CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 笑ってナンボやろ | main | リスペクトチーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
神祭り開催決定
神祭りが決まりましたねー(o´∀`o)
いやー今年は神達に会えるのかな?会いたいなー!!!

さてさて支部レポ行く前に
りぃから回ってきたバトンします!!!
前半は普通ですが後半が18禁となっております(爆笑
いや、そんなんでもないかもしれないけど
かなり妄想界に行っちゃってるので恐ろしいことになってます。


ではでは行きます!!!
【NEWSバトン】


Q 01. 友達にするなら?

A いつも笑顔な増田貴久


B 「会いに来たで〜」と甘えん坊な内博貴



えーえーえーえー!!!
友達ぃぃぃぃぃ!?
友達なら増田さんですな!
うっちゃんだとさー確実に錦戸ポジション譲れないから
何事にもヤキモキすると思うんだよねぇ(爆
あ、でもうっちゃんもヤキモチやきか( ゚д゚)



プルル・・・
「・・・電話繋がらへん・・・浮気や・・・もうええ!小山誘うわ・・・」
とか
「こないだあげたたこ焼きのキーホルダーつけてへんやん!なんで!?」
「いや〜あれ重いしさ、青のり取れてきちゃってさ!」
「かばんに付けて言うたのに」
「ごめんごめん」
「ええよ・・・もう」
プイ!!!



プイて!!!
プイて!!!!!!
プイて!!!!!!!!!
プイしてほしいいいいいい!!!
「あ〜うっちゃんごめんごめん〜」って後ろからポフって・・・

って・・・きゃああああああ!
いつの間にかカッポーの設定になっちゃってるうぅぅぅ!!!
誰か止めてよ!それ友達じゃないよって止めてよ!!!
大体ポフってなんだよ!!!ポフって(爆笑
やっぱ友達無理ぃぃぃぃ_l\●_ ε= ____●_
ってことで

まっすーで(o´∀`o)

あたしも肉まんとか炭水化物大好きだし
筋トレ大好きだからまっすーいっぱい遊ぼうねー♥




Q 02. 彼氏にするなら?

A 「今日も遊ぼうよー!!」と元気でわがまま草野博紀


B 「どこ行こっか?」とキメる山下智久



ええええええええええええ・・・
究極なんですけど(´Д`)(´Д`)(´Д`)
草野の自由奔放さについていける若さではないのですよ。
急に電話かかってきて
「ねーねーねーねー今どこいると思う?」
「え、どこ?何?どこいんの?」
「外見て!外!!!」
ガラッ
「はああああ!?何してんの?」
「暇だから来ちゃった!暇っしょ?遊ぼ!!!」
「ひっまじゃねーよ!!!」
ガラッ

ってぶっさんでしめるって言う(笑
基本内以外にはSだからあたし(o´∀`o)ごめんねー草野!!!

でもさーPさんを選ぶってあんま考えたことないといか・・・
頭の中では【りぃの彼氏】ポジションなんだな(爆笑
だから友達の彼氏をとっちゃう気分なんだな(大爆笑

ま、でもPさんで!!!




Q 03. 1日デートするなら?

A 「遊園地早く行こっ!!」無邪気な手越祐也


B 「何処行きたいんや?」と聞いてくれる錦戸亮




ちょっと遊園地いいなー・・・
てごにゃんと遊園地楽しそうだなー・・・
うーうーうーうーうーでもやっぱ彼かなぁ〜。


「明日リハのあと空いてるんやけど」
「え!ホント!?会えるの?」
「おん・・・会える時に会っときたいやん」
「・・・りょおちゃん・・・」
「で!?どこ行きたいんや?」
「どこでもいいの?」
「ええよ」
「疲れてない?」
「誰や思うてんねん」
「ディズニーランド」
「・・・・・・」
「やっぱ嫌だよね?疲れるよね?」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・ええな。よし。決まり。ほな終わったら電話するわ。あ、こないだ買った帽子持っていかな。じゃ、おやすみ」

ガチャ
プープープー



行く気満々!!!(爆

そんなディズニー好きな亮ちゃんと一緒にディズニーデートしたいっす(o´∀`o)

ってことで錦戸さん!!





Q 04. 手料理食べさせるのは?

