CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< ウラピヨタン | main | ぶらぼー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
神々の祭典
J-FRIENDSと嵐と滝翼とYou&Jの中には、仙台支部の神がたくさん存在する。


まず神四天王(えりりんさん命名

彼らは紛れもなく各々の真の神であり
常に敬愛の眼差しで見ている。
昔から見守り続け、もはや『好き』という言葉を超越した永遠の人なのである。
人間ではないのである。


りぃの神森田剛
えりりんの神岡田准一
ブンの神堂本剛
あっきんの神渋谷すばる




あらー名前並べただけで鳥肌立つわー。
J-FRIENDS組に引けをとらない渋谷さんが素晴らしい。





えーそして四天王よりも登場回数が多い

神御三家(あっきんさん命名

なんでしょう。
彼らはもう支部にはなくてはならない存在です。
『彼らの存在=支部』みたいな切っても切れない関係です。
何が神かは言葉で言い表せませんが
雑誌&テレビで見る度にテンションが上がる方々です。
言わば

絶対的存在です。




お尻がキュートなベテラン長野博
おっさん臭いうんちく王子堂本光一
首が太めなキラキラ大卒アイドル櫻井翔



あらららー名前並べただけでもテンション上がるわー。
なんかウズウズしますわー。









そう、去年はモ●バーガーのMなみちゃんのお家でメントレを見ながら電話しました。
あれから1年。
今年は確実に無理に等しい倍率である。
去年は『ジャニヲタの夢』とかやっすい言葉で済ましてたけど
今年はそんな簡単なものじゃないのである。




神々の祭典











最後の晩餐












なわけ。これマジで。
大袈裟かもしれません。
多分∞オンリーが好きならばこんなに文字でっかくしてません(爆
でも支部にとって
彼らは










ネ申










今日何回神を口にしたんだ俺(爆






そう。何が言いたいかってね、前置き長過ぎるんだけどね
カウコン行ってまります!
神々を祀ってきます!
いやー今年こそお家で年越しかなぁと思ってたからまさかだわ。
何がまさかって
昨日のメントレ終了後の先行予約で

えりりんが2組も取っちゃったこと(大爆笑

何してんのあの人(爆
何とっちゃってんのあの人(爆
もはや、四天王より、御三家より、

アンタが神だよ。



えーえー


ヲタ女神だよ(おめでとう




そりゃ、ジャニトランプ作ったりうたぼん作ったりしてるんだもん。
ここらで神からの思し召しがあってもいい頃だ。
てか、こんなに彼らを愛してるのに行けないとかアリエナスビ!!!
しかぁーし!
何が残念ってりぃさんがお留守番組だってこと_l\●_ ε= ____●_
是非とも支部4人で神を崇めたかったです。
だって支部は4人で1つですから。
離れてても神が出たら4人でメールのやり取りですから。
4人揃っての仙台支部ですから。
りぃさん・・・いつか行きましょうね(´Д`)






と、いうわけでブン、えりりん、あっきんの3人が神聖な式典に参加します!!!
ドームはめっっっっっっちゃくちゃ混むし(去年えりりんとはぐれかけたし(爆
中入っても会えるかわかんないけど
せっかくなのでいろんな方々に会いたいっす!!!
ブログ読んでる方で会えそうな人いますかねー(o´∀`o)
ヲタ子3人だけど、みんなに会えるといいなぁ♪







さてさて、散々神という言葉を口にしたところで(てかそろそろカテゴリーに神ができそう(爆
拍手お返事にいきましょう(o´∀`o)


愛をこめてお返事!
>>ブンさんのブログ見ると、まだまだ博貴が待てる自信がつきます
待ちましょう待ちましょうー(o´∀`o)
彼の笑顔みるために!!!
待ってれば必ずあの笑顔に会えますよー!!!


>>クラッカーから丸ちゃんが出てきた。かわええよ〜。
テキサーッス!!! }(´.∀`)
テキサスをやたら言いたくてしょうがない時期らしいです。


>>マルルーン!!クリスマスパーーーッンティー!!一緒にしようぜ!!誘ってください!爆笑
おうおうおうおうおうおう }(´.∀`)
パーーーーーッンティーにはマルの後ろにもれなく父たかひろがついてくる。


>>Ryo Nishikidoソロプロジェクトぜひ協力させていただきます!!爆
そろそろプロモーション活動ですね。
錦戸さん、意気込みを一言!!!
・・・おん }(´Д`.)

また『おん』かよっっっっっ!!!


>>ぴよー一緒に寒い中待ってやりたくなるね。(爆) うっちゃん大好きです!
誰待ってるんでしょうね〜(*´Д`*)
うしろからガバッとガバッと行きたい顔してるね〜(*´Д`*)
あー赤い鼻をギュウっと掴みたいね〜(*´Д`*)
もう、そんな顔して待ってたら'`ァ(*´Д`*)'`ァだわね〜


このブログ最高ですね!!むっちゃ好きですーwブンさんが大好きですー!!
内くんが好きですが、ちょっくらeighterさんに浮気しまーっす!!!










