CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。


| - | | - | - |
いつか王子様が。
いつまでも夢見る少女、ブンですけどもー(^ω^)
夢見る〜こと〜やめ〜ない〜♪

ってことでひっさびさにバトンします!!!
今日はうたばんニウス〜!
明日はMステ〜!

HDDが嬉しい悲鳴を上げてるーヽ(´┏∀┓`)丿





遥から回ってきましたーーーわーいわーい♪
王子と言ったらってことで回してくれたよー!
嬉しいったらないね!
嬉しさ余ってすぐやっちゃうよ(爆


☆あなただけの王子様バトン☆

王子様が1年間あなたの彼に!
想像しながらお答えください。笑
出来れば理由付きでお願いします。


01.あなたの王子様は誰ですか?

まず。
王子の条件。

ま、当然だけど

白タイツが似合う人

だよね、コレ。
あったりまえだろう!
あとはちょうちん袖・・・あ、パフスリーブ?みたいなのが似合う人。

王子候補は
問答無用で光一堂本。
キラキラオーラは敵わないだろう智久山下。
王子の代名詞みたいなヤツだ博貴内。
・・・しょうがないなーもう成亮加藤。

最近滝様は王子というより殿なので(笑



ま、でもぉ〜ここはやっぱり

うっちゃん♥

分かり切ってたのに
答えを出すまで長くてすんません(笑


02.彼はなんていう国の王子様ですか?

あーなんだろ。
ホントにどっかの星から来たような人だよね。

ムー王国。


彼はいまだにムーを信じてます。


03.王子様の馬の名前を教えてください。

スミス・・・あ、亮ちゃん(爆
えーっとじゃあゴンザレス・・・あ、信五(爆


04.王子様の1番好きなパーツはどこ?

アゴだよ、アゴ。
あのアゴなくして内王子なし!!!


05.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?

腕組んだら背高くて脱臼するよ〜(爆

とりあえず「はい♥」って手の平を出して欲しいーーー!!!
ぎゃああああ王子ー!!!
犬のようなあたしは確実にお手しちゃうぜえええ。


06.食事に行くならどんなお店?

ロマンチスト王子なのできっとオサレなお店とかに行きたがりそうですけど
オサレなお店が苦手なので吉牛!!!
しかも豚キムチ丼をお持ち帰りするのが目下の夢でございます(´▽`)
マイ箸持ち歩くようにするから
箸がなくても大丈夫よぉ〜♥

王子あーーーーん♥

07.「はい、あーんして♪」
食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?


え、食べさせちゃったけど(爆

食べさせてもらうとか恥ずかし過ぎるので
食べさせてあげたいです(●´エ`●)

あ、でもこんなバカなことをやりたい↓

「はい、あーんして♥」
「え〜うっちゃんあーん♥」
「ええから〜先にあーん♥」
「いいってばー!早くあーん♥」





自分で食え!!!馬鹿!!!


08.王子様の服をあなたが全身コーディネート。

きたきたきたきたあああああああ!!!
これはりきっちゃうよー!!!
希望としては今出てるan・anのNEWSのてごっさんの服がいいーーー!
すっげーツボッた!あれ!
薄いピンクのTシャツに紫パンツ?だっけか?(笑
で、茶色いトレンチみたいなジャケットの袖まくってるのがよかった!
あれ!!!あれ着てくれうっちゃん!!!文句なし!!!

09.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?

こりゃ今年の夏たくさん妄想した浴衣で花火大会でしょうよ。

うっちゃんはもちろん白浴衣♥

中田三郎ね!!!
もし夏くらいの長さのゆるパーマだったら
ちょこんと結んで欲しいいい(o´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`o)


花火を見てるうっちゃん。
花火で照らし出されたうっちゃんの横顔をチラっと見るあたし。




「綺麗なぁ〜」






おまえがな!






10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。
それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?


確実に自分で断るけど(爆

「ちょ、何ですかぁ?」
「なんやーおま・・・うっっっ」

キラキラビーッム!!!

「なんか用ですか?」
「うわっ!!!近寄んな!!!目見えへん!うわあああ!!!」


ナンパ野郎、王子のキラキラ攻撃に退散する。


11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?

あははは!!!こりゃ金魚すくいか!
うっちゃんヘタッピだからなぁ〜(^ω^)(^ω^)(^ω^)
まぁあたしも下手だろうな。


12.どっちが勝ちましたか?

2人ともすくえなくて
おじちゃんにおまけしてもらって喜ぶ(^ω^)
大切に金魚を育てます♥

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
運んでもらうなら、おんぶ?お姫様だっこ?


