CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 自然の流れで | main | し、しぶ・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
チェケワンツー
今日帰る時にうちのクラブの元会員のおばちゃんとすれ違って、その人は3ヶ月もいなかったんだけど、あたしが入会の手続きしたからいつもニコニコ話しかけてくれて、娘さんも一緒にうちに通ってたんだけど、仕事忙しくて2人ともやめちゃったのねー。ほんでそのおばちゃんに「ハイ、これあげるから!」って買って来たばっかりのパンを2個くれたのですよ。「急にやめちゃってごめんねぇ。娘があなたのことすごく感じがいいって言ってたんだよー」って言ってくれて、おばちゃんとバイバイした後、風がビュービュー吹き荒れるのに心はポカポカしながら歩いてましたーどーもーブンですけどもー(*´∀`*)

ずっと接客業ばっかやってるからいいことも悪いこともたっくさんあるけど
やっぱこーゆーお客さんと仲良くなった時とか、「あら!」って声かけてもらえた時がすんげー嬉しいっすねー。
今日は仕事で失敗続きだったもんで、ちょっとへこんでたけど、あのおばちゃんのお陰で足取りも軽かったわ。





さて。今日は3誌発売日。
つい先日までべっこんべっこんに凹んで、∞離れしそうだったけど
もう戻って来たよーイェー!!!
とりあえずえりりん・・・


マ、マルヤヴァイ!




てかね、朝にね、えりりんから「隆平くんが・・・」メール来てさっっ(爆






やっぱヲタは早ぇ(笑






いや、いやいやいやいやいやいや!!!
丸山さんおおおおおおおおおっっっっっとこまえだなーえーコラ!ああ?
P誌とd誌の丸山さんを隅から隅まで見てしまいました。短髪マルルン素敵ですね!
かっこよすぎてこりゃえりりんやられてるなと思いました。
一方の加藤さんはどこを見てもデビルでしたね(爆笑
てかまさにこないだのデビルorエンジェルの話をしててタイムリーすぎてびっきゅりした。
でも髪切ってよ(爆 なんか濃度濃いんですけど!


ってかなりえりりん目線でヲタ誌を見てしまってる自分(笑
基本的に雑誌見ながら「担当さんはどこに萌えるのかなぁ〜?」って考えちゃうから
とりあえず支部メンの好きな人達の萌えポイント探しちゃうのよね(爆笑






つうかね!!!
堂本光ちゃんのコンレポがどのヲタ誌にもあるでしょ!?
最初に謝っておきます・・・ファンの方ごめんなさい。





ギャハハ!




無・理!!!







例をあげますと、MyojoのP84をご覧ください・・・
あのね、えりりんがね、光ちゃんの真似する時ね、そのページの光ちゃんのように
すっっっっっごい歯食いしばって、アゴ前に出して、首の筋ピーンって張って、肩を異常に張って歌うんだよおおおおおおおお!ぎゃはははははははははは!!!
最初にあのモノマネ見た時は「光ちゃんそんな酷くねえだろ!!」って思ったけど
そのP84の光ちゃんそのものなんだってぶわはははははは!
しかも最近電車の中でも光ちゃんポーズやるんだよ!
電車の光ちゃんいるんだよ!立ってるんだよ!手すりに掴まってるんだよ!
っっはっはっはっへっへっへっへっへっへぇぇぇぇぇぇ!


光ちゃん自体はめちゃくちゃカッコイイんですけど
えりりんがやる光ちゃんはトンデモネー!(爆(爆(爆(大爆笑
とりあえず2誌+3誌すべて

KOHICHI CHECK!

しました!剛より食い入るように見てしまった!
あー今月号の堂本光一様は間違いなくネ申だ。
みんな

ミ・テ・ネ♥







アーンド。

11/7 NEWS CDデビュー(コンビニデビュー)3周年おめでとう(*´∀`*)
専門1年の時、近くのセブンに大量のNEWSグッズが売り出されてたことを思い出します・・・早いなぁ。アレって3年も前なのかー(´Д`)
早い早い!
そう考えるとあと2ヶ月とかって、もう明日じゃん!?あ、それは言い過ぎた(笑
でも、ま、来週には年明けてるな、確実に(爆笑
最近慶ちゃんが来年のことを口に出してくれてるのがすっごい嬉しいねぇ!
ファンだけじゃなくて、NEWSメン8人もあと2ヶ月って思うとウズウズしてるだろうな!






