CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< おほほほほ | main | 聞かれてしまった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
たったーたーたっレッツファイ!
ややややや、どーも!
ディズニーで買ってきたハロウィン限定商品のおばけの形したミッキーとミニーがどう見えても巻きアゴにしか見えないブンですけども!!!錦戸バナナフォー!!!(←変態てかド変態(爆

さとみんに言われるまで気づかなかったけど
言われてからはしゃっくんにしか見えない毎日です。
ってわけでそんな巻きアゴ携帯クリーナーも写メ日記に載せてます(・∀・)ね?内でしょ(笑


ではPHFツアーの感想をいつものように箇条書きでダダダダーイブ!!!
読みにくいけど、書きやすいのでコレで書きます(爆








4時半に新宿西口到着!!!
夜行バスでほとんど寝れなかったブンりぃ
いつもどーり新宿マックで朝ご飯&化粧を済ませる。

携帯に電話かかってくる・・・知らない番号・・・



バスの運転手さん!!


ワタクシのSuicaがバスの座席の下に落ちてた模様。
またしても横山妹降臨・・・
帰りのバスで受け取ることに。


寝てないためにテンソンは割と高め
            ↓
7時過ぎ舞浜到着!!!
先に着いてたアッスーと合流し、ドトールで茶する!
            ↓
カッチンドッコちゃんすでにディズニー着いてるらしい(早ぇぇぇぇぇぇぇ!!!
            ↓
さとみん到着!!!
コインロッカーに荷物を入れて開園の列に並ぶ。
日曜の割には人が少なめ!でも天気は良好!かなりの秋晴れ(りぃの晴れ女っぷり発揮



開園

・やっぱり夢の国だ!入った瞬間寝不足なんて忘れてテンソンメーター振り切る(爆
・とりあえずスペースマウンテンに直行!
・5分待ち(爆(爆(爆
・6人いるので2人ずつに分ける時のかけ声

「最初はエイト〜!!グーチョキパー!」


を振り付きでやる(エイトのところで∞マーク(恐ろしく恥ずかしいPHF(爆




最初のスペースマウンテンは
前から
りぃとカッチン
さとみんとアッスー
ドッコちゃんとあたし
の組み合わせ。



スタートしてまもなく・・・



「ギャアァァァァァァ!!!」








りぃの悲鳴が響きわたる(大爆笑
しかもずっと


「無理ー!無理ー!

速い!!!速いー!!!

ギャアァァァァァァァ!!!」



それがおかしくておかしくておかしくて
後ろにいたあたし

「アハハハハハハ!」

手パンパン叩きながら

「ウハハハハハハ!」



隣に乗ってたドッコちゃんに

「ブンちゃん笑い過ぎ」

と突っ込まれるも、彼女もつられて

「ギャハハハハハ!」




笑い声と叫び声が混じってた(笑




・スプラッシュマウンテンに移動。
・あたしとカッチンが先頭に乗る。
・携帯で写メりながら進む。
・写真撮られる時どんなポーズにしようかずっと考えてる。
・結局『信五ポーズ』に決まり(さすがPHF(笑
・落ちる瞬間必死に顔上げて信五ポーズするブン





パシャ








バッチャーン
















・カッチン、隣にいるはずのブンたん見てビックリ。




シャワー後?並にズブ濡れ(爆


後ろ見たらアッスーも


シャワー後?並にズブ濡れ(大爆





とりあえずこの二人以外無事でした(´∀`)


・この後も
ビックサンダー⇒ジャングルクルーズ⇒カリブの海賊⇒スペース⇒ビックサンダー⇒スプラッシュ⇒ホーンテッドマンション⇒スペース



乗りまくってやった!


・しかもその度に

「最初はエイト〜!!