お姫様だっことかブハッ_| ̄|●`;:゙;`;・

確実に鼻血垂れ流しなのでここはおんぶで。
うっちゃんの髪のニオイかぎたい(爆
むしろ首元で喋りたい(爆
うなじ舐めt・・・



うーん我慢我慢。


14.近所の学校の運動会に一緒に参加。
出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?


玉入れしたら2人とも玉入れのカゴを吹っ飛ばす勢いで投げそう(爆
ほら、野球少年とソフトボール少女だから(´エ`)

ってことで二人三脚かなー♪

「いっちにーいっちにー!」
「いっちにー・・・ぎゃああ!」

転倒。

「だいじょぶー?行くで!!!せぇ〜の」
「いっち・・・ぎゃああ!うっちゃん逆!!!足!!!バカ!」

喧嘩(笑


15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?

中田三郎なら読書。
内博貴は食欲ですかね(^ω^)


16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?

ドラキュラ。

血吸われたいいぃ♥




それか

全身タイツ(爆(爆

いーじゃんいーっじゃん!
似合ってたし!!!(爆


17.たまには家でまったり。何する?

∞とNEWSのDVDを一通り見る。
ゲーム対決(爆
ヲタク万歳ヽ(´┏∀┓`)丿

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。
強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと
飼い主になるのどっちがいい?


ぎゃーきみペ!!!
きみペだったらペットにしたいけども!
王子のペットという不動の位置につくのも夢ですなぁ(*´Д`*)

あー悩むなぁ〜。

うん飼いたい♥


19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?

Mって言う人もいるけどアイツは

ドSに違いない!!

だって亮ちゃんも慶ちゃんも内にはかんっぺきドMだもん。

ドSバンザーイヽ(´┏∀┓`)丿ヽ(´┏∀┓`)丿ヽ(´┏∀┓`)丿


20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。
何の用事でしたか?


ええええええええ!!!
そんなことここで言っていいんですかああああ!!!
じゃあベタに!

「一緒入ろ♥」




_| ̄|●`;:゙;`;・
_| ̄|●`;:゙;`;・
_| ̄|●`;:゙;`;・





21.カラオケで歌ってほしい曲は何?


これね、こないだの支部会でも個人的に萌えだったんだけど
チャゲアスの

SAY YES(爆


古くて知らない人いたらすみません。
101回目のプロポーズです(笑

うっちゃんが最後に「SAY YES」
って歌った後に

「いえす」と言いたい!


22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?

サングラスだなー。
基本サングラスかけてますよねぇ。
メガネ萌えは亮ちゃんだなー(笑
うっちゃん視力いいしね。

0304とかでサングラスかけてるのがめたんこかっけぇ!


23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?

あ・た・shヽ○ノ┌θ)゚ロ゚) ポルアァッ!!


ええええっとー。
手作りケーキと手作りTシャツ(爆(爆
確実に支部が祝ってくれるぞー内ーーー!!!
すんげぇープレゼントの嵐だぞーーーー!!!


24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と
「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう』」どっちがいい?



Gyuがいい!!!


確実に溶けてなくなります、わたし(o´Д`o)


25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。
ネックレスとリングどっちがいい?


ネックレスがいいですねー(^ω^)^ω^)ω^)^)
オシャレ指輪以外あんまりしたくないので
おそろのネックレス!


26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに
気づきました。どうしてあなたを見つめているんだと思う?


「・・・・」
じぃ〜。
「ん?」
「・・・」
じぃ〜。
「何?」
ドキドキドキドキドキドキドキドキ。
「あんな・・・







虫ついてんねえええええん!!!!!!いややああ!」



ちょ、逃げんな内ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!


27.風邪をひいたあなた。
なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が
「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。
甘えて一緒に寝てもらう?
それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?


リアル彼氏だと我慢しますけど
内王子には甘えまーす(^ω^)(^ω^)(^ω^)


「ダイジョブー?しんどい?一緒に寝よか?」
「でも、げほげほ。うつっちゃうし」
と言いつつうっちゃんの服をひっぱるあたし。
「心配やから抱っこしてたるわ」
「でもーげほげほげほ」
「ええからー苦しない?」
「うん」

で、うっちゃんにうつって
またあたしにうつって
またうっちゃんにうつって


ちょっとー風邪引きたいんですけどーーーー!!!



あ、今引いても苦しいだけだった(爆


28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?

えーどうしよーどうしよー(・ω・;)(;・ω・)
うっちゃん写真とかってやたらピース多くない?(笑
なんか古くさいんだよなぁ。

2人で馬鹿なことやりたいのでオッパッピーでオネガイします。
王子の綺麗なオッパッピーと
あたしの小汚いオッパッピー・・・



うう(´;ω;`)
完璧引き立て役(´;ω;`)


29.あなたの誕生日。
王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。
何をお願いする?


