CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< あなたのために生きていいかな | main | Photo is... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
浪花カフェ『男前』 Episode 03
SAY!!自己満!!!自己満!!!
SAY!!自己満!!!自己満!!!




というわけでしてご無沙汰しております、男前カフェ第3弾。


今回は
多分
この男前カフェ史上最大の





自己満足♥









もうどうしようもないくらい自己満です。
いいんだよいいんだよ、あたしの頭の中では∞が勝手に動いてくれるから(爆笑
妄想なんて自己満でいいんだよ!
ここまで言ったら本日の主役は・・・




そうです、彼です(笑
それでもよろしければお読みくださいませ〜(*´∀`*)
Episode 03
↓↓↓













「変や」
「なんやねん急に」
「変やねん」
「だから何がやねんて!!」
「内が変やねん」
「そんなんもともとやろ」
「なんかコソコソしてんねん」
「アレやろ。一匹狼病やろ」
「ちゃうわ。なんか隠してんあいつ」

バタン!!

「横山くーん!昨日な新しい入浴剤買ってきてん!めっちゃええニオイすんねんで!今日からコレ入れるなー!」
「お・・・おう」

ルンルン♪

「アレがか?」
「・・・多分」







「洗濯しゅーりょー♪」
「◯〜◯〜!!」
「あ、内くん、ご機嫌だね!」
「そか!?」
「いいことあった?」
「なーんもあらへん。あれやね、今日は五月晴れやね」
「内くん・・・五月晴れは5月に使うんだよ(笑 今は秋晴れだと思う・・・」
「うわっっっ!!そうなん!?雲1個もない空が五月晴れや思うてたわ。うわーショックや。なんで誰も教えてくれへんのやろ」

いやいや一般常識だから!!って言ったらへこむからやめよう(笑

「何か用事だった?」
「いや別になんもないよ。なんか洗濯物も気持ち良さそうやねぇ〜」
「あはは。そうだね♪」

ルンルン♪




ん・・・?なんだったんだろ。







「ふあぁ〜ぁ」
「12回」
「へっ!?」
「店入ってからしたあくびの数」
「亮ちゃん・・・数えてたんか」
「朝方コソコソ何しとん?」
「・・・なんもしてへんよ」
「クマできてるやん」
「いつもと一緒や」
「目赤いやん」
「いつもと一緒や!」
「アゴ伸びてるやん」
「いつもと一緒やって!!気のせいやってぇ。DVD見とっただけやー」






「悩み事でもなさそうやしな」
「最近う◯こ毎日出てんちゃう?」
「え!うっちーって便秘やったんですか!?」
「見るからにう◯こせぇへんような顔しとるやろ!
アレやな。出てもラメ入りの甘いニオイのう◯ことかな」

「普通に病気やん!!」
「きっとアレやで。小学校ん時学校でう◯こできなくて便秘になったタイプや。間違いないわ」
「そうなんや・・・うっちー・・・」
「う◯こぐらいであんな嬉しそうにするかぁ〜?」
「おまっっ!便秘の人からしたら毎日う◯こ出ることほど嬉しいもんはないらしいでぇ。バカにしたらアカン!」
「へぇ〜そうなんや。じゃあ嬉しいなぁ」
「なんの話してんの〜?」
「内の便秘解消の話や」
「え!!!内くん便秘だったの!?」
「なにー?俺の話ー?」
「うっちー!よかったやん!!!おめでとう!」
「ん?なんやねん、マル・・・めでたいことなんてあらへんわ」
「◯◯も聞いとったほうええで!便秘はお肌にもよくないらしいしな」
「いや、別にあたしは・・・」
「え!!!◯◯便秘なん?」
「違うってば!内くんでしょ!?」
「俺!?え!?なんでや、んなわけ・・・」
「すばるくんっっ!!!」





もう。なんで俺が便秘やーいう話になってんねん。
ビックリするわーホンマすばるくんには。
「いらっしゃいませー。あ、いつもどうも!お席ご案内しますね♪」

3軒隣に住むおばちゃん。
常連さんや。

「あら?内くん、ご機嫌やないの!ええことでもあったんとちゃう!?」
「そ、そうですかぁ!?」
「嫌やわぁぁ!アハハハ!!」
バシッ!!!

