CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。


| - | | - | - |
果てしないSensation
珍しく連日更新。
忘れないうちにNEWSドーム感想文提出しまっす!!!
とは言っても、たいして細かくないよ(゚∀゚∀゚)
両日印象に残ったところ&行動をピックアップ。
ごちゃまぜで書くよー。






1日目は始まる前にステージの裏からNEWSメンのかけ声が聞こえる。
会場中「きゃああああ」ってなってたけど
隣で泣きそうなりぃを見て若干涙ぐむ自分。

この日は何度も貰い泣きしそうになった。



・weeeekでNEWS登場するも
どこにいるかまったくわからず!!!
最初まったく上を見てなかったので2人でキョロキョロ。
気がついたら上からゴンドラで登場。

やっぱドームは違うなぁ(゚∀゚∀゚)


1日目、のちのMCで言ってたけど
まっすーは既にこの時泣いてたらしー!きゃわゆいなぁ(^ω^)



・BEACH ANGEL
すみません。
頭はすっかり内モードに切り替わってしまいました(笑
「あり〜の〜まま〜恋をし〜よ〜う〜」あたりとかね!
「そっとしおかぜぇ〜にふか〜れてぇぇ〜(←ここポイント」あたりなんかね!
ハンカチふりふり内さんが見えました(^ω^)


・裸足のシンデレラボーイ
ちっぽけなードーン!!!

・希望〜Yell〜
・Stand Up
・Change the World

・ぴーさんのゴメジュリ。
美しかった。イリュージョンのようだった。

でもメインステからセンターステージに行く際
驚く程高速なトロッコでびゅいいいいいんと移動。
これには周りからも「はやっっっ!!!」の声がチラホラ(笑
支部会のトロッコ(キャスター付きの椅子)並に瞬時に移動できる優れもの。

隣で祈るように見つめてるりぃ。
無事に終わって安心して泣いちゃってました(´;ω;`)


・愛のマタドール
慶ちゃんのグネグネダンス炸裂。
それより、りぃに見ろと言われた智久のジャケットプレイ(大サビでジャケットをバサッッとする)の印象が強い。


・SHOCK ME vs Devil or Angel
やべーやべーやべー大好きな2曲ーーーーーヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
テンション上がりまくり
りぃがショックミー
あたしがデビエンを最後まで歌って2人で対決しながら楽しんでた・・・
ので、NEWSメンをあまり見てないってゆー(爆(爆(爆

デビエンの「こんなにあーなーたーがーすきだよぉ〜」の部分は
2人で内になって頭抱えて腰ガンガンしました(笑


・慶ちゃんのPrivate Hearts
勝手ながら、わたくしノッティの高音を歌ってました(笑
慶ちゃんを見てた・・・のだろうか?
慶ちゃんの「This is for your Private Hearts〜」に合わせて
We got Private Hearts〜〜♪
一人熱唱(爆
歌うのに必死!!!

・まっす、ぴー、慶ちゃんのなんとかなるさ
衣装がきゃわゆうううううう!!!
赤いチェックのパンツが可愛かったーたかぴさー(*´ω`*)
フリもポンキッキーズからオファーが来そうなかわいい感じ!


・シゲのHAPPY MUSIC
バックステにスポットがあたる。
ギター音がジャカジャカ・・・


まさか・・・

まさか・・・

りぃと大声で

「ハピミュだああ!!!」

と叫びテンションが一気にあがりまくる!!!
帰ってきた!!!
あいつが!!!
おっぺけ王子が!!!
斜め王冠のあいつがああああああ!!!

あああああああああ!!!
えりりんに見せたかったよおおおお!!!



なんかもーこれでもかってくらいシゲに必死になって
「らいどーんらいどーん♪」歌ってたヽ(´▽`)ノ
最後のイェェェェェェェェェ!!!も一緒になってガラガラ声で叫んでしまった(爆

なんか普通に歌えばいいのに
シゲの真似して歌っちゃうんだよね。
確実に支部会のせい。



正直この時、これが見れただけでもドームに来た価値ありと思いました。
そのくらい大好きです、ハピミュ。

あ、でも1日目は王冠が後頭部のほうにズリ落ちてた(笑
やっぱり短髪に王冠はちょっと合わないのか?

2日目は特に周りとノリが違かったうちら。
拳掲げてシゲ加藤のソロLIVE気分(笑


・DREAMSでしんみり。
確か2日目はりぃがDREAMSかかった途端
「落とすなよ!!!」って突っ込んでた(笑
ハピミュで上がってDREAMSで落ちるらしい。

・星をめざして
2日目、星めざ終了後まっすーだけリフターが下がらなくて取り残される(笑


・Fiesta→NANDE×2
1日目、慶ちゃんのサインボールが目の前まで飛んで来てビビる。
が、前の人達の争奪戦の中に埋もれる。
平和主義なので中には入りません(^ω^)

1日目、このあとにスペシャルゲストでマッチさん登場!!!
クエスと『目覚めろ!野生』を披露。

2日目。
開演前に飲んだカフェオレのため、OPからずっとトイレに行きたかったあたし。
もう我慢できそうもなく
隣の女子高生の前を「すいませんすいません」と通り
NANDE×2の中盤でトイレに行こうとする。

階段を上った時

「スペシャルゲスト!!!

