CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< A・B・O・AB | main | オトコマエだね〜しぶやん〜 >>


| - | | - | - |
はにゃ?
終わってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
楽しみが1個減ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

マイボス最後まで笑いと笑いと感動と・・・それから笑いをありがとう!
ベイベー、マジであんたすげーよ!マッキー役はあんたしかできねぇよ!
今日の「ばーばーばーばーばーばーばーばーばぁぁぁぁぁぁ!!!」とかぶはっはっははっはっははっははははっっっっっっh・・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ
つか、て、て、て、てごーーーーーーーーーし!!!てごーーーーーーーーーーーーし!!!
ちょ、おま、マジナニ!!!
「マッキーヤクザじゃなかったんだってhe〜」←最後吐息まじり!
とか、そのあとの「あっはっはっはっはっは」の笑い方!
マッキーの弟さんがミッキーでミッキーはカズなんだじゃねえよブアアァァ# ゚Д゚)・;゛ァァアア!!マジ笑わすんじゃねー!!!てか顔丸いよ手越さん(*´Д`*)ノシ
そのカズ!てか聖!!!
もうナニ!!!カワイイし兄貴思いだし桜なんとかの頭噛み付いてるし!!!頭噛むとか!ヤクザが頭噛むとか(爆笑
とりあえずあの部分3回リピった(笑





あんなヤクザばっかだったら日本は、いや世界は平和ですね、マッキー(*´▽`*)
久々にドラマで心底笑った気がする。
普段の生活では笑うことが多いですけど・・・ってどんだけ明るい人なんだよ。
いや、そんなパルック程明るくないよ(パルックとか(古!!


それとゆりかちゃんと約束した(っていうかゆりかちゃんの提案です

内博貴





アゴネス体操




真剣に考えたいと思うので乞うご期待.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。


せぇ〜の♥
あご
あご






アゴネス!!



| ジャニ | 23:53 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 23:53 | - | - |
アゴネスって…
アゴネスってーーー笑!!!!

マイボスホントおもしろかった!!
でもあたし見れてない週が結構あるから今こっちで再放送してるから見てまた笑っちゃおヾ(*`∀´*)ノ
弟と見てたんだけど笑うツボまったく一緒でから!!
長瀬さまは弟の中ではマジかっこいい存在らしい!!
またスペシャルとかで続編見れたらいいのにねー☆

次からは亀ちゃんとこーき…あぁヤバス!!
| あずさ | 2006/09/17 12:34 AM |
マイ☆ボス、バイトで2回しか見てない^^;
でもほんっと面白かった!!
無意識に『はにゃ?』とか言いそうだよ(爆)
久々に『ウォーター!!』見たなぁ。
あんなアホみたいな演技が不自然に見えない
なんて、長瀬はすごいよ(´∀`)
だよね!?手越さん顔丸かったよね?
見間違いかと思ってたけど…_| ̄|〇

あああアゴネスてー!!(汗)
頑張れブンちゃん(笑)
| ゆっぴ | 2006/09/17 1:36 AM |
テレビつけたら、頭に噛み付いてるところで超びっくりしたよ(笑)
アゴネス体操ってかなり面白いんだけど!!!
アゴを重点的にストレッチしたり、鍛えたり??
完成が楽しみだ〜(゜∀゜)

あっ!!また今度暇を見つけて会いましょうよ〜(*´∀`*)
| 美穂 | 2006/09/17 1:40 AM |
あたしブンちゃんのブログ見て笑っちゃうんだけど(笑
アゴネスって!!アゴネスて!!めっちゃウケるー!!!
アゴネス体操の完成が待ち遠しいっす!!!

あたしマイボスでめっちゃ泣いた!!!!
なんかもう・・・・クラスの友情がぁああ!!!!何
ダンドリでも泣いたからね、あたし(爆爆
どんだけ涙もろいっつー感じ(笑
てごりんなんか顔丸かったよね!!??
でもカワイイからいいや☆笑
さ〜あご あご アゴネス!!!!! んじゃ☆
| ちひろ | 2006/09/17 10:18 AM |
アゴ・・・
アゴ・・・・
アゴネスって!!!(爆笑

最高だぞブンちゃん!!!
マイボス終わっちゃったよーーー
終わってすぐリピーツ!!!!

そうだよーーー!!
マイボス終わったことくらい重要なこと言うの
忘れてたー!!
リンクねリンク!
自分にブログにも書いたけど
ダイカンゲーなんですけどもー!!
ありがとうございますー
貼っちゃったよ(笑)
これからもよろしくお願いしますー!
| 亮唯 | 2006/09/17 11:17 AM |
アゴネスって!!!
って思いましたけどそれもブンサンらしくて良いですねぇ♪
アゴネス体操…ぜひ見てみたいです!!!
ってかマイボス終わってしまってあたしもめっちゃさみしいです。

話変わりますが相リンよろしいでしょうか??
お返事待ってます。
| 沙羅 | 2006/09/17 8:49 PM |
コメントしたつもりでコメレス待ちしてたよ( ノД`)グスン…
ごめんね、アホな子で(´・ω・`;)(笑

アゴネスー!!!!って超うけるんですけど。(笑

てか手越髪の色変えたらしいじゃないのー!!
亮ちゃんとの黒髪同盟はどーなるのー!!
桜なんとかのぶぁぁぁぁぁか!!!(コラ

色気づいたか。(爆
| | 2006/09/17 11:26 PM |
なんだか久しぶりのコメントになってしまって
ごめんなさいm(_ _)m

マイボス終わっちゃいましたねぇ・゚・(ノД`;)・゚・

アゴネス体操!!ぜひ、見てみたいです!!笑
DVD化してくれませんか??笑
| 雫 | 2006/09/18 8:53 AM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/227