コメレスいく前に。









あたしの周りの人が
あたしの大好きな人が
今日You&Jから来たメールで心傷めてます。
もちろんあたしも悲しくなりました。




彼が大切にしてるもの。



事実は不確かだけど
彼の大好きな人のもの。
だから彼にとって大切なもの。





それを聞いた瞬間言葉出なかった。









お願いだから
これ以上大好きな人達を悲しませないでください。

あたしの周りには
彼の笑顔が大好きな子がいます。
彼が笑っただけで幸せな気持ちになれる子がいます。
彼のすべてが大好きで
どんな時も彼を愛してやまない子がいます。





彼が笑顔でいられるように
彼を好きな子が笑顔でいられるように
みんなの大好きな人が笑顔でいられるように



何もできないけど




彼の大切なものが返ってきますように。
またみんなの笑顔が見れますように。




そしてこれから∞コンに参戦する皆さん(ここに来てる方は大丈夫かと思いますが

マナーを守って楽しいコンサートにしましょう。

マナーは守って当たり前です。

注意される前に気づきましょう。








さってさてー愛たっぷり注入して
コメレス(・e・)
↓↓↓









∞りおちゃん
うっちゃんにはSだったんだよね〜(´∀`)
前バトンかなんかで読んだ気がするー!!!
あたし肉体的に痛いのは嫌だああああああ(:.;゚;Д;゚;.:)
章大にお腹蹴られたらテーブルの上からジャンピング横山キックをお見舞いするわ(笑
ってことで何故か他の人にはSなんだなーあたし(笑

∞れいかさん
れいかさんもなかなか変態様ですねー!!!
大好きですよーそんな妄想(●´∀`●)
章大にはSでありたいので多分彼とは合わない気がする(笑
確実に亮ちゃん、信五、章大あたりとは喧嘩になりそう(爆
やっぱ裏ウッティーだけにMなんだわ♪

∞あかねちゃん
テストお疲れ様〜(´∀`)
竹山に『服似合わないですよね〜』って言ううっちゃんが好きです♪
髪乾かされるシチュエーションはモエモエだよねー!!!
やっぱお風呂上がり可愛い女にならなくては(爆
「僕ないなぁ」はうたばんに滝翼が出た時に
KAT-TUNとNEWSがVTR出演(3分くらい)した時のやつだよーん(*´▽`*)

∞紀沙さん
いらっしゃいませえええええええええ!!!
じゃんじゃかコメントしちゃった構いませんよー(´∀`)
あたしのヘンテコリンな妄想で元気百倍とか嬉しいですね♪
やっぱ裏内人気ですねー(o´∀`o)
みんなの中の甘い内博貴のイメージを崩そうと必死です(爆

☆アッスー
アッスードMのくせに何言ってんのさー(*´∀`*)
アッスーはM!!!!
アッスーはM!!!!
何回でも言ってやる!!!
まっすー可愛かったねー三太三太♪
ポケットに手入れなきゃね(●´∀`●)

∞遥
ミソスープ買うか迷い中(・ω・;)(;・ω・)
給料日前だしなー。
でも砂時計聞きたいから買ってしまうかも!!!
ブス恋きっと出るよ、ゲーシー!!!
あ、でもどすこいラーメンはどうなんだ(笑
じゃなきゃシゲ出ないじゃんかーーーーー(爆

∞亮唯
亮唯ーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
久しぶりー!!!これまたあたしもコメいけてないってゆー・・・
ごめん!!!
つうことで記事アップしたら行くわ(笑
亮ちゃんはMであってほしいなー・・・
まぁ仲間意識ですけどもぉ〜(*´▽`*)
亮唯は・・・どっちやろ( ゚д゚)

∞りとさん
あ(*´∀`*)拝見してくれたんですねー♪
ありがとうございますー!!!
和みますか!?わわわ!!!
へたっぴですけどまた覗いてみてくださいねー(*´∀`*)
| 神々 | 01:04 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:04 | - | - |
神々の祭典いってらっしゃーい♪
あたしは仙台でバイトしながらお留守番です。
TVにかじりついて客席のブンちゃん達探すわ!!(おい)
いいないいなっ。来年は行くこと考えてみようかな。

メール読んで凹んだよ。
「・・・戻ってこないだろうな」って無意識に言った自分にも凹んだ。
もっと前向きに考えなきゃダメだよね、自担なんだから(苦笑)
拾ってくれた人が良識のある人だったらいいな。
そしたらきっと戻ってくるのにな。
私物、戻ってきますように。
| ゆっぴ | 2006/12/10 3:40 PM |
神々の祭典、おめでとうございますぅ!
あたしも滝沢村からテレビを通して拝みますわぁ。
存分に愛し合ってきてください(`・ω・´)
100%楽しめる場でありますように。