A 「すんげーうまい!!」と言ってくれる小山慶一郎


B 「……モグモグ」無言だけど気持ちで表す加藤成亮



えー!!!シゲなんか言えよなー(笑
表情変えないんだから何か言ってもらわなきゃわかんないでしょ!!!
ってことで

「うまっっっ!!!これうまっっっ!!!」
「ホント!?もっと食べて食べて」
「あ!!!これもうめぇ!!!すっげーうめぇ!!!」
「それ自信なかったんだけど」
「いやいやうまい!!!あ、こっちもうまい」
「ホント?どれどれ・・・」
「うまいーうまいー」
「・・・・もぐもぐ」
「あーうまいなぁ」
「(これ・・・確実に塩入れ過ぎじゃん・・・慶ちゃんコレもうまいっつった?)」
「あー幸せだ!!!」
「これ本当においしい?」
「うん!!!うまい!!!」



こーやーまー!!!

怒られるの怖いからなんでも「うまい」って言う慶ちゃん(o´∀`o)
でもやっぱおいしいって言われたら嬉しいので


慶ちゃんで♪





Q 05. 告白されるなら?

A 「前から好きでした」と可愛く言う増田貴久


B 「お前の事・・・すげー愛してるよ。」とキザ!?な大人っぽく言う山下智久



キザ!!!智久キザ!!!
ここは増田さんかなー(o´∀`o)
絶対可愛いわー!!!


「あ、あの!!」
「まっすー!どうしたのー?」
「前から言おうと思ってたんですけど」
「汗すっごいよ、まっすー(笑」
「仕事終わって急いで走って来たので」
「あはは!どうした?どうした?そんなに急いで」
「ずっと好きでした!!!」
「え!!!」
「それだけです!!!失礼します!!!」
「ちょ、ちょ、ちょ!!!まっすー!!!」
「やったぁぁぁぁぁぁ!!!」



言えたことが嬉し過ぎて
答えも聞かず走って行ってしまうまっすーモエー(*´Д`*)ーン
多分答えを聞いてないことに気づかないで次の日普通に「おはようございまーす」なのよ。
可愛過ぎる!!!

ってことで増田さん!







さて、ここから後半戦【エッチなバトン】らしいです。
まぁ普通に答えりゃいいんだけどさ
ブンさん妄想検定有段者だからさ(爆
18禁になっちゃいそうなので、追記に書きます。
できるだけ妄想控えめにしますが
気分を害されるといけないので読むの怖い人は読まない方が(笑
てか多分会話形式にできない・・・





































女の子の気持ちになって答えて下さい。
Q 06. 処女を奪われていいのは?

A 「優しくするから…」とリードする手越祐也


B 「お前が好きすぎるから…」と激しい内博貴






げほぐはげほがほッッ_| ̄|●`;:゙;`;・
ムリムリムリムリー!!!

内じゃなきゃ無理(大爆笑

まずてごにゃんは優しくっていうよりも
若さ故にガンガン飛ばしてくるでしょう(爆
悪気はないんですきっと。
悪気はないけど、雰囲気とかよりも
欲望の赴くままハイペースで突き進むに違いない(笑
うん、無理だな!
てごにゃんの体力に付き合えるほど若くない!!!
しかもてごにゃん終わったらすぐ寝るだろコラ!

そして白いモチモチ肌は萌えん!!!

まぁてごにゃんじゃなくても彼を選ぶのは間違いないですけども(o´∀`o)



うっちゃんはですねー
相手が初めてだったらとてつもなく優しくリードしてくれるでしょう!
優しさの中に男らしさアリ!!!
間違いない!!!
いい感じの雰囲気になってきたところで

ベッドにドーン!!!

押し倒される!!!
ビックリ!!!
上に乗っかってくる!!!
ええええ!!!


「俺・・・お前のこと好きすぎる」

ぎゃあああああああああああああああああ!!!
どぅわああああああああああああああああ!!!
近い近い近い近い近い近い近い近い近い!!!
痛い痛い痛い!!!力強い強い強い!!!





でもちゃんと

「痛ない?だいじょぶ?」

って聞いてくるんだああああああああああ!!!
ちょっとタイミング悪く聞いてくるんだあああ(爆(爆(爆
聞いたくせに突っ走るんだあああああああ!!!
ぎゃおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

(*´Д`*)'`ァ'`ァ

ってことでスイマセンぴよたんで(笑




あ。こんな感じで進んで行くので
引き返すなら今のうちです(o´∀`o)





Q 07. 援交するなら?

