CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。


| - | | - | - |
ヨッちゃんは風になる
そういや、昨日おせん見る前に先週のラスフレ見たんだけど


もう無理無理無理無理_○/|_


宗佑無理!!!





亮ちゃんに1mmも見えないっていう。
凄過ぎる。
錦戸亮凄い。
普通に亮ちゃん見て宗佑思い出さないし
宗佑見ても亮ちゃん思い出せないのね、あたしは。

まっっっっっったく繋がらないから
ホントに別の人にしか見えない。

そんな演技をしちゃってるあの人凄い。



てか、宗佑が怖いっていうより

宗佑BGMが怖い(;□;)





エクソシストみたいなBGM。
宗佑がベッドでバッタンバッタン起き上がりそう。
階段をブリッジして降りてきそう。


怖いコワイこわあああああい!!!






で、そんな宗佑のあとに見たおせんはなんとも言えない安心感。






でもおせんさんを探すのに走るヨシ夫・・・





アスリート過ぎる!







スタートダッシュが




前傾過ぎる!!!







ヨッちゃん、風になりすぎ(^ω^;)(;^ω^)
トメさんくらい普通に走ってよ(笑







あ。さっきまで竜と隼人のごくせんビデオを引っ張り出して見てました(´∀`)
ヒロくんが緑Tで素敵でした(笑
隼人の弟役、本城役の石黒くんだったんだとさっき見て気づきました。


やっぱ隼人かっけーなー!
「てめぇらなんかよっっ!


オレ一人で十分だ」


に惚れたのを思い出した(笑
| 内亮 | 23:30 | - | - |
ピンクが似合うオトメン。
書こう書こうと思ってた5月初めの頃の3誌の感想。
かなり遅いっすけど書いちゃっていいっすかーーーーーー!?


別なとこに書いてとっておいたのでそのままコピペ。


3誌のうちありがたいことに2誌がピンク衣装ヽ(゚∀゚)ノ
で、もう1誌がスーツだっけ?
ごめんね、立ち読みで(笑
リアルに出費をセーブしなきゃいけないんです(´;ω;`)
がまんがまん。
ビダンは買うけど。




なんだか、うっちゃんの文章を読む度に胸がほんわかします。
あったかくなります。
安心します。


あの素朴な感じに強く惹かれるんだと思います。
その時好きなこととか
その時夢中になってるものとか
ありのままを喋る内くんに。


男なのにそんなもの好きなの?っていうのとか
またそれ?っていうこととかも
当たり前のように話す。

多分本人はかっこいいとか思ってるであろうこととかも
ちょっとズレてるけど自信満々に話す。





内博貴だねー。
やっぱ内博貴だー。
正直うっちゃんのページ見る時って写真とかよりも文章をいち早く読みたいっていうか。

今何が好きなんだろう?
今何考えてるんだろう?


そんなことが、表向きでもいいから知れるのが嬉しかったり。



好きな人のことって、どんな些細なことでも知りたいもんだし。










そんで、相変わらず亮ちゃんがうっちゃんを気遣ってるのよね(´;ω;`)
「おまえのほうが大変やろ」ってさーーーーーーーーー!!!


どんだけいい奥さんだよ!!!




「亮子いつもありがとうな」
「いいのよ、あなた。あなたのほうが撮影も多いし、同時にお料理も勉強しなきゃいけないしで大変でしょ。お疲れさま」
「亮子・・・」
「私はたまにこうやってあなたとご飯を食べれるだけでも十分なの。疲れなんか吹っ飛んじゃうわ」
「なかなか時間とれなくてごめんな」
「謝らないで!あなたの頑張ってる姿テレビでちゃんと見てるから!だから私も頑張れるのよ。ね?」













かなわねええええ!





良妻賢母・・・改め



亮妻賢母







一生勝てない_l\●_ ε= ____●_














そうそう。
やっぱりオイラ、ピンクが似合う乙男(オトメン)が大好物でやんす(´ω`)


うったんに限らず
最近グイグイな瀬戸丸だったり(キバ)
最近グイグイグイグイグイなJohn-Hoonだったり(韓流)

みーーーーーんなピンクが似合って
中身は


THE オトメン♥





みんなで広めよう!



