CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< ムー大陸の妻 | main | 浪花カフェ『男前』 Episode 03 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あなたのために生きていいかな
って言われたいんですけどっっっっっっっっっ!!!
何故かとってもYour smileが頭ん中エンドレスリピート!
しかも、ただいまキラキラを聴いて乙女度100%!
あたし、内くんのこと好きなんよ!(久々にしょいモード!
なブンですけどもー!こんばんムー!
無事検定も終わりまして、やっと一息と思ったのに、女の子の日と風邪でダブルパーンチッッッ!アーンド先週開けたピアスの穴が化膿!ちくしょう!
安田くんと同じところに開けたんですけどね、化膿しちゃったからね、イヤホンつけらんないのねー痛いのねー!とりあえずこまめに消毒。





昨日、中学の時に1番ってくらい仲良かった友達に「来年の5月に結婚するんだ♥」ってメールが来てふんぞり返りました。
いやいや、この年なら別に驚くことじゃないんだけどね、こないだベビーカー引いて買い物してる後輩にも声かけられてふんぞり返ったから(笑
でも高校の友達はみんなほとんど大学行っちゃったから、こんなに身近で結婚なんて言葉を聞くのは初めてでした。結婚式、絶対泣くわ。考えただけでも泣ける。
専門の時にバイトで全然知らない人の結婚式行ったのに、それでも泣いちゃったもん。
自分はいつになるんでしょうかね。

今日えりりんと急遽お茶をしたけど
ヲタヲタ言ってる場合じゃないね。って・・・








だーよーねー!

リアルラブの話をするにもさーネタがないもんだからさぁ(爆(爆(大爆笑
結果的に2人で妄想の世界に突入するわけよ。あっはっは。
えりりんがもしかしたらリアルラブの気配有り!?みたいなこと言ってたけど
多分うまく行かずヲタリバウンドして
今まで以上にヲタに磨きがかかってしまうんじゃないかと話してました(笑エナーイ
あ。えりりん暴露ってゴメン┓(´ ∀ `)┏←悪いと思ってないから(笑
まぁリアルラブの話も虚しく終わり
次回支部会の話にさっさと移っちゃいました。




そうそう。
内博貴のオンリーワンな呼び方を考えてたのよ、今日(笑
えりりんはマルのことをいっつもマルルンって呼ぶから
何かないかなぁと考えてて
うっちゃんは慶ちゃん発信だし、うっちー、ピロキ、博貴・・・





うーん・・・







うってぃん











ギャー!ダサッッ!ティンってティンって!!!すんげえダサッッッ(爆(爆(爆
えりりんが言った言葉をあたしが「ウッティン」って聞き間違えただけなんだけど
なんか妖精みたいー!ティーーーーン!!ギャー!
でも・・・




ちょっとイイ(爆






ということでたまにうってぃん呼びしたら内博貴のこと言ってるんだな、このバカはって思ってください。なんだ、うってぃんって(笑







さて、このあと拍手返事とコメレスしたら
久々にあれ書いちゃうかな。
書けるかな。








拍手たくさんありがとうございます(●´∀`●)
いつも読むの楽しみにしてます!
ではではお返事↓
>>たぶん愛してます!
た・・・・・たぶんってナンジャァァァァ# ゚Д゚)・;゛ゴルァ


>>ブンさん!!!はじめまして! 色々な所から飛んできました。
いらっしゃいませぇぇぇぇぇぇぇぇ(清水浩太ver.(あ。シゲのことね(笑


>>錦戸バナナまた出たー!!!(笑
『また』言うな!!}(´Д`.)


>>俺はスペースサイズや!!
どぅわっっっ!!!
錦戸様がお怒りじゃーーーーー!!!
そ、そうですよね!スペースサイズですよね!
果てしない果てしない超宇宙規模バナナですよね・・・
そりゃデカすぎるよ〜亮ちゃん(*´Д`*)'`ァ'`ァ♥←変態宇宙規模級


>>うちの柔軟剤はハミングですよ♪♪(笑)
ハミング『フレア』ですか!?
フレアじゃないやつだとまたニオイ違うんですよね!
いや〜でも柔軟剤は大事です。
ホント、いいハミングかもし出してますよ、あの柔軟剤!


>>ブンちゃんのさりげない野球ネタ大好きです!最高です!密かに楽しんでます笑
お!もしや、前回のカツノリネタと今回の阿部慎之助ネタをちゃっかりチェックしてくれてるんですか!きゃーきゃー!
YOUそれコアだよ!てか結構な野球通だよ(笑
いやいやしっかりちゃっかり野球ネタ盛り込んで行きますよ!
とりあえず仁志が横浜行っちゃったので、もう巨人に未練がないわたしです(超仁志ファン(爆

>>いつも陰ながらブンさんのブログみてました・・・また来ます。来ていいですか?いいですか?いいんですか?
いいです・・・





てか来い!(爆



>>きゅうりの裕ちゃんほっすぃぃーーーー!!! ブンさん絵のセンスが最高です♥♥
きゅうりの裕ちゃん、12月の∞コンで売ってくれるといいなぁ(*´Д`*)
でも、多分中身はきゅうちゃんだと思う。てか絶対そう。


