CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< シャー!んなろー!! | main | 限りない夢を乗せて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
浪花カフェ『男前』 Episode 00
お待たせしました。
あ、待ってない?忘れてた?知らない?
なんの話か分からない方はこちら⇒浪花カフェ『男前』

お待たせしましたって言ってもまだ序章に過ぎないんですけど・・・
こんな細部まで妄想を繰り広げてるあたしをお許しください。
でもここまでしないと気が済まないんですーキモイんですー!



最初に言っておきます!
これから何回かに渡って書いていくであろうこの男前カフェ。
一気に更新するかもしれないし
もしかしたらしばらく間あいちゃうこともあるかもしれない。
完璧に不定期です。
そして
完璧に頭の中の出来事なので
苦情・中傷はできれば勘弁していただきたいなぁと。
感想などは大歓迎です!!!











ではでは読みたい方だけ読んでください!
こないだのお話から!
Episode 00↓↓



「は、はじめまして。今日からこちらでお世話になります、◯◯です!」
「えー何〜!?女の子入ったなんて聞いてへんよ!?
むーらーかーみーくーん!!!」

「あ。内に言うてへんかったっけ!?こないだ面接来た子やねん。
あ、おまえちょーど風邪引いて休んどった時やな!
うちの店も寮も男ばっかでむっさいやろ。亮もキッチンやりながら、8人分の洗濯大変やろうし」

「マジでぇ!?いつの間にそんな話してん・・・」
「内多分聞いてへんかっただけやろ(笑
仕事の後やったから疲れとったんやな♪よしよし」

博貴の頭を撫でる章大。
「むー」(多分(`・з・)←こんな顔
「ごめんてー」
博貴の頭をポンポンする信五。
「ま、ええやん!一応1ヶ月働いてもらってから正式にうちで働いていくか決めようと思ってるし」
「わかったわー」

「あ、◯◯って言います!!一生懸命頑張ります!!!よろしくお願いします」
「よろしくな!◯◯ちゃん!!オレ安田!
下の名前章大やから、章大でええよ!!!
ホラー内ぃ〜
コイツ女の子には人見知りすんねん(笑 おばちゃんとか子供には声かけるくせにな!」

「やすっ!!!余計なこと言わんでええって!
あ、内です、内博貴・・・よろしく!!」

「今みんな休憩中やから、奥のスタッフルームにいると思うわ!紹介するから!」
「はい!!!」
この3人の第一印象は
マネージャーが八重歯でくるんくるんパーマの人。
ちっちゃいキンパの人がすごく人なつっこくて優しくて
細くて背の高い人が・・・・ちょっと怖い(笑
だった。


パーマの人・・・村上さん?だっけ。
村上さんが店内を通ってキッチンの横にあるドアを開けた。

「おまえらぁぁぁ!!!何しとんねんっっっ!!片づけとけ言うたろ!!!」
エロ本が散乱してる・・・
「うわ!!めっちゃ怒ってる!!」
「すばるくん、すばるくん」ポンポン
「もーだから片づけよう言うたやんけぇー!」

なんだ、この人ら。

「って・・・お前らはまだ食ってんのかい!」

安田くん?が奥にいる二人に話しかけてる。

「なんかなぁ〜2丁目のケーキ屋のおばちゃんが持ってきてくれてん」
「ん〜♥うまいなぁ〜」

なんだ、この人ら。
てかめちゃくちゃうるさい・・・

「ごめんなぁ〜◯◯ちゃん。うるさいやろ。いっつもこうやねん」

いっつもこうなんだ・・・

「え!もしかして、こないだ面接してた子ですかぁ?」
「そうや。今日から働いてもらう。とりあえず1ヶ月研修期間やな」
「なんや!もったいぶってないで紹介せぇよー」
「そうや」
「おまえらがうるさいからやろ!!!」

「あっっっ!!!」








やべ。
思ったより大きい声出してしまった。
みんなビックリしてる。


「あの、あ、◯◯です。一生懸命頑張るんで、今日からよろしくお願いします!!!」





アレ?
無反応?









「声デカイ」
「プッ」
「ヒナ並やな」
「負けてないでしょう」
「キャキャキャキャ!ヒナか思うたわ!」
「なんでや!!!」
「ははっビックリした〜」
「ホンマや。めっちゃビックリした」


あ。大丈夫そう?

