CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 神々の祭典 | main | Have a good trip! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ぶらぼー
どどどどうもー!
HEY!×3でNEWSさんサヤエンドウ映った瞬間




「ぅあ↑」






とアリエナイくらい甲高い声がデチャッタブンですけどもーこんブラボー!
もうね、マイクがハウったような素晴らしい声だったからね。
そして何故かお母さんに
「これ仙台これ仙台これ仙台」ってずっとアピってた(しかもお母さん聞いてねぇ!オイ!



土日通常のバイトはお休みだったんですけど
臨時で違うバイトに行ってまいりました。
たまにお電話がくる派遣のバイトです。
そしたらね、もうね、これDESTINYじゃないかっていうことが。


データ入力みたいな仕事なんだけど
訂正事項があると東京の事業部から電話がかかってくるのよ。
で、2日目のお昼過ぎ、電話かかってきて出たら



「お疲れ様です〜カード事業部のと申します〜」


「・・・」




意味がわからなく2、3秒間があいてしまいました。
聞き間違いかと思って、最後に

「あ、内さんにご連絡すればいいんですよね?」

とわざわざ確認するオレ(爆笑
でも確かに彼女は内さんでした!
しかもめちゃくちゃ丁寧でいい人!
そのあとも内さんから何回か電話かかってきてテンション上がるバカ1人(大爆笑




ヲタの活動はまだまだ続きます。




そこはデパートのカードカウンターなんだけど
前回の∞の全国ツアーで9月10日に、そこの社員さんを発見したのね、あたし(笑
コン終了後に近くのカフェでたっちょんのうちわを持ってマジカルバンドをしてお友達と話してる彼女を発見。
その時は声をかけられなかったので
昨日

「あのぅ〜●●さん・・・
つかぬ事をお聞きしますが、関ジャニ∞好きですよね!?
9月10日ベ●ーチェにいましたよね!?」




目をまんまるくして言葉にならない社員さん(爆
てか、もはやあたしの聞き方は刑事なみ(大爆

「たっちょんですよね!?横アリ行くんですか?」







質問攻め!!!





うざっっ!この派遣うざっっっ!!!って思われたな、確実に!!!
さっきまであんま喋らなかったくせに
ジャニーズの話ガンガン喋ってきやがる!って思われたな、絶対に!!!
その人はたっちょんで、もう1人亮担の人もいました。
びっくりだわーeighterさんホント多いんだなー!




しかもそのあと

「堂本光一のSHOCKって・・・」


って違う社員さんが話してる!
どうやらお客さんにチケットのこと聞かれたらしい!
かーみーーーーーー!!!
神が、神の話が出てるうううううううう!!!
ああああああああああああ_l\●_ ε= ____●_








もうジャニヲタにはジャニネタがくっついてまわるんですね。


ヲタは逃げられない(支部語録









あーHEY!×3、信五さんと横山さん可愛かったなぁ(o´∀`o)
今週は村上WEEKっすね。
明日は関風フラゲして、あっきんさんを大阪に送り出してきます。


ずっと章大ソロコンチケ探しまくってるけど
なかなか見つかりません_l\●_ ε= ____●_
これで見つからなくても
ちょっと運がなかっただけだよって
だから不幸なわけじゃないよって
さっきあっきんに言いました(o´∀`o)

ソロコンなんてめったに見れないけど
二度と章大の音を聴けないわけじゃない
二度と章大に会えないわけじゃない
今回ダメでも
31日は章大に会えて、2007年迎えられて
来年は今年よりもっと章大に会えるよ、きっと(o´∀`o)
大丈夫。
愛が足りなかったわけじゃないよ。



だから楽しんできてください、大阪旅行。



帰ってきたら支部会あるから、うかうか落ち着いてらんねーーーーぞ!!!
クリパだぞクーリーパーーーーーーーッッン!!!
おNEWのトランプとクリスマスソング歌いまくんだぞおおおお!!!
あっきんは『クリスマス・イブ』練習して来いよおおおおお!!!







そんなことしてたら2∞7年はすぐそこだー(o´∀`o)
3×4×2÷6−3=1
もうすぐ会えるかな。
| ヲタの日 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:52 | - | - |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/313