CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< クレイジーハロー | main | 全力投球の結果・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
内補給
そうなんです、森乃進をフルコーラスで歌った次の日は必ず声が枯れるんです。酒ヤケみたいな声になります(あ"ーあ"ーあ"ー(発声練習中
つうか今日FTONコンの時の写真をりぃの家で見てきて、自分の風貌に若干引いたブンですけども(笑・・・エナイ

しどい!(苦悩_| ̄|◯



え、ナニアノおばはんパーマと強烈なピンクパンツ!ちょっと失敗とかいう次元じゃないんですけどマジで!しかも顔まんまるだしね(失笑

9月はもうちょいマシな格好でeighterさんと会おうと心に決めた。

で、こないだの支部会で撮ったカラオケのサングラス写真はケリーみたいでちょっといけてた・・・とか自分で言ってみる。



えりりんとのカラオケでちゃっかり森乃進を歌わされたり
SMAP・TOKIO・ミスチル・EXILE・平井堅のメドレーを
ジャニモノマネで歌ったりしてすっかり自分らに酔ってたうちらでしたが
きゃらおけを約8時間くらいで終了して
えりりんちに移動して嵐鑑賞会!
やっぱり奴らはカッコイイ!
来週には会えるかと思うとヤバイヤバイヤバイテンソン上がるコレ!!!
嵐のあとは、えりりんがまだ見てなかったはなまるカフェのこやピーチと
えりりんのために編集した四郎ちゃんシーンDVDを鑑賞!!
そしたらえりりんにふと

「ブンちゃん髪型たちょに似てる」

と言われこないだのサルヂエを見てみる。




あ、ホントだそっくりだ。でも一歩間違えると湯浅さんになっちゃうんですけど(爆笑
分け目を真ん中にするとまさにたっちょんみたいなペッタリ前髪です今。
ちょっと切りたいね。長くて下手するとおでこ半開のマルになっちゃうからね(´Д`)

そのあとに何ヶ月ぶりかわかんないぶりにSpirits!!見た!
めっきりExcite!!派ですからスミマセン・・・
えりりんとMCでまるすば喋りながら見て
イセイジンをしっかり踊って
ロマネでキッチリ締めた!

まぁ何で急にSpirits!!見たかって、えりりんをしげあきの世界から引っ張り出そうとしたのである。
ニセ王子には絶対渡さない!あたしはマルルンの味方だヽ(*`Д´)ノ







えーほんの数時間だったけどDVD見まくった・・・





が!!





ブンさんすっかり内不足(うちゃーうちゃーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




あれー最近うっちゃん見てなかったっけかな。
あれー(´_ゝ`)あれー(´_ゝ`)あれー(´_ゝ`)

覚えてないけど見事に内不足であることに気づき

今朝ますたーきーで目が覚めて、うっちゃんの声聞いて胸が切なくなる。
あの甲高い声でも切なくなれるんですぅーヽ(*`Д´)ノ




今日はりぃの家に遊びに行くことに(´∀`)
で、りぃの家の近くの某スーパーでお買い物を済ませて外に出るとりぃが迎えに来てくれたたった♪
りぃの家に着いてドアを開けた瞬間、テレビの方から声が( ゚д゚)








「オムライスとか」






あ(´Д`*)







「うっちゃん!」






ちょうどtouchの内デートが映ってる!!!
すぐさまサンダルを脱いでテレビの目の前まで走っていくブンさん(笑



ハイ、もうこれだけで




内不足解消!(爆笑





単純で結構!もう飽きるくらい見たtouchデートですがまだまだ飽きません┓(´ ∀ `)┏
あーシアワセシアワセ♥うっちゃん見れるだけでシアワセ(だいぶキモイ(笑
あたしが来る時間に合わせて、うっちゃんになるようにtouchを流してたらしい(´∀`)
りぃサーンクス!


えーそのあとにまたまたSpirits!!を見た!!!
りぃもかなりご無沙汰だったようなので!
最初から通して見るなんて去年の11月22日(DVDフラゲした日)以来かもしれないんですけど、そんなあたしってどうなの!?eighterじゃないんじゃネーノカコノヤロバカヤロ!
で、順調に見てたのよね。りぃなんて信五さんの千年メドレーリピってるし!
何回も「ブブブブブブブブ」歌ってるし(笑
へぶんりーでギター弾いてる亮ちゃんがスキーとか言ってたのに
へぶんりー終わって、三兄弟あるのにアイツ




止めやがった!!!


