CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。


| - | | - | - |
ごりら。
シゲちゃん

HAPPY BIRTHDAY!!!


21歳おめでとう!
えりりんとりぃと前祝いで乾杯してきたからね〜ヽ(´▽`)ノ
つっても最初祝っただけでごめんね〜(笑
一人舞台ではえりりんの目の前で辞書ビッリビリに破いててね〜ヽ(´▽`)ノ
男らしさ全開満開でお願いしまーすヽ(´▽`)ノ
プチシャクレさんと仲良くしてあげてください〜ヽ(´▽`)ノ





あ、そろそろ実年齢教えてくださーい!
| NEWS | 01:53 | - | - |
流れゆく時間の中で 二人歩いてく
★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。Dear Tomohisa★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。







23歳おめでとーございまっっす!!!

東京ドーム以来お会いしてませんが
あの時はいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
「とーーーーーもーーーーひーーーーさーーーーー!!!うるあああああ!!!」
って名前を呼ばさせていただきました(´エ`)

りぃのために♥


やまぴーの最初の記憶はMyojoの猫耳でした。
潤ちゃんも一緒の(゚∀゚)


それから考えると
噴水の中で綺麗に踊るやまぴーは本当にかっこよく美しく
ananのヌードなやまぴーも美しく芸術的で

みんな変わった変わったって言うけど
やまぴーを10年以上愛する人がいつもそばにいて
その人からいろんな話を聞いてるから
「あーやまぴーやっぱ変わってないじゃんね」って思うんです。


そのやまぴーを10年以上好きな人と入ったNEWSの初ドームコン。



NEWSの、山下智久の『夢』が詰まってました。
行ってよかった。
あの場にいれて本当によかった。
そう思えるコンサート、空間でした。




あなたは人間として尊敬するとこいっぱいです。





いっつも言ってるけど
山下智久がいるから大好きなあの子と出逢うことができたんです。
あなたを好きなあの子はいっつも乙女で可愛くて
不器用なところとかはあなたそっくりだと思います(笑

やっぱ大好きだと似てくるんだろうねぇ〜(´ω`)




あの子と出逢わせてくれたのは間違いなくあなたです。
一生の宝物ができたのはあなたのお陰です。


本当に本当にほんっっっっとーーーーにありがとう(´ω`)







NEWS想いで
内草野の心配をいつもして
それを表に見せない男。




ぬぁんてかっこいいんだ!!!
かっこよすぎてキラキラ眩しいぜ!!!








NEWSをこれからもでっかくしていってください!!!
あなたがいる限りNEWSというグループは計り知れないくらいでっかくなる!!!






やまぴーお誕生日おめでとう!!!
最高にHAPPYな1日にしてください!!!
| NEWS | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
未来を探すために。
★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。Dear Hironori★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。














のーてぃーおーーーーーーヽ(´▽`)ノ
ハッピーバースデー!!!
この日をどんなにどんなにどんなに待ちわびてたことか!

20歳の誕生日。
草野博紀の新たなスタート。
ずっとずっと待ってました。


ノッティのことホントに少ししか知らないかもだけど
人一倍努力家で一生懸命で
どんなことに対しても諦めない姿勢で頑張ってるノッティ。

あの日、1年半ぶりに目の前で聴いたノッティの歌声。

1年半分の想いを言葉ではなく『歌』で伝えたノッティ。




やっぱりその歌声がないと
正直しっくり来ないし、やっぱり寂しい。
すっごいすっごい寂しい。
ぽっかり穴が開いたみたい。




あの日強く強く思いました。
マイク握る手をぴろぴろさせて
力強く歌うNEWS草野博紀を絶対見たいと。




ノッティ元気ですか?

