CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< あめんぼ | main | 永久らぶげーむ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ピーゴロゴロ
お腹の調子がやっぱりおかしく、さっきから胃か腸が痙攣してます(´;ω;`)プルプルいってます(´;ω;`)でも食欲は止まらない、そして妄想なんかもう止まることを知らないブンですけどもー!

えーではではいくちゃんのところから貰ってきたバトンやるっす!うおっす!
選択肢がかなりモエモエなので絶対やろうと思ってたんです!うおっす!
まーいつもどーり自分勝手に進んでいくんでよろしくっす!うおっす!




【関ジャニ∞早退バトン】



Q1,アナタはしんどい為、早退しました。追いかけて来たのは?

A.「毎日一緒に帰ろって言ってるやろっ!!」と怒ってるのは、 アナタのため錦戸亮

B.「1人で家におってもヒマやろ?」いやいや寝る為に帰ってるんですけど!?内博貴

C.「早退ハァハァ・・・すること俺ハァハァ・・・俺にも言えよっ・・・ハァハァ」渋谷すばる









まーこりゃーアレですよ。
選択肢に彼がいたら2つ返事ですよ(o´∀`o)
『ハイ』の代わりに

『うち』






「あー頭痛い。もうダメだ。帰る」
「大丈夫?気をつけて帰るんだよ」
「家帰って葛根湯飲む。げほげほげほ」
フラフラになりながら廊下を歩いてる。
すると
「あれ。◯◯帰るん?」
「うん。具合悪い」
「大丈夫?1人で帰れへんやろ?」
「いや、大丈・・・」
「うん、心配や。途中で倒れたりしたらシャレにならへんよ、うん。俺も一緒に帰るわ」
「えええ。意味わかんないよ!てか大丈夫げほげほげほ」
「どこが大丈夫やねん。熱は!?おでこ貸して!!!」






おでこtoおでこ



コツン。













ぎゃあああああおおおおおおおおおおおおおお
ブハッ_| ̄|●`;:゙;`;・
ブハッ_| ̄|●`;:゙;`;・
ブハッ_| ̄|●`;:゙;`;・










沸騰。










「うわっっ!!!あっつ!!!めっちゃ熱い!アカンな、ほら帰るで!!!歩けるか!?おんぶしよか?」
「わーわーわー!!!それは大丈夫!」
「今日は家におかんおるん?」
「いない。仕事」
「あーアカンアカン」
手を引っ張られる。
「おぶろうか?」
「ぎゃーーーー大丈夫だってええええ!」





'`ァ(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ
'`ァ(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ
無理無理。
友達の設定でコレ無理。
内博貴コワイ。
おでこ無理。
長い睫毛がめ の ま え にいいいいいいい!!!
むーりーーーーーーーーーーーーー!!!





_l\●_ ε= ____●_





あ。もう疲れた。






Q2,アナタの自宅前に着いたのでバイバイしようとすると・・・。

A.「今日は一緒におらなっ・・・ってか、おりたいねん!!」と照れて目を合わせない横山裕

B.ギュッv「俺と部屋で2人っきりはマズイん?」 そういうワケじゃありません!村上信五

C.「お前は俺がおらんとアカンやろっ??」その笑みは何ですか!?渋谷すばる




Aは兄上様のそーゆーシーンを見てしまった妹って感じだな(爆笑
お兄ちゃん頑張ってるな的な心境で見させていただきます(きゃきゃきゃ
ここはー渋谷さんでいきたいと思います。




「なんや。風邪引いたんか!?」
「うん」
「おーまーえーはああああ!あれほど言うたやろっ!!!
手洗いうがいをこまめにして、首・手首・足首はしっかりあっためとけよって!」

「げほげほげほげほ」
「もーアカンな。はよ中入り」
「ってここあたしん家だし」
「知っとるわ!誰もおらへんのやろ!?
おまえそのままやとぶっ倒れたまま発見されるで」

「いや、そんなにひどくは・・・」
フラ〜。
「やば」
すばるの腕を掴む。
「ひどいやろ。強がんな」
「でも・・・」
「でもやない。俺にくらい甘えとけ。






・・・・俺がおらんとアカン女になったらええねん」

「え?」
「なんでもない!!!」











キョー(*´Д`*)ーン




すばたん

キョー(*´Д`*)ーン



あああああああ。
あなたがいないと生きていけない女になってしまいたい。
あああああああ。








Q3,そして彼と部屋で2人っきり・・・。

A.「しんどい時はイヤ?」と言葉は優しいけど、 手はこっちに向かってます大倉忠義

B.「チュウぐらいなら、しんどくならんやろ?!」 正座して、アナタの唇を見つめる恐い乙女安田章大

C.「やったら、しんどくなくなるかもよぉ?」意地悪な笑みを浮かべる内博貴






ぎゃぼげほがほぐほ_| ̄|●`;:゙;`;・

問題の時点で吐血吐血。
死ぬ死ぬ死ぬ!
この3人ヤバイヤバイ!!!
てか章大チューで終わらんやろっっ!アイツ!!!
押し倒すだろっっ!アイツ!!!
でもやっぱりここは内くん。