オトメン好きの輪!
| 内亮 | 23:39 | - | - |
結婚会見
で す よ ね ?





朝リアルタイムで見れなかったんだけど
寝る前にバッチリめざまし予約したー!
ほんで、仕事前にスポーツ誌をちょちょちょーっと買いました。

帰ってきてジャケットも脱がずに再生〜(゚∀゚∀゚)










もう、亮ちゃんの
ニッコニッコニッコニッコニッコニッコニッコニッコした
恐ろしく嬉しそうな顔に











爆笑!!!






「おかーさん!おかーさん!!!ちょ!見て!!!
亮ちゃん!!!この亮ちゃんの顔っっっっっっ!!!」


巻き戻し。
再生。

「「あははははは!」」





親子で爆笑(失礼過ぎる(笑




あんな溶けそうな顔されたらつられて溶けてしまいそうだよ( ´;゚;ё;゚;)
あの
「肩組んでください」
   ↓
亮ちゃん「いい!いい!」
   ↓
うっちゃん「はっは!」
   ↓
内の手を自分の肩によっこいしょ。
   ↓
亮ちゃんデロデロデロデロデロデロデロ〜(´Д`・)
   ↓
うっちゃんシレッ(‘Д‘.)



を軽く30回以上はリピッたよね(゚∀゚)
もう50回くらいリピったかな(゚∀゚)



何がツボって何がツボって

亮ちゃんあんなに今にも溶けてなくなりそうな顔してんのに

シレッとしてる内くんね。




この関係がたまらなく好きだああああげhsbヵおげほごほ_| ̄|●`;:゙;`;・
乙女過ぎる亮ちゃんが好き過ぎるうううxbっすおげほごほ_| ̄|●`;:゙;`;・
肩組んで耳に髪の毛をかける瞬間の亮ちゃんとか
恋する乙女にしか見えない見えない見えない!
「俺の内やで」って顔してる!!!
知ってるよー亮ちゃん知ってるよー!
あんたの内博貴だよー!!!
誰も奪えやしないよー!!!

間にいる沙紀ちゃんとウッチャンを差し置いて話してるのとか
もうさ、嫌になるよね(;∀;)
間の2人も「おまえら2人でいろよ」って感じだよね(爆




錦戸さん、内さん

結婚会見は2人でお願いします。

周りが入っていけないだろう!まったく。




webのレポ読んだり新聞記事読んだりして
甘酸っぱいシーンがものすっっっっっっごい楽しみだったりします(゚∀゚)

沙紀ちゃんとのシーンにファンからいろいろあるらしいけど
むしろ慶ちゃんのようにチューの1つや2つ見せろやヽ(`Д´)ノって感じで(笑
男を見せろー内博貴ーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ




こんな感じで結婚会見の簡単な感想でした!
亮ちゃんのあの溶けまくった笑顔を待ち受けにしてしまおうかと考えてます。
永久保存版だな、ありゃ。


ほんでは、東京いってきまーす!
コメレス帰ってきてからしますね(´∀`)



拍手はコチラ↓




ジャニーズブログランキング
| 内亮 | 02:10 | comments(5) | trackbacks(0) |
ガンバロウナ。
内がいないと何もできないわけで
内がいないと何もできないわけで
内がいないと何もできないわけで
内がいないと何もできないわけで














内の隣の亮ちゃん。
内の隣の亮ちゃんの顔。
内の隣の亮ちゃんの嬉しそうな顔。
内の隣の亮ちゃんの嬉しそうで溶けちゃいそうな顔。
内の隣の亮ちゃんの嬉しそうで幸せそうで究極に垂れ下がった溶けちゃいそうな顔。





いっつもいっつも言ってますが(内亮記事参照
内亮を見る時は基本、内くんを見ません。
大好きな内くんを差し置いて
あたしは亮ちゃんを見ます。
意識して見るのではなく
自然と亮ちゃんばかりを見てしまいます。

何故か。


もちろん、亮ちゃんが最高にいい顔をしてるのは
内くんの隣にいる時だからです。
亮ちゃんが1番いい顔をしてる時、隣には内博貴がいます。
その時の内くんは多分普通の顔なので(笑
それよりも何よりも嬉しそうで幸せそうな亮ちゃんをとにかくひたすら見ます。
穴が空くほど見ます。
ベッコベコがベッコンベッコンのボッコンボッコンになるほど見ます(もはやハニワ



