CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 好きさ | main | ガッツマン >>


| - | | - | - |
チェスト
今日から誕生日ラッシュだっっっぜ!
イェッイェー!

HAPPY BIRTHDAY

That's right!!

櫻井翔

25歳おめでとう!












そういえば光一様の28回目の誕生日をお祝いしてないことを今思い出しました_○/|_ 土下座
スイマセンスイマセン!
ああああ博様のお祝いはしたってのに!


翔様、翔様。
めっきりお世話になってます。
カッコイイのにブサイクな翔様。
寝起きがサイコーブサイクな翔様。
それ行けトリオ大好きでした翔様(古
Oneツアー、トロッコで目の前に来た時、若干引き気味だった翔様。
でも汗がキラッキラしてた翔様。
『豆』時代、うちの従兄弟そっくりだった翔様。
運動音痴翔様。
ヘッポコ画伯翔様。
バンビ翔様。
大卒アイドル翔様。
よい子の味方翔様。
ドキドキハラハラ翔様。
支部に幸せ運んでくれる翔様。



いつもありがとうございます!
今となっては翔くんあっての仙台支部です(言い過ぎたか(・ω・;)(;・ω・)
ささやかですが
お誕生日おめでとうございます!

またコラボれる日を夢見ております(*´▽`*)
25歳おめでとう!!!
| 神々 | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |
ブンちゃん☆

ねぇ!カッチンからブサイク翔クン貰ったの???
そー聞いたからさぁ!!!!!
あれかなりやばめでしょ???
カッコいいのにぃ(つд⊂)翔クン!
でもあの子しか出来ないよねぇ???
あーゆう感じ☆

いつまでもキラキラな翔クンでいてほしいねぇσ(*´∀`照)
| アッスー | 2007/01/25 1:29 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/347