CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< ぷちょへんざっぷ! | main | くりeighterになりたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
携帯落とせません
ネ申番組(FNS歌謡祭)とサルヂエ直後のブンさんの携帯の予測変換ワード集(えりりんから回ってきた
〜ヲタ用語編〜


【あ】挙げて 嵐 会いたい
【い】いやぁ いたよ いのっち
【う】うしろに うまいっす 歌 うちりょー
【え】えりりん えりりんいたわ えりりんと(えりりんいすぎ(爆)
【お】岡田様 お疲れさま お客
【き】キンキ きたぁ きゃ
【さ】さすがですわぁ さん 様 さすがだわ さぁぁぁぁぁん さるぢぇー
【し】してましたわぁ 翔くん 支部 翔さま しょたくん
【せ】セット 千賀(少クラかと思われます)
【た】高々と たちやばす 楽しそう たちょ たびだちぇー
【ち】チェケ ちゃーん チパ ちゃん チキン
【つ】つか つよ ツボ
【に】に NEWS 握る
【ふ】冬 ふぅー 二人
【ま】まぁ マッチ マッチィィィ(マッチさん出てきても喜んでる(爆) まで 前歯
【み】見てない 見た 見れるはず 見てから 見てないの 見ます 見なきゃ(歌謡祭見なきゃいけなくて必死(笑)
【も】盛り上がり過ぎ 萌え 萌えですね
【や】やっば やっぱ やばいから やばひ 安い 山田
【よ】要 よー 横 妖精 要請(変換ミス)
【ら】らな ライドーン(by成亮)
【り】梨奈(ぎゃ!) りょーんかい りぃ リアル 両方
【れ】練習してるから レンジャー レッツゲッバックトゥーザフッ(ラキラキ!)
【ん】んだけど
【じ】じゃあ じゃないんや 潤ちゃん じゃん
【ぶ】ブイ ぶっぶっぶー ブログ ぶほっ ブン



はい。っつーことで、相変わらずジャニさん勢揃いのネ申番組は絶対見逃しちゃいけないわけでして、また支部の方々とメールしつつ、サルヂエ見つつ、家族にウザがられるお父さんのようにチャンネルパッパッパッパ変えてました。
ま、嵐さんの衣装が蛍光とか潤ちゃんストレートとか、Kinkiつよちゃんやっぱ好きとか光ちゃんの最後のアップはマジヤバス!とか、V6さん岡田様がいのっちにちょっかいかけてるモエー(*´Д`*)ーンとか歌うまいとか、いろいろメールしてたけど

TRFの時の


ノリノリヒロシ!

ノリノリ翔くん!




マジ最高でした(o´∀`o)なんだあのコラボ!
てかもう翔くんが終始ノリノリで皆さんの歌聴いてたことにモエモエですね。





えーサルヂエはあんんんんんの妖精コンビ可愛過ぎだあああああああ!!!
ナニアノフタリ!
もーつまんない2TOP健在!!!
あ、たっちょんのパイ(・)はうけましたー(o´∀`o)さすがですー片乳(爆
でもサッカー武田のアホ発言連発で∞のアホキャラが薄れてましたね。残念。





あーなんかジャニをいっぱい見れる日って心がポカポカしますわぁ。
これ来年の年末とかポカポカどころか

タンク1枚で行けるな!



なぁナス!!!






えーではでは拍手お返事(o´∀`o)
ありがとうございまーす♪
ただいま期間限定冬バージョンに変更中♪

>>携帯からフルブラウザ使って拍手に挑戦しますた。うまく届くでしょうか(・∀・)
うまく届きましたよー(*´∀`*)
わざわざありがとーございまーーーーーーっす!!!

>>かーわーいーいー!!マルルンかがんでるんだ!!章大が寒くらないようにって!!山田萌ーー(*´Д`*
あっきんさんいらっしゃい(o´∀`o)
もー最近内亮より山田のイチャイチャ絵を描いてしまいます(笑





さて、今からちょいと作業に移ります。







あ、カウコン外れた(爆(爆(爆





負けねえええええええ!!!
負ける気がしねえええええ!!!
去年の奇跡起こしてやるぜええええええ!!!




コメレス(・e・)
↓↓↓
コメントいつもありがとうございます!!!