テレガイの錦戸さんは

なんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと
いいお顔をしていらっしゃるのでしょうか。
嬉しそうだねー(´;ω;`)
内が隣にいて本当に本当に嬉しそうだねー(´;ω;`)

正直な話、自分の中で『内くんをずっと待ってた』気はないんだけど(笑
亮ちゃんのこの笑顔をずっと待ってた気がします。
もう「亮ちゃんよかった!!!ホントによかったね!!!」って
ずっと言ってるし、雑誌に向かって(笑


最近妹の影響で∞のことを知り始めたうちのスタッフさんですら
「亮ちゃんってこんな顔するんだねー」って言ってたくらい。

思わず嬉し過ぎて
「そうなんですよっっっ!!!わかりますかっっっ!!!」
と肩をガシッッッと掴んで熱弁してしまった(爆


内亮カテゴリーを振り返ったら
亮ちゃんバースデー記事(コチラ
で亮ちゃんのデロンデロン笑顔が見れる1年に・・・とか書いてたけど
こんなに早く炸裂すると思わなかった。




2年半前はこれが当たり前の幸せだった。
でも、今は夢みたいな幸せ。

亮ちゃんの隣に内がいて
その亮ちゃんはアリエナイくらい幸せそうな顔で。



もう2人がテレビで共演することなんて『夢』でしかないんだって思ってた。




でも確実に2人が並んでる。
それだけで幸せだ。
すっげーすっげー幸せな気持ちになれる。



あーこの幸せを感じる瞬間、本当にちょっとずつでいいのにー!
こんなに一気に幸せ感じるとかもったいなさすぎるしっ!!
もっと小出しでいい。
もったいないもったいない。
もったいないおばけが出るよ〜(古いよ〜








あ、でも走ってるうーたん・・・筋肉つたいねー!!!

足とか!!!
あのね、膝の上の筋肉とかって鍛えないとマジでつかないから(経験者は語る
あと、横ふくらはぎ。
棒みたいな足してたのに、しっかり筋肉ついてんなーと足ばっか見てました(笑



それとジョンね。
「実際走った映像のチェックを見てみると
結構、走れてる感じがして
『あれ、おれ、速そうじゃない?』みたいな」




内ー調子乗んなよー!!




ま、でも逃げ足だけは速いからな(゚∀゚)
追いかけられて走ってるイメージばっかだ、うーたん(笑


やっぱ並んで見ても
内亮の兄弟役には無理があるけど
次は是非とも

夫婦役で共演してね♥




もちろん、亮ちゃんがお嫁さんだよ。
あんな可愛らしい嫁はどこ探したっていねーぞ、うっちゃん(笑









今日も明日も明後日も
まだまだ寒いけど
寒さに負けるなよ、内。
いっぱい走れよ、内。
風邪引くなよ、内。






拍手はコチラ↓



ジャニーズブログランキング





コメレス遅くなってしまってすみません(´;ω;`)
次の記事でアップします!!!
コメントいつもありがとうございます!!!
| 内亮 | 23:50 | comments(6) | trackbacks(0) |
どこのどいつもかなわんわ。
すみません。
早くも一時帰宅!!!
どうしても書きたいー!!!
オリスタのバカー!!!








つっても、ガッツポーズしてる内さんが
「ぎゃあああ!!!可愛いー!!!かっこいいー!!!素敵過ぎて泣けて来るー(´;ω;`)」
とかってわけじゃないよ。
ごめんね、うーたん(←支部呼び(爆
むしろ、パンツの若干モッコリがずっとずっと気になって気になってしかたないんでぇーす。
なんとかしてーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ







オリスタ・・・てか

内亮に殺されかけてますが。





毎日連絡とってたとは言ってたけど
この詳細を書かれると

お、お、おおおおおおおお ε= ____●_ε= ____●_ε= ____●_


読んだ瞬間、隣にいたあっきんの肩をばっしんばっしん叩いて
雄叫びをあげたい気分でした(うおおおおお!




