CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 浪花カフェ『男前』 Episode 00 | main | めんDAくさいのよねぇ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
限りない夢を乗せて
頑張ってる君の目が
世界中に輝いて
Will Be All Right
変えてゆく
You Shine On The World



えっとえっと
今日の頭ん中ずっと仁さんのことでいっぱいでした。
仁さん好きだった時期もあるし
ジャニーズ好きだし





とかじゃなくて




そんなんじゃなくて







うーん(´Д`)ちょっと暗いし
書きたいことまとまらないけど
ひとりごとだと思ってスルーしてくれてかまわないです!


朝早く出たからニュースも何も見ないで
お昼近くのカッチンのメールで知りました(カッチンありがとう♥


急いで携帯で芸能ニュース読んで
詳細はよくわかんなかったけど
バイト中涙がギリギリまで溢れてきた。



別に何かしたわけじゃないし
自分から決めたこと。




でもね、すぐに思ったのが
仁を好きな人は?
仁を好きで好きで好きでしょうがない人たちはどうなるの?
って思った。

自分と重ねてしまった。




最初は年内いっぱいって噂だった。
でも事務所からの発表は『半年』





ねぇ。
半年ってさ



結構長いもんだよ?






仁が決めたこと。
仁の夢だったこと。





それはわかる。
わかるけど



待ってるって結構辛いんだって。
帰ってくるって信じてても
不安になることばっかだし
成長して帰ってくるのを楽しみにしてても
それでも
辛いんだって。





ただ待ってるだけって辛いんだよ?







新曲も5人。


KAT-TUNは6人でKAT-TUN。
NEWSは8人でNEWS。
関ジャニ∞は8人で関ジャニ∞。




1人いないグループの活動が
【CD】って【形】に残る。


今まで彼が歌ってたパートを
彼じゃない人が代わりに歌う。


それもすっごい辛いんだよ。






なんかそんな思いが一気にこみ上げてきて
バイトが終わってりぃとの待ち合わせも半べそかきながら歩いて
りぃと話しながらも何回も落ち込んで
最終的には泣いてしまった。



待ってる辛さ、痛い程わかる。
だからこんな思い、他の人にしてほしくない。
大好きな人に会えない寂しさ、苦しい程わかる。
だからこんな涙、他の人に流してほしくない。





でも仁担のみなさんは『仁がやりたいこと』をしっかり受け止めて
もう待ってる準備できてる。
すごいな。
強いなって思った。





内に会えるのがいつかわからないって知った日のこと
8人のNEWSに会えるのが来年って知った日のこと



全部一気に思い出してしまって
「あーみんな大丈夫かな?りぃの相方さん・あやちゃんとかゆりかちゃんの相方さん・ゆうかちゃんとか大丈夫かな?」
そう思った。




ドラえもんいたらなぁ〜



って言ったらりぃに「すばるか!」って突っ込まれた(笑





過去は変えられないかもしれない。



でもタイムマシンで2007年にタイムスリップして
8人の∞とNEWSと6人揃ったKAT-TUNをこの目で確かめたいって思った。

なんか不安で不安でしかたなかった。
みんな揃ってる姿を見ればいくらでも待てるって思った。




あたしの周りには仁担の人少ないけどちっちゃいYell送ります!
あやちゃん!!!
アゴは世界を救うよ!!一緒にケツアゴとシャクレ待とうね!!!
来年はアゴが来る!!!間違いない!!!








頑張れ赤西仁!
| ジャニ | 23:49 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:49 | - | - |
ブンちゃんの日記読んでたら、
なんだか涙が出てきたよ。

あたしは仁クンのこと全然知らないし、
なんかうまく言葉が出てこないけど、
仁担さんたちの気持ち考えたら…

うーん…なんていえばいいのかわからないけど、

でもでも、
ブンちゃんの言葉ですんごく考えさせられた。


なんてゆうか、
すごく"待つことの"重みを感じた。



ゆりかちゃんがね、ブログで
仁が戻ってくるまで、相方さんにとっての仁になるって
言っててホントに涙出た。




8人そろった関ジャニ∞
8人そろったNEWS
6人そろったKAT−TUN  を見たいって思うのは
そんなにわがままなことなのかな??違うよね?

それが当たり前って思ってた。



eighterもNEWSファンもKAT-TUNファンも
みんなで笑いあってすごしたいよ。


その日が1日でも早く来るのを信じて….:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
| さとみ | 2006/10/13 12:58 AM |
こんばんわ。お久しぶりです。

私の不安の原因…自分で何か分からなかったのに、ここに来てやっと分かったよ。
最愛の人の隣に咲くピンクの花を15ヶ月待ってみて、何度も泣いて、それでも信じたくて、強くなりたくて。
こんな気持ち、もう誰にも感じてほしくない。
グループが全員揃って笑っていられること、それが叶うのにどうして自ら放棄するのか。
我が儘なんじゃないのかって思ったけど、私なんかよりKAT-TUNファンのほうが何倍も強かった。

ぶんちゃん、私の不安の原因、教えてくれてありがとう。
| 紗英 | 2006/10/13 12:58 AM |
あなたの涙の意味がわからなかった。どこかで、誤報だって信じたかったから。
どんだけポジティブやねん笑

正式発表されたときはまた同じ辛さを味わう人たちがでてくるかと思ったら泣いてた。やっとあなたの涙の意味がわかった。

でも、あなた人のために泣くなんてやさしすぎるのね。
改札で、こいつメッチャ怒ってる。もぅりぃやだ。って思った笑

まぁ、そのあと裕ちんキャラで笑かしてたけども。

もぅジャニのことで喧嘩したり、怒られたりはいーやーだー(^-^)

だからもぅ何事もなく2007年になってほしいなって思った!!!
2007年いい年だといーねー。
| りぃ | 2006/10/13 3:22 AM |
ビックリしたよ!!
来年からは全部のグループが揃って活動始まるって思ってたから!!

