CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 男前かっふぇ〜 | main | ベテラン組 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
日々をたをたをた。
『ヲタは速い』
『ヲタは手際がいい』
『ヲタは要領がいい』
『準備した分だけ楽しめる』




何かと言いますと
昨日えりりんとカラオケに行った結果生まれた名言達です。
つうか全部自分達のことですけど。


と、いうわけでですね、えりりんさんと支部会に向けての予行練習兼ねて
バイト終わってからカラオケに行ってきたーひゃひゃひゃひゃひゃほーい(ノ´∀`)ノ
最近モノマネも若干マンネリ化してたところに
キタキタキタキタキタキタ!!!




えりりんFILE 第三弾




ついにあのヲタファイルも3冊目突入ですよ(爆(爆(爆
えりりんが「ブンちゃんと遊ぶときはカラオケ行く予定がなくてもこのファイル持ってないといつカラオケ行くことになるかわかんない」って言ってたファイルも3冊目です。

うたぼんいらずのファイル3冊目!!!






1冊目⇒∞とNEWSの歌詞のパートを色分けされてる
2冊目⇒KAT-TUNと嵐の歌詞のパートを色分けされてる
3冊目⇒ALL JOHNNYS



てなかんじでね。
もう普通に歌えなくなったうちらにとってはマイクの次に大事だからね、ファイル。
うちわがなくてもファイルがあればなんでもできるってゆうね。





しかし今回は2人とも今までで一番ってくらいテンション高かったと思うんですけど。
駅から、いつものカラオケまで歩くのに
キャッキャッキャッキャ笑いながら歩いて
カラオケついて腹ごしらえして
いつもどーりNEWSニッポン入れた。
いつもどーりNEWSニッポン入れただけなのに





テンソンMAX!








「ぎゃー楽しいーーーーーーー!!!」
って言いながらぴょんぴょん飛び跳ねてSTART!!!


※今回はグループ別にモエェ(*´Д`)ェエエポイント書きます
(ちなみにすべてえりりんとブンが2人っきりで行ってる自己満なカラオケです。ご了承ください)




◎関ジャニ∞

ミセテクレがとにかくカッコヨス!!!
すば(ブン)、イントロで
「ミセテクレェェェェェェェェ!!!」絶叫。
「騒げせんだぁぁぁぁぁい!!!」絶叫。
裕ちん(ブン)のハイキック、すばのパンチ⇒キックが萌える萌える萌える!!!

好きやねんはセリフを仙台ver.にするという課題が生まれる(笑
てか好きやねん、えりりんがマジでマルに見える!!!ダンスが全部マル!!!惚れる!!!

ヘブンリーうっちゃん(ブン)大活躍ー!!あのグダグダダンスやったった!!!
マル(えりりん)がうっちゃんのうしろでベース弾いてるー!!!





◎NEWS

とりあえずNEWSニッポン⇒希望で大盛り上がり!!
P(ブン)にかなりマジ惚れえりりん(爆笑
草野(ブン)をかっこいーかっこいー言うえりりん(爆笑
シゲ(えりりん)はホント似てる・・・あの表情・・・
NEWSメンでSMAPの『笑顔の元気』歌う!!
ひゃーNEWSにピッタリだーコレ!



でも今回NEWS少なめでした( ゚д゚)




◎KAT-TUN

ちきちきあーヤバイちきちきあーヤバイ!!
きゃめたん(えりりん)が甘い甘い甘いー!!!
ゆっち(えりりん)ボイパうまくなっとるー(大爆
上田さん(えりりん)何故か似てるー!!!
SIGNALもっともっと練習しまっっす!!
仁さんのフェイク頑張りまっす!!!

EXILEの『ただ・・・逢いたくて』を仁で歌うブン。
勝手に仁ソロにしました。
えりりんがポーッとしてました(大爆笑


ここでえりりんが一言


「うちら男だったら

絶対モテてたわ」









ごもっとも!





ホント日々切実にそう思います(笑

とりあえず仁さんのあの切なそうな歌い方マスターしたよ!




◎嵐

潤ちゃん(えりりん)のドSっぷりヤバーイヤバーイヤバーイ!!!
でも相葉ちゃん(えりりん)の動きがキモーイキモーイキモーイ!!!
キャラメルソングにの(ブン)あまーいあまーいあまーい!!!
翔くん(ブン)アオゾラペダル、ソロ声ふとーいふとーいふとーい!!!
大ちゃん(ブン)やっぱ1番歌うまーいうまーいうまーい!!!

てな感じで、とりあえずテンション高い相葉ちゃんに大爆笑した。




◎Kinki

初の試み!!!
つよ⇒ブン
光ちゃん⇒えりりん



剛気持ち良く歌ってました。
ケリーではなく堂本剛になって歌ってました。
ふと隣を見ると



光ちゃんの歌い方が・・・











変!












もう笑いすぎて死ぬかと思うた。
こないだのオールスター感謝祭のローション相撲以来、声出ないくらい大爆笑した。
つよちゃん、ちゃんと歌えなかった。
だって隣の光ちゃん
歌い方も、動きも、立ち方も変なんですもん!!!
でもなんか光ちゃんなんだよ!!!
ヤバイよ、あの人、えりりんって人、絶対バカだわ(爆





いろいろモノマネしながら歌ったとこで
今回の1番の山場!!!


J-FRIENDS

You&Jで歌った!!!



『明日が聴こえる』と『People Of The World』も
ちゃんとYou&Jメンにパート分けされ
総勢20人で歌ってやりました(爆笑








カラオケの後はドトールで反省会&支部会に向けての課題発表をしました。
なんかもうヲタすぎてどうしたらいいかわかんないよ、自分らでも(爆
キモイと分かっていても止められないヲタ道爆進中!!!
こんなことを一緒に楽しめる人がこんな身近にいるなんて



えりりんとは本当に運命だと思う(大爆笑










あ。『浪花かふぇ 男前』のアルバイト、応募者多数のため

あたしが代表して働いてきます!





痛い痛い痛い痛い痛いヽ(´Д`;≡;´Д`)丿すみません、ウソですごめんなさい!
えーということでですね
ちょっと妄想エンジンがかかっちゃったので
『浪花かふぇ 男前』を書いていきたいと思います。
コメント&拍手コメントたくさんありがとうございます!!!
次の記事でお返事するんで待っててくださいね!!!
| ヲタの日 | 22:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:26 | - | - |
はい!
カフェで働きたいアフォひとり追加で( ̄▽ ̄)ノ″(爆)
あんなカフェだったら一日中働きますけどもー(笑)

そしてブンちゃん達のカラオケヤバス(*´∀`*)
天才としか言いようがねぇぞ(爆笑)
| 亮唯 | 2006/10/05 11:26 PM |

えりりーんの
潤ちゃぁーん
みたぁぁぁーい(笑)

次あったらやってもらう(^∀^)わーい楽しみ!

うち、ぶんチャンのピロキにも泣いたからなー(笑)
きっとまた泣かされるでしょう。もちろんまたステージに上がり込む客になる!笑
| かっちん | 2006/10/06 12:14 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/243