き〜み〜をい〜ろどる〜すべて〜の〜♪


「あ、亮ちゃんや」

ピ。

「もしもしー?お疲れー」
「おう。今終わったとこや」
「お疲れさま♪今日は何の仕事やったん?」
「アルバムのレコーディングや。内は?今日何しとったん?」
「昼間は乗馬行っとったで。レオンの散歩も行ったしな。亮ちゃん明日も早いんやろ?」
「そやな。また明日電話するわ」












え、軽く恋人ですよね?











もうこれ以上イチャコラを見せつけないでください(;∀;)
どっか他でやってくれませんか(;∀;)
2人が2年間ずっとそんなやり取りを毎日毎日毎日毎日毎日毎日繰り返してたのかと思うと・・・








ヤッテランネーヨ。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。







今日からあたしの寝言は「うちりょ・・・むにゃむにゃ」でしょう。
もうさ、結婚すればぁ?って思うのね、ぶっちゃけ!!!
いいよ、あんたらなら誰も止めやしないよヽ(゚∀゚)ノ
むしろアーチを作って送ってあげるから、その下を通りなよヽ(´▽`)ノ
ライスシャワーを笑い泣きしながら投げつけてやるヽ(`Д´)ノ



ガッツポーズしてる内さんは、いつもの内さんなので(笑
写真よりも何よりも亮ちゃんとの絡みに脳天パンチを食らった。










お二人とも末永くお幸せに(´;ω;`)うう



ジャニーズブログランキング



『未定』壱
初日お疲れさまでした。
早速レポ巡って読んで来た!!!
すばちゃん大好きなこーきが来てたようで(´∀`)
MCですばちゃん喋りまくりだったようで(´∀`)

明日はまた違う舞台なんだろうな。

明日からも頑張ってくださいヽ(゚∀゚)ノ
| 内亮 | 23:57 | comments(6) | trackbacks(0) |
君の声がぬくもりが。
昨日のレコメンでの村上さんの
「『ははは』やあらへんで!!!」ってツッコミが
えらく気に入ってしまいました(笑
笑ってもつっこまれるって怖いんですけどーーーーー(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



えー本日もcodeリピが止まりません。
困りましたねぇ。
確実に錦戸マジーーーーックですねぇ。
個人的には
「でも 僕はね 光ってみたい共に
例え一瞬だけでもぉ〜お〜『☆♯%◎※・・・』
の流れが好きであります。

ずっと
例え一瞬だけでもぉ〜お〜『☆♯%◎※・・・』
例え一瞬だけでもぉ〜お〜『☆♯%◎※・・・』
例え一瞬だけでもぉ〜お〜『☆♯%◎※・・・』
みたいなね(笑



でもcodeに浸ってると

ここでもうちょっと〜もうちょっと〜





こひゃひげ_l\●_ ε= ____●_


そして電車の中でも歩いてても
チラリズムがかかるとどうしても手が動いてしまう||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||


チラリズムが終わっててごっさんの「あ〜い〜なんて〜♪」
お次はまっすの「なんとかなるさっっっ♪」
そしてぴーさんの「キスでキスで一億回〜♪」




(;∀;)(´▽`)(;∀;)(´▽`)(;∀;)




い、いそがしぃぃぃぃぃ_l\●_ ε= ____●_
なんなの!この切なサンド!
でもなんとかなる気がしてくるよ、まっす!!!


ってことでpacificを堪能してます(^ω^)^ω^)ω^)^)





もっちろんTEPPENは8人のですけど(^ω^)^ω^)ω^)^)
6人ver.は最初声を確認してから聴いてません!
iPodには入れてやんねーからな!ふんヽ(`Д´)ノ





てか今日社員さんに

「●●さん(あたし)の好きなタイプって

蝋人形系だよねぇ〜」




と言われました。













      

      

      

      

      !!







蝋人形さんって確実に内博貴だよね(笑
さっきプレゾンのWSを見てたけど
化粧してるともう作り物にしか見えねぇ!人間に見えねぇ!