「おまえらより◯◯ちゃんのほうがずっとしっかりしとるわ!紹介するから!!!
そのケーキ手に持ってんのがマル」

「丸山隆平ですぅ。分からないことだらけやと思うけど、慣れたら簡単やから。何でも聞いてな!」
「クリーム口につけてんのが大倉」
「え。ついてる〜?あ、大倉忠義って言います〜。夜メインだけど・・・よろしく〜」
「そのちっちゃいのがすばる」
「あ、渋谷すばる言います」
「の、隣が亮」
「どーも錦戸亮ですよろしく」
「んで、コイツがヨコ」
「横山侯隆ですー。よろしくねー」


なんかみんなすっごい名前。
てか覚えられない!!
パーマの人が村上さん。
キンパの人が安田くん。
でーえーっとあのひょろっとした人が〜う、内くん?
最初の3人で限界だ・・・

でもなんかみんな男前揃いだ。
え、間違ってホストクラブに来ちゃったんじゃないだろうな!


「1日目はホールに出てもらうわ。どうしようかなぁ〜・・・」
「俺教えよかー!?」
「アカン!!!おまえいらんこと教えるやろ!」
「あの〜一応社員なんですけども〜・・・」

え。この人社員さんだったんだ(笑

「やす!」
「ハイ!?」
「教えたって」
「あ・・・ハイ」
「ホールはおまえに任すわ」
「はーい♪」
「なんでやすやねん!!!」
「あ、きみくん?さっき頼んだ物買ってきてくれたん?」
「やば。忘れとった」
「あーもう。いいわー自分で行く!」
「わーごめんごめん!ドックン!?ちょ、待ってドックーン!・・・・・」
「ヨコはホンマに・・・。よっしゃ!店開ける準備するで!!!」



「よーし!◯◯ちゃん!!!行くで」











Episode 01につづく。












すいません。まだ自己紹介の段階とか!!!
いや、でも大事だよね、自己紹介。
あー最後まで書けるか心配になってきた(爆笑
さ、お風呂入ってこようっと(●´∀`●)

| 妄想のお話 | 23:55 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - |
はじめましてm(u_u)m結構前からブンさんのブログ読ませてもらってました(^O^)/
ブンちゃん文才めっちゃありますね!浪花カフェ次も楽しみにしてます♪
ちなみにこのブログはみなみ(ブンちゃんがバイトしてた〇〇バーガーにいた)に教えてもらいました!

| のん | 2006/10/12 2:59 AM |
ギャァァァァァァ!!!!!!!!はよ続き書いてやぁ〜(T_T)

信五くんの続き☆信五くんの続き☆
信五くんいっぱい喋るわぁ〜!!!いいわぁ〜!!!
スバキミ亮の3人が好き(^^)v
それに突っ込む信五くんが一番好き(爆)
| りぃ | 2006/10/12 3:30 AM |
いやー!!!
やっぱおもしろーーーいヾ(*`∀´*)ノ
続きがみーたーいーーー!!!
いいなぁ…
こんなトコで働きたいおー(´Д⊂ヽ
近くでみんなのボケっぷりをみーたーいーーー!!!
| あずさ | 2006/10/12 7:04 AM |
ブンちゃんめっちゃ最高(●´・з・●)
早く続き読みたい!!!!!!!!
もうママンはうずうずしてきたぁ(つд⊂)笑”

こんなとこで働いたら仕事にならないかも。。。
信五!!!!信五!!!!!信五!!!!!!(キャッツ風に読んで)
| アッスー | 2006/10/12 5:14 PM |
やっぱおもしろいー!!!
続き楽しみにしてます(´∀`)

そだよー!!遥斗くんだよ!(笑
あの衝撃な髪型から早1年か〜。(笑
久々に見たいねぇ〜。
全部録ってるけどドラマ終わってから1回も見てないですけど〜。(爆
ぶーは見るんだけどねぇ…。
遥斗は涙腺壊れちゃうもんね!!(笑

でも久々に遥斗に会いたくなってきた(´∀`)
| | 2006/10/12 10:19 PM |
続き早く読みたいー!!
というかマジで働きたい(笑)
クリーム付いちゃってる大倉が可愛い(*´∀`)
『どっくん』ってうろたえるのがヨコさんっぽいね(爆)
さすがブンちゃんだわ.+゚(´∀`)゚+.
続き楽しみにしてるね♪♪
| ゆっぴ | 2006/10/12 11:58 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/250