嵐の櫻井翔くん!!!












え!! ゚(∀) ゚












振返ってスクリーンを見ると緑のキャップを被った翔さんが・・・








「ぎゃああああ!!」

と悲鳴をあげて急いで戻り
多分女子高生の荷物とか思いっきり踏んじゃったような(すいません
りぃも必死に「ブンちゃん!!!ブンちゃん!!!」って大声で呼んでたらしく
前日、亮亜と「翔くん来い来い」と願掛けしてたことが
翌日実現してしまったああああああああああああ!!!


てごにゃんの隣には翔くん。
反対側・・・ぴーさんの隣には・・・

二宮さん!!




まさかのにのさくだよー!!!
太郎ちゃんと御村くんだよー!!!

翔くんはツアーT、にのはツアータオルを肩にかけてました(゚∀゚∀゚)





にののゲームニッキにも書いてたけど2人ともすっごい楽しんでて
翔くんは「ハチャメチャ楽しい!!!」を連呼。

NEWSのメンバー紹介ラップの
てごにゃんがぴーを紹介するラップは翔くんが手がけたそうで(゚∀゚)

てごにゃんが作ったものが相当ヤバかったらしく
「やました〜わりした〜♪」とか言ってたな(笑
翔くんに助けを求めたところ
レコーディングにも参加してくれちゃったらしい!!!


慶ちゃんが「翔くんは紹介ラップ作ってくれたんですよね」って言ったら
翔さん

「Yeah〜That's right!」


りぃブン顔見合わせて

「「さっくら〜いしょーくーん!!!」」





もうホントににのさくでテンションあがり過ぎて
軽く記憶障害です。
リアルに記憶ぶっ飛びーーーーー!!!

にのさくは最後までペンライト振ったり
フレーフレー踊ったり楽しんでる姿をチラチラ見てました(´∀`)



MCは
1日目は記者会見と何と言ってもシゲさんブラブラ事件が印象濃い!!!

シゲさんツアー先?かなんかのお風呂で
慶ちゃんが先に入ってて
シゲさんが次に入ろうとしたら思いっきり滑って
コントように後ろにひっくり返りそうになり
力士の四股踏む体勢のようにがに股で、思いっきり踏ん張ったら


ブラブラ〜(爆(爆(爆


後ろから入って来た亮ちゃんも
お尻の向こうにブラブラが見えたらしい(大爆



シゲはこのブラブラがかなり気に入ったらしく
その後も「裸のシンデレラボーイじゃ、ブラブラじゃん!!!」と言ってました。
慶ちゃんには「それ言いたいだけじゃん!」って指摘されてたけど(笑

下ネタ、しかも自分のブラブラネタを楽しそうに話すシゲさんグッジョブ!!!






・Hey!Say!JUMP(2日目)
嵐でも大盛り上がりしたのにJUMPでも踊りまくる23歳(笑
りぃは光がスクリーンに映る度に「ぎゃははは!光!!!」とテンションあがってました(笑



・太陽のナミダ
1日目は記者会見前かな?
クロサギの予告も見ましたー(゚∀゚∀゚)


・A.B.C.
・Kis-My-Ft2
ファイヤービートきたーーーーヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
1日目は北山みつくんが近く
一緒になって頭グワングワン回してました!!!


・サヤエンドウ
1日目、フラッグを持って走ってJrを見てりぃが一言。
「信五くんもこんなんだったんだー」


NEWSコンでまさかの村上さんの話っっっっ(爆
例の事務所入ってすぐのKinKiさんのコンサートの話っっっっ(爆
旗を見て思い出すあたりが格別ですなぁ(゚∀゚∀゚)

・NEWSニッポン

・永遠色の恋→真冬のナガレボシ
・SNOW EXPRESS
素敵なWinter songメドレー!
永遠色とか冬コンって感じがして好きですヽ(´▽`)ノ


・キッス〜帰り道のラブソング〜
ぎゃああああー!!!まさかのキッスーーーー!!!
大好きなんですけどおおおおおお!!!
またしても1人テゴマスになって大熱唱する(笑

・抱いてセニョリータ
・青春アミーゴ
ぴーさんと亮ちゃんのアミーゴよかった!!!
でも踊っててあんま記憶ない!!!ごめん(笑



・ズッコケ男道
テンション急上昇ーーーーーー!!!
2人で∞コンの信五煽りをする。
「フー」じゃなくて「うおあーい!!!」
やっぱズッコケ楽し過ぎる!!!


・チラリズム
うちわも置いて踊るのに専念ヽ(゚∀゚)ノ
踊るのに必死でこれまたコヤシゲあんま見てないっす(笑


・てごにゃんの愛なんて
ドームに響き渡る手越さんの歌声に本当に鳥肌が立った。
どんどんどんどん歌がうまくなっていくね、てごにゃん。

・君想フ夜

・code
亮ちゃんの歌声もだけど
演出に感動した。
最後の切り方がすっげーかっこよかった!!!

・メンバー紹介ラップ(We are NEWS?)