いって。

「おばちゃん何十年生きてる思うてんねん!確かに内くんと歩いとったら『弟さんですかぁ〜?』言われそうやけどもな、あんたの3倍は生きてんねんで!
そらー顔見りゃわかるわ!アハハハハハ!!」


言われへん言われへん。
こんな姉ちゃんおったらかなわんわ。

「好きな子でもできたんか?」
「えっっっっっ!!!」
「あんたー素直やなぁ〜。顔に書いてんで!!」
「わ!ホンマですか!?イヤや!アカンやん俺!」
ゴシゴシゴシゴシ。
「あっはっはっはっは!!!おばちゃんにしかわからへんよ、今のとこは!」
「あははは・・・ビックリした。いや・・・・その・・・・・あのね・・・」









「あ。コレや」
「もー急に言うからビックリするやろ。今度はなんやねん」
「カレンダー・・・明日に◯ついてる」
「ホンマや。資源ゴミの日やったっけ?」
「それは第4水曜日です!しかも赤の◯!!!これピンクの◯・・・」







「明日?なんかあったっけ?」
「知らん」
「冷蔵庫の栗むしヨウカンやったら賞味期限明日までやで」
「食べてええがな」
「わ〜い」
「明日・・・明日?」
「なんかの記念日ですかねぇ」
「記念日・・・誕生日・・・誕生日や!!」
「誰のや」
「決まっとるやろ・・・確か履歴書に・・・◯◯の誕生日や!!!」








「お疲れ様でした〜」

疲れた〜。
みんな先に戻っちゃったのか・・・
相変わらず早いな(笑




ガチャ。
パチ。

「おかえりー」
「あれ?内くんだけ?みんなは?」
「知らん。まだ戻ってけぇへんなぁ」
「え・・・こんな夜中にどこ行っちゃったんだろ」






「いくよ・・・せぇ〜の」


パーン!
パーン!
パーン!



「わっっ」
「え?」

「内ーおまえ抜けがけすんなよー」
「みんな・・・バ・・・バレててん?」
「あったりまえやろ!おまえわかりやすいねん」
「キミくん気づかへんかったやん」
「う◯こやなかったんやな」
「1人でズルいで?」
「もー知らんかったわぁ」
「ひゃーー!うっちーらしいなぁ!」
「え?え??え???何!?何!!???」
「もうなんやぁ。計画プラン失敗や」
「失敗やないで。みんなで祝えばええんやから」
「そや。おいしいところは俺らがいただきや!
・・・・・なんてな!ほら、内準備ええか?」

「ちょ、待って待って!」

バタバタバタバタバタバタバタバタ

「横山くん!電気消してや」

パチン。






「ハッピーバースデートゥーユー♪
ハッピーバースデートゥーユー♪
ハッピーバースデーディア◯◯〜♪
ハッピーバースデートゥーユー♪」






「◯◯誕生日おめでとう!!」




「ええ!!!嘘!なんで!」
「誕生日は全員でお祝いするって決まってんの。それを内はかっこつけやがって」
「ちゃうよ。ただビックリさせたかってん」
「キッチンの卵減るわ、小麦粉こぼしたあとあるわで怪しい思うてたんや」
「すげぇ!!!内作ったん!?」
「練習したんやけどな・・・あんまりうまくできひんかってん」
「おまえにしては上出来やないか」
「ホンマや。うまそう」
「めっちゃおいしそうやん!!うっちーすごいやんか!!!」
「亮が作ったごはんもあるから、誕生パーティーやな!」







「うまいか?」
「おいしー!!!やっぱ亮ちゃんのご飯おいしい!」
「ケーキも早く食べたって。あいつ頑張っててん」
「あ!!!うん!・・・・・ケーキ食ーべよっと♪」

チラ。

「・・・・・・・おいしーーーーー!!!
内くん!!!コレすっっっっごいおいしい!!!ホントにおいしい!ありがとう!!!」

「別にお世辞はええねんで?残してもかまへんよ」
「もー!ホントだってば!!!自分で食べた!?
ハイ♪あーーーーーーーーん」




パク。







「ホンマや。うまいな!」
「横山くん!!!!!!」
「なんや!?食べたいんか!?俺があーんしたるわ」
「嫌や。あーもう嫌や。信じられへん。横山くん嫌いや」
「内、内〜ハイあ〜ん♥」
「いーらーん!!!!!!横山くんなんて知らん!!!!!!」










Episode 04につづく。







は〜んっっっ(*´Д`*)
自分の誕生日1週間前くらいから内さんにケーキを作ってもらい、男前達にお祝いしてもらうなんていうおバカな妄想考えてました(爆笑
こんな幸せな誕生日過ごせたら明日死んでもいいな!おう!胸張って言えるな!
「あたし幸せです♥」って(笑
しょんなわけで、自己満足もいいところですけど
誕生日近い方、是非是非こんな妄想でお祝いしてもらってください(爆


えー次回の男前カフェはどうなるんでしょうねぇ。
わたくしもまったく展開がわかりません。てか考えてません(爆
とりあえず、アレだ!
そろそろ3馬鹿もってこないと余る!!!それは困る!!!