帰ってくる見込みがあるなら絶対帰ってきてほしい!!
勝手なエゴなのかもしれないけどたくさんの人が待ってるからおっきくなって帰ってきてほしいなぁ…
泣いた分だけきっとたくさんの笑顔をくれるはずだから。

みんなの笑ったステキな笑顔が見たいな…
| あずさ | 2006/10/13 6:43 AM |
年内から半年に延びたなぁぁ(:_;)

なんだかなー。
You&Jごたごたやな(:_;)

仁クンのことはよく分からんけどね、ファンのためにも自分の口から言った方がいいと思った。
じゃないとファンも納得できんよー!

行くから待ってろとか、そんなん…ねぇ。


そしてウッチャンは一体いつ…ヽ(*'∀'*)ノ
あさって∞の中にウッチャンの場所確認してきまーす!
| カッチン | 2006/10/13 1:31 PM |
やつぱ本人の口から聞きたいもんだよね・・・。
待たせる 待つ
辛いのはどっちだろう。
待ってるのって以外に長く感じるんだよね。
年内から半年にのびて・・・・
もっとってなったらどうなっちゃうんだろう。





待つほうは不安でいっぱいなんだよね。
| 亮唯 | 2006/10/13 7:00 PM |
ブンちゃん優しいね。泣けるわぁ・・・(*'U`*)

あ、タグ使ってるんや!!すごいな!!
教えてくれる??
ウチもデッカクしたい(笑 気持ち伝えなきゃっっ←
よかったらお願いしますね鵝∀・+゜
| なーさん | 2006/10/13 7:29 PM |
こんばんは☆いつも楽しく読んでますo(^-^)o
あたしはうっちゃんも好きなんですけど、仁くんも好きだったし、昔は吾郎ちゃんだったんですよ〜本当好きになる人好きになる人いなくなっちゃって(涙)
仁くんはもう旅立ってしまったんですかね〜??いつから半年なのかもわかんないし。ただでさえ色んな憶測飛び交ってて不安なのに、このまま突然なんて事態だけは避けてほしいですよねぇ…
ともあれこんなに沢山のコ達またせてるんだし、でっかい男になって帰って来てほしいですね!!!
| 綾乃 | 2006/10/13 7:32 PM |
ブンチャン(←勝手にι笑)こンばンわァァ☆☆(^○^)☆
ゆりか経由でブンチャンのお言葉頂きましたッッ!!
すッごくx2嬉しかッたのwww!!ヾ(≧∇≦)〃ありがとうね♪♪ブンチャンは博貴待ッてて辛さが解るから心配してくれたンだね(__)+゚。*゚
その優しさが凄く嬉しかッたンだ♪♪
だからゆりかの所から飛ンで来ました!!笑
来年は絶対に2人戻ッて来るから待とうねェェ!!☆
それではお邪魔しましたァァ♪♪
| ゆうか | 2006/10/13 8:58 PM |

ブンちゃん!

仕事の休憩中にブンちゃんからのメール見て
てっきり内くんのことで何か悲しいことがあったんだって思ったの。


でも聞いてみたら仁くんのことで
本当になんだかブンちゃんの優しさにグッときたわ!

相方ゆうかへの言葉もありがとうね!
ちゃんとブンちゃんからきたメール
ゆうかに転送して2人で感動してたんだよ!ありがとう!


ほらー!もう!!


ブンちゃんの優しさは世界を救うでしょ?
これ、まちがいないからー!!!


本当にありがとうね。


内くんが帰って来たらブンちゃんとゆかと笑って
仁くんが帰って来たらゆうかとあやちゃんと笑って
(りぃちゃんとは「うちら頑張ったよね?」って励ましあって)
そんでみんなで笑顔で「おかえり」言おうね!!


ありがとう、ブンちゃん!
| ゆりか | 2006/10/13 9:53 PM |
ブンちゃん、ありがとう!
コメントすっごく嬉しかったよ。

あやの名前があるー!って感動したよ。
あー自分、幸せです。

アゴ2人を一緒に待とうね。
待つのって辛いよね?いつ来るかわからないんだもん。

でも、待ってるのは一人じゃないから。
一緒に待っててくれる人がいるからそんなに長い時間じゃないはず!
きっとおしゃべりしてたらあっと言う間だよね♪

ちなみに…りぃから伝言まだもらってないや…笑
エイターの優しさ最高です♪

ブンちゃん大好き!
| あや | 2006/10/14 9:57 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/251