・紅く燃ゆる太陽
・きらめきの彼方へ
・チェリッシュ
せつないせつない。
チェリッシュはいつも切なくなるよー(´;ω;`)
もっちろんサビはりぃと肩をトントンしてました(゚∀゚)



アンコール
・TEPPEN
・weeeek

Wアンコール
・希望〜Yell〜
・太陽のナミダ

1日目、てごにゃんの「ばいば〜い子猫ちゃんたち〜」は
亮ちゃんが「手越行け!!!」と指示をしてました。
しっかりマイクに入ってたよ(笑

2日目、希望でにのさくが再びステージへ!!!
すっごい楽しそうにフレーフレーを踊って帰っていきましたヽ(´▽`)ノ


・夢の数だけ愛が生まれる
「もう1回」コールで最後に歌った曲。
曲が流れた瞬間、りぃと力なく苦笑い(^ω^;)(;^ω^)
大好きな曲なんだけど
やっぱりどうしても内を思い出してしまう曲で。

ラストの曲なのにほとんど記憶がない。

どこを見てたのか
何を考えてたのかすら記憶にない(笑

亮ちゃんが1人で2人分歌ってたところくらいしか記憶にない(爆











最後ちょっと湿っぽくなっちゃったけど
NEWS東京ドーム公演
本当に幸せな時間でした。

元気を
希望をたくさんもらいました。



何より、りぃの大好きな山下智久の夢が叶った瞬間に
一緒にあの場にいれたことが1番幸せで嬉しかったです。





大泣きしたあの日の雨が嘘みたいだなって思ったよ。


幸せな時間をありがとう、NEWS。





と、こんな感じで簡単な感想文でしたーヽ(´▽`)ノ
ありがとうございましたっっ!!!




拍手はコチラ↓



ジャニーズブログランキング

コメレス(・e・)
↓↓↓
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 02:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
輝け!8色うちわ
ソイヤソイヤソイヤソイヤーーーー!!!
何故かここ最近錦戸さんのcodeをリピってます。
いや、何故かって失礼だな!
当たり前にリピってます(笑
錦戸さんの歌の中ではダントツに好きですね。
『届けるね愛を』っていうワンフレーズが
とってもステキだああああ亮ちゃーん||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
愛を『届ける』っていう表現がとっても好き。
だからわたし鏡も『愛言葉届くかな?』っていう出だしが大好き。

『届ける』って、本当に大好きだから伝えたいっていう強い願いが込められてる気がするんです。



だもんで、わたくしは内さんに愛を届けたいであります!
速達で愛を届けたいです!
今すぐ!
そしてどうせならクールで届けたいです!
愛はナマモノですからね!
新鮮な愛を届けるよー内さーん!



いや、その前にきっと送り返されるに違いない・・・(´;ω;`)うう
送料着払いで送り返されるに違いない・・・(´;ω;`)うう
そして送り返されたあたしの愛は腐ってるに違いない・・・(´;ω;`)うう
酷いよ、うっちゃん!!!バカヤロウ!









こんなこと言ってるうちに
どんどん∞コンの記憶が薄れていきそうだわ(笑
いや、すっごい楽しかったから忘れたくても忘れられないんだけど
ぶっちゃけ支部4連同様、楽しすぎてところどころ記憶障害なんですよ(笑

なのでレポではないですが
簡単な感想と印象的なところだけ書きます。
あ、あとうちらのおかしな行動も簡単に(^ω^)




ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 23:00 | comments(5) | trackbacks(0) |
Change2Chance 7/24
ドッピーカンな火曜日に行って参りましたー(^ω^)
内くんと密会(笑

仕事場の人にも行くとも言わず
うちのママにも言いそびれてしまったので
マジで密会気分♥(うっひょっひょー





こないだよりも客観的に舞台を楽しめました!
本当に本当に楽しくて、最高に幸せな時間を過ごせました(^ω^)
自分名義で取った記念すべき『植草さんバースデー』のU列の席は
いろんな意味でミラクルで
いろんな意味で最強でした!



今回もネタバレしちゃってますけど。
個人的な感想と分けて書きます!


コメレス、次回必ずするのでお待ちください!
たくさんありがとうございます(^ω^)

続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 00:40 | comments(7) | trackbacks(0) |
MajiでKireる5分前。
えーっとタイトルふざけてますけど
ちょっと真面目なこと書きます。
楽しくて楽しくて最高の思い出になったプレゾンの感想・・・
の前にどうしても書いておきたいことがあります。


このブログを読んでる方には直接関係のないことだし
きっとここに来てくださってる方の中にはそんなことをする人はいないと思います。
だから、プレゾンが始まる前に書こうかずっと悩んでたけど
敢えて書きませんでした。

でも、昨日自分達が目の当たりにして
どうしても書いておきたいと思いました。


これからプレゾンに行かれる方
また、プレゾン以外にもコンサートや舞台に行かれる方には読んでいただけたらと思います。


ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 21:53 | comments(11) | trackbacks(0) |
Change2Chance
枕元にパンフと写真を置いて寝てます。ブンです。
きもいべーきもいべー!
おまけに毎朝『希望〜Yell〜』を聴いて出勤。
頑張ってる2人にエールよーとどーけー♪♪♪



今年の7月15日は全国的に大荒れ・・・てゆーか台風ジェネレーション。





去年の今日はいつ帰ってくるのかわからなくて
きっとまだまだ待つことになるんだろうなぁって思ってたのに
今年は今日もあの舞台で頑張ってるわけで。



あっという間だねぇー2年。



来年の今日はまた別な場所で頑張ってる内博貴を見れるんだろうなー。










未来は明るいな!





