CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< なんてこったい | main | らいらいお(^ω^) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
雨のち晴れでまた明日
昨日の朝、バイトの掃除中有線で2000年代のヒットソングをかけてました。
2000年になってもう7年もたつわけで、ついこないだだと思ってた2000年はもう高校1年生に遡るわけで・・・

いろんなヒット曲が流れてて、
ギターの音が静かにジャンジャカ鳴り始め
「ん?聞いたことあるイントロだな」と思ってたら



ゆっるしあっえればーはっなしあえればー
かならずやさしくなれるのサー
そんなつよっさを
おしえてくれったのはー
きみだっ

きみだっ




いつも君だったぁ







ぎゃああ!!!




光ちゃん!









今聴いてみるとすっげーすっげー気合い入れて歌ってる!!!
なんかスタッカートとフォルテが全部についてるな、間違いなく!!!
もうミラクルすぎる!!!ヲタミラクルすぎるーヽ( ゚д゚ヽ)ミラコー(ノ ゚д゚)ノ
てか、『好きになってく愛してく』とかっっっ!!!
もーKinkiさん&すばるくん大好き絶頂期の頃ですわー(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
そんなわけで久々に8cmシングルを取り出して聴いてみたブンですけどもー(つなビィ参照


掃除中に急に光ちゃんが歌ってるんだぜ!?(しかもめちゃくちゃ歯切れいいんだぜ!?
Harmony of〜ならまだしも!
ネ申過ぎて笑いこらえるの必死だったし!
そしてやっぱ昔のつよっさん大好きだったわーと再確認(^ω^)





今日はヘンテコリンな夢をたくさん見ました。
お昼まで寝てたもんだから3つくらい夢みたけど
全部内くんが出てきちゃって(o´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`o)
たいした内容じゃないけど後でバトンがてら書こうと思います(o´Д`o)
ほんでみんなのとこに遊びにいこー♪



久々にリアルタイムで少年倶楽部見ました(^ω^)
いやー山Pは髪切ったのか全然ワカンネェ!!!まだまだロン毛!!!
で、NEWSニッポン慶ちゃんの声しか聞こえねぇ!ペッタリ声!!!
そしてしばらく見ない間にJrの皆さんが成長しててビックリ(爆笑
何が成長したってよ、カメラ目線とかうまくなっちゃってんのね!
りょんは眉毛が濃くなって男らしくなってるし(´;ω;`)
「べいべーかもーん♪君の愛じゃなきゃー」は1年前くらいにかわゆいりょんが歌ってるのが好きでした(´;ω;`)
やっぱ男の子だなぁー・・・
7、8年後ベコベコになりませんようにー(´;ω;`)
そうそう。河合郁人くんの過剰なまでのWISHの振りに笑いをこらえるのが必死でした!

すんません、大した感想じゃなくて(笑





ではでは遅くなっちゃったけど
拍手お返事とコメレスいきます!

拍手お返事うっっっす(・∀・∀・)
【支部レポ楽しいっス!!ブンさん大好きっス!!……大好きっス!!うっす!!】
うっっっっす!!!
オイラも時夫くん大好きっす!!!
うっっっっす!!!

【最高のお友達がいらっしゃるブンさんが羨ましいです♪ 素晴らしいですっ!!】
ホント近年稀にみる馬鹿4人組です!!!
うっっっっす!!!
最高で最強に馬鹿でアホで素敵な仲間です!!!
うっっっっす!!!

【友達想いなブンさんが大好きですv ブンさんが幸せそうだと私も幸せな気分になれます(*´∀`)】
うおーーーーーっっす!!!
そんなお言葉嬉しすぎまっっっす!!!
うっっっす!!!
やってることはくだらないけど
みんなと馬鹿やってる時は最高に幸せでっす!
うっっっっっす!!!


と、まぁ時夫形式でお返事してみました(^ω^)


ジャニーズブログランキング





コメレス(・e・)
↓↓↓
∞さとみん
朝から支部レポ読んだら気分爽快でしょ(笑
3月もいろいろ企画盛りだくさんの予定ですので(^ω^)
さとみきウェルカム仙台&えりりん卒業パーティーだから
チョー気合い入れてますよ♪♪♪
さとみんが1番支部最多経験者だからヽ(´∀`*≡*´∀`)丿
楽しみ♪楽しみー♪

∞綾奈さん
初めまして!!!コメントありがとうございます(^ω^)
お返事遅くなってしまってすみません!
支部レポを楽しみにしてくれてるなんてっっっ!
本当にありがとうございます(o´∀`o)
毎回毎回馬鹿なことやっててすみませんって感じなんですけど(笑
仲の良さはどこのグループにも負けませんね(ってジャニに対抗してます(爆

∞亜希ちゃん
あ、亜希ちゃん!!!タメ語でいいよー(^ω^)
よそよそひいから敬語はやめましょ♪
ホントホント!
友達といる時ほど幸せだーって思ったことないかも(o´∀`o)
なかなかこんなに大爆笑できないもん!!!
大切にしようと思うよ、本当に(*´▽`*)

☆りぃ(×2)
まーFiesta覚えててくれたならいいわー(笑
こないだえりりんと3人でお茶した時も
なんだって思い出しただけであんなに笑えるんだろうね。
ばっっっっっっかじゃないの!仙台支部!!!
コレ最高の褒め言葉だわー。
『峰治+目立つ=みでつ!!!』
アリエナイ噛み噛みでした(´;ω;`)スンマセン。
まだ仙台まで時間あるから諦めないでチケ探すべ!!!
諦めたらそこで試合終了だーバカヤロー!