でもあたし蝋人形系好きじゃなかったんだよおお||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
基本犬系が好きなんだああああ!
蝋人形は例外です(笑



さてさてさて!
支部の旅行記を書こうと思ってたんですけど
ちょっと長くなりそうなので次に回します。
すんません。

拍手お返事しまっす!!!
【支部さんはよくお誕生日にグッズを作ってますよね?すごく可愛くてセンスありますね☆特にえりりんさんへのシゲTシャツがツボでした+゚どうやって制作してるのですか?(・ω・)秘訣をよろしければ教えて下さい(>ω<)】
あのシゲT素敵ですよねぇ!?
えりりん着てくれないんですよぉー。あたしは内T着てるのに(^ω^)

制作物の担当はあっきんとあたしが主にやってます!
パズルとかもあっきんの最高傑作だし
カラオケでは色紙投げちゃったりしましたね(笑

秘訣は・・・「いかに楽しませ驚かせ嫌がらせるか」です(爆
貰って嬉しいけどちょっと困るものを日々考えて作ってます!

【通常版の裏面にはハートが2つあります!こりゃ都合良く捉えるべきですよね!(笑)】
はいーー(´▽`)みっけましたー!
こりゃ勘違いでも偶然でも都合良く考えちゃいましょー!!!
嬉しいっっっっっすねぇヽ(o´ω`o)丿

【トルコはむっちゃ良いですよ。圧倒されるというか、言葉にならないことがいっぱい。】
うおおおお行きたいですー!
今一番行きたい国です!!!

【拍手って何かいまいち分かりません(/_;)】
あ、テキトーに押しちゃってください(^ω^)
で、苦情以外でしたらコメントも受け付けてます(^ω^)


ギモン・質問・拍手はこちらへどぞ↓





ジャニーズブログランキング



りぃと遥にコメレス(・e・)
↓↓↓
続きを読む >>
| 内亮 | 01:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
届けるね、愛を。
★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。Dear Ryo★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。







11月3日。
錦戸亮ちゃん、23歳誕生日おめでとう(^ω^)

今更ながら告白します・・・



好きです!!!亮ちゃん!!!



あ。そんなの知ってるってね(笑


最近思うのは亮ちゃんはあたしにとって『親父の背中』を持ってる人です。
意味わかんないけど
同じ84年組として
本当に本当にお手本のような人。

恋心を抱くというよりは
うわー亮ちゃんみたいになりてぇ!
っていう気持ちの方が大きいかも。

それを思うのはやっぱり仕事への姿勢。
亮ちゃんのプロ意識の高さと
『錦戸亮』としての頑張りに
いつも背中を押されるし
ちくしょーーーやってやる!って変なライバル意識みたいなのができる(笑

それから『男前』な性格。
なんて言ったらいいのかわかんないけど
かっこいいよ、亮ちゃん!!!
亮ちゃんの背中を見て自分も頑張ろうってパワーが湧いてきます。



錦戸亮は生き方がかっこいい人。
憧れです。







一時期、亮ちゃんの頑張りを見るのが辛い時期がありました。
どんどん前に進んで行く亮ちゃん。
いっぱいいっぱいお仕事を頑張ってる亮ちゃん。
きっと「内の分も俺が頑張らなあかん」「内のためにも俺が頑張らなあかん」って
ひたすらがむしゃらに頑張ってたんだと勝手に思う。


でもそれが辛かったりもした。
わかってるのに亮ちゃんがうっちゃんを置いていっちゃう気がした。




ファンにも伝わってくるってことは
きっとうっちゃん自身にも伝わってたし
もしかしたらうっちゃんも亮ちゃんの頑張りを見るのが辛かったかもしれないよね。




でもプレゾンでの
「いつもありがとうな」
っていううっちゃんの言葉。


あー亮ちゃんは本当に本当に
うちらにはわからないくらい
計り知れないくらいうっちゃんを支えてきたんだ。

2年間どのくらいの数の『内、頑張ろうな』を言ってきたんだろう。

そして
きっとうっちゃんが一生懸命頑張ってる姿を
1番近くでずっと見て来たから
亮ちゃんも隣にうっちゃんがいない2年間も頑張れて来たんだ。





やっぱり亮ちゃんの隣にはうっちゃん。
うっちゃんの隣には亮ちゃん。
これは絶対なんだろうな。
そう思いました。



錦戸亮の頑張りのパワーの源が内博貴・・・
勝手ながらあたしにはそんな気がします(笑





どんな亮ちゃんも好きだけど
やっぱりあたしが1番好きな亮ちゃんは
うっちゃんの隣で眉も目もぜーーーんぶ垂れ下がってる
デロンデロン亮ちゃんです!