熱をはかる。
ピピッピピッ
「何度やった?」
「うー。38度5分」
「うわ!!!めっちゃあるやん!しんどないん!?」
「だいぶしんどい(てゆうか、さっきのおでこコツンで2度くらい熱上がったわ、確実に)」
「えっと冷えピター冷えピター。ハイ!!」
ペタ。
「あーーーーー気持ちいーーーーー」
「はいはい。横んなって」
「ありがとーーーー」
頭ポンポンする内。
「顔真っ赤!また熱上がってきたんちゃう?うーしんどそうやなぁ」
「ちょっと苦しい」
「あ。汗かいたら熱下がるやんな?」
「ん?」
「汗かけばええんやん♪」
「どゆこと?」
「汗かかせたげよか?」
ニコッッ











 ̄|_|クルリ









その一言で既に汗びっしょびしょなあたしは相当汗っかきだと思われる。
あいつううう!!!無邪気な笑顔でなんてことを言うんだあああああ!
汗かかせてくださあああああい!

'`ァ(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ←マジでこんなんなる。







Q4,アナタが「お腹空いたぁ」と言うと・・・。

A.「しんどい時は甘いモンやっ」すぐに出てきたスウィーツの山を出す丸山隆平

B.「買いモン行くから、桃とプリンどっちがいい??」えぇ!?それは自分が食べたいだけじゃ・・・横山裕

C.「しゃぁない・・・俺が作ったるわぁ♪」自慢げな錦戸亮



具合悪い時スイーツパス(´Д`)ごめん、マル!
そして風邪の時は優しいであろう兄上にはここぞとばかりに甘える(笑
いろんなもの買ってきてもらう。

で、やっぱ亮ちゃん。
「食欲なくてもちゃんと食って薬飲まな治らんからな」
「でもー」
「ええから待っとけ。おかゆ作ったるから」
「うーん」


「はい、できたで。起きれる?」
「うん、ありがと」
「卵しかなかったから、あんまうまないかもしれへんけど。我慢して食べや」
「亮ちゃんの作ったのならなんでもいいよ」
「・・・・・(照)はい、あっついで」
「いただきまー・・げほげほげほ!あづっっ!」
「もー熱い言うたやん」
「うーあついー!」
「アホか。今日だけやぞ。ふーふーふー・・・ハイ、あーん」
「あーーーーん」
「食える?」
「おいしー。亮ちゃんおいしーよー」
「お、おん(照)早よ食べて薬のんで寝ろ。ふーふーふー・・・」
「ありがとう」












おん♥










リアルにキュンときますね、亮ちゃん(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
『おん』キュン『おん』キュン『おん』キューーーーン!!!





Q5,お腹も一杯になりウトウトしていると・・・。

A.「襲ったろっかぁ??」服をめくらないで下さい!!渋谷すばる

B.「一緒に寝たいって言ったら、どうする??」意地悪は止めて下さい!!大倉忠義



てかもうハレンチ学園だなオイ!
なんだ、すばたん!!!めくるとかめくるとか!!!
ハレンチ萌えハレンチ萌ええええええええ!!!
ここはたっちょんで。

「あーお腹いっぱい」
「だろうね(笑 おかゆほとんど食べたじゃん」
「なんか一緒になっていっぱい食べてもうた。ふああああねむたいー」
「少し寝たら?」
「病人差し置いて寝れへんよ・・・あ、一緒に寝たらええやんね♪」
「えー!!!」
「うん、そうしよそうしよ」
ベッドに上がってくるたっちょん。
「風邪うつるったら!」
「ええやん別に」
「よくない!」
「そしたら◯◯に看病してもらって、◯◯にうつす♥で、俺が看病すんねん。風邪も悪ないなぁ」





キョキョー(*´Д`*)ーン










わざと風邪ひこーっと。





Q6,いきなり冷えてきました・・・。

A.「ヒーター出そうかぁ?」優しいけど、微妙に腰に手回してません??内博貴

B.「1番早く暖まれる方法、知ってる??」スカートに手入れて倒してくる渋谷すばる

C.「こうしたら暖かい!?」手を繋いでくる安田章大





そろそろクライマックスですね。
もう内以外選べない〜♪

「さむない?」
「うーん。ざむいかもー」
「ヒーター温度上げたからな」
「なかなか部屋あったまんないね」
「俺も寒い。布団入ってええ?」
「えーーーーーーーー」
無理矢理入ってくる内。
「あーあったかい♥◯◯もっとこっち」
「ちょっとー!(無理ー無理ー近いー無理ー)」
「なぁ。ベッドちっさいんちゃう?」
「うっちゃんがデカイんだよ」
必死に内の胸あたりを押す。
「うわわ!落ちる!!!押すな!落ちるて!





もー!!!おとなしくしろや」









ぎゅうー。














'`ァ(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ
'`ァ(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ
'`ァ(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ

ぎゅうされた。
ギュウされた。
牛されたああああああああああああ!!!
しかもちょっと裏内博貴だし!







お と な し く し ろ や















沸騰しまくって蒸発中(*´Д`*)ぷしゅーぷしゅー




Q7,やっぱり・・・こうなりますか!?

