CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< ポジティ部長 | main | HEY!!!!!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いざ!
いやいや、昨日のMステで仙台支部大盛り上がりでしたよ!

KinKi Kidsさん

あたーーーーっす!



いや、キンキさんって言うより

光一様!






で・たぁ!




↑最近プチブームのますだおかだ・岡田
今日は夜から支部会なんですけどね
昨日の光ちゃん、えりりんだから!!!
あれ堂本光一と見せかけてえりりんだから!!!(もはや意味不明
あの『つなだ指が〜』の

い!!!


みんな見た!?録画した人もう1回見て!!!絶対見て!!!
あの歯を食いしばったようなお顔・・・_l\●_ ε= ____●_
えりりん、りぃ、ブン・・・まったく同じところがツボったらしく
『あそこがあああああああ』メールで大爆笑。
別に光ちゃんがおかしいんじゃないの。
光ちゃんはカッコイイの。王子なの。
おかしいのは、堂本光一の真似って言って
あの歯を食いしばったような顔真似するえりりんなの!
Mステ見てない人はポポロの光ちゃんページの
右ページの1番デカイ写真見てください。
あれはえりりんです・・・
もうダメだ。あの人無理なんだけど(爆
今晩から明日にかけての支部会は笑い死ぬに違いない。
ここ一週間支部会から無事生還できるか不安なブンですけどもーこんにチェケ One Two!!!





明日はマルちゃんバースデーってことで
SB4で盛大にお祝いしてきます(きゃほーきゃほーきゃほー♪
去年のマルバースデーはちょうどV6コンだったのよね〜。懐かしい!
えりりんがオレンジマニキュアをしてたことを思い出します。
ほんで翌日に早朝から握手会行ったんだったわ。
あーなんでもっとヒロシとの握手に誠心誠意込めなかったんだろう(素で後悔
今だったら
まーさ⇒『ああああ、頑張ってください!』ドギマギドギマギ
岡田様⇒『っっっざけんなよ!!!彫刻じゃねぇかよ』←ぶっさんの真似でも失礼過ぎ
博⇒『ぎゃああああ!!!いつも、あ、ありgaaaa・・・』ってフェイドアウト(笑



とりあえずヒロシ様で昇天確実だな。
ネ申であることをなんとか伝えたい。






あーバトンしようと思ったけど時間ないから帰ってきたらやるー(((´Д⊂
ではでは支部会のリアルタイムな様子は
最近調子の悪いつなビィからお送りしまーす。
| 神々 | 11:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:50 | - | - |
初めまして!!!
ブンさんにお礼が言いたいので、コメントさせて下さい。
私はつい4ヶ月前にエイターになったばかりで、8人だった頃の∞を私は知りません・・・
でもブンさんのブログを見て、
8人目の大切さ、つまり内君の素晴らしさを知りました。
今では私も内君が大好きです。

ブンさん、内君の素晴らしさを教えてくれてありがとうございました。
内君が戻ってきて、ブンさんの心が早くピンク一色になる事を願ってます^^
まとまっていない文章でごめんなさいm(_ _)m
それでは。
| 紀沙 | 2006/11/25 9:08 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/299