あたしは別に泣いてないのに、りぃが泣きそうな顔で

「やだ!内がいい!」

とか言ってExcite!!のヘブンリーマルチでうっちゃんを見始めた(笑
すっっっごい満面の笑みで!!!
あのダラダラ踊るうっちゃんが大好きらしい(´∀`)
何回も見てるのに今日はちょっと泣きそうになった。


で、結局Excite!!もほぼ全部見て、NEWS見ながらご飯食べて、カッチンとアッスーにイタ電して、ジャニ人生ゲーム作りに没頭してた(・∀・)




●たっちょんと大食い対決して勝つ!!
10000円もらうが翌日腹痛で2回休み。


とか

●桃農園(安土家)に駆り出される。
臨時収入で50000円もらう。


とか

●慶ちゃんと漢字検定受ける。
5000円払う。


とか




クッダラナイ♥



ちなみに職業も

◎どすこいラーメンでアルバイト
◎キッチンマカロニでシェフ
◎関ジャニ幼稚園の先生
◎探偵(助手は四郎ちゃんかはじめちゃん)
◎詐欺師だっ!
◎黒銀学園3−Dの担任



などなど


クッダラナイ♥



このくだらないゲームを次の支部会までには完成させなくては!
ジャニーさん絶対売れるよコレどうよ!!!
いんやー素晴らしいジャニエネルギー!
このエネルギーを明日はフットサルに費やしてきます(ノ´∀`)ノ
えりりんもいるから、ヲタ発言連呼してしまわないか不安。






あ!


りょんりょんがかわいすぎて萌えすぎてもう・・・
ほっさまー!!!(モエジヌったら_l ̄l○→_l\○_→___○_
山田涼介の可愛さは犯罪級に萌える!!!
年齢差9歳・・・マジ自分キモイ(笑




コメレス(・e・)








の前に・・・
今回のサマスペのマナーの件。
いや、サマスペだけじゃないね。
ゲームニッキでもうらあらしでも言ってたし、NEWSコン、KAT-TUNコン、FTONコンでもマナーのことは言われまくってたし、実際マナーの悪さを目の当たりにしたこともあった。

でも今回のサマスペは本当にヒドいって聞いてた。
そしたら∞レンジャーでのヒナとたっちょんの日記。
『目に余るものがあった』ってよっぽどだよね。
彼らがウェブに書こうって思うってよっぽどだよね。

彼らにそこまでさせてしまったこと。
すっごく悲しいし、いい加減にしろって思った。
キレイな言葉で書けなくて嫌な思いさせてしまったらスミマセン。

コンサートや舞台を見に行くということは
私たちは客である以上、彼らの作るモノを一緒に作り上げて行かなければならないという義務がある。
別に特別何かをしなきゃいけないわけじゃなくて
必要最低限のマナーを守ること。
それだけ。
ちっとも難しくないし、ファンにとって辛い事じゃないはず。
私たちがそれを守るだけで彼らは気持ちよく歌えるし、演技ができる。
私たちに笑顔を向けてくれる。

だから
うちらはさ、彼らに与えてもらってるだけじゃダメなんじゃないの?

彼らに笑顔でいてほしかったら『何かをしてもらう』って考えは捨てるべきなんじゃないの?

好きだからなんでもアリじゃないでしょ。
それは普段の生活でも言えることだと思うし。

長々とごめんなさいでした!
これからサマスペ行かれる方、∞と一緒に舞台を作ってきてくださいね(´∀`)
楽しんできてください(´∀`)







ではホントにコメレス(・e・)
↓↓↓
∞ちひろちゃん
ブンちゃんどんな人なんだろう・・・(笑
とりあえず見た目キツい(爆笑
第一印象と中身のギャップがあるって言われるよ(´Д`)
あたしも小学生の時かなり男の子だったわ!!!
せっかくだから∞コンで会えたらいいなー♪
人見知りは∞トークで盛り上がりゃ大丈夫だー!!!

☆アッスー
今日は突然のお電話リンリンごめんね(´Д`)
アッスー寝てたらどうしようかと思ったよ(笑
おばあちゃんだからね(・∀・)
でも久しぶりに喋れてよかったー♪
またゆっくり話そうね(´∀`)
嵐もうすぐだーうおー!!!

∞いくちゃん
よっしゃ!!!いくちゃん!!!
9月仙台来たらカラオケだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
とかって勝手に決めてるけど(笑
eighterみんなでカラオケとか
絶対楽しいよー(ノ´∀`)ノ
チケ取れたらマジで企画しちゃおっかな♪

∞遥
嵐は基本全員好きなのらー(´∀`)
でも翔くんうちわかなーやっぱり♪
あと大ちゃんうちわも買います、ママに(笑
りょんりょん見た見た見た!!!
あの可愛さと喋ると意外とサバサバしてるギャップがいい!!!

∞えりりん
おっとっと!!!
いつもの癖でうちわとペンライト用意してたよ(笑
ちゃんと博貴色Tシャツ用意しましたー(´∀`)
シャクレコンビ明日は大活躍だな!!!
おっぺけはお家でお休みしてもらいまーす(ノ´∀`)ノ
べいびーりっすんとぅだーはっぴーみゅーじー!!!

