CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< ゴルフデス。マイクデス。 | main | しぶちょーふっかぁつ! >>


| - | | - | - |
生まれました!正解!!
ちょ、胃痛くてキリキリキリキリするー
あー9月6日中に更新できず時間詐欺ってますがお許しください(´Д`)




亮ちゃん

章大

たっちょん




入所9周年



おめでとーヽ( ゚д゚ヽ)(ノ ゚д゚)ノございまっっっっっす!
マルも96年9月22日に入所してんのに
不安になってまた履歴書送ってオーディション受けて合格して
「YOUもう受かってんだよ」って言われたのも9年前のこの日ですね(笑



そして

P



入所10周年




おめでとーヽ( ゚д゚ヽ)(ノ ゚д゚)ノございまっっっっっす!






亮ちゃん!この9年間で30cm以上身長伸びてよかったね!この脅威の高音め!
章大!っていうか履歴書送ってくれたお姉ちゃんありがとう!昔からやればできる子だな!
たっちょん!剛くんに憧れてたあなたが今はみんなが憧れる存在なんだよ!
P!木曜の怪談のタッキー、そら憧れるわ!きっと今は黒崎に憧れる男の子がいっぱいだな!


ジャニーズ事務所に入ってくれて

ありがとう!!
(_l\○_ジャンピングお礼2006.9.6.スペシャルver.



なんか胃痛いのと眠いので何書いてるかわかんないけど
とりあえずお祝いしたかったのだ。
胃薬飲んで寝ます。
明日は完全復活しよ(´Д`)
| ジャニ | 23:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:53 | - | - |
久しぶりだーーーー~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー!!!!
なんか久々にパソコン開いたんでコメンツ!!!
 
つか9年、10年って長いよねー。
人生の半分くらいじゃんヽ(ヽ゚ロ゚)!?
すごいとしか言いようがない!!!
章ちゃん、亮ちゃん、(ダブルダーリン)アンドたっちょん(元ダーリン)そんでもって山Pおめっとーーー☆
| やっちゃん | 2006/09/07 9:09 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/215