CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。
<< ワカメ 食べろ ハゲる | main | 計画プラン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ヒヒンヒヒヒンヒヒヒンヒン
右手人差し指の爪がはがれてしまいまして、マウスをクリックするのもキーをタッチするのもなんともいずい木曜の夜・・・
相変わらず桃アレルギーの彼を録画してレコメンバッチリ聴いてます
あ、『いずい』と言うのは宮城弁ですね
東北の中でも『いずい』を使う地域は宮城とかろうじて岩手ですね
意味としては『しっくりこない』とかそんな感じです(´∀`)




ぎゃーぎゃーぎゃー







たいぴー

オラにメガネくれ!


たいぴーにメガネを貰いたいとか思ってるブンですけどもー!!!こんばんサンデーズ!ぎゃーたいぴーたいぴーたいぴー!!!メガネクラサ〜イ(*´Д`*)ノシ
下北サンデーズのサトシンたいぴーがカワイイ萌えるカワイイ萌える
てか木曜日なんなん!?なんなん!?なーんーなーんー!?
木曜日っていつの間に萌え曜日になったん!?(おめーだけだ)
ちょっとあなどれないネ木曜日!大忙しだよ木曜日!



さてさてさて今からヲタ活動をしたいと思います
明日の仙台支部(えりりん、あっきん、りぃ、ブン)の親睦会(カラオケ→ヲタ会)のDVD作りと歌詞作りしなくてはー(爆)歌詞作りってなんだよ
今回はマジで気合い入ってるんで、親睦会レポお楽しみに.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。






あーパーマネント飽きたー
すばたんもストレートにしたし、オラもまっすぐにしよかなー
ほんですばたんのように赤くしてしまおうかなー






拍手レス・コメレス(・e・)
↓↓↓
拍手レス↓
>>マルちゃん・・・・・・・・・・・・・アンバランス

よっっっ!Mr.アンバランス!!!
褒め言葉褒め言葉!!!

>>ホンマ素敵なヲタブログですねw頑張って下さい☆
あたーーーーーーーーーーっす!!!
ヲタすぎてキモイって言われるブログですがよろしくお願いします!!!


コメレス↓
∞さとみん(×2)
シークレットエージェントやってくれてありがとー(´∀`)
またそのうち作っちゃおうかな(笑)

あはは。さとみんもりょんりょん宣言ですか(・∀・)
最近さとみんとミキティのコメの書き方がちょっと似てきて
たまに間違う(笑)二人とも似てきたね(´∀`)
こないだメール来た時は全然ピンピンしてたから大丈夫よん♪
心配してくれてありがとねー!!!

∞ちひろちゃん(×2)
いやいや全然変態じゃないよ(・∀・)
てかそれが当たり前ってもんだよ!!!
あたしなんかもっとヒドいからね(´Д`)
合コンで男前がいないと喋んないからー(ノ´∀`)ノ最悪だよ(笑)

風邪じゃなかったみたい(´∀`)
なんだろうねーコレ(笑)まぁ気合いで治しますわー♪
うっちょんにそんなこと言われたら治らないってー(ノ∀`*)ノシ
ちひろちゃんも無理はしないようにねー!!!

∞紗奈ちゃん
報告ありがとー(´∀`)
紗奈ちゃんと知り合えてよかったよー!!!
ホントにありがとね☆
担当変わっても紗奈ちゃんは紗奈ちゃんだから!!!
∞も内も好きなことにかわりはなーい(ノ´∀`)ノ

∞遥
はいはーいメロパ了解しましたー(´∀`)
こちらこそよろしくでーっす!!!
まぁネガティブもいればポジティブもいるってことで♪
じゃなきゃ成り立たないもんねー!

∞ハリー
手紙届いたみたいでよかったのだー(´∀`)
キッモイプリクラいっぱい送りつけてスマンだ(笑)
まぁ気が向いたら貼ってあげて!
∞カフェは前にあたしが書いた男前カフェだね♪
ありゃー店員持ち帰りだわ(爆)

∞あっきん
ドSなくせに「お嬢様」って呼ばれるのがちょっと苦手なブンですけどもー
あれ、あたしSじゃないんかな(笑)
でもご主人様とも言いたくないなー難しいわー!!!
執事ってゆーのがイヤなのかも(爆)
やっぱり男前カフェがよい(´∀`)

∞ゆっぴちゃん(×2)
ちょっと男前のシャクレとか絶対男前じゃねー!!!
章大とピロがメイドどか・・・メイドとか・・・萌え死_| ̄|◯
あの女装した二人を思い出すー!
ピロは確実に男だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(´∀`*≡*´∀`)丿