さて。
忘れないうちにプレゾンの簡単なレポと相変わらずおかしなうちらの行動を
追記に書きたいと思います。

あ、ネタバレしちゃってるんでいまさらですけど
読みたくない人は読まないでね!
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 14:29 | comments(10) | trackbacks(0) |
Have a foolish day
えー本日もカマ声日和♥ブンです♥
昨日よりさらに酷いカマ声でございます。

日頃鍛えてるせいか、筋肉痛は免れたよ。



ではではどうやって書いたらいいかわかんないけど(マジで記憶飛んでるから
とりあえず簡単に感想をー(^ω^)



1部は記憶が割とあるので細かく書きます。
2部は支部の記憶しかないので細かく書けません(爆








【7月1日1部】
席はスタンド東Pブロ8列目でした。
通路のちょいうしろなので、トロッコに乗ってきた大倉さん、村上さんと同じ目線くらいかな。

で、1部はあっきんと2人で入ったんだけど
まず2部の席(支部4連の席)を確認(笑

2人で「近いんじゃね!?やばくね!?」を連呼する。

とにかく2部が気になって1部に集中できないという・・・





1部ではズッコケの衣装を安田さんと錦戸さんがチェンジしてた。
つか、ただでさえ髪の毛かぶってんのに
衣装までチェンジしちゃったらどっちかわかんないじゃーーん!
あたしは視力いいけども
あっきん見間違ってるから(爆
みんな視力いいと思うなよー# ゚Д゚)・;゛

しかし亮ちゃんの短パンはなかなか見れないので
細っこい足をまじまじと見てやった。



初っ端のズッコケから本気で踊りまくったうちら。
既に汗だく(:.;゚;Д;゚;.:)





●ミセテクレ
横山キックを楽しみにしてたら
キタコレキタコレキタコレーーーーーー!!!
最後の最後に横山ジャンピングキーーーック!!!

そしてあたしも一緒にジャンピングキーーーック!!!


一緒にやるのが夢だったんです(´;ω;`)
とりあえずミセテクレの見せ場はここだ。



●Eden
正直去年はEdenの時はステージ見てるのも辛かった気がする。
有名な『動かない内うちわin代々木』事件もこの曲(爆

しっっっっかーし!
時が経つと人の心は変わるもので
状況が変わると見方も変わるもので
Edenを聴いてたら
今まで実感がわかなかったのに急に「あーうっちゃん帰ってくるんだよなー」って思い始めた。
そしたら
「すごいな。内博貴すごいな。頑張ってるんだな。本当に本当に帰って来るんだな」
って感情がぶわああああああって溢れて
ちょっと涙出た。

悲しい涙じゃなくて
嬉しい涙だよ(^ω^)




この後はソロ。
1部は予想通り亮ちゃん⇒信五⇒たっちょんの順番。

りぃに信五ソロ見せたかったあたしとあっきんは
『Forward』のイントロ聞こえてきて「あーーーー(´Д`)」と顔を見合わせる(笑




●エイトレンジャー

レンジャー終わって『ありがとう。』を歌う直前。
ブラック「俺もみんなに言いたいことがある!」って言ってメインステに駆け上がる。

突然兵隊コントが始まる。

教官(ブラック)が
「整列!」
「敬礼!」
「回れー後ろ!」(『回れ右』と言いたかったらしい。
「前ならえー!」
「小さく前ならえー!」
って言うと6人が言うとおりに動く。


ここから教官から隊員たちに質問。
レッドから順番に答えていく。

「好きな食べ物を言え!」

「はい!!!自分レッドは●●が好きであります!」と右手を掲げて
一歩後ろに下がって答える形式(笑

「はい!自分レッドはお米が好きであります!」
「はい!自分ナスはスパゲッティが好きであります!」
「はい!自分ブルーはカレーライスが好きであります!」
「はい!自分オレンジは麻婆豆腐が好きであります!」
「はい!自分イエローは焼きそばが好きであります!」


「はい!自分グリーンは口に入ればなんでもいいです!」





会場大爆笑!




わわわ!

グリーンが面白い!




続いて「マイブームを言え!」

「はい!自分レッドは日本酒です!」
「はい!自分ナスはスパです!」
「はい!自分ブルーは岩盤浴です!」
「はい!自分オレンジはサーフィンです!」
「はい!自分イエローは・・・健康になりたいです!」

「はい!自分グリーンは自分探しをしています!」





会場大爆笑!




またしても!

グリーンが面白い!




最後に「好きな女性のタイプを言え!」

「はい!自分レッドは・・・エロければなんでもいいです!」
「はい!自分ナスは気がきく子がいいです!」
「はい!自分ブルーはずっと手を繋いでくれる人です!」
「はい!自分オレンジはちょっと陰のある子がいいです!」
「はい!自分イエローはちょっとクサイ子がいいです!」

「はい!自分グリーンは長澤まさみちゃんです!」





会場中大ブーイング(爆(爆(爆
みんな「ええええええええええええ」って言ってた(笑




それにしても!