・プルート見れば「グーフィーやぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
・グーフィー見ても「グーフィーやぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
・ドナルド見つけては「ガーガーグーグー」
・パレードやってるミッキー達にお手振りもらえば「あたし!今あたしに手振った!!!」って大喜び。
・ミッキークラスになるとやっぱこっちから出向かないと会えない(笑
・頭に斜めのミニハロウィン帽子つけてる人見る度「おっぺけぺー!シゲブームかよ!」
・ハニーポップコーンを食べる内担2人。
・アイス食べて幸せなドッコ・アッスー・ブン
・お昼のカレーウマス!!!
・アッスーのこと「アッスー?アッスー?」って普通に呼んだつもりが手越そっくりと言われる俺(爆
・スペースマウンテンは何故か信五マウンテンに。
・ビックサンダーマウンテンは何故かビック信五に。
・とりあえず信五ネタ多い(これぞPHFツアー(爆



こんな感じでおみやげも大量に買い込み
7時くらいに夢の国ディズニーランドに別れを告げる。
心の中で
「バイバイ。ミッキー・・・・マッキー」と密かに思ってた俺(爆




・電車で移動
・コンビニで夜ご飯を買い、みんなで鑑賞会スタート!!!
・お風呂場にもスピーカーがあって、シャワー浴びててもDVDの音聴こえる!
・あたしがシャワー浴びてる時はちょうど群青涙大音量(つД`)
・髪乾かしてる時はレンジャーの信五ソロ大音量で大爆笑(爆
・ドックンのバナナもしっかり見て、みんなそろそろおねむ(深夜2時
・カッチンとドッコちゃんは部屋に帰る。
・それでもまだ∞のギモンを見ようとする仙台組。
・アッスーとさとみんが寝てるそばで地べたに転がって見始める仙台組。
・ブンさんに睡魔が・・・
・信五のいいシーンで見事に寝るブン。
・りぃに「寝てんの!?」と聞かれ強気に「寝てないわ」と言って寝るブン。
・内博貴そっくり・・・
・結局そのままじゅうたんの上で爆睡する仙台組。
・5時半頃、りぃが寒くて目を覚ます。
・りぃが布団を掛けようとしたのに、急にムクっと起き上がるブン。
・りぃの顔を覗きこんで「???」な顔をしてそのままりぃのベッドに勝手に入って寝る(爆
・↑この時あたしは「誰?この人?でかここどこ?」と思っていた。で、そのまま自分のベッドだと思ってりぃのベッドで寝た(最悪
・さとみん7時に出る(学校へ




・9時半にアッスーに起こされ、同じ部屋にいるはずのカッチンとドッコちゃんがいなくてビビる。
・自分が間違ってたことに気づき、急いで戻って準備する。
・リポD飲む(爆笑


・渋谷に移動してパスタを食べる。
・カラオケに行く!
・東京のカラオケは激狭なんですね。
・思うように踊れませんでした(爆笑

・夕方、学校帰りのさとみんと合流しプリクラ撮る。
・東京はプリクラ撮るとこも激狭なんですね。
・両替機の隣で店員がご飯食ってました(爆笑

・さとみんとお別れ(つД`)(つД`)(つД`)

・5人で原宿に移動。
・ジャニショへ!やっぱ空いてますね!
・∞コン仙台の写真が追加されてるひゃっほーい!
・あっきんに章大、えりりんにマル、自分にすばたんを購入。

・居酒屋で飲む。
・とりあえず飲んで食って飲んで飲んで大爆笑!!!
・あたしが飲むとアッスー負けじと注文する!!!
・みんなで顔芸始まる。
・ウィンク対決
・アッスー両目閉じる、カッチンはアゴも一緒に曲がる(爆、ドッコたん片目が変(爆
・寄り目対決
・ドッコたんうますぎる、りぃ顔キモイしのけぞる
・白目対決
・ドッコたん黒目が残ってて爆笑、りぃやっぱ顔キモイ(爆
・りぃ・ドッコ・ブン笑い方変すぎる
・とにかく笑う笑う笑う!!!