∞いくちゃん
ねー執事カフェにはビックリしたよ(笑)
メイドカフェはあって当たり前なんだねーすごい時代だ(´∀`)
男前カフェはナニワ何でも行きたいっすわー♪
ちょっと男前じゃ嫌なんじゃーぼけー!!!
シークレットバトン楽しみにしてるよー☆

∞ドッコたん
シークレットバトンやってくれてありがとねー(´∀`)
質問くだらなさすぎでスマンね(笑)
またそのうち作るかもー!!!
てかドッコたん結構当てはまるから(笑)
会ったことないのにー(・∀・)

☆アッスー(×3)
バトンやってくれてありがとう♥
気合いで治したるよー!!!てかもう治りかけたから大丈夫よん♪
心配してくれてありがとね(ノ´∀`)ノ
慶ちゃんマジで浴衣やばかったねー!!!
ありゃ反則だ反則!!!

∞ミキティ
はい、そのとーりでごじゃります(´∀`)
FTONコンの朝のジョナサンでの出来事でごじゃります(´∀`)
ヲタプリいる!?
んじゃー嫌がらせかのように送りつけるよ(σ´∀`)σ
ミキティのも欲しいのだー!!!
今度久々に手紙書くのだー(ノ´∀`)ノ

∞亮唯(×3)
ヨコ顔美少年とかみーたーい!!!
てか裕ちんは美形だからそんな美少年いたらふんぞり返るわ(爆)
すばる可愛かったねぇーマジでなんであんな可愛いのだ!!!
もうあの髪型にしたい!!!絶対する(´∀`)
そしてその勢いでコヤを襲う(爆)
あ、ピロキに怒られる( ゚д゚)

∞あずちゃん
執事カフェってのはメイドの代わりに執事が
「おかえりなさいませーお嬢様ー」って言ってくれるんだけど
とりあえずテレビで見た執事達はきもかった(爆)
あれはまったく萌えないよー(⊃д⊂)
あずちゃんへのお手紙頑張って書きますだー!!!
イラストがなかなか書けなくてごめんね(´Д`)
もうちょい待っててねー↓

∞ひさかちゃん
あたしのきもさ満点のヲタプリでよければいくらでもあげるよー!!!
いいの?いいの?キモイよ(爆)
ひさかちゃんにメールしてみよっかな(´∀`)ドキドキ
てかジャニファンの集う喫茶店とかめちゃくちゃ行きたいんですけど!!!
気兼ねなくジャニトークできちゃうじゃん!!!
ジャニショの近くにできてもおかしくないよね(笑)
待ち合わせはジャニカフェでーみたいな・・・
どんなや!!!

∞カッチン
体調はまぁまぁ大丈夫になりましたー(´∀`)
ありがとーカッチン!
バイトもちょっと体調悪くて休めるようなもんじゃないからねー(´Д`)
ま、気合いで治すっきゃねー!!!
ほんじゃに見てないや(笑)
最近BSで見るのめんどくて見てないってeighterとしてどうなのあたい(笑)
ピロキと一緒に野球してー!!!センターあたりからピロキを見つめてたいわ(爆)

∞ふーこちゃん
キャーヽ(´∀`*≡*´∀`)丿
コメントサーンクス!!!
怪文書めちゃくちゃ楽しみにしておりますー
早くふーこちゃんに会いたいぜーちくしょー!!!
慶ちゃんははなまるです゚+.(・∀・)゚+.
浴衣で登場しちゃったんだよーいやーマジで萌えた萌えた(笑)
| ジャニ | 22:12 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:12 | - | - |
一緒に居すぎてうつってしまったのかしら…笑

てかー、タイトル見て、即Excite!!のやつってわかって
見たくなってきて、今見始めました♪笑
『まんまもらうわ』By 章ちゃん

ヲタ会めっちゃ楽しそうー!!!!!!!!!
レポめっちゃんこ楽しみにしてるからね☆

試験終わったらお手紙書きますーん。

爪も風邪もお大事にね?
| さとみ | 2006/07/20 11:13 PM |
それもまたポジティブ発言ー!
ブンちゃん好き(´∀`)
ニチキドより好き(´∀`)笑

あああ!!
藤ヶ谷さんのドラマ見るの忘れた!(爆
明日テストでテレビ見てないわー。
そんなに萌えだったなら見たかったわー!(笑
| | 2006/07/20 11:21 PM |
ブンちゃーん!!!
ダイジョウブかぁ〜!???
聞いてるだけで痛いっすよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そういや、久しぶりに手紙を書いたのでーす☆
明日ぐらいには届くかな・・・?
久しぶりなんでプリ貼りまくった(・∀・∀・)☆(うざい)
| やっちゃん | 2006/07/21 12:44 AM |
ブンちゃん☆
昨日は萌え日かぁ(o>∀<)
アッスーはもう朝から夜まで萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!を引きずってたわぁ(つд⊂)
NEWSメン最高だぁ(●´・з・●)
ブンちゃんが元気ないと心配なのだぁ!!!!!
いいなぁ☆仙台支部のさぁ(oゝд・o)ノ
レポ楽しみ!!!!!
早くPHFでもやりたいわぁΣ(゜Å゜)
9月が待ち遠しい!!!
| アッスー | 2006/07/21 10:08 AM |
爪はがれるなんて・・・・
いてーーーよーー!!!
大丈夫?!??!