グリーンが面白いな!





こんな感じでレンジャー終了(笑
横山教官は自分に従うみんなを見るのがおもしろかったらしい。
6人は正面に背中向けてるから表情がわかんないんだけど
横山教官曰く
考えてる顔がめちゃくちゃおもしろいらしい。
それから、前の人がウケると「チッッ」みたいな顔をしてるらしい。


いやー面白かった(o´∀`o)






●MC(覚えてる範囲で
この回は大倉さんが横山さんの餌食に!
前の日スタッフさんも含めてバーベキューをしたそう。
それがほんっっっっっっっとに楽しかったらしく
特に大倉さんがめちゃくちゃ酔っぱらって大変だったらしい。



大浴場にて。
頭を洗って流さずに泡つけたままお湯の中に入ろうとした大倉さん。
横山さん「アカンて!アカンて!」と言って
デッカイ体の大倉さんをズルズル引っ張り出したそう。
大倉さん「いややーー!!!いややーーー!!!風呂入るーーーー!!!」とダダをこねる。
横山さん「ヒナー!!!ヒナーーーー!!!」と村上さんを呼ぶ。
しかし酔っぱらってる村上さん。
「熱湯かけようや。ええやんええやん。熱湯かけようや」
ド、ド、ドSなんですけどーーーーーー(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかし冷静な横山さん「あかんて!熱湯はあかん」と言って
普通にお湯で流そうとするも
またしても酔っぱらってる村上さん、大倉さんの頭ではなく顔にお湯をかける。


た、たっちょんが死ぬ・・・


大倉さん「死ぬーーーーー!!!死ぬーーーーーー!!!」と叫ぶ。



こんな感じでお風呂を上がり
みんながいるところに行きたがる大倉さん。
庭に行って誰もいなくて「おれへん!!!誰もおれへん!!!おれへーん!!!」って叫んだり
ちょっと高めのテーブルに「えーーーーーい!!!」って言って上がろうとするも
踏み外して頭から落ちる(爆



で、実際たんこぶできてるたっちょん(笑


そのあと亮ちゃんに声かけて「なんやねん!」って言われて「亮ちゃんこわーい」とか言ったり
信五が「何しとんねん」って普通に話しかけただけなのに
お湯を顔にかけられた恐怖からか「コワイーコワイー」ってビビるたっちょん。

優しい横山兄貴はずっとたっちょんに付き合ってたらしい。



で、部屋に戻ったたっちょんはカップラーメンを食べてたらしく
信五がずっと隣にいてあげたらしい(笑

たっちょんは「え、あれ俺食うたん?」って言ってた・・・



そうそう。
マルが夜中にたっちょんが味噌汁とご飯食べてるのを目撃したらしい。
たっちょんはその記憶もないらしい。






もはや夢遊病だよーたっちょーん。








●琉我
なんか時間が止まったようだった。
流れる空気が違かった。


●レイニー
最初の「Yo!」で思わず∞と一緒にしゃがみ込む(笑
とりあえずデッカイ声で歌って踊った。
特に内パートは声張った!

●二人の涙雨
横山さんマイクスタンドからマイク外すタイミングを間違える。
笑ってる・・・(笑

●ロマネ
普通に歌ってたつもりだったんだけど
気がついたら横にいたあっきんが無言になってる。
曲が終わって・・・ちょっとーーー涙ぐんでるーーー!
どうしたー!?とか思ったら
「ブンの歌ってる声がうっちゃんの声に聞こえてきて
亮ちゃんとコラボって、内亮だーと思ったら涙出てきたああああ」


あっはっはっはっはっはっはっは(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)

思わず笑っちゃったよ。
でもなんだか嬉しかった(^ω^)
目の前に∞がいるのに
あっきんの大好きな章ちゃんがいるのに
一瞬でもうっちゃんを思ってくれたことが嬉しかった(^ω^)




●亮ちゃんと歌おう
ヘブンリー。
これは2部の感想の時に書きます。





ってことで1部の印象的なのことはこのくらいにして2部にうつります!




【7月1日2部】
きたよーきたよーきたよー!
待ちに待った支部4連ーーーーーうおーーーー!!!
気になる席はアリーナB3ブロ。
外周真横。
センターに近い感じでした。
埋もれなくてビックリ(笑

左からえりりん、りぃ、あたし、あっきんの並び。



とにかくう、うるさーい!(爆


逆方向に信五と章大がいくとあたし挟まれるのね(爆
どっち向いていいか、しばしわかんなくなった。


とにかくズッコケで跳んで跳んで跳んで
近くに章大来たら
「章大ああああああああああああ」
って叫んで
信五来たら
「信五おおおおおおおおおおおお」
って叫んで
マルちゃん来たら
「マルマルマルマルーーーーーー」
って叫びまくった。

あ、あと裕(笑



ミセテクレで横山ジャンピングキックをえりりんと期待してたものの
横山さん1部で飛ばし過ぎたのか結構お疲れ・・・
まったく跳びませんでしたー||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||ざーんねーん!