☆りぃ氏
今日はどうもお世話サマー(*´∀`*)
また内亮やりましょうねー♪腕相撲してください!!!
つか、えりりんだけじゃなくて、あたしもお客様いたほうがテンソン上がる!
翔くんの気持ちがよくわかる(爆
FNSよりベストアーティストのりのりだったじゃん♪
いやークリパーンた・の・し・みー(o´∀`o)

☆アッスー
PHFのカラオケ、今度はもっともっと盛り上がれるといいねー(●´∀`●)
こないだはやっぱ若干恥じらいがあったからなぁ(笑
またみんなで集まれたらいいですなぁ〜♪
でもみんな来年忙しそうだな・・・

∞りとさん
支部会は毎回命がけですね(爆
いい年して何やってんだって感じですけどね(・ω・;)(;・ω・)
りとさん見たら呆然と口ポッカーンかもしれません(笑
クリパは呼吸困難で死ぬかも・・・
生きて帰って来れるかなぁ(´Д`)
「妄想しよう!!の会」いいですねー♪
是非是非混ぜてほしいです(笑
妄想ってホント素敵な趣味だと思います(爆
テスト頑張ってください!

∞ゆっぴちゃん
お!!!ゆっぴちゃんもヲタカラですかああああ(●´∀`●)いいねいいねー♪
しかもなんか組織作っちゃったみたいで!!!
いいですねーチームジャニー☆
うちらももう事務所規模の真似だからね(笑
オススメはやっぱ裕ちんかなぁ(*´∀`*)
これ簡単だよ(笑

∞遥
あはは(●´∀`●)
プリクラ見るとみんなそんなことしなさそうでしょ(笑
特にえりりんね。猫何十匹被ってるから!!!
いやぁ〜顔がバレるとお恥ずかしいですね┓(´ ∀ `)┏
アテプリにブス恋にテゴマスの白虎隊に〜
忙しいー年末年始ー!!!小山ああああああ!!!

∞あっきん氏
あんた横顔は裕ちんや。
悔しいけど譲るわ〜(あんま悔しくないっていう
クリスマスね、去年は散々でしたものね・・・
チキン買いに来ましたね・・・地雷ドッッッッカーン!!!
すいません_| ̄|◯
きっと半端なく楽しいことが待ってますよー(o´∀`o)
なのでお仕事頑張ってくださーい♪

∞美穂ちゃん
また行こういこーう(●´∀`●)
今度は人見知りしないだろうからもっと盛り上がるはず!!!
いやぁ〜翔くんソロみんなドキドキしすぎだし!!!
でも翔くんの意気込み伝わったみたいでよかった(笑
美穂ちゃんが楽しんでくれてホントよかったよー!!!

∞れいかさん
支部の醜態をさらすレポですけどね(爆笑
モノマネは実は中学からやってるっていう・・・
何やってんだって感じですよね(・ω・;)(;・ω・)
ブログ開設おめでとうございます!!!
今度遊びに行かせていただきます!!!

∞紀沙さん
よかったですー引かれないで・・・(´Д`)
もう多才って響きは素敵ですけど
まぁただのヲタですよね(((´Д⊂
実際キモイですよ(笑
トロッコ大活躍ですよー!!!アレはすごいです(爆
また来てくださいね!!!
| 神々 | 23:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:08 | - | - |
名前をだすなーーーーε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
しょうがないか。メルしてたからね(笑)
うかうか美容室に携帯忘れてられませんね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
| ギャー | 2006/12/07 2:44 AM |
いやいやいやいやーーーーーブンちゃん。
ここつい最近、携帯無くしてたからね(笑)
画面もやばいしな?やのにあたし
折りたたみ式じゃないからーーー(爆笑)

TRFの時、翔くん鶏みたいじゃない???
もしくわ高田順次縦Verみたいな感じ!!!
最強に1人で笑ったよその瞬間。。。
| どっこ | 2006/12/07 3:08 PM |
写メ日記の博貴、可愛いですvv
彼の『ボク』と『オレ』の使い分けに弱いんですよね…(* ´Д`*)
ブンちゃんがタンク)腓任んばるならオラはハワイで『小力スタイル』のT-シャツ+水着で頑張ろうかと思います(●´∀`●)b
| りお | 2006/12/07 4:36 PM |
ホンマみんなで早く集まれたらいいよなぁ????
マジで逢いたいもん(つд⊂)
この前よりは絶対爆発するよねぇ????
みんな★

緊張してたもんなぁ!!!!!
みんな★
アッスーはそうでもなかったけど。。。笑”

昨日の雅紀に凹み気味のアッスーです(゜Д゜|||)
| アッスー | 2006/12/07 4:42 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/309