CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< コレビックリスルネ〜 | main | かーにばるないと >>


| - | | - | - |
ぶぁー!!!
スポーツ新聞見たらマイボスの視聴率が民放ドラマではダントツで嬉しくなったわけなんですけども、長瀬が聖に言う「ぶぁー(か)!!!」がたまらなく好きです。ブンです。こんにちぶぁー!!!

さっき起きたら、お父さんとお母さんが町内にあるばあちゃんちにお線香つけにいってしまいました。完璧置いてかれた。ぶぁー!!!(寝坊した自分に。

今から嵐コンなのに例によって例の如く、グランディはお隣町なもんでブログ更新しちゃうとか余裕ぶっこいちゃってるわけっっ。
拍手の返事と書いたのにパソコン急に消えちゃってちょっとへこんでるわけっっ。



てなわけで、コメレス&拍手お返事は帰ってきてからします!

では

嵐に会いにいってきぶぁー!!!





あ、えりりん迎えにきたぽ。
| ジャニ | 12:12 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 12:12 | - | - |
ぶんたぁぁぁーん!
年下コンビどないでしたかぇ?
潤くんは今日もキラキラしてた、よね?

超2うらやましいなー♪

また感想聞かせてくださぁーい(^∀^)
| カッチン | 2006/08/16 1:52 PM |
こんにちぶぁー!!(爆笑)
あ、そっか。今日嵐コンだ!!楽しんできてね♪

ずんだを淳太って・・・どんだけ好きやねん(笑)
しかも淳太がなまるとずんだに聞こえない??(殴)
| ゆっぴ | 2006/08/16 2:40 PM |
こんにちぶぁーっ♪笑 
ブンちゃんの名言また出たね!!ぇ

嵐コンかぁっо(>Д<*)о じゃぁもう2回め始まったのか!
感想をぜひとも教えてくださいませ(誰)
いいなぁ。生きてる間にエイトコン行きたいな。(爆
いままでコンサートっていうものに行ったことがない!!!
やっかし最初はエイトコンに行きたいなぁぁ。
嵐もいつか行きたいなー♪ジャニショも行きたいし、
サマスペも行きたいし・・・・。うわぁあぁぁあ!!!(壊)
まぁ、夢のまた夢だわなぁ。松竹座ムリだよねぇ。。。

| ちひろ | 2006/08/16 6:51 PM |
うちの相葉雅紀DOだった???
めっちゃ気になるわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日の∞は楽しかったわぁσ(*´∀`照)
今ヒナ熱です!!!!!ワラ
ってかりぃに怒られるわぁ(つд⊂)
早く日曜になれぇ!!!!!!!
嵐みたい☆
| アッスー | 2006/08/16 7:20 PM |
あ 章大寄りのかっこするわたしですけどもー!!
最高の褒め言葉だとお受けいたしました(´∀`*) あざっす支部長っ!!
ブンさんの予定おもしろいなー!! 定例会&合宿もばっちりね☆
いやー楽しみだっ!!

嵐のみなさまキラキラしてたんだろうなー
じゅんくんが好きだっ!!
| あっきん | 2006/08/16 8:24 PM |
ニノちゃんと一緒にバカやりたいですヽ(´Д`)ノ
ブンたん9月付き合ってね???
| ドッコ | 2006/08/16 9:33 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/194