CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< まるげりーた! | main | 好き間産業 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
すばたんへ。
来月の少クラプレミアムはしぶたにーさんじゃないっっっっすか!!!
にーさん!!!よっしゃーよっしゃー!!!
あーもう絶対リアルタイムで見たいけど
第3日曜日は恐怖の朝〜夜のバイトだから、録画だけミスんないようにしなくては!!!


さっき久々にHDD整理しながら
まだ入ってたカウコンの映像を見ました(*´∀`*)


お母さん


光ちゃん見て大爆笑!!!(爆


あたしが家でえりりん光ちゃんと翔くんの真似するもんだから
もうお母さんもミッドナイトシャッフルを大熱唱する光ちゃん見て大大大爆笑ですよ。
いやーヤバイな。
お母さんにもうつっちゃったよ。




あーなんか2006年あっという間だったな〜とカウコン見てると思いますね。
そして去年の今日はNEWSのお正月コンの当落が出たのね。
あー早い。
1年早い。
どんな年明けになるか全く想像できないわけですけど
とりあえずさとみんから貰ったバトンやります!!!

『親友バトン』



しかもお題が渋谷すばる

どぅえええええええええええええええええええ!!!
渋谷さんとか!!!
渋谷さんと親友とか!!!
ど、どどどどどど、どうしたらいい!!?
もう誰よりも緊張する!てか渋谷さんメインの妄想をしたことがない!
う◯こしか出てこねぇ(爆



●朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『渋谷すばる』の親友です」と書かれていた。どうする?



多分4度寝を平気でする自分の見間違いだと思う。
そんで急いで着替えて顔洗って化粧して携帯見てまだ
「今日から貴方は『渋谷すばる』の親友です」
って待受のままでイライラする(爆笑

「こっちは1分1秒争ってんだっつーのー!!!」



とりあえず朝が弱いブンさんは状況把握がすぐにできない。



●次の瞬間『渋谷すばる』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

あ。あたし今日休みか(*´∀`*)
もう誰だよーこんな朝早くにメールよこすとか・・・








いやいや。コレ誰だよ。
ねぇ。







ねぇ。















は!?















メールじゃ本物かどうかまったくわかんないんですけどっっっ!!!
誰!?メールで渋谷すばるですぅ言われてもわっかんねーよ!!!(ぶっさんだよ!!!
とりあえずメールで電話番号聞く。



プルルル・・・
「はい?」
「どちら様ですか」
「そちらはどちら様ですか」
「いやいや、あなたがメールをよこしたんでしょう」
「おう!そやった!渋谷すばるです」
「またまた〜!騙されないってー」
「騙してへんよ!!!」
「あ!渋谷すばるってアレでしょ!八重歯が特徴的な・・・」
「ち・・・違うよ!それヒナやで」
わ。突っ込みヘタクソ。
本物かも・・・
「間違った!アレだ!!!いっつもバイク1人だけなかったり、ベルトボロボロだったり、白子豚って言われてる・・・」
「ちょおーーーーい!!!待てぃ!!!それヨコや」
「・・・すばるだ。突っ込みヘタクソ過ぎる・・・すばるだ。」
「うっさい!!!遊ぼう言うてるだけやん!!なんで突っ込みなんかさせんねん!!!」
「本物・・・だ・・・今準備するわ〜・・・」


半信半疑のまますばたんに会いに行く。
まだシンジラレナ〜イ!


●『渋谷すばる』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

もちろん乗ります。
いいアドバイスできるかわかんないけど
すばたんのためにオラ頑張るだー!!!
とりあえずメールじゃわかんないってことで
2人で公園のブランコで話をする。
親身になりすぎて多分オラ泣く!!!
「ずばどぅぅぅぅ。うぉえっっ!げほっっっうぇっっ」(←嗚咽
「アホ!なんでおまえが泣いてんねん」
「だって・・・ずばどぅ最近亮ちゃんにもフラれたでしょ。ミスチル誘ってもらえなかったでしょ」
「おまえ!それは言うな!!!結構へこんでんねん!!!」
「うわーーーーーーーん!!!ずばどぅかわいそぉぉぉぉぉ」
「かわいそうとか言うな!同情とかイヤや!でも・・・なんで誘ってもらえへんかったんやろ」
「気まずいんでしょ」
「・・・なんの相談してたか忘れたわ」




ごめん。すばたん。
実際はちゃんと聞くから(笑




●『渋谷すばる』から着信。どうする?

さっき自分から電話しちゃったんですけど(ダメじゃん(爆笑

「・・・おう」
「え!で、電話!?どうした!?すばたん!」
「特に用ない」
「ないんかい!!」
「・・・・」
「なんか喋ろや!!」




ダメだー_l\●_ ε= ____●_
絶対あたし『タイプ錦戸』だから、すばるから電話とか気まずすぎるわ(爆




●『渋谷すばる』の家に呼ばれた。どうする?