・スタバに移動しても笑う笑う笑う!!!
・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑う!!!
・りぃの喋り方が櫻井翔そっくりだと言うあらしっく3人
・「〜じゃね!?」「〜じゃねーし!!!」って使うのはりぃか翔くんくらいらしい(爆笑
・お笑い好きということが判明したドッコ&ブン
・ドッコたんがふったネタになんでも乗っかるブン
・ドッコたんに「なんでも乗っかってくるなぁー」と言われる






笑いまくってるとあっっっっっっっっというまに時間が過ぎる。
仙台組の夜行バスの時間が来てしまい
カッチン・ドッコたんは錦糸町に行くためメトロへ。
アッスーは品川方面へ。
仙台組は新宿へ。

みんな渋谷駅でバイバイ。


「次は1月に!!」



という約束をしてお別れしたのでした。
ちょっと寂しかった。




仙台組の朝のテンションの低さとか
関西組のハイテンションぷりとか
いろいろ心配事もあったけど
∞とNEWSを通してブログで知り合えたみんなと
当たり前のように大爆笑できる2日間を過ごせて本当によかった!!!


カッチン

計画してくれてありがとう!!
いろいろ任せっきりでごめんね!!!
でもすっっごいすっっっっっごい楽しかったよ!
行く前は正直不安もあったけど
PHFツアーは間違いなく大成功だったと思う(´∀`)
本当にありがとう!!!


アッスー

ホテル&TDLのチケ手配ありがとう!!
アッスーとはやっぱダブルAってことで気が合う!
アッスーが疲れてるのとか
お腹空いてるのとか
初めて会ったのになんか分かっちゃったよ(笑
二人でびしょ濡れ事件は最高の思い出だ(´∀`)
本当にありがとう!!!


ドッコたん

笑いの提供ありがとう(爆
ホントこんなに波長が合う人は久しぶりです。
ネタ合わせしなくてもすばマル以上にやっていける気がする!!!
メールも電話も1番少ないのに
あなたと笑った思い出が今でも鮮明に思い出されます(´∀`)
う◯こはやっぱ地元じゃないとダメだな!
本当にありがとう!!!


りぃ

ぶんたんの子守りありがとう!!
やっぱりこの旅にも横山妹ついてきました、ごめんなさい(´Д`)
それから内もしっかりついてきた(´Д`)
寝てたのに寝てないってキレてごめんなさい(´Д`)
こんなぶんたんだけど、今度はシーに行こう!!!
てかその前にNEWSツアー決行じゃ!!
長旅を共にありがとう!!!


さとみん

隣で笑顔をありがとう!!!
さとみんTDLでもごはんの時もにっこりにほっこりされました!
そしてあなたのたちょ愛がやっぱり1番だと思いました!
迷惑もかけちゃったし
学校あるのに大変だったでしょ(´Д`)
でも疲れを見せないで、楽しませてくれてサンキュー!
また遊ぼうね!
本当にありがとう!!!









というわけで
あたしのこの夏のイベントも無事終了。




NEWSコンのお知らせが来るまでお家で静かに待機だ(´∀`)



コメレス&拍手お返事は次の記事へ!
| ヲタの日 | 20:13 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:13 | - | - |
マ〜ジPHFやばくね??スゲー楽しかったんだけど!!!!
行きも帰りもなんか、お世話になりっぱなしで!!!!!
ありがと!!!!!!


とりあえづ、みんなにゆってるけど、信五速い(爆)

もぅTDLってゆったら信五速いね!!!!!!!
あと、シャワー後??みたいなWAがおもしろかった!!!!!!
ぬれすぎー!!!!!!!!!そして、またWAだけど、飲む時比べすぎ(爆)マジあのあせったアッスーおかしすぎだね(笑)
それに、冷静なぶんたん(笑)

スタバのドッコ&ブンのやりとりマジ忘れません!!!!
あんたら二人で花月たっちゃいなよ(笑)

また計画してくれたらいいね!!!!!!
楽しかったから。お世話になりました!!!!ありがと!!!!!
| りぃ | 2006/09/27 10:50 PM |
ブンちゃんお帰りー♪
めっちゃ楽しい旅行(?)になったみたいだね☆
ブンちゃんの写メ日記に触発されて、
あたしも高校の友達と『ねずみー行くぞー!!』って
春休みに行く計画立てた(早っ)
先の計画とかいっぱい立てればバイト頑張れるしね(笑)
実現したらいいなぁ.+゚(´∀`)゚+.