●わたし鏡
ちょっと泣いてしまった。
なんだろなー。
別に遠距離の経験があるわけでもなく、今恋してるわけでもないんだけど
こんな素敵な曲を作った安田章大って人が
本当に本当にすごいなぁと思って。
そんな章大を好きな人がたくさんいるこの会場で
愛いっぱいに歌ってる章大を見て
なんだか感動してしまった。
あの場で聞けて幸せだと思った。

●レイニー
はいーーーー!!!
えりりん元カレ登場ーーーー!!!
マルルンに目の前でニコッッッッッてされてるーーーー!
きゃああああああああ目撃してしまったーーーーーーー!
元カレーーーー(しつこい(笑


●亮ちゃんと歌おう
2部もヘブンリー。
目の前にいる亮ちゃんに向かってピンクと黄色のうちわを握りしめて見てた。

他のどの曲よりも
今はやっぱりこの曲を歌ってほしいと思ってた。

2部では歌詞を間違ってた。
途中から2番歌ってた。

でもあたしは2番のその部分の歌詞が大好き。






「涙にさえもとまどうことなく 願いを歌う」
の部分は亮ちゃんマイクを離して
会場全体で歌った。


我慢してた涙が一気に溢れてきて
あの会場のみんなの声がうっちゃんに届いてるかなぁと思ったら
本当に涙が止まらなくなった。

今別の場所で
一生懸命頑張ってるうっちゃんへのYellなんじゃないかと勝手に思って
勝手に涙が出てきた。


全部勝手な涙ですけど(笑



泣いてたら隣にいたりぃが「うったーん」って笑いながら言ってくれた。




さらに勝手な想像だけど
あのヘブンリー聞いたらうっちゃん泣いちゃうよ!?
うん、絶対泣くべ!!!


だからうっちゃんの代わりに泣いておいた!



みんなの「頑張れ」な気がして胸がいっぱいになった。




●アグリー&強情にGO!
めっっっっっっちゃくちゃ跳びまくったな(笑
隣見たらりぃさんが苦しそうだった・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ




●無限大
はいーーー!ここでやっと8色うちわ出しましたー(笑
ここまでは個々に出したり
うちわ置いてコブシ掲げて跳びまくってたから(笑

やっぱり無限大で∞に見てほしくて(^ω^)
いつまでも待ってるよーって伝えたくて。


で、うちらの8色うちわを見て
マルちゃんが「うんうん」って頷いてくれたー(´;ω;`)
多分見てくれたはずー(´;ω;`)

マルちゃんの優しさで胸がいっぱいになりました。
やっぱりマルちゃんだなぁって思った。




なんかねなんかね
あっきんのお友達さんがこの部の時スタンドにいたらしいんだけど
うちらの8色うちわ、スタンド天辺からもしっかり見えたんだって!
キレイに8色見えたって!目立ってたって!


しかもピンクが1番目立ってたって!




あとからそれ聞いてまた泣きそうになった。




頑張ってる∞へ、うっちゃんへ
うちらのエール届いたかな?





こんな感じでまたズッコケで跳びまくって記憶障害に陥る(笑






あ・・・


そういえば淳太が近くに来て
あっきんと一生懸命「淳太あああああああ」って呼んで手振ってたら
手振って投げチューくれた!

ビビった(笑





ジャニーズブログランキング














いつもなら
コン前とか最中とかって結構不安になったり寂しくなったりするんですね。
でも今回は1mmもそんなのなく


だって支部がいるもーん(笑



声枯れるくらい
えりりんのために
あっきんのために
りぃのために
ぎゃあぎゃあ叫びまくってたので
寂しいとか言ってる暇なんてないんですよ(笑
あー忙しー忙し(笑





本当に楽しい楽しい時間だった。








うん、支部間違いない。








美穂ちゃん、ゆっぴちゃん
会場で会ってくださった方々
ありがとうございました(*´∀`*)
やっぱeighterさんすっきゃわすっきゃわ。
| コンサート・舞台 | 19:37 | comments(10) | trackbacks(0) |
明日は明日の風が吹く
タイトル↑∞だけど(笑




そんなこんなで海遊館デートな格好であっきんと待ち合わせしたブンさん。
あっきんの格好がマジでロック過ぎて大爆笑!!!
しかも黒のフリフリブラウス着て、耳には黒猫ピアスがっっっっ!!!
確実にゲシ担である(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン


つうか、うちら何友達かさっぱり共通点が見当たらない格好でした。
もう2人並んだ姿を見てはキモイキモイ連呼!!!





電車に乗ってえりりんが迎えに来てくれてる地元の駅へー!!!
そこからグランディに向かいました(^ω^)^ω^)ω^)^)





車内ではあっきんのマジロックな格好に嫉妬するえりりん(爆
「絶対シゲ好きだわー。今まで妄想の中だけの話だったのにー!シゲが好きになっちゃうー!」
とか言ってんの。
いや、それも妄想だよ(^ω^)^ω^)ω^)^)


慶ちゃん萌えなお団子頭な2人。




コンビニよっておにぎりやパンを買って腹ごしらえー!