>>ギャーン。写メの智久犬かわいいですね!!!!!そっくりです!!!!!内くんの絵うまいですね!!!!!
智久犬じゃないったら、この拍手荒らしが# ゚Д゚)・;゛ゴルァ
えりりんがね、YOUの拍手荒らしがおもしろいって言ってたよ(*´∀`*)








コメレス(・e・)
いつもありがとうございます!!
↓↓↓







∞亮唯
バナナ%だね!!!よっっ柔軟剤の妻(●´∀`●)
置き石集団を調べた人は
団員を知りたかったのではないかと思われます。
でも団員じゃないからなぁ〜あたし(笑
困るわー(´Д`)

∞まいぷ
ひさしぶりーーーーー(*´∀`*)
忘れてないよ!!!ぜんっっっっぜん忘れてない!
てか忘れるわけなーいなーい!
W誌のスカ☆Jのマルちゃん見ました!!!バッチリ見た!!!
だーるーまーーーーーー8個ぉぉぉぉぉ!
もうマルにも感動。W誌の編集者さんにも感動!
教えてくれてありがとう、まいぷー!
検定頑張ってね!

∞ゆりかちゃん
是非是非『忠義様』への愛を綴ってくださーい(*´∀`*)
楽しみにしてるー♪
ホント、いつも半笑いの内様に宇宙人みたいって言われるあたしって
一体何キャラなんだ( ゚д゚)
やっぱNEWS復帰の1曲目はNEWSニッポンだよねぇ(*´▽`*)
ふらいあうぇ〜いふぁ〜らうぇ〜い♪
つーばさひーろげて〜うぉううぉういぇ〜い♪

∞遥
強気でしょー内様!!!
寝顔が宇宙人って・・・アイツめ( ゚д゚)
We can do it!!ほんといい言葉だね!!!
昨日検定前に希望とNEWSニッポン聴いたら
やっぱり元気出たもん(*´∀`*)
いい曲だ!!!

∞ゆっぴちゃん
久しぶりーゆっぴちゃーーーーん(*´∀`*)
最近コメしに行けてなくてごめんね(((´Д⊂
代筆くん見に行くからねぇ〜♪
ホント、寝顔が宇宙人って結構グサっと来るわぁ(笑
いやいやでもめげない(笑
内様になら何言われてもOKデス.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

∞いくちゃん
ぎゃはは!!!
あばれ馬みたいないくちゃんの青春!
凄いな!いくちゃんの青春(●´∀`●)
青春はそのくらい派手なほうがいい!!!
試験なんとかがんばりましたー♪
ありがとーーーーーー(ノ´∀`)ノ

∞詩栖さん
毎日チェックありがとうございまーす(*´∀`*)
夢が宇宙人!!!(笑
内様は宇宙人に例えるのがお好きなんだなぁ♪
亮ちゃんお気に入りに入れてくれますかね(´Д`)
もう般若みたいな顔で怒ってないかしらぁ・・・
あ、詩栖さん・・・ちゃん付けしてもいいですかね!?
ちょっとよそよそしいので・・・

☆りぃ
なんかさ、NEWSメン
智久は『パー』だし慶ちゃんは『ぬー』だし内は『ムー』だし
パーヌームーだよ!?わけわかんねー(*´∀`*)
あ、智久『きゅー』でもいっか!
ぶんたん寝てるよ、ちゃんと!
でも確かに短時間睡眠で生きてるかも(笑

∞りおさん
めちゃイケチェックはかかしてないんですかー(*´∀`*)
さすがです!!!
やっぱ置き石集団・団員だったんですね(笑
ハマグフィトの仲間だったんですね!
りおさんも宇宙人発言されたんですか!!!
あの子はやっぱ宇宙人好きだなぁ〜(●´∀`●)

∞さとみん
えーえー亮ちゃんにこのブログ見られたら確実に・・・
あーヤバイ。いろんな意味でヤバイ!
っていうか8割くらいバナナとかナスとか魚肉ソが原因でヤバイ(爆
ってさとみん知りませんよだなんて言わせませんよー!!!
変態ブログってば・れ・る( ゚д゚)

∞みおさん
はじめまして(●´∀`●)コメントありがとうございます!!!
めちゃくちゃ嬉しいです!
そんな緊張とか、全然しないでください♪
聞くジャニ、家で聴けないので
亮ちゃんがバナナとか
そんなバナナ!!!・・・じゃなくて(爆
めちゃくちゃ嬉しいです(*´▽`*)
バナナであたしを思い出してくれるなんて
嬉しいやら恥ずかしいやら(笑
亮ちゃんも確信犯だな・・・なんて(´∀`)
いつも読んで頂いてありがとうございます!
またお待ちしてます!
| ヲタの日 | 22:45 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:45 | - | - |
ぶんちゃーーーんん!!!!!おお〜っと。興奮しすぎてぶんちゃんんって「ん」が多くなっちまったぜぃ(爆)

てかね!!!ついに生∞に会える日が来たーーー!!!
全国ツアー当たったー(≧∇≦)!!!!
福岡12月2日の18時☆!!!

亮ちゃ〜〜〜ん!!!!再び!!!
章大〜〜〜!!!!はじめまして!!!

やったーーーー☆


ちょっとした報告でした(笑)
お騒がせしました〜。
| やっちゃん | 2006/11/14 1:56 AM |