関ジャニ∞もNEWSも両方一生懸命、楽しそうにやってる錦戸亮が大好きだよ。
亮ちゃんが大切にしてる両方のグループ
これからも全力で応援していくよ。


23歳の1年間も
錦戸亮が錦戸亮らしく頑張れますように。

これからもずっと憧れの存在です。



大好きな亮ちゃん!
誕生日おめでとう!

デロンデロンの笑顔が見れるHAPPYな1年になりますように(´д`・)(‘Д‘.)





拍手はこちらへどぞ↓





ジャニーズブログランキング
| 内亮 | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
いつまでもラブい2人
幸せのD誌を購入しましたヽ(´┏∀┓`)丿



亮ちゃんが「内博貴」とおっしゃってる!



すばらしいいいいいいいいーヽ(´┏∀┓`)丿

うっちゃんの写真が載ってなくても幸せいっぱいになれる1冊です。

だって亮ちゃんが「内博貴」とおっしゃってるんだよ!

ありがたい。ありがたいよD誌(´▽`)
結局ね、なんだかんだでうっちゃん復帰から毎月買ってるのってD誌なんだよね。
だって内草野への愛がパネェんだぜーーーー!
こりゃ買っちまうぜーーーー!



亮ちゃんが前に雑誌で内って言ったのは
2005年の11月号くらいじゃなかったでしたっけ?
2年ぶりー!?
もうアイツらとことんイチャコラだなっっ!ちくしょう!
内亮を見る時は基本うっちゃんではなく亮ちゃんを見ることが多いです。


内を見つめる亮ちゃんを見ます。



もうねーあのねー眉毛も目も全部下がってんのねー!
デロンデロンなんだよねー!
わかるっっ!わかるよ亮ちゃん!
うっちゃん見てるとそうなるよね、うんうんうんうん(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。
って亮ちゃんに自分を重ねてしまうんでしょうなぁー(´┏∀┓`)

あーなんかもはや間に入りたいよねー。
イチャコラしてるとこ邪魔したいもん。
無理矢理入って嫌な顔されたいもん・・・・亮ちゃんに!!!(きっとうっちゃん気づかないから(笑
で、亮ちゃんと喧嘩したいなー(爆

「なんやねん、おまえ。入ってくんな」
「いいじゃん別にーーー!!!亮ちゃんいつもうっちゃんといるじゃん!」
「だからって邪魔すんな!今は俺が隣やねん!!!どけろや!!!」
無理矢理引っ張られる。
「いーやーだー!ぜったいやだーーー!」
引っ張り合いをする亮ブン。
その間にどっかにいってしまう内。


「何してんのー?行くでー」





楽しいなー(●´∀`●)




さて本日は待ちに待ったDASHの日ですなっ!
今からえり氏とおでかけなのでバッチリ録画して
帰ってきたら真っ先に見るであります(^ω^)^ω^)ω^)^)
今日からHDD大忙しだわ!







拍手お返事(●´エ`●)
【絵かわゆいです(*´ω`*人)】
ありがとございまーーーーっすヽ(´┏∀┓`)丿
最近絵の方サボっててすんません(´;ω;`)

【ラッシュラッシュリリースラッシュ!!(叫)ザニーさん…フリーターの財布の中身も考えてよ@ますみ】
学生さん&フリーターさんはきついよねぇ(・ω・;)(;・ω・)
あたしも11月半ばという大事な時に退職予定だから(爆
お金ないぜえええええええ!

【ぷーさん!違った!うちくん!ハチミツと一緒に食べちゃうぞー(やめて)】
僕は〜ハチミツが〜大好きなんだなぁ〜(あ。裸の大将(爆

【Duetの拍手した者です。すいません↓↓自分のとこ早売りしてたもんでいつのか伝えてなくて…↓】
いえいえいえ!
教えて頂いたおかげで迷わずD誌を手に取って確認してレジに向かいました(´▽`)
本当にありがとうございます!!!


内CLAP!!!
コメ苦手な方はこちらからご意見ご要望どうぞ↓



ジャニーズブログランキング


コメレス(・e・)
↓↓↓
続きを読む >>
| 内亮 | 11:07 | comments(2) | trackbacks(0) |