って去年も聞いた気がするけど
20歳になったノッティ。

元気でやんちゃでお調子者で
一生懸命で努力家で頑張ってて
おちゃらけてるけど
優しくて仲間思いなノッティに会えるのを楽しみにしてるよ。






不安でいっぱいだろうけど
大丈夫だよ(^ω^)
ずっと支えて来たNEWSがいる。
ずっと待ってたファンがいる。
一緒に頑張って来た内がいる。





ノッティは1人じゃない。











あなたに元気をたっっくさん貰って来たから
今度はみんなでノッティに元気をあげたいなぁ(゚∀゚)







20歳の年。
ノッティが幸せだと思う瞬間がいーーーーっぱい訪れますように。

ノッティの笑顔がいーーーーっぱい見れますように。




★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。HAPPY BIRTHDAY★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。

生まれて来てくれてありがとう。



| NEWS | 01:50 | - | - |
あいつの声思い出す
うぉううぉお〜


シンデレラボーイは内さんっぽいけど
『あいつの声』思い出すのはのてぃ子です(゚∀゚∀゚)
やっぱりノッティの声がべっっっらぼうに好きなわけで。

2006年にアスタラビスタベイベうちわを作っていったのを思い出す。

『裸足のシンデレラボーイ』が『一瞬の風になれ』の主題歌に決まったそうで!



はい。














ドーン!











いやいやいやいやーめでたすぎるなぁ!!!
とっても意味のある歌だもんね。
『アスタラビスタベイベ』
大好きな言葉です。

この言葉を信じてました。
やまぴが8人の名前を言ったあの日を信じてました。


今となっては当たり前のようにメディアに出て
名前も普通に出るようになったけど
あの頃は『内』『草野』って出ただけで
涙プッッッッシューーーーーーって噴き出したからね(爆

てか実際ほんの1ヶ月前までは
こんなにいっぱい見れる日が来るなんて思わなかったもんね。





そこにいることが当たり前だと思わないようにしよう。
そこにいてくれることが有り難いという気持ちを忘れないようにしよう。





期待しないようにするのはつまんないんで
主題歌が裸足に決まったのもきっと何かいいことがある兆しだと思ってます。
勝手に思ってます(^ω^)
つか思わせろヽ(`Д´)ノ

ほら、のてぃ子のバースデーも近いしヽ(゚∀゚)ノ
のてぃ子何してるのかなー(゚∀゚∀゚)
最近めっきりのてぃ子シックで自分でモノマネするしかないもんね(爆






明日から更新できるかちょっとわかんないです。
2月2、3日って江戸に参ります( ´_⊃`)丿
従兄弟の結婚式です。
3日は亮亜とデートの約束もあるし♥
明日もお仕事ですが頑張ってきますー!


2月は自分なりのカタチで
頑張ってる内博貴に置いていかれないように
ひたすらがむしゃらに頑張るんだあああああ!!!

『会いに行く』以外のカタチで
一生懸命応援できたらいいなぁー。


内くんの諦めずに頑張ってる姿を見て
自分もやりたいことを諦めずに頑張ろうと思った。


って、これも応援のカタチだよね?




今、すっごい内博貴に負けたくねーもん(笑
勝ち負けじゃないけど
「やべ。置いてかれる」って気がして
「エキストラで入って会う」なんて思えない。
会いに行こうってまったく考えてない自分もどーなんだか(笑




頑張ってる姿を確認する度、焦るし
大好きだからこそ
内くんに恥ずかしくないように生きたいって思う。

キラキラ輝いてる彼を見て
あたしもキラキラしたい、輝きたい
一生懸命頑張ってる自分になりたいって思った。



何故にこんなライバル視?(爆
おかしいよね(^ω^;)(;^ω^)



なので精一杯頑張ってる自分で愛に行くね(^ω^)
それまでうっしゃんもガンガレ〜⊂二二二(^ω^)二二二つ




拍手ありがとでーすヽ(゚∀゚)ノ
そろそろイラスト変えなくちゃと思ってます。
ちょこちょこ変えていくのでチェケしてみてくださーいヽ(゚∀゚)ノ
お返事でっす!
【ブンさんは内君がRUSS-KのCM出てたら同じ物とか欲しくなりますか?】
ならないっすねぇー(゚Д゚)
いくら内くんが着てても買おうと思いません(^ω^;)(;^ω^)
基本的に自分の趣味じゃないものはまっっっったく興味ないので。
あたしがRUSS-Kの服着てたら爆笑もんですよ〜(;∀;)
頭打ったんじゃねぇ?と言われそう(笑



拍手はコチラ↓


きちんと更新できてないのに
いつも足を運んで頂いてありがとうございます(^ω^)^ω^)ω^)^)

ジャニーズブログランキング

百合ちゃんにコメレス(・e・)
↓↓↓
続きを読む >>
| NEWS | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
大きな夢が叶った瞬間。
ドームから無事帰還しましたー(゚∀゚∀゚)
楽しい楽しい夢のような2日間でした。