ワタクシの絶対的神は非ジャニだけど、わかります!わかります!
その絶対的な存在感。彼なしでは生きられん!!(゜Д゜)
| あやこ | 2006/12/10 5:49 PM |
流石WAだぁσ(*´∀`照)

アッスーはドMだよん!!!!!笑”
まぁ自分でもちゃんと思ってるから大丈夫★

今日の少クラマジよかったぁ(o>∀<)
久々の砂時計(●´・з・●)
しかも2人で★
アッスーは「そして」が大好きσ(*´∀`照)
わかるかなぁ???笑”


神々の祭典楽しんでねぇ(oゝд・o)ノ
アッスーは留守番してます!!!!!
| イジられ隊 | 2006/12/10 7:08 PM |
同じくお風呂上がりがかわいくなりたい、あかねです(笑)

ありがとう♪うたばんかぁ!!!見た気がするけど、録画消しちゃったかも↓裏ジャニとかも、初めの方のビデオ消しちゃったし…泣
後悔!!!復帰したら、すべて保存版決定☆

神々の祭典、うらやましい☆
楽しんできてね(^^)
私は近くでテレビの前から応援してまっす♪
サプライズあったら、レポお願いします!!!笑





| あかね | 2006/12/10 8:03 PM |
神々の祭典に参戦ですか!!
すごいですね(´∀`)
私はまたお家で待機なのでむっちゃ楽しんできてくださいwW
もうブンさんの周りの方が全てネ申に思えますよ(爆)

You&Jのやつ私も見ました。
すっごい悲しいです...
私の大好きな大倉さんの話ってだけじゃなくて、
大倉さんの大切な人のものかもしれないし、
なんか色々悲しすぎてわけわかんないんですよ。
返してもらえるといいですね。
あと、残りのマナーがいいことを願います!!


私は名古屋に来たときにeighter3人で会場周りのゴミ拾いなんてしようと思ってますよ!!
| りと | 2006/12/10 9:13 PM |
昨日はありがとう。

なんかいろんな意味で悔しいから、
絶対泣かないようにしようって決めてたのに
やっぱり我慢出来なくて泣いちゃってごめんね。


ほんとにほんとに悲しくて苦しいけど、
忠義担として、忠義の笑顔守りたいから
もう泣かないで笑って頑張る(^-^)

負けないよ。
| さとみ | 2006/12/10 10:35 PM |
ミソスープ迷うよね(´・ω・`;)
何で自分買うか買わまいか迷ってるのか分からなくなってきた。
テゴマスだからか?NEWSじゃないからか?
この歌もこの2人も大っっ好きなんだけど絶対買うーって気になれないのは何でかな…。
あぁ、鬱だ。(笑
ごめんなさい。また弱っちぃ事書いちゃって(´・ω・`;)
なんか悩んだらブンちゃんとこ来たくなる!
ブンちゃんには正直なところ隠さず書けるの。
何でかなー。ふふふ。(笑

| | 2006/12/10 10:36 PM |
すいません。お留守番になってしまって。
行きたいのは山々なんだってバ!!!!!!!!!
でもでも・・・・・。

おうちで、画面にUPになった神々をみて大爆笑してがまんしてます!!!!!
ぜひ、帰ってきたら、三人でカウコン再現でもしてくだぱい!!!!
それで、りぃは行った気になりますから!!!!!!!
| りぃ | 2006/12/11 1:36 AM |
神々の祭典に!!!!
ミラコ-!!すげーすげー(笑)
しかも2つとかすげーすげー(笑)

神様方をよーく見てきてね♪
テレビの前であたしは拝見いたしますー(笑)

とりあえず!!!
楽しんできてくださいな!!!

そしていっぱいいっぱい拝んできてくださいな!!!(笑)
| 亮唯 | 2006/12/11 5:35 PM |
どぉもですっ♪♪
神四天王とか、神御三家とかまぢおもしろすぎます!!ブンさん(>_<)/笑
ほんとこれはブンさん始め、仙台支部のみなさんがカウコンに行かなければジャニーズそろそろ潰れますよ(ぇ)
というか、えりりんさんが2組も取れちゃったのがミラクルすぎますよね!!!!!
亜湖もミラクルが起きて、メントレ枠のでチケット取れちゃいました☆☆
去年友達と電話でカウコン見ながら今年こそ行こう!!って誓って、それがほんとに叶うなんて。。。めっちゃ嬉しいですわ!!!!笑
お互い楽しみましょうね♪♪
| 亜湖 | 2006/12/11 10:17 PM |
ブンちゃああああああん!!
なんだかお久しぶり!!

っていうかね!お手紙!お手紙!(あ、回言っちゃった
届きました!っていうか届いてました!爆

報告遅くなってゴメンな〜;;
なんか今日お母様が「あ、これ1週間前くらいに届いてたで」
とかいいながら出してきてーん!!アリエナスビ!!笑


またうちもプリクラ貯まったら送りつけるしっv
ありがとうな〜♪

カウコン改め神々の祭典(…)楽しんできてちょ!!
| ふーこ | 2006/12/12 1:16 AM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/312