CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< 全力投球の結果・・・ | main | DREAMS >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
反省文。
∞コンに信五くんうちわを作って行こうかずっと悩んでたりぃ(一応P担(笑
MCで『フル●ンでシャワー待ちしてる』ってバラされたらしいよって言ったら、その10分後くらいに

「決めた!」



信五くんうちわ作ることを決めたらしいです(大爆笑

決め手はフル●ンだな(変態か!
トイレのドア開けっぱで用を足すってのにも喜んでたな(変態か!
そんなわけで当落まだなのにうちわを作ってしまいたい衝動に駆られてるブンですけども
作って外れた時のこと考えると悲しみでいっぱいになるのでまだ作らないでおこう。




えーと仙台支部、支部長として昨日の不祥事について反省文を書かせて頂きたいと思います。


高校時代の友達とフットサル&バーベキューに行ったのはいいものの
あたしとえりりん以外はnotジャニファン(内男子2人
そしてうちらのことをジャニーズを好きな人くらいしか認識していないと思われる。

多分『仙台にジャニーズが来たら観に行ってる』くらいしか認識されてないと思う。
しかも『入って1公演』くらいのジャニーズ好きだと思われてると思う。



まさか
普通のブログ放置してるのにキモイヲタブログはほぼ毎日更新して、うっぴょんとかりょんりょんとかわけわかんない呼び方して、わざわざ遠征までして∞とかNEWSとかオールジャニーズに会いに行って年越したり
まして
カラオケでジャニオンリー振り付け完璧当たり前、うちわペンライトは常時持参、うたぼんまで作ってきてモノマネして歌ってる、NEWSコンやっちゃう
おまけに
仙台支部という変な組織を作って先陣切ってみんなを集めてる、支部会という月一定例会をやってる、しかもその定例会でジャニトランプ作ってきたり人生ゲーム作ってきたりしてる


完璧ヲタクだとは誰も認識してない(爆笑


なので、昨日はそのヲタっぷりを隠して丸一日過ごさなければいけなかったわけなのですよ、大変苦しいことに。
何が苦しいって、1人だったら我慢できるものの・・・
同志が・・・notジャニファンの中であたしの隣には辛い時も嬉しい時もあの凍えそうな寒い2006年の元旦を一緒に迎えた同志が・・・

そう。えりりんがいる。(耐えられない(爆笑


ある意味さ、拷問だよね。

もう前々日あたりからえりりんと「どうしようかどうしようか、絶対ジャニ語喋っちゃうよね。無理だよ無理!」って言ってた(笑




フットサルをする場所に向かう途中、車から

四郎丸

という場所の標識が見えて

「やばいって!四郎と丸とか!!!えりりん見て!!」

「うわっっ!!!やばいやばい!!!」



みんな(・Д・)←こんな顔してたし。だって四郎丸だよ、ねぇヤバイよねぇ。


フットサルやってる最中もえりりんが急にレッツファイト歌い出したり、あたしが汗ダラダラかいてたら「信五だ」ってボソっと言ってきたり
バーベキューする場所にダックスフントがいて何故かすっごい近寄って行くえりりん。
その後ろ姿を見て「あ、絶対ナナ(シゲの犬)だと思ってる」と悟ったあたしはえりりんが振り向いて「ナ・・・」って言いかけた瞬間

「ナナじゃないよ」

って言ってやったヽ(`∀´)ノうひゃひゃ。その鋭いつっこみにビックリしてた(笑



と、まぁこんな感じで二人でなんとかかんとかヲタを隠してたのですが
そのあと時間あるから「カラオケ行こうか♪」みたいな感じになった。



ちょ、ままままままっままま、待って。

からおけて。


えりりんとからおけて。



1人ならまだしも、『えりりんとカラオケ』って言うと1週間前くらいからソワソワして念入りに準備したり練習したりするのに
普通の歌を歌えと・・・J-POP・・・ジャニーズポップではなくていわゆるジャパニーズポップを歌えと・・・彼女がいるのに。