ペンライトの波があまりにも綺麗で涙目になり
イリュージョンのように噴水の中に消えて行く山下智久に感動し
全身全霊で愛を歌う錦戸亮に鳥肌が立ち
嬉しそうにみんなを見てる小山慶一郎に笑顔になり
1年半ぶりに聴く大好きな曲を歌う加藤成亮に夢中になり
オープニングから泣き、元気に飛び跳ねる増田貴久に元気をもらい
あの広い東京ドームに歌声を響き渡らせた手越祐也に完敗。

草野博紀パートは全部ぜーんぶぜーんぶバッチリ大声で歌って
ノッティを思い出さないことはなかったし
相変わらず内博貴うちわを探しては嬉しくなり
亮ちゃんが当たり前のように発する「内」という言葉に胸が高鳴った。








隣で泣いているりぃの大きな智久愛を感じ
泣きそうになったなんて内緒だけど(゚∀゚)













2006年4月30日。
もうNEWSに会えないんじゃないかと思ったあの日。


あの日のことが夢だったかのように
東京ドームはNEWSを愛する人でいっぱいだった。



ドーム公演お疲れ様でした。
おめでとう、NEWS。
ありがとう、NEWS。





詳細はまたあとで書きます。
レポらしいレポはしないよ(゚∀゚∀゚)

拍手とコメントへのお返事も次回します。
とりあえず眠いので寝ます_○/|_












とりあえずテンションぶっ飛んだランキング。


1位 にのさく登場!!!

2位 おっぺけ王子復活!!!

3位 ホテルにてりぃブン、コヤシゲになる。




| NEWS | 11:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
でっかくでっかく
レコメン聴きながら更新中ー(^ω^)

いやビックリ。

シゲさん緊急生出演!




なんてこったい!
村上×加藤なんてなんつー組み合わせだ!
なんかおかしい!
片方はテンションべらぼうに高くて
プリンター買って
紙をセットしなきゃいけないことを知らなくて
プリントされるのをひたすら待ってたとかって話をしてれば
もう一方は冷静にプリンターの説明してるし!



ひいいいい温度差_l\●_ ε= ____●_



ツッコミの村さんが冷静に突っ込まれてるうううう_l\●_ ε= ____●_






あーおもしろい。
アリエナイ2人でおもしろい。

てか、あたしシゲさん好きなんだな、きっと。
KちゃんNEWSでもゲストがシゲさんだとテンションあがるもん(爆
シゲさんと手越さんだとテンションあがります(笑

まっすーは大好きなんですけどもー(^ω^)

シゲさんとてごさんはなんかおもしろいです。






あ。NEWSドーム公演決定おめでとうございます!!!
KちゃんNEWS聴いて
「BIG NEWS」にドキドキハラハラしつつ
たまごだからドームだろうなぁと思いながら
どっかで『BIG NEWS』ってことは・・・まさか?
なんて期待しちゃってる自分もいました。


でもでも別にヘーキさ!ふんヽ(`Д´)ノ
へこんだりはしてないからね、全然。
むしろNEWSの夢が1つ叶ったことがとっても嬉しい。


前までなら心が折れそうだったのに。







成長したってことでしょうか(笑



そこに『姿』がなくても『居場所』があるだけで
全然苦じゃな〜いや〜♪(笑

居場所があるってわかっただけで
あたしにはうっちゃんの笑顔が見えるんだ(もはやビョーキ







また、8人になってからドームに立ってくれるだろ(´▽`)
夢はでっかくでっかく!




てか今レコメンでシゲさんが某牛丼屋松●とかに行かない発言を聞いて若干ショッキングワチュワナドゥーって感じですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
支部御用達の松●・・・こないだはビビン丼食べたっけなぁ〜。
支部会後はよく足を運びます。
幸せいっぱいお腹いっぱいにしてもらってます。

シゲさん健康志向でオシャレ志向だなぁ。

亮ちゃんが言ってたTHE 東京人だなぁ。









シゲネタとすば子ネタが多めの拍手お返事いっきまーす!
いや、しかしシゲさんは大人気だなぁ〜(´▽`)
【ブンさんのブログ、タバすぎますッ!!(笑)】
タバいっすか!す、すいません(((( ;゚д゚)))アワワワワ
自分自身タバいっすから直りません(((( ;゚д゚)))アワワワワ

【ブンさん!今更ですが何故TU-YUに健太先輩いないのでしょう(;ω;)】
TU→YUにはぴろし様を代表として癒し系が選出されたらしい・・・
ほら、ハセケンて・・・やっぱ濃い系ですよねー(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。

【ブンさん、かっこいいっす!!】
よく男前と言われるのでただいま乙女強化月間です!