次はちょっと大人な展開・・・なのかなー(*´∀`*)
ではでは今回も読んでくださってありがとうございました!
| 妄想のお話 | 02:54 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| - | 02:54 | - | - |
でででで、でた!"計画プラン"笑

栗むしヨウカンて!
なんてかわいいんだ(*´▽`*)
なんておとぼけさんなんだ(*´▽`*)

きゅゅゅゅん…


なんかこれをいきいきと書く
ブンちゃんを想像しながら読んだ
さとみさんでした♪
| さとみ | 2006/11/14 5:13 AM |
ラ、ラメ入りの甘い匂いのう●ことか!!((笑
うちくんはこーゆー名前ですけど、う●ちなんてしません!
信じてますから!笑
いーなー!幸せすぎですね!
博貴にケーキ作ってもらって亮ちゃんのご飯食べて男前たちに誕生日会・・・。
それにしてもおばちゃんいいキャラですね!好きです!

ぜひぜひちゃん付けで呼んでください!!★
あと、年上ですし敬語じゃなくていいですよ(*´ェ`*)
私もちゃん付けしてもいいですか??
| 詩栖 | 2006/11/14 4:07 PM |
すぐ内の変化に気がつく亮ちゃんさすがだ(笑)

計画犯とか!!!!
最高なんですけど!!!(笑)
誕生日会やってもらっちゃったら・・・
誕生日会終わった瞬間死んでもいいとおもえるぞ??(笑)
あーでも少しは余韻にひたりたいから・・
やっぱり次の日???


てか・・・・
うってぃんって!!!(爆笑
| 亮唯 | 2006/11/14 6:06 PM |
ギャーΣ( ̄□ ̄)!

うっちーがかわいい♪なに!?その誕生日サプライズを計画してましたとか。かわいすぎるぅ〜!!!死

でも、あたしの中での一番の萌えポイントはやっぱり亮ちゃんがよこちょにちょっとこにくたらしいとこかな笑




ぜひぜひプリクラ交換いたしましょヾ(^▽^)ノ


それはそうと今日ちたんぷいぷいで見たんやけど、関風ファイティングのPVの衣裳がスーツだった(゜Д゜;≡;゜д゜)





ギャー!萌え死ぬ〜!!!


ちなみにすばるんは帽子にみつあみでした(*´д`*)ヤバス!!
| かよこ | 2006/11/14 8:18 PM |
上の記事はちたんぷいぷいぢゃなくて、ちちんぷいぷいね笑
| かよこ | 2006/11/14 8:20 PM |
ブンちゃーーん!!!!!!
今日もありがとう☆
男前カフェ最高だよ!!!!
あぁ、イメージが膨らむ膨らむ、、、
viva妄想族+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
妄想しただけでこんな幸せになれるなんて、、、
| いく | 2006/11/14 10:13 PM |
誕生パーティー(・∀・)イイ!!
素敵すぎる!
幸せすぎる!!


希望とNEWSニッポン聴いたら元気出るよね!!
あたしも大学の入学式行く途中はずっとこれ聴いてた!
そんでちょっぴり泣きそうになったのを覚えてる。
(元気出るのに何で。(爆

ってか『また』って言っちゃってごーめーん!
だってまたバナナが出たんだもーん。(爆

あの拍手はまた遥さんの仕業でした。(笑
| | 2006/11/14 10:28 PM |
寝顔ぶっちゃいくやなー(笑)
    ↑最強に失礼な奴。。。
うちの犬は、寝ながらヨダレ出してぶさいくで
おきてる時は更にぶっっっさいくなんです!!!
ぎゃはははははは(←りぃ)
家の中で飼ってんのー???いいなー
うちんちの犬、臭くて玄関までで限界っす!!!
| ドッコ | 2006/11/15 4:30 PM |