むーりーむーりーむーりーむーりー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ひー考えただけで変な汗出てくるー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


でも3曲だけジャニを歌いました。無難なのを・・・
ここから反省に入ります(笑
えりりんと帰りの車で反省会を開いた結論です。




◎一夜限り修二と彰はアミーゴじゃなかった件

・二人の席が隣じゃない
・始まったのに立ち上がれない
・SI〜で踊れない
・思い切って亀とPのモノマネできない
・旅立つ日の〜でも全く手を出せない


この日はちっとも

二人で一つじゃなかった(チッキショー!


むしろこんな二人は

地元じゃ勝ち知らずだと思った


あんな二人二度と登場させないから(´Д`;≡;´Д`)次は全力でアミーゴしてフィーバーするから(´Д`;≡;´Д`)ごめんね、修二、彰、ごめんねごめんね!!!
唯一よかったのはえりりんがMステのきゃめたん同様にわざと間違ったことくらいだ。



◎どこがりあるふぇいすなんだコノヤローの件

・仁さんがまったくもってセクシーじゃない
・きゃめたん甘さ控えめ(砂糖1/4カット
・ゆっちが登場しない
・聖がただのラッパー(ゆっちがいないと無理らしい(笑
・上田さんと田口はいなかった_| ̄|◯
・舌打ちが謙虚すぎて聞こえない(大爆笑


こんなKAT-TUNは前代未聞だ!

なんてバラバラな6人なんだ!!!
仁さんが、仁さんが・・・
あかにしじんじゃなくてあかにしひとし(偽物
だった気がする(笑
舌打ちをね、控えめにしてみたらあんまり聞こえなかったのよね(あはh_| ̄|◯
しかもみんな舌打ちの必要性をわかってないから「は?」みたいな顔(ツライ

もうこんな6人は二度と登場させません!!!誓います!



◎神戸まで見えなかったロマネスク

・ちょっと控えめすばたん
・ちょっと控えめ亮ちゃん
・サビで踊れない(ウズウズ
・神戸まで〜見えたあの日が〜のヒナの真似をできなかった
・裕ちんの「ありがとお〜」が言えなかった
・すばるの「ありがとー」の口パクの真似ができなかった


でも3曲の中では1番マシだった!!!
最後のすばるのウォ〜は意地で歌ったった(笑
えりりんも密かに亮ちゃんやってたけど、いつもの過激な亮ちゃんより本物っぽかった(爆笑
おばROCKと迷ったけど、セリフを完璧に言えてしまうことはちょっとリスクがデカイというえりりんの判断でやめた。



ちなみにNEWSの曲はどれを入れても振りと過剰なモノマネをせずにはいられないという判断でやめた。

◎総合的結論


次は精一杯歌ってくる。


「もうこんなんじゃジャニ神様に怒られる〜」というえりりんの言葉通り
こんなどうしようもないことしてたら、当たるものも当たらない(笑




フットサルとバーベキューと昔の仲間達と喋れたのですっごい楽しかったものの
朝からジャニトークを控えめにしてたうちらは
帰りの車でジャニの曲を聴きながら1時間くらい家の前で反省会(ジャニトーク)をしてバイバイしたのである。
はースッキリ(´∀`)





最後に気づいたことは
あの頃に比べてうちらは確実に

ヲタ世界に入り込んでしまってる

ということ。
気づいてたけど気づかないフリをしてたのよね、きっと(笑




そうそう
いつもカラオケ行く時にうちわとかペンライトを入れてる古着屋さんの袋に昨日はTシャツとか入れていったんだけど・・・


ついうちわとか入ってるような気がして
コソコソ物を出したりしまったりしてた(爆


昨日は別にやましい物はいってなかったのに
習性って恐ろしい。




コメレス(・e・)
↓↓↓



∞カッチン
カッチンの心の中は今潤くんでいっぱいですかな(´∀`)
いいなーあたしも好きな人で満たされたいのだー!!!
ピロピロで満タンになるのはやっぱりヤツが帰ってこないとダメだわー(´Д`)
また突然電話してしまうかもです♪
とりあえず20日には間違いなくなんらかの連絡します!!!
ドキドキするーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