A. テク技の持ち主的存在!攻める側の錦戸亮


B. マイペースだけどよく感じてくれる受け側草野博紀





いやいや待て待て!!!
草野リアルすぎて選べないから(*´∀`*)
ここは錦戸さんだろ、金銭てk・・・おっとっと(笑
ってかどんなテク持ってんの!?(爆笑
ご自慢のスペースサイズバナナ大活躍ですか!?
フル稼働ですね!!!いいっすね、兄貴(o´∀`o)
バナナフルコースでお願いします!!!
亮ちゃんは確実に攻めより受け身な気がしないでもないような・・・

まぁここは亮ちゃんで!

てか援交って言葉を久々に聞きました(笑





Q 08. SMプレイするなら?

A.意外!?にドSな内博貴


B.お馴染ドMな小山慶一郎





内博貴以外にはSなブンさんですが
残念ながら小山さんのMのお付き合いはできそうにありません!!!
だって
だって
だって
Aの人『意外』もクソもないじゃないっすか!!!
まんまじゃないっすか!!!
やばいやばいやばいやばい!!!
痛いのあんま好きじゃないけど(爆

ここは絶対に内博貴

ナニワ何でも内博貴



「まだ大丈夫やんな?」


無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!!
何が無理ってこのバトン無理(笑
激しい内博貴とか

'`ァ'`ァ(o´Д`o)'`ァ'`ァ

なんですけど誰かタスケテクダサイ・・・
身が持たないんですけど(あっはっは
絶対ニコニコ笑顔で攻めてくるんでしょうね、彼は。
でも無理矢理こじ開けるんでしょうねーマスターキーで(爆(爆(爆
まぁすんなりこじ開けられてしまおう(●´∀`●)




Q 09. 監禁プレイされるなら?

これは選択肢ないんですか?
ないってことは

マスターキーで!!!

あ、違った(笑

うっちゃんで!!!




監禁でもなんでもバッチコーイコラー!!!
さっきの流れで監禁されてしまおう。
ってかむしろ誰も入って来んな(大爆笑
2人で甘く激しい時間を過ごします。

「これで誰にも邪魔されへん♥」

そのとーりですね(o´∀`o)
That's rightです内さん(o´∀`o)
もう好きにしてください(o´∀`o)




Q 10. 1日1回必ずHをしなきゃいけなければどれ?※3択です

A.優しいHを…加藤成亮


B.危ないHを…錦戸亮


C.激しいHを…山下智久











・・・・・・・・・・・・・











Dの内くん!!!






あ、ない?
んじゃー
んじゃー









優しくて

危なくて

激しい


内くん!!!






やだやだやだやだやだやだやだ!!!内くんじゃなきゃやだっ!!!(モー子っぽく
1日1回必ずでしょ!?
うーちーくーんーがーいーいー!!!!!!
いや、成亮さんはおいといて(笑
亮ちゃんも智久さんも身近にいたら
なんの迷いもなしにOKに決まってんだろうけどね(爆
てか断る奴の顔が見たいわ!
でも、やっぱうっちゃんがいいっすね。
Dの優しくて危なくて激しい内博貴がいいっすね(ないないないない


まぁ優しいのわかるわ。
最初にも言ったとーり

「だいじょぶ?」

って顔覗き込んでくる(笑


危ないってのはなんだ。

「今日はいつもと違うことせーへん?」

危ない危ない!!!
何出してくるんだ!!!
何プレイっすか!!!
あんまアブノーマルな経験ないっすけど・・・
するするするするするするする(大爆笑


激しいはまんまですね、おそらく。
3回戦終了後・・・

「まだ寝かせへんよ♥」






ぎゃほっっがふっごほがほ_| ̄|●`;:゙;`;・
あー血足りない。輸血輸血!!!
今日は鼻からも口からも血出すぎたわ(爆
ええええ!!!4回目とかああああああ!!!
いやでも絶対彼も若さ爆発で1日1回じゃ済まないだろ!!!
朝からとか疲れ果てちゃうからあああああああ!!!
でもがむばるうううううううう!!!(爆










えー結局後半はほとんど内博貴さんを選ばせてもらいました。勝手ながら。
一応控えめに書いたつもりです、スイマセン。
ほら、会話形式になるとリアルだから
マジで18禁ブログになっちゃうからさ!!!



やってみたい人持っててください(o´∀`o)
明日は支部レポ書くよ♪


| バトン | 03:09 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 03:09 | - | - |
ちょ、ちょ、ちょー!