【SU・BA・KO!! 負けた…美しすぎですよ。すば子さん…OTZ】
もはやそこいらのモデルさんより美しい。

【安子ちゃんかわいー(*´Д`)=з羨ましい…】
キャハハが似合う安子、ちょくしょーーーヽ(`Д´)ノ

【すば子さんはどんな男をも翻弄しちゃう女】
そうなのね〜。すば子にかかったら男どもはイチコロ。
横山さんにナンパされたらしい(笑

【入社3年目のエリート社員と結婚するんだから!!!】
おおおおお!出世街道まっしぐら加藤さん、大人気だなぁ!
結婚したら将来安泰安泰♪

【シゲには奥さんと子供がいそうです。で、その子供を可愛がりに時々小山さんがシゲ宅に訪問。シゲ鍋が…】
シゲさんの子供はしおちゃんと言います。
小山のおじちゃんと結婚すると言って聞かないそうです。
シゲ鍋は青汁風味です。





ジャニーズブログランキング



遥にコメレス(・e・)♥
↓↓↓
続きを読む >>
| NEWS | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
818と209
【818】
安田章ちゃん、一人舞台おめでとうございますー!!!
いやいやいや。
なんだかすっごいおもしろそうじゃね!?
1人4役!!!
曲とか構成とか演出もやるんでしょー!?
安田カラー炸裂の舞台になりそうな感じだね(^ω^)^ω^)ω^)^)

いや、正直本当に行きたい!!!と思いました、内容聞いて。
章ちゃんの感性がすっごい好きなもんで
その感性に直に触れたい!と心の底から思った。

ケリーさんと同じ感じ。


その人の感性に触れていろんなものを吸収したい!
絶対感じることたくさんあると思う!
だってあの安田章大だぜー!パネェよー!

章ちゃん、章ちゃん大好きなみなさん。
おめでとうございます(●´エ`●)
皆さんが行けることを願っております。

えっと1番身近な章ちゃん担の彼女はどうするのかわかんないと思うので。あたしと同じ分岐点に立ってるのでね。
とりあえずアレだね、えりりんと予定合わせて3人でりぃのとこ行こう(それがいい(笑
りぃにはとりあえずフルーツと金髪爆乳のエロ本を差し入れ・・・と(めもめも




【209】
818は分かったけど
にーぜろきゅーってなんだっつー話よね。
今日仕事終わったら遥からメール来ててLOVE 209を読みました。
そうです、小山慶一郎のメンバー愛のLOVE 209です。

何事かと思いました。






時は遡って2007年1月8日(月)
そうです、成人の日。










えっっ!!!





『マッスー、内、成人式おめでとう』



の文字が。











えっっ!!!











何回でも言うよ。しつこいよ。






えっっ!!!













こんなのありましたっけ!?
内なんて書いてましたっけ!?

いやいや書いてない書いてない。
1月8日にちゃんとチェックしたもん。
てか書いてないのわかっててチェックして書いてなくてへこんだ記憶あるもん(笑


でもバックナンバーにはちゃんと『内』って書いてある。








小山どぅおんだけっ!













遥さんの見解により
最初から原稿には2人の名前が書かれていた。
しかしやっぱり編集する際に消されていた。





結論。

小山のメン愛は

並大抵じゃない。





だって、きっと消されるのもわかってたわけじゃん?
それでも『内』って書いたんだよね?
慶ちゃんらしいな(^ω^)
どうしても言いたかったんだね。



でも今になってちゃっかり名前載せてくれちゃうってドユコト?
期待しちゃうからやめてよーーーヽ(`Д´)ノバカー!