∞ちひろちゃん
なんやかんや言ってもあたしおばさんですから
人見知りは表に出さずに喋れるけどね(爆笑
ちひろちゃんは慶一郎似と思っていいのね(´∀`)
素敵じゃなーい♪こやこや(・∀・)
あたしとあっきんはー・・・見た目っていうか格好がキツい時はキツイ(笑
コイツら何歳だよ、みたいな(´Д`)
特にあっきんは安田寄りです(笑
はねとびはあたしもたまにしか見ないよー!
深夜枠の時はビデオ録画しつつ毎週リアルタイムでかかさず見てた(笑

∞いくちゃん
いくちゃんサマスペもうすぐだもんねー(・∀・)
∞もファンもスタッフさんもやってよかったって思えるような舞台を
一緒に作って来てね♪
いくちゃんみたいに思ってる人がいっぱいいれば
きっと∞も気持ちよく歌えるし演技できると思う(´∀`)
感想楽しみにしてるからね!!!
サマスペから帰ってきたら当落発表だよー(゚Д゚≡゚д゚)
もうどうしよう・・・
あたしはいくちゃんと逆でチケとれないな。
ばっかり考えてる(⊃д⊂)久々にネガティブだわー!!!

☆アッスー
今度また急に電話かけちゃうよ(ノ´∀`)ノ
ゆっくりアッスーと喋りたいしー!!!
てかなんだかんだ言ってるうちに9月来ちゃうよアッスー!!!
うちらの初会いまであと1ヶ月とちょっとだよ!
きゃードッキドキだねーヽ(´∀`*≡*´∀`)丿
夜行で行くからテンション変かもしれないけど
みんなに会えばもっと変になるに違いない♪楽しみっ☆

∞ミキティ
ミキティにそろそろお手紙書くから待っててねー(´∀`)
もうえりりんは絶対あのおっぺけぺーの元にはやらん!!!
あたしはアンバランスさんの味方だ☆
嵐コン行くよー♪
水曜日だからもうすぐだー(´∀`)
いやーOneコンDVD何回見ても感動する!!!
Yes?No?聴くだけで感動する!!!早く行きたーい♪
そして早くさとみきてぃにも会いたい(笑

∞ゆりかちゃん
警察犬2匹に追われてる内博貴の顔は究極すぎてどうしようもない(笑
しかもそのあとのコメントが必死すぎてサブい(爆
いやいやそんな情けない西の王子が大好きなんですけどね!!!
そして仙台支部はみんなゆりかちゃんが好きです(マジで!!!
こないだりぃの家でゆりかちゃんの写真を見つけて
絶対9月に再会してまたオバカなカラオケしたいと思った!!!
あたしゆりかちゃん相当好きだな・・・(o´∨`o)ポ

∞遥
お腹ぐ〜ってなった(´Д`)
あのオムライスとかジャガイモのビシソワーズとか・・・
あ、よだれよだれよだれ(笑
山田涼介は久々にヒットですわーJrの中で!!!
りょんりょんみたいな甥っ子がいたら
甘やかしまくるに違いない!
そしてダンスのキレがいいところもツボ(←結構見ててキモイ(笑