なんて時間に
なんて妄想を…(*´Д`)



もう、ブンちゃんなんて、
"マスターキー"でこじあけられちゃばいいんだ!
| さとみ | 2006/11/28 10:00 AM |
お昼からすごい妄想を…!!!
ほんと会話形式になったら18禁いきますね(汗)
ぶんちゃん血足りてますか〜!!
| れいか | 2006/11/28 12:06 PM |
ブンちゃん☆

アッスー復活しましたぁ(●´・з・●)
これからもよろしく!!!!!!

ねぇ!!
このバトンかなりエッチじゃん!!!!!!!
妄想最高σ(*´∀`照)
さすがブンちゃんだねぇ(o>∀<)


アッスーは最近妄想に飢えてるかも。。。笑”
| アッスー | 2006/11/28 4:09 PM |
大丈夫ですか!?血が足りてないならりおのを!笑
Master Keyの『こじ開けて〜♪♪』の所では『こじ開けられたい!』がお決まりの合いの手のりおです☆笑
QГ離離奪謄ー、非常にリアルすぎて爆笑しちゃいました((笑
えぇっ!Σ(゜∀゜)
じゃじゃじゃじゃじゃじゃあ(←どもりすぎ)、遠慮なく『ブンちゃん』って呼ばせてもらいます…!(*´ェ`*)ドキドキ
特注ケーキは結構楽しんで毎回オーダーしてます☆
博貴のケーキもスゴイ可愛かったんですよv
10月の4日の日記に写真載ってますv
お時間あったら是非v
| りお | 2006/11/28 4:21 PM |
マスターキーでこじ開けられちゃってください(笑)
きっと内くんはブンさんに相当激しくなりますよ(爆

私的には最初の告白するまっすーに萌えちゃいました!!
ブンさんの妄想みたいなまっすーを見たら…
(*´Д`*)
やばいですよ(笑)
| りと | 2006/11/28 5:41 PM |
ただいまカッチンだよーん!帰りました!

ブンちゃん今年もカウコン行くのかなー?ぜひぜひ髪の集い見てきてや(*´▽`*)特にうちの櫻井さん!(笑

きっといつもの喋り方で、首も太いからー(笑)


あーピロキのエッチバトンとかぁー(笑)(笑)(笑)
超リアル!いーやー(笑)
| カッチン | 2006/11/28 8:29 PM |
何やっちゃってんのー!!!
リアル18禁に近づいたよ!まじ!!
バナナどころかマスターキーじゃん!!!(爆


翔太がダサダサな私服なこと忘れてたよー!!
ファッションセンスもパワーアップしてること望む!(笑
そうだそうだ。亮ちゃんもハワイ行くらしいよー♪
仕事以外は一人ぼっちかなー。(爆
| | 2006/11/28 10:03 PM |
YOU GOOD JOB!!!!!!!!
マジ最高ですけどぉ〜!!!!!!!

今度は智久君で妄想してくれてかまわないよ(笑)
今日のメルのようにね(爆)
マジ昼間からなんのメルしてんだってな(笑)

ヲタは死ぬ時ブログだけじゃなく携帯も処分しないといけませんね(爆)
| りぃ | 2006/11/28 11:40 PM |
えへ☆(´∀`)又遊びに来ちゃったよ!!(笑)てか、朝電車でぶんチャンのブログ見たケド、やっぱぶんチャンのは電車で見たら危ない!!(笑)朝から笑いをこらえるのに必死ッス(´Д`;)今日は『キャー!!』ってなって、お陰で目が覚めたよ(☆∀☆)(笑)
ぇえ〜!?会ってくれるんですか?最近∞についてけてないケド、ィィんですかぁ!?あ、でもぶんチャンにはついてけると思いますッ!!(笑)
| シホ | 2006/11/29 12:02 AM |
カラオケ楽しかったで〜す(*´∀`*)
めっちゃ緊張したけど元気でた!!
ありがとうございます!!
椅子がトロッコになったり車椅子になったり、超ウケた!!

つーかこのバトン!マジヤバスね!!
誰が見てるかわかんないよ〜。
どーする!?(最近こればっかだね。笑)

∞バージョンあったら率先してやりてー!!笑
| 美穂 | 2006/11/29 12:25 AM |
ブンちゃーーーん!!!!!
18禁すごいお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
優しくて危なくて激しい内くん最高だお☆
ほんと楽しい♪♪

そして、ディズニーランド行く気まんまんのニシキドさんが好きです(^ω^)
| いく | 2006/11/29 11:24 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/300