・・・・なんか支部会前みたい(爆











で、グランディに着いて、1部の音漏れしてて恋焼けが聴こえてきました(イェイイェー!

あたしとあっきんはグッズ買わず(笑
とりあえず遠目でポスターを見て
「シゲから手越っていう並びが濃い!!!てかみんな濃い!!!」とか
失礼極まりないことを言う(・ω・;)(;・ω・)
そんな濃いシゲうちわを買うえりりん。



3人で眺めてみる。



うーん・・・いまいちかっこよくない(爆






カウコンのやつのほうがかっこよかったよーゲーシー!!!



ほんで1部に入ってるりぃと相方のあやちゃんを待つことに(^ω^)

待ってる間もミニコントが繰り広げられました。
ピンクの人を見ては「内担か!?」と立ち上がる喧嘩っぱやいブンさん(笑
まぁまぁと押さえるあっきん。
しかし青い服の人を見ると「は!!!章大担か!?」と立ち上がるあっきんさん(爆
まぁまぁと押さえるブンさん。
しまいにはピンクと青の2人組を見つけて

「乙女担かああ!?」

と2人で立ち上がるあっきんブン。




暇だからこんなミニコントをしてました(笑


ちなみにオレンジ色のダウンベストを着てるダフ屋を見つけて

「マル担かっっっっ!!!」

ってのもやってました(爆
くだらない(´Å`)









2人がトイレに行ってしまい、その間に1部が終わってみんな出てきました。
りぃからこんなメールが・・・




『今終わった。

しげかみ短い。

前髪あげてる小山真っ黒。

肌が。』













????(´┏Д┓`)????




どうやらシゲが髪短くて前髪を上げてるらしく、慶ちゃんはお肌が真っ黒らしい。
そのまんまだけど意味不明メールが届いてとまどいました(笑




そのあとりぃとあやちゃんが来て
えりりんとあっきんも戻ってきて
あたしがトイレに行ったりしてるうちに
2部が始まる時間が迫ってきたー(´∀`)


あたしとあっきんとえりりんのはギリギリまで外にいて
あっきんのそそうがあったりして
開演10分前くらいに入りました(爆









なんかここまでで長いよね(^ω^;)(;^ω^)
いつもの支部レポの癖が・・・






ここからNEWSコンの感想&うちらの行動。


・亮ちゃんと智久のアナウンスが入る(みんなキャー
・NEWSコールがバラッバラ(どんまい仙台
・とりあえず錦戸ポジションにとまどう俺(爆
・Stand Up!、希望などなど前半は一緒に歌ったり踊ったりばっかしてた。
・隣のえりりんがシゲ見ながら固まってる(爆 NEWヘアーいいの?悪いの?
・内パートの感想はのちほど(笑
・草野パートはノッティー並に歌うブンさん!
・あっきんがNEWSじゃなくてあたしを見て「ぎゃああ!ノッティー!!!」って言う(爆
・DREAMSシゲポジ!!!
・ついついモノマネの癖が・・・(´Å`)えへ
・関風ファイティングでテンションだだ上がりなあきブン。
・周りはほとんど踊ってないけど気にせず踊りまくる!!!
・サヤエンドウではお決まりシゲコール!!!やっぱこれでしょ!!!
・Boom!Boom!POWERのシゲラップかっけぇ!真似しがいあるね(笑
・Love Addiction慶一郎クネクネ炸裂!!あっきんキュンキュン。
・シゲソロ。えっとーえっとー髪がスポーツマンなのに歌があんな感じでミスマッチ(爆
・手越Painの歌詞違うバージョンStars。声たけー!
・イザナイ。口づけうぉ〜でシゲと一緒に唇に手をやるあたし(笑 錦戸かっっ!
・MC。
・メンバーがSMAPのありがとうに合わせて『シゲかとう〜』と歌う。
・ゲシゲシ、「先輩の素敵な曲なのに!」みたいなことを言う。
・お客さんから質問ー!みたいな感じで「質問ある人ー!!!」ってのにあっきんが
「慶ちゃん!!!

慶ちゃーん!!!


とめっっっっっっっっっっっっちゃくちゃデカイ声で叫び
前の人たちに大爆笑される。

シゲの時なんか

「げーしーおー!!!」


呼びしてこれまた前の人に笑われる・・・
げしおって(´Å`)



・質問は「仙台はどこに行きましたかー?」とか「仙台はどうですかー?」とかちっちゃい男の子が「やまぴーみたいになるにはどうしたらいいですかー?」とかでした。
・ちなみにやまぴーさんの答えはプロテインを飲め!と宣伝してました(笑
・あ、あと慶ちゃんが一重うちわ持ってる人に「うるせー!」って言ってた(笑
・それとシゲがケイタリングでみんなに牛タンご馳走したって。シェフをよんだらしい。