∞美穂ちゃん
背中のお肉はですねー本当に落ちにくいとこなのよね(´Д`)
しっかり筋トレしないと背筋はつかないし。
あたしは腹筋・背筋の筋トレやってるよー!
やっぱりやるのとやらないのは結構違う!!!
足はー・・・治ればいいな(´∀`)あはは
嵐コンではきっと元気な姿で美穂ちゃんに会える・・・はず!!!
楽しみだねぇー(ノ´∀`)ノ
| ヲタの日 | 22:16 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:16 | - | - |
ブンちゃーーーーん!!!!
ご無沙汰しちゃってゴメンよー(´Д⊂ヽ
つい昨日まで死んでました笑♪
ところで右足大丈夫???あたしそういうので右足のじん帯切れちゃったことあったからしんぱいだよー!!!
たいしたことないといいねー☆
ヲタ隠すのホントに大変だよね笑!!
わかるーわかるよーーー!!!
だってあたしの周りにはいないからほどほどにしとかなきゃやっばいもん!!車で聞いてても知ってる人がいたら音ちっちゃくしたりヲタ隠すのは大変だよ(´;ω;`)ウッ…
| あずさ | 2006/08/14 9:23 AM |
ブンちゃん、足だいぢょぶー??
あんまり無理してケガするとピロキに怒られるよ?笑

てかそもそもうちわもやましいものぢゃないから!爆笑

それにしても…そりゃあ相方のえりりんが居たら、
我慢するのも必死よな〜(;´▽`A``
まあ、若干隠し切れてないけどもね…?

あとブンさんのイベント予定見てにやにやしちゃいました!笑
| さとみ | 2006/08/14 9:36 AM |
ブンちゃん☆
足は大丈夫かぃ???
心配だぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
仙台の嵐楽しんでなぁ(o>∀<)
やばい!!!!名古屋の嵐楽しみだぁσ(*´∀`照)

ってかホンマゆっくり話そうなぁ???
ホンマうちらの初逢いまで後、1ヶ月半とか早いわぁ(*゜Д゜)
楽しみすぎるからぁ!!!!!!!
| アッスー | 2006/08/14 11:01 AM |
ブンちゃん足大丈夫ー??心配だぁぁ(ノд<。)
嵐コン近いんだから全力で治すように!!

ほんでブンちゃんごめん。
反省会の結論に大爆笑させてもらいました(笑)
ブンちゃんの分まで踊ってくるね♪♪
青春アミーゴ踊れないなんてキツいキツい。
ましてやロマネスクのサビのフリさえやれないなんて。
ブンちゃんよく耐えたねー・・・。
PGFと剣の舞のフリ(@Spirits)復習しなきゃ!!

あ、メール送ったけど届いた??
またアホなアドにしたでしょ、うち(爆)
| ゆっぴ | 2006/08/14 12:20 PM |
ブンちゃ〜〜ん☆
足大丈夫…??心配だよぉ〜〜〜〜〜〜〜><
お大事にね^^

というか、反省会おもしろすぎです(笑)
…って、笑っちゃってごめんね^^;
私もMちゃんとノーマルカラオケに同席すると修二と彰がアミーゴじゃなくなるもん!(笑)
かなり気持ちがわかります(・∀・)
あ、あと誕生日メール&コメレスありがとね!
すっごく嬉しかったよん♪
ブンちゃん大好きだじぇ〜〜!(告白)
| 紗良 | 2006/08/14 2:40 PM |
チョ、チョ、チョ、りぃ変態扱いすんなや( ̄□ ̄;)!!
誰も決め手がフル○ンだなんてゆうてないやん(T_T)

ヘブンリー見て、決めたかもしれないじゃん!!!
信五くんうちわ持ってる人見て、決めたかもしれないじゃん!!!
仕事に対する熱意に惚れたかもしれないじゃん!!!

まぁ、8割り型フル○ンってことで許しておくよ|(-_-)|
| りぃ | 2006/08/14 4:56 PM |
ブーーーーーーーーンちゅわーーーーーん!!!
16日マジでニノ見て???お願い!!!
くねくねして踊りまくるからーーー(´Д`)ノ
あとCOOL&SOULね???あのかっこよさは
嵐じゃなきゃ無理!!!ですよ!!!
見たら感想ブン提出ね?
| ドッコ | 2006/08/14 4:59 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/191