たえこさんに会いに行く!
でも1人じゃ緊張するな。
村上さんを誘って行くか。
「すばるー!!!おい来たでぇー!!!」
「お邪魔しまーす」
「ヒナ!!!おまえなんでおんねん。声デカイねん!鼻もデカイねん!」
「鼻関係あらへんやん!」
「確かにいつもよりデカイ」
「おまけにテカってる」
「ピッカピカ」
「なんやお前ら!!!2人して!!!」
「お前トイレットペーパー持ってきたか!?」
「なんでや」
「人んち来てババすんのええけどな、紙使い過ぎやねん!!!
あっきらかに1回の訪問につき2ロールなくなってんねん!」

「それ困る!無駄にケツ拭き過ぎじゃ!!!しかもトイレのドア全開」
「おまえ女の子の前でくらい気使えや!」
「寂しいやん」




確実に横山ポジションだ(爆(爆(爆
すばると一緒に信五いじりをしたい!!!
絶対楽しい!!!




●『渋谷すばる』に親友として一言。

すばたんへ。
今度安田くんと行くお買い物に連れていってください。
そろそろ誘ってくれてもいいんじゃないでしょうか?
帽子屋さん行きましょう。帽子屋さん。




●親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。


あっきん⇒『村上信五
お友達になれそうな人No1でしょ!!!
お願いします(*´∀`*)

いくちゃん⇒『安田章大
最近章大にモエモエないくちゃん!!!
よろしく〜♪

⇒『小山慶一郎
ごめん!!!何故か慶一郎!!!
Sな遥とMな慶ちゃんの組み合わせが見たかった(爆


りぃ⇒『加藤成亮
超難関(爆笑
無理じゃね!?(大爆笑
えりりんの目がコワーイ(*´∀`*)


美穂ちゃん⇒『丸山隆平
お尻ペンペンしないでねー(*´∀`*)
よろしくー!!!








ってわけで
あんまおもしろくない回答でごめんなさい(笑
すばたんは難しいわー!!!
ましてや親友とか恐れ多いわー!!!







コメレス(・e・)
↓↓↓








∞りおさん
亮ちゃんあたしが見る限りじゃまた痩せた気がします(´Д`)
去年の今頃もベッコベコ亮ちゃんだったからちょっと心配ですよねー。
内が帰ってきたら確実に他の人見ませんね(笑
どんなに端っこでも内ばっか見ちゃうだろうなぁ(*´∀`*)

∞遥
ホント、ただでさえ細いのに
Mステ見てビックリだよ(´Д`)
もー遥斗ヘアってデコボコ効果があるんかね・・・
心配だ(((´Д⊂
あ、バトン回しちゃったのでよければやってみてくださーい!
しかも慶ちゃんっていうね(笑

∞ドッコたん
内似のタイ人はマイク以外にいるのか!?
なかなかいなさそー(´Д`)
それより淳太じゃね!?
淳太いたら確実にもって帰ってきそうだな、カッチン(笑

∞詩栖ちゃん(×2)
ブンちゃんでもぶっさんでもなんでもいいよー(笑
立ち位置はどこかなぁ〜♪
最初のニーハオあたりで裕ちんと絡んでほしかったりもするけど(*´▽`*)
第1回の支部レポは4/19に書いてるよー♪
マジ短くてうける!!!
ていうかつまんなくてうける(笑

∞いくちゃん(×2)
本当に亮ちゃんガリガリのべっこんべっこんで心配になるー!!!
もうあたしの肉をお歳暮で送ってあげたいわー(((´Д⊂
亮ちゃん冬になると痩せるのか!?
ぎゃーん心配!!!
是非とも3行のレンジャーと3ページのレンジャーを
画面メモしたいわー(*´∀`*)
えりりんのファンとかっっっっっっっ(爆笑
多分いくちゃんFTONの時に会ってるはず〜♪
誰だかわかんなかったと思うけどね(笑

∞カッチン
わー『ひと恋』ぜんっっっっぜん見てねーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
東京タワー見てひたすら泣いてました・・・
タイに絶対淳太いるから(笑
カッチンスーツケースにお持ち帰りや〜♪
カッチンに次会えるのは日はいつになるのだ?(´Д`)

∞りとさん
絶対章大はメンバーの結婚式でボロ泣きしますね(笑
しかもマルだったらもー大変!!!
しばらく落ち込んで立ち直れなそうですねぇ(●´∀`●)
いやー山田夫婦モエモエ(笑
内亮も山田も結婚しちゃえばいいのに・・・
なんた歪んだ愛を持ってます(笑

∞亮唯
僕はso soです。
がお気に入りのブンですー!!!(笑
アレいつのレンジャーで言ってたんだっけね(*´∀`*)
結構前だよね(笑
ちょちょちょ!!!内のお嫁さん・・・あたしじゃないかー(*´Д`*)
とかってぶん殴られそうですけど!
絶対泣かせねぇ自信有り♪(笑

∞ミキティ
いやーマジで山田さぁ〜
結婚しちゃえばいいよね!?
てか落ち着いてきたらしそうじゃない!?
あーもうそしたら友人代表スピーチはたっちょんかなぁ?
内亮と一緒に合同結婚式やってくれ(*´∀`*)
文句なし!!!