東京のカラオケって激狭なんだ?ふぇー…。
でも仙台のカラオケも面白いよね。
友達と2人で行った時、普通に6人ぐらい
入れそうな部屋に案内されたもん(爆)
| ゆっぴ | 2006/09/28 12:16 AM |

・・・・・・・・・ハイッ。
地元う○こ'sのかたわらです(笑)

こっちこそありがとーーーですよ!!!
1日目とかめっちゃ普通の顔やったのに
2日目?の夜あたりから笑シワピークでしたから(笑)
これからも日々顔芸は鍛えとくから(´∀`)
でもさ・・・みんなそれぞれ笑い方ってあるよな。
あぁ・・・おもしろい!!!
1月絶対会いたいなみんなで・・・

ってか、シー行くとき後ろ振り向いてみて?
あたしいるかもやから(怖;



| 誰でしょー | 2006/09/28 12:37 AM |
おかえりちゃーん!


まさかまさかと思っていたけど
やったったかー




ま Suicaですんでよかったね!
さすが妹!血はあらそえませんなー(・∀・)
| あっきん | 2006/09/28 2:17 AM |
おはよー♪

もう感想文読んだらまた思いだし笑いしまくりー!!とりあえず三日目のうちとドッコは何回もYouの写真みて、爆笑してたからな!You天才や(≧▽≦)
テンション下がったらデジカメをがさがさ…

キャキャキャキャーみたいな!!笑


あー失礼なうちら(笑)

素敵な写真を早く届けるから待ってて〜(*´▽`*)
信五マウンテンとにかく最強やったな(^∀^)
| カッチン | 2006/09/28 11:03 AM |
あの夜、どっくんを見るために睡眠時間を
削ってまでこっそりExcite見たさとみんです(・∀・)

今まではかわゆいうっちゃんを見たくて
Excite見てたけど……今度からは違う目的で
見ることになりそうです。。。(変態)


ブンたんの感想文見てだいぶいろんな場面が
よみがえってきたので素敵な感想文が書けそう☆

次回はぜひフル参加するので、またぜひ
すばぶんとかたちょぶんとかにかぶんに
会わせてください!あ…やっぱりたちょぶんは
本気になるのでもうやらなくていいです!笑

まぢあと一晩一緒に居たら危なかったから……


次はちゃんと照れずに『最初は∞っ』
やるよってにぃ(・_・|
| さとみ | 2006/09/28 3:15 PM |
ブンちゃん☆

PHFツアー楽しかったσ(*´∀`照)
もう最後まで笑いっぱなしの旅だったねぇ(oゝд・o)ノ
TDLから始まりでよかったなぁ!!!!!
ホンマ笑ったわぁ!!!!!
ってかブンちゃんと初会いだったのに何でもわかるブンちゃん流石(o>∀<)
だってブンちゃんに見抜かれてたもん(*゜Д゜)
感想文マジで最高!!!!!
アッスーも昨日書いたけど忘れてるとこあったしΣ(゚Д゚ノ)ノ

PHFはホンマ最強のグループσ(*´∀`照)
次は絶対1月だねぇ!!!!!
またやろう(●´・з・●)

うちら6人は奇跡が起こせるPHF☆
次もダブルAは健在で!!!!!笑”

ホンマにありがとぉ(oゝд・o)ノ
| ダブルAの片割れ | 2006/09/28 3:42 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/235