美少年ヨコさん・・・
目の前にいたら逆にこまるーーー(笑)
どんな反応すればいいんだろう???(爆)
すばちゃんの可愛さは∞のギモンだわさ。
あそこまで可愛いと・・・
これまた困る(笑)
是非あの髪形にーー!!!!!
してしてしてーーー♪
ピロピロに怒られちゃう!?!?
それは・・・・ダメーーーー!!!
怒られる前にまたなおすべし!!!
親睦会のレポ楽しみにしてるよーー!!!
| 亮唯 | 2006/07/21 12:24 PM |
うわー爪はがれるとかイッター!!!!んーまぁ、
ウチも知らないうちに、足流血してるんですけども。ぇ
お大事にね!!!爪はがれたらマニキュアでけへん!!!違
「いずい」って説明されなくともちゃーんと分かってた!!!

仙台支部で親睦会ですかぁ。あーカラオケ行きてぇー
まぁ、家でも常に歌って踊ってるけどねー(*゜∀゜)
たいぴーのメガネ姿萌えー(((**´Д`;**)))

ごごご合コン???!!!!仙台にもあったんだ・・・・・ぇ
ガン見してたら、友達に「怪しいって!!」って注意された;
でも、もしそれがエイトとかNEWSやったらDOすんの!!ナイカラ
目に焼くつけとかないと(´▽`)違



| ちひろ | 2006/07/21 5:25 PM |
親睦会楽しそう(*´∀`*)
すごいね!!!!素敵な気合だね!!!!
レポ楽しみにしてます☆彡

爪大丈夫ー??
爪はがれるとか、想像しただけで痛いよ。゚(゚´Д`゚)゚。

私はパーマがかけたいよー☆
でも、パーマかけてしばらくたつとストレートにしたくなるです♪
でも、今けっこう髪が短いからパーマかけたらとんでもない短さになってしまうのん(´Д`*)

| いく | 2006/07/21 8:20 PM |
あのいつものヲタカラ大会やっちゃいましたかー?
つなびぃ見たらまぁそのようですけど(爆笑)
レポ楽しみにしてるよー(´∀`)ノ(笑)
クリックの際にはお気をつけて・・・(+_+。)
| ハリー | 2006/07/21 8:34 PM |
こんばっちこーい!!!
お久しブリブリです!!笑
私は今月バイト三昧!!
まだ1日しか休んでない!!
今休んだらきっとニートになるんではないかととても
心配です!!笑
頑張ります!!

てへっ☆笑
↑は錦戸の兄貴のパクリです!!
自分兄貴に憧れてるっす!!
兄貴のようなカリメロカットになってしまおうかと!
ピロキを手なずけてみようかと!!!(ぇ)

若干絡みにくいのはガヤのせいであろうよ!!
昨日見れなかったからさっきみたんだけど。。
もぉ!!かわいすぎ!!頭の中で
「キミがいいんだ!キミがいいんだ!!」
って千年のLove Song歌ってます!!
素敵やぁ〜ん(> ▽ <) 
長々失礼!!人差し指。。お大事にねぇ(> Δ <。)
| minny | 2006/07/22 1:36 AM |
お久です!
コメント(コメレス)遅くなりまして
ごめんー!

ブンチャン!
風邪はまだ完全じゃないが
熱は下がりました!
大丈夫っていえるようになったんだよ!(言えなかったんだよね笑)
コメントありがとう!
元気でた!
ダブルで出た!
もう10年後なんて言ってないで
8年後とかいっちゃおうぜ!(8にこだわりすぎで年数減った)
内愛は不滅です!
同担無理なんて言ってたらね
うちはここまで来れてないって!

ヒヒンヒヒヒンヒヒヒンヒン
で、スグにわかっちゃったって
やっぱりヲタクですよね☆(爽)
DVD作ってて、見た感じですかね!
ていうか
DVD作るとかブンチャン凄すぎ!
うち無理ですー
HDDからDVDにダビングするくらいしか
できませんわ!(笑)

手紙届いたお!
なんか交友関係が見えまくりだけど!(笑)
来たまんま、プリ帳に載せちゃった☆
ちゃんと送るので
気長に待っててクダサイ☆
| さくら | 2006/07/22 10:11 PM |









http://ayabun1020.jugem.jp/trackback/170