ではでは拍手へ〜んじっっ!GO!GO!

>>絵カワユス★
ちなみにブンさんはキモカワユし。
てかギザキモス(((´Д⊂(((´Д⊂(((´Д⊂

>>男前カフェ、お待ちしてま〜す。ブンさん、好っきやぁ〜、好っきやぁ〜。
HEY!来週には男前カフェアップしまっす!
お気持ちは嬉しいけど・・・あたしにはひ、博貴さんが!あああああああ!!!


あ、でもeighterさんには浮気OKかっっ!テヘ♥





明日はソロコン当落確認どぇすね!
あードギマギするー!あっきんあっきん当たれ当たれ!
ヽ( ゚д゚ヽ)ミラコー(ノ ゚д゚)ノヽ( ゚д゚ヽ)ミラコー(ノ ゚д゚)ノ起これ起これ!

追加も出たんだし、みんなが当たりますよーに!





コメレス(・e・)
今から勉強ターイムッ(´σД`)いややぁ。
↓↓↓





☆りぃ
てかてかてかてか!(村上の鼻がテカってるじゃないよ(爆
つうかあたしは智久と同じくらいりぃを励ませたのか!?4割も?
じゃあ飲み行けばあたし6割になるの?いいんですかぁ〜(((´Д⊂
間もなくエンジェルブン復活しまーす(*´▽`*)
多分生理終われば完全復活(笑

りぃ「ナスビ」だけで乗っかり過ぎ!あなたも好きね┓(´ ∀ `)┏
あたしも大好きだけど魚肉ソ・・・

∞カッチン
終わったらカッチンのとこにもジャンジャン遊びに行きますよー(*´∀`*)
いや、その前に行くな、多分!
あたしもレイニーよりヘブンリー、いろはよりクルマジいっぱい聴いちゃう(笑
∞さ、カップリングいい曲歌うよね。
おちゃらけてなくて好きっす♥

☆アッスー
アッスーアッスー(●´∀`●)
あたしも早く会いたいのよーん♪
今度はめいっぱい飲もう!
絶対NEWS復活祭しなくてはーーーー(ノ´∀`)ノ
楽しみだね!
慶ちゃんの言葉を信じてるのだぁぁぁぁ(*´▽`*)

∞遥
バレるバレる!
時間もだけど、なんか遥っぽかったもん(爆
もうYOUもバナナ大好きだなっ(σ´∀`)σ
次はナスビーーー!!!
いや、てかもうバナナでもキュウリでもナスでも何でも(爆
あたしの住んでるところは『ナス』っていうのよ(松ちゃんぽくね(笑
| ジャニ | 21:56 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:56 | - | - |
d誌のシゲなすびも見てあげて???
あたし本屋で大爆笑してんからーーー!!!
何者???あの子(笑)

ブンちゃん早く買い物行きたいです!!!
| ドッコ | 2006/11/08 4:58 PM |
ブンちゃあんε=ヾ(*~▽~)ノコメントありがとやんす!

うん、ブンちゃんと愚痴大会をしたいわぁ( ´艸`)あたし、あそこの事務所の愚痴なら止まらなくってよ(●`ε´●)ムキー


ブンちゃんのお友達のあっきんさんがソロコンに当たることを祈ってます(^人^)
| かよこ | 2006/11/08 5:38 PM |
ブンちゃんの元会員のおばちゃんとの会話にほっこりしちゃったいくです(´∀`)
私、今短期だからそういうのなくてちょっと寂しい、、、
就活が終わったらもう一回バイトしたいな〜♪♪

ブンちゃんのブログで会った事ないけど、えりりんさんに対する妄想が始まっちゃうよ〜(え
だって、面白いんだもん!!!
とりあえず、光一サンみてくる(*´・ω・)(・ω・`*)
| いく | 2006/11/08 6:01 PM |