☆村上りぃ
デタ!!!彼女かっっっっ(笑
もう今日は内もいっぱい見たし、智久も見たし
信五くんなんてリピりまくったし!!!
人生ゲームはできなかったけど文句なーし(´∀`)
早く完成させようね♪
もうネタギレだ!!!
ふる・・・ち・・・
| ヲタの日 | 02:19 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:19 | - | - |
もひもひ?
ってゆったらりぃが大爆笑しててかなりキョドッてしまったカッチンですけどー!!だってひたすら笑ってたんやもん(ーー;)笑

ぶんチャンひろき補充出来た?!!うちも補充しないとー。今究極にわたしの心は違う感情で満たされています。笑 ムリって思ってしまったら、もうだめやわー。真のEighterにはまだまだなれません…。

早く年が明けてNEWSに会いたいなぁ(*´▽`*)
NEWSのうちひろき、エラそうやけど好きヽ(*'∀'*)ノ
| カッチン | 2006/08/12 7:49 AM |
あたし本当に内不足でございますよぉー
だって、うっちー出てるビデオとか、全部消えたからね。
ホントに、うっちーのなかったときはショックだった・・・・

あたし森乃進って最近知った!!!!!爆
はねとびあんまり見ないんだもん!!!!!
うん、でもアレはウケたわぁ(笑

あ、見た目キツいの?????あたしキレーな一重だよ。
こやピーチと一緒だ!!!!あたし見た目と中身は、
ほとんど一緒かなぁ????見た目からして男っぽいわ。笑

エイトで人見知りなおすっていうのもあるよね(´▽`*)
ってか、キッチンマカロニって久しぶりに聞いたぁw

| ちひろ | 2006/08/12 11:25 AM |
好きだから何でもありじゃない、私もすっごくそう思う☆
来週は私もしっかり∞と一緒に舞台作ってくるーーーー(´∀`)ノ

ブンちゃんの毎日はジャニいっぱいで楽しそう♪♪
人生ゲームてすばらしい!!!!
想像しただけでいいね、いい(*´・ω・)(・ω・`*)

ぜひぜひ9月は仙台でカラオケしたいーーー!!!!
これでチケとれなかったら、、とかは考えません!!!!
でも当落確認怖いよーーー(´Д`)
たぶん来週だよね。。。
| いく | 2006/08/12 1:51 PM |
昨日はいきなりだったのでめっちゃビビッたアッスーですけども。。。
だってブンちゃんからの着信だったんだもん!!!!
ってか昨日りぃはめっちゃでっかな声で笑ってたもん(o>∀<)
あの子テンション高かった!!!ってかブンちゃんもやろ??
NEWS見ながらブンちゃん踊ってるってりぃ言いまくってたもん!!!!!
ってか早く2人に逢いたい(oゝд・o)ノ
あなたが好きだぁσ(*´∀`照)
ブンちゃんの声聴いたらまたゆっくり話したくなったわぁ!!!
だからアッスーと電話してなぁ???
| アッスー | 2006/08/12 6:53 PM |
こんばんワンツー!!
ブンちゃん、えりりんさんをマルちゃんの元へ取り返してあげてー!!
あたしも静止画王子より、マルちゃんの味方☆笑

ブンちゃん嵐コン行くんだねー(・∀・)
あたしもOneコンのDVDとか見たけど、嵐ちょー楽しい!!
ってか、嵐担の振りの揃い具合に感動・.。*・.。*
あたしも嵐コン行くから、それまでに踊り全部マスターする予定。まる。

ゲーム完成するといいねー♪
ほなおつー!!
| ミキ | 2006/08/12 11:25 PM |
人生ゲーム最高じゃーーーん!

やーりーたーいー!!

ブンちゃん、∞全国の時に
仙台のみんなで仙台に持ってきてよ!

待ってる間にみんなでやろうよーーー!!


あたし腹痛でやすむやすむーーー!!♪


って、ちゃっかり仙台行く気ですけど…

ブンちゃんとゆかが行ってくれれば
最高なんですけど。

あたしもその場にいたいんです。

そして人生ゲームやりたいんです。笑


内不足解消もっともっとしちゃってーーー!

今だに警察犬に追われる彼は
究極にツボだよ!あの顔!!!

情けなさすぎてどうしようもないね、内よ…。



SENDAI!SENDAI!!

UCHI!!UCHI!!HIROKI!!!


横文字の意味はないよ。
| ゆりか | 2006/08/12 11:29 PM |
キッチンマカロニ懐かしいー!!
あのオムライス食べたいねー。(笑
光四郎(だっけ?)が隣りにいれば問題なーい!(爆

ブンちゃんのママは大ちゃんファン?
あたしんとこは光四郎!!(笑

山田きゅんカワユスねー♪
そうそう!あの喋ったらサバサバしてるとこが(・∀・)イイ!!
あたしら絶対山田きゅんに甘いねー。
あれ買ってー♪とか言われたら絶対買っちゃうよー。(笑
| | 2006/08/13 12:25 AM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/189