∞まぃさん
まぃさんも仲良し4人組でヲタ会なんですかー(o´∀`o)
いいですよねーやっぱり!!!
一緒に楽しめる友達がいるってゆうのは♪
うちらのはもはやジャニーズという枠をとっぱらってますけど(笑
3月もあるのでお楽しみに(笑

∞りおちゃん
あ、りおちゃんも∞はバラード派なんだねー(^ω^)
そうそう!だからレイニーとかバラードではないけど好き♪
すばるの歌のうまさがわかるからかなぁ(*´▽`*)
NEWSは一緒に踊りたいよねーやっぱ!!!
支部レポウォッチングはかなり危険だよ・・・(笑
そのうちDVD化の予定(爆

☆遥
牛タン屋さんいっぱいあるよー!
牛タン定食とかいろいろあるけど(^ω^)
とにかく焼肉屋とは比にならない厚みだよ!!!
『星をめざして』そんなに聴いてるのか(´∀`)
すごいなー!!!すっごい壮大な曲だよねー!
ハッピーフィートにぴったりだと思った(´∀`)

∞紀沙ちゃん
アホな支部レポ読んで元気になるとかあああ(つД`)
紀沙ちゃんめっちゃええ子やああああ!
でもこんな大人になっちゃダメだよ(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン
ブログ開設おめでとう!!!
しっかりブックマークに入れさせてもらいましたよー(・∀・∀・)
ちょこちょこ覗きにいくね!!!

∞亮唯
ホント、内博貴めえええええ!!!
もうすぐ更新手続きでどうしようか迷ってたらこれだもん(笑
まさかとれるとは思わなかったしね(^ω^;)(;^ω^)
今回は倍率がほんとーに半端ないから・・・
米粒亮ちゃんはちょっと悲しいけど
入れるだけで幸せもんだー(o´∀`o)
つか来週じゃん!?めいっぱい楽しんできてね!

∞ゆりかちゃん
ごめん、ゆりかちゃん・・・
あんなムービー・・・



また送りつけてやるうううううう!!!
愛のある『馬鹿』という言葉に
ますますゆりかちゃんに会いに行きたくなった支部メンでございます!
どうやって会おう(・ω・;)(;・ω・)
とにかく今年こそ感動の再会を果たすべーし!
NEWSコンの倍率の高さがあまりにも凄くて
やっぱ復活したんだーと実感してます(^ω^;)(;^ω^)
いまさらながら(笑

∞ドッコさん
よっっo( ´_ゝ`)ノ ひさしぶりーザマスー!
メールしてないからって何さ何さ!!!
だって会ったら絶対変顔対決から始めるんだぜっっ!
誰もかなわないんだぜっっ!
いいのいいの(^ω^)ドッコたんとはこんな仲がちょーどいいの♪
ま、手紙書くから待っててよ☆

∞みおさん
お久しぶりです(´∀`)
みおさんドームコン行くんですね!!!
おめでとうございます!
NEWSコンの倍率の凄さにホントビックリですけど(^ω^;)(;^ω^)
今年はあんまりコンに行けなさそうなので
NEWSコン楽しめたらいいなぁと思ってます!
ムービーはあまりにも凄くてちょっと引いちゃいますね(笑
| 神々 | 19:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:51 | - | - |

ねーブンちゃん!!

あたしもね
さっき少クラ見てたんだけどさ


河合ふみくん…
WISH!!!


大丈夫!?あれ!!


しかもセンターに集まって
みんなで歌ってるところとか
若干、松本潤チックだし!


あまりにも
過剰なダンスに
「この子…」って心配になったよ。


顔はすっごいタイプなのになー♪



ブンちゃん
愛のある『馬鹿』って気付いてくれてありがとう!
文句でもなんでもなく
あの二文字にはあたしからの
最大級の愛がこもってるからね!忘れないで!



ゆりか〜はブンを
好きになってく〜♪

キミのモノマネ・トロッコ〜♪

ゆりか〜は支部を
好きになってく〜♪

今日も明日も笑いながら〜♪



まさにコレじゃね??
| 大倉ゆりかとうしげあき | 2007/02/11 10:26 PM |
ウティが鳥のフンをよけてんのにピョンピョンはしゃいで、
最終的に踏んじゃって悲しそうな顔してるウティがたまらなく好きです!!!(笑
見たくて何回も押しちゃう。(笑

ブンちゃんのヘンテコリンな夢楽しみだー。
間違っても白菜の塩漬けは出てこないだろうけどー。(笑

牛タン定食かー!
明日のお昼にでも食べたいー!(笑

『星をめざして』めっちゃ聴いてる!
iPodに入れちゃったらアウトだね!
リピが止まらないー。(笑
| | 2007/02/11 11:23 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/357