A.「初めから分かってた事やろっ??」何だか手に力が入ってる村上信五

B.「いつものパターンがいい??」しんどいのに酷いです!大倉忠義

C.「優しくしたるやんっv」いやいや・・・逆に恐いです内博貴

D.「力抜いたら楽やと思うでぇ??」まだ待って欲しいです!錦戸亮

E.「我慢できひん・・・」倒してくる丸山隆平

F.「痛かったら言うてやぁ??」そんなに痛いん!?安田章大

G.「どんなんがエエの?!」手が微妙に動いてます・・・渋谷すばる

H.「久しぶりって新鮮やなぁ」笑ってる横山裕



これ、マルがヤヴァイ!
ドキドキする!!!
押し倒される!!!
マルの顔が真上にいいいいいい!!!
てか章大さん、痛いって言ってやめねーくせに何言ってんだよ(爆
しかもどんだけ痛くするつもりだよ!
信五は耳元で囁くんじゃなああああああい!
力強ーい!ふりほどけなーい!
つうか裕ちん・・・定年迎えた熟年夫婦か!!!



やっぱりここは内くんを選ぶ。
さっきの続きから(^ω^)

「うっちゃ・・ぐるじー」
「◯◯が大人しくせぇへんからやろ」
「だって・・・きゃははくすぐったいよ!アゴがくすぐったい!!!」
「なんやねんそれ!あーもー優しくしたろー思うたけどやーめーたー。




いっぱい汗かかせたる。
優しくせぇへんからな」

















ブッ。












_| ̄|●`;:゙;`;・













優しくない内博貴わっしょいわっしょーい!
裏ウッティンわっしょいわっしょーい!
もうバトンの内容無視しちゃったよわっしょいわっしょーい!




あー眠いのに頭ん中ではうっさんが汗だくに(ぎょああああああああああ
あのデビエンのうっさんの腰とか(ぎゃほがほげほがうh@sdtbあdぎぇ?ぁ




うん、そろそろ極楽浄土へ行ける(*´Д`*)




Q8,早退したい人やって下さい。

やってみたいかた(o´∀`o)どうぞ持ってってくださーい!!!








すいません、いつもどーり内博貴祭を開催しただけでした。





結論

内は男だった(爆(爆(爆




うん、乙女なんかじゃない。





ではでは拍手お返事イクマース!
【つなびぃの智博さん。名前もステキですが…名字もすてき♪あ・・名字バレるね…あたしの。いや…あたしは大倉よ?笑 ←途中で送信しちゃったお(^ω^)笑】
ばれば〜れ〜(σ´∀`)σ
コメレスでしっかりお返事します、おおくらさんちの奥さん♥

【実は、私も前からヨディーの事気になってましたっ!乙女団として売りだしちゃえー♪】
ヨディね!!!
彼はカワイイね、マジ!!!
ちょっと前髪上げたところは内にちょっと似てたんだからああああ!
よし。乙女団で売り出すべし。

【おおお!!新しい8人だぁ。可愛いですvvこのブログにくると、元気になれます♪また来ますね〜】
あたしもたまに凹んじゃいますが
大抵馬鹿なこと書いてるのでまた来てくださいませませ〜(*´ω`*)





ジャニーズブログランキング


いやいや、久々のバトン。
体力使いましたわ、コレ。
興奮さめやらぬ状態で
コメレス・・・

と思ってコメレスしてる途中で寝てしまいました(´;ω;`)すいません。
次回必ずします!
いつもコメントありがとうございます!



寝る。
| バトン | 02:54 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:54 | - | - |
あなた最強(笑)
熟年夫婦の横山に
大爆笑ー!!

あーおもしろい♪

てか早退とか関係なくないー?めーっちゃみんなやる気マンマンやんかー!

ハーレーンーチー!!


あ、メールしたので
読んでちょヽ(*'∀'*)ノ
| カッチン | 2007/01/15 10:53 AM |
お、おん(照

最高!!!!最高!!!!
ブンちゃんのバトンほんと最高すぎて大好き(*´∀`*)
『ハイ』の代わりに『うち』ってブンちゃん大好き☆

自分がバトンやったときよりも、ブンちゃんのバトン見た方が妄想広がるよーーーー(^ω^)
| いく | 2007/01/15 11:57 PM |
ぶんちゃんさん、こんばんは。

バトン、最高です!
ちょっと、みんな、黒くって・・・。
私的には、Q3がやばいですね。
選べない〜。

これ、もらってもいいですか?
妄想がふくらみすぎるので、すっごい時間のあるときにしか、できないとは思いますが・・・。
| みお | 2007/01/16 1:07 AM |
ブンちゃんのバトン本当に最高だよーー!!
ひとりで見てニヤニヤするからね(*´ー`*)
押し倒されたーーーーい!(危ない)

あと、お腹はお大事にねぇ(´;ェ;`)
腹巻とかババシャツとかいる??(愛用中/笑)
とりま、健康第一で☆

ほなおつー♪
| ミキ | 2007/01/16 10:33 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/341