でも、勝手に期待することにしました(´▽`)
どうせ期待しても・・・って考えるのはやめました(´▽`)
写真集を見て
メン愛を見て
可能性が0なわけじゃないってことがわかりました。
卑屈になるより、今は期待してるほうがポジティブで楽しい。

また残念な結果になるかもしれない。


でも、2007年の元旦より下に落ちることはないと思った。



期待してダメでも
それでも信じるよ。
関ジャニ∞を。
NEWSを。
草野博紀を。



内博貴を。






可能性が1%だったとしても
その1%が100%への第一歩なんだ。


不可能を可能にする(あ、有閑倶楽部(笑







なので
期待してたほうが毎日楽しいし
信じてたほうが未来は明るいので
そうやって過ごすことにしまーす(´▽`)

こーゆー時だけバカポジティブですいませーん。
イラッとするよねイラッと(笑





拍手お返事です!ありがとうございまーす(´▽`)

【どんな内容でもブンさんの書くブログが大好きです(*´ω`*)】
ホントっっっっすか!?
マーーージっっっすか!?
なんかめたくそ嬉しいんですけどーーー(´;ω;`)
そんなこと言ってくださるなんて・・・・ネ申かっっっ!!!

【内子三連発いただきましたー!そのあとヒロキウチって、どんだけうったんスキーなんだ!笑】
おおおお!!!内オンパレードですなヽ(´┏∀┓`)丿万歳!!!
いいことあるぜ!

【ブンさんは有閑倶楽部でお友達になれるなら誰がいいですか?(^ω^)】
みんあと友達になりてぇ!!!
えーここは敢えての美童で!!!

【写真集の中に内くんとの写真が載ってるそうですよ!】
ありがとうございまーーーーーす(´▽`)
感動しましたーーーーうおうお(´;ω;`)

【ぎゃーん!章ちゃん!かわいすぎー!一緒に歩きーたーいー!好ーきーすーぎーるー!あ、バボちゃんですか】
おめっっ!バボ博貴馬鹿にすんなよぅ!!!
バボ被っててもキラッキラだろう!
安子と一緒に歩いたら目立ちすぎるからやめてー!濃い濃い濃い!!!

【シゲ入社3年目!エリート街道まっしぐら!!】
営業成績は常にトップ・・・って営業だったのか(新事実発覚!






ジャニーズブログランキング


コメレス(・e・)
↓↓↓
続きを読む >>
| NEWS | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
鉄人
★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。Happy Birthday★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。
    ★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。手越祐也★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。












11月11日。
ポッキー、プリッツ、手越祐也!!!
ギリギリお祝いでごめんなさい、てごっさん!
20歳おめでとう(^ω^)


11日を迎える日は腹痛で倒れてたなんて内緒ね(;∀;)
そらもう、針を刺したような痛みに襲われ
うーんうーんうなって寝てたなんて内緒ね(;∀;)

あ。もう治ったよ。
ちょっと食べ過ぎたらしい(爆



ってことでこないだまで中学生かと思ってたてごっさん!
20歳おめでとおおおおおおお┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘
てごっさん、半年単位で顔がどんどん変わっていくから
正直びっくらこいてます。
最近めっきりアダルティだしね(●´エ`●)


でもみんなでいる時のほんっっっとに楽しそうに笑ってるてごさんが好きです!
なんか口かああああって開けて笑ってるじゃん?
本当に楽しいんだろうなーNEWSが大好き何だろうなーって思ってます。


1人でのびのびろ歌うてごさん。
まっすーと一緒に気持ち良さそうに歌うてごさん。
NEWSの中でニコニコ笑って歌うてごさん。


どんな時も『手越祐也』の変わらない歌声が大好きです。
どんな歌でも『手越祐也』らしさがあって大好きです。

あなたの歌声は唯一無二だと思います(^ω^)




それと、若いのに古くさいこと言うてごっさんが好きです。
多分マジで話合うと思う(笑


これからもっともっと成長していく手越祐也を見るのが楽しみだ(´▽`)


あなたのその自慢の歌声で
幸せ
喜び
切なさ
楽しさ
いっぱいいっぱい伝えてください。





20歳の1年。
鉄人手越祐也、もっともっとおっきくなることを願ってます!
てか絶対なるよね(笑






お誕生日おめでとう(´▽`)

いつか支部会に参加しませんか?
本気で待ってます!!!














ジャニーズブログランキング
| NEWS | 23:43 | comments(1) | trackbacks(0) |