うっちゃん、いいグループに入ったね!!!


22. なんで俺と亮ちゃんはかけもちなんやろうね(笑)

必要とされてるからじゃないかな?
∞でもNEWSでも!!!
2人がいない時の∞とNEWSはやっぱりなんだか物足りないよ。


23. これからもブンちゃんの為に頑張らな…

あたしもだけど、待ってるみんなのために頑張って!うっちゃん!!!


24. 俺らのコンサート来てくれたことある?

ある・・・けど内博貴不在(笑
ま。でもちゃんとあなたはいましたけど(^ω^)


25. ほんまに?

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン


26. そっかー、んじゃぁ今度チケット送ります。

リアルに今度のNEWSコンの仙台のチケくれ!!!
りぃが困ってんねーん!!!
頼む内いいいいいい!!!


27. 俺以外に好きな人おったりすんの?

いないんですよー。
もう〜内以外〜愛せない〜♪なのよ〜


28. 誰だれ??

いないったら!!!
いいのかよっっ!!!浮気しても!!!


29. そーかぁ…浮気もんやねっ♪

ああああああああん!?# ゚Д゚)・;゛ゴルァ
一途で有名だぞ馬鹿野郎!!!


30. 冗談冗談(笑)

どんだけ一途だと思ってるだ、まったく!!!


31. 俺と亀梨どっち好き?

へっっっっ!!!
きゃめたんとぴろぴろりん!?
そんな、ぴろぴろりんに決まってるじゃん!


32. 僕?


YOU



33. ほんまにぃ?

YES!!!!!
信じてよおーうっちゃーん!!!


34. ブンちゃんは将来何になりたいの?

フォトグラファーです(^ω^)
で、29歳でうっちゃんのお嫁さんね、うっちゃん27歳ね(笑


35. へー…頑張れば夢は叶うんよ♪

じゃあお嫁に行くので(●´∀`●)


36. 俺ももっともっと人気者にならな…

いや、十分だと思うよ(・A・)


37. ブンちゃん俺から離れちゃダメやからね?

離れるかああ馬鹿野郎!!!
うっちゃん以外ありえねーっつうの(道明寺再び


38. 一生俺のファンで居てください。

(うっっっわ!!!プロポーズじゃね!?プロポーズじゃね!?)

もちろんっっ!!!


39. 無理??

ぜんっっっっぜん無理なんかじゃない!!!
一生ね!!!一生!!!もちろん!!!


40. じゃあ俺が一生ブンちゃんのファンになったる!!!

あま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━い!!
ちょっと、うっさん甘いよー!
でも嬉しいよー!


41. なんか…プリンが食べたいわぁ…

ナニナニ(笑
甘いつながりだな!
今度一緒にすっっっごいデカイプッチンプリン食べよう┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘


42. これ終わったら買いに行こっ?

お!!!今か(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
いいよいいよ、行こう行こう♪


43. この時期はおでんもえぇねー。

そうだねそうだねー(^ω^)
セ●ンのおでんが好きだわーやっぱ!!!


44. ブンちゃん一番好きな具なに?

はんぺんだなっっ!!!
あ、つくねも好き。巾着も(^ω^)


45. おいしいなぁ♥

おいしいよねぇ(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
おでん食べたくなってきた!!!


46. おでん食べたくなってしまいましたわ(笑)

やべ!!!言うことかぶっちゃったよ(笑


47. ってことでそろそろお別れの時間やね。

えええええええええええええ(´;ω;`)


48. 今日はほんまにありがとー。またどこかで会おうな♪

コンサートでキラキラ笑顔見せてくださいな(^ω^)


49. 最後に一言愛の言葉をお願いします!!!

え、ナニナニ!!!

愛してます!!!



50. ブンちゃんお疲れ様♥あとでおでん買いにいこーな♪

行く行くー(^ω^)
おでんとプリン(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
おでんとプリン(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)





いやいや。
完璧内くんに甘いですね、あたし。
最近めっきりM路線まっしぐら!!!
だからやたらむやみにピアスを開けたくなるのか?(身体的にもM?(爆


さてさて内博貴満タンになったとこで
もう1個バトンしようと思ったけど長いから次回やりまーす!!!
若干頭痛気味。薬飲もう(^ω^;)(;^ω^)
| バトン | 00:02 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:02 | - | - |
お言葉に甘えてまた来ちゃいました!
バトンの「YOU」に大爆笑してしまったことです(笑)
いやー毎日読ませていただいてます!!
是非、支部会参加したい…!(笑)
でも、実は…私、沖縄人なんです…(泣)
沖縄…∞ファン少ないんですよーーー(泣)
うぅ…仙台に住みたい…(ぇ)

こうなったら、上京する時は仙台だな!と思っちゃってることでした!(笑)
でわーvv


| こと | 2007/02/12 4:27 AM |
ブンちゃん★

さすがブンちゃん☆
いいねぇ!!!!!!!
ピロキいっぱい出てきたとかさぁ(o>∀<)

アッスーの夢にも誰かでてぇ!!!!!!笑”
最近はリアルがよく出るかも。。。笑”
| アッスー | 2007/02/12 6:59 PM |
コメありがとう!
言いに来てなかったんだけど、昨日うちも手紙出したんだ☆
近いうちに届くとおもう!
| さくら | 2007/02/12 7:59 PM |

お久しぶりです♪

うわッッ堯福Β蓮Α
3回も夢に内クンが出てきたなんて。。。

ブンさんの内クンに対する愛はすごいんですねー☆★
感動しましたッッ!!笑
というより、尊敬です!!!!(*´▽`)
| ぁいら | 2007/02/13 12:31 AM |
お久しぶりぶりですっ!!
minnyですぅ〜☆
いやぁー!!
ブンちゃんの頭の中錦戸だらけじゃないの!?笑


消去したろかっ…爆(ぉぃ)
いい夢見るなぁ♪
私はこの前、たぶんJrに入った夢を見た!!笑
『ボクが世界のジャニーだよ』って聞いたもん!!
シャッチヨさぁぁぁ〜ん!!笑
| minny | 2007/02/13 12:36 AM |
ブンちゃん!いや、ベンちゃん?

いちいちリアクションでかくてカワイイな、おい!
内くんよりもむしろブンちゃんにうっかり萌えました(笑

あ、そーいえば、高校んときから開ける開ける言ってたピアス、開けました(゜∀゜)
何年かかってんだ(笑

あと!すげー私信ですけども、18日に引っ越します!
| あやこ | 2007/02/13 10:27 AM |
ブンちゃぁん♪お手紙届いたよん(≧∀≦)
ブンちゃんかなりかわいいなぁ(*´д`*)
あたしのプリクラ送りたくなくなったわ。。

まぁ、送るんで待っといてぇ♪
| かよこ | 2007/02/14 4:26 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/358