∞さとみん
『おん』ってなんだよ亮ちゃん!!!
たちょはひたすら食べてそうだよねぇ(●´∀`●)
亮ちゃんがおんおん泣いてるのに
たっちょんは「あ〜ケチャップこぼしてもうたぁ〜」
とか言ってそう(*´▽`*)
さとみん拭いてあげてね♪

∞美穂ちゃん
内に結婚すること聞かされた後
亮ちゃんはあの日曜日のお父さんみたいな後ろ姿で帰って行くのよ。
あーーーーーーー亮ちゃん寂しいぃぃぃぃぃ!!!
カラオケ・・・
マジでひかないでね(((´Д⊂
凄いことになるけどひかないでね(((´Д⊂
あ、あと感想文提出必須だから(爆笑

| バトン | 20:38 | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:38 | - | - |
やっだーーー!!!!!信五くんと親友だなんて!!!!!
なんか照れるんだけどー(ノ∀`*)

朝のブンさんはあんな感じよね(笑
相談されてるのに泣いたりとか完璧そう!
目に浮かぶわー!
ん?目に浮かぶで合ってるかな??(°Д°)

バトンちゃんやってみるねー☆
| あっきん | 2006/11/20 10:41 PM |
けーちゃ!!!(大笑い
このバトン難しいよね!!
これ前安田で回ってきたからやったけど!!
今度はけーちゃんで頑張ってみる!
けーちゃんと親友とか最高じゃない。
使えるじゃない。(もうSっ気が。

遥斗ヘアあんまり好きじゃなぁい(・∀・)(爆
翔太は遥斗ヘアなんだろか!?
ってか亮ちゃんハワイ行くのかなー。
寂しいなー。
| | 2006/11/20 10:55 PM |
チョット、チョットチョット。
何で??何で何で??
GYMでしたぁ〜!!!!!!!!!



じゃなくてさ、シゲとか!!!!!!
シゲとか!!!!!!!
むーりー!!!!!!!!
1番絡みにくい。扱いにくい。やりにくい。
やーだーえりりんに怒られる(T_T)
でも、やるさぁ〜!!!!!
智久の妻なら何でも出来る!!!!!
頑張る!!!!!!

やった後に言わせるんだ!!!!!
りぃやれば出来んじゃね??って(笑)
| りぃ | 2006/11/20 11:33 PM |
りょーかいっ(´∀`)ノ
ってさとみんからも章大でまわってきてるの(笑
もうみんなして私の章大ブームを覚えててくれて嬉しい☆

そして心配おかけしまして、、、
どうにかこうにか名古屋で会ってきます♪
亮ニシキドに愛を伝えてきます(*´・ω・)(・ω・`*)


にしてもすばちゃんのブンちゃんに対する下手なツッコミ、見たいーーー!!!
ブンちゃんってほんと妄想の天才すぎて、師匠になってほしい☆
そんで、直接私に伝授してください(´∀`)
というわけで、来年ブンちゃんに逢いたいいくでした♪
| いく | 2006/11/20 11:53 PM |
マルっ!!!

うふふっ。
お尻ペンペンどころじゃなくなるかもね〜(゜∀゜)

やってみるよー(´∀`)

村上はもう友達なのか!!とつっこみたい(笑)

カラオケひかないから(多分)思う存分やって下さい!!
| 美穂 | 2006/11/21 12:24 AM |
へい!!そこのブンちゃんとやら元気かぁ〜い!!
minnyチョセヨ♪
ん??なんか変だな〜( ̄〜 ̄)
まぁ〜いいか!!(ぉぃ)

ブンちゃぁぁぁぁぁ〜ん!!
コメありがとぉ〜ん!!
元気になった!!
みんなが元気玉くれはった!!笑

渋谷さんとお友達ですかぁ〜
困りましたねぇ〜
気っまずいだろうなぁ〜オラも。
あっ!でも声のでかい信五リアンタイプだからなぁ〜
確実に錦戸タイプでないからね。。私。笑
| miny | 2006/11/21 12:29 PM |

いやいや、Bさん!
じゅうぶんおもしろいっすよ!Bさん!!

わらったーわらったー!
やっぱりブンちゃんのブログおもしろいって!
あー笑ったー♪

今日もブンちゃんのおかげで
1日のしめくくりを笑顔で迎えられました!
ありがとうね♪


ふふふー!!

ツッコミ下手くそー!!!あははーーー!!
| ゆりか | 2006/11/21 11:31 PM |