・智久ソロが切ない。
・チラリズムが可愛い!!!あっきんさん可愛い連呼!
・コヤシゲには悪いけど、これ乙女コンビが歌ったらあたし死ぬ!!!間違いなく出血多量死する!!!
・SNOW EXPRESSあたりで丸々1曲分、あたしの記憶が飛ぶ(詳しくは後で(笑
・亮ソロでオペラグラスを取り出してマジマジと錦戸を見る。
・男だった!かっこよかった!歌い方がミスチル桜井さんに似てた。
・BEACH ANGELはうっちゃんがハンカチヒラヒラしてたの思い出してあたしも右手に持ってたピンクハンカチヒラヒラさせる。
・今まで涙出なかったのにTEPPENでなんか涙出た。
・挨拶でシゲがいいとこで噛んで、そしたら亮ちゃんもシゲの真似してわざと噛んだ(笑
・みんな「仙台はNEWSが去年最後に活動した場所で」的な感じで話す。
・トロッコで亮ちゃん来る。
・ブンさん「錦戸おおおおお!!!」と呼んでまた前の人に笑われる。
・ダブルアンコでBEST FRIEND(あんま覚えてない
・外に出ると去年同様また雨。







なんか今までで一番テキトーなんじゃ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
ごめんんさいいいいい||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||



違うの違うの!
なんかホントにあんまり覚えてないの!
いつもはもっと鮮明にいろいろ蘇ってくるんだけどなぁ・・・





ジャニーズブログランキング







ここからはあたしの頭ん中ですー。
読んでも読まなくてもいいですー。
ま、テキトーに流してください(^ω^)
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 13:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
れっつかもんなーう!
さーさー明日からお仕事だー。
あー現実世界よこんにちは・・・てかただいま(´;ω;`)
年賀状作りも今からするんで
だいぶ遅れるとは思うけど、住所知ってる方々には届くと思われます(又は手渡し



カウントダウンコンサート2006→2007の感想をちゃちゃっと。




















簡単に言うと今年はつまんな(ピー








とりあえずグッズ買うのに去年よりも早く4時くらいから並びました。
食べてたたこ焼きを片手にダッシュしました。
3時間後、ようやくグッズ売場に入れる。
お土産用に智久うちわ。
自分には翔くんを買おうと思っていたのに
買ってしまったのは

You Yokoyama




まったく予想外の出来事です。
今まで∞コンでも横山さんはノータッチだったのです。
去年のカウコンで全員分買ってからはノータッチだったのです。



今回のカウコンうちわの横山さんはかっこよすぎました。
ビックリビックリ。
なもんで翔くんうちわを買わずに出てきてしまいました(ちょっと後悔
って言ってもコレをコン中フリフリしてたわけではないのですが。






テレビに映る前に出てきたのは
TOKIO、嵐、滝翼、V6でした。

あたしのテンションはトップバッターの嵐でピーク



A・RA・SHI⇒a Day in Our Life⇒きっと大丈夫

もうテンション上がりすぎてあんま記憶にないけど
えりりん曰く今までで一番叫んでたらしい、あたし。
しかも近くの櫻井担の人よりも

「翔くん!!!翔くん!!!」

言ってました(笑
あたしはいつからあらしっくになったのでしょう・・・
もう1番最初でピークを迎えてしまったもんであとは下がる一方(笑



∞もNEWSも双眼鏡でじっくり静かに見てました。
印象的だったのは

・マルがすっごくすっごく一生懸命だったこと。
・∞人気が凄過ぎたこと。
・去年は周りKAT-TUNファンの人がほとんどだったのに今年は∞・∞・∞でした。
・近くの滝様担の人のフリが完璧だったこと(これマジすげー!ずっと見てしまった(笑
・V6さんがサンダーバード歌ったことでテンソンだだ上がり!
・ムービングしすぎてどこ見ていいかわかんねー。
・スペシャルゲストがちょっとマンネリ化(爆
・NEWSが意外にもあっさり終わってしまった(笑
・記念撮影の時クレーン邪魔で∞とNEWSの顔がまるで見えない。
・たっちょんの笑顔が可愛かった。
・歓声もめちゃくちゃ凄かった。
・ベンチ席に太陽がいるのが見えた(他のJrはわかんない
・全体的にメリハリがなかった。
・去年の歌合戦形式のほうが楽しめたかもねー(^ω^;)(;^ω^)
・記念撮影後もなんだかグダグダでした(・ω・;)(;・ω・)





ダメ出し多っっ!(爆笑






あ、あと今回会ってくださった方々
さとみん、ミキティ、亮亜、亮亜の相方・ゆかちゃんとお友達、綾乃さんとお友達、美穂ちゃん、Yちゃん
旅を共にしてくれた
えりりん、あっきん

本当に本当にありがとうございました!





支部の神々だったので、やはりどこを見ていいか困りましたねーとっても(^ω^;)(;^ω^)
最初は8→1うちわを握りしめてたんだけど
結局最後は【内】をずっとずっと持ってました。
近くに【内】を持ったお母さんがいたことも心強かったなー。
あんなにたくさんの人の中でもチラホラ【内】を持ってる人がいるって
すっごいことだなーって改めて思った。
のってぃ−は見つけられなかったけど、絶対持ってる人いたはずだし
仁は結構たくさんいたもんなー。

すげーすげー。





3人を待ってる人いっぱいいますよ、マジで。








ジャニーズブログランキング





久しぶりにコメレス(・e・)
↓↓↓


たくさんたくさんありがとうございます!
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) |