一緒にいてくれるだけでいい(´▽`)
幸せ幸せ〜♥


30.王子様と最後のデート。
あなたの理想のデートプランを教えて!


ちょ、待てえええええい!!!
最後のデートにすんじゃねぇよ!!!
これから愛を育んでいくんでしょーが!!!馬鹿!!!

「そっから先は秘密」っていう時間帯になるまで某テーマパークで遊んでたい。



出来れば2〜5人に回してくれるとうれしいです。

じゃあー・・・やっぱここは王子と言ったら・・・
りぃ様オネガイします(^ω^)
長いから時間ある時にでもやってくれろ〜♪





あー長かった(´▽`)
でも楽しかった(´▽`)
今日も血が足りなくなっちゃうぜ(笑






拍手にお返事ーっっ!!!
いつもありとぅーーーーっっっすヽ(´┏∀┓`)丿

【りおなんか昔学校の先生に『鼻のかみかたが女の子らしくない!!お前はどうかしてる!!』ってクラス中の前で怒られたことありますよ(ノ∀`;)爆】
女の子らしい鼻のかみかたってどんなんだろおおお(゚Д゚)゚Д゚)Д゚)゚)
だって静かにかんだらスッキリしないよねぇ!!!
女らしさよりスッキリをとるよ!

【内君に愛を捧げるブンさんはまるで愛の伝道師ケリー様みたいですね☆お弟子さんですか!?】
そ、そげな!
恐れ多いですよぉ〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あんな神のようなお方の弟子だなんて!!!
でも夢は愛の伝道師ですかねぇ〜(´▽`)

【ブンさんは基本的にお兄系ファッションとか金パとかピアス刺青してる男の人は苦手なんですか?】
カッコよくて似合ってる人のお兄は全然ありだと思います!
キンパも似合ってればいいでーす(´▽`)
ピアスとタトゥーはファッションだと思ってます♪
でもタトゥーしてると公共浴場に入れないから自分はしません(笑
温泉行きたいし!
ピアスは自分も開けてるんでOK!!!



ただ!!!内博貴がお兄でピアスでタトゥーだったらぶん殴りたいです(爆
頭刈ってやりますよヽ(`Д´)ノきえええええ!!!

【ブンちゃんとあっきんさんは仲がいいですよね♪すば安みたいですね♪姉妹みたいですね♪♪】
あら(笑
だってよぉ〜。どうするべ〜。
1度服屋さんで姉妹かと言われたことがありますが(´エ`)
しかもあっきんがお姉さん(笑
性格は似てないんですけどねぇ〜。仲良しです(´▽`)

拍手はこちらへどぞ↓





ジャニーズブログランキング


コメレス(・e・)
↓↓↓
続きを読む >>
| バトン | 02:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
気になって気になって仕方ないんです
最近支部メンに『ちょーさん』と言われるブンですけども( ´_⊃`)丿おいっす!
でもくしゃみは加トちゃんみたいなのね(笑
で、あっきんは志村さんだし
りぃはドリフの笑い声担当だし・・・
じゃあえりりんにブーさんと工事をお願いしよう(^ω^)
支部ってドリフもできるのね♥


さてさてさて。
ひっさしぶりに丸一日お家にいた休日でした(^ω^)
明後日には内さんに会いに行くのでエネルギーためておかなくては!と思って。
てゆーか給料日前でリアルにお金なくて(笑




ってことでりぃから回ってきたバトンやります!
なんかかなり究極なんですが・・・

《対決バトン》 お題【横山VS櫻井

ちょっとーーーとんでけーーーー!
選ぶ基準がわかんねええええ!
確実に横山さん選ばないよね?あたし(笑

でも言われたからにはやります。



◆辞書を忘れてきちゃった!!
横山VS櫻井】どっちに借りる?



いやいやいやいや。
裕ちんなんで持ってんの?拾ったの?
なんでもかんでも拾っちゃダメだよ(´Å`)

そりゃもうThat’s right!!さっくらーい翔さま♥でしょう。

えー!
でもさ、授業中に御村王子に話しかけるとかどんだけ図々しいの!
恐れ多過ぎるんですけどっっ!
何話せばいいかわかんなーーーーーいいいい||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||


「あ、あのぉ〜・・・」
「何?」
「あの、じ、辞書、辞書忘れちゃって・・・貸してもらってもよろしいでしょうか?」
「あぁ。いいよ。はい」
「ありがとう!!!!!!」
「つーかさぁ、声でかくね!?(笑」


きゃー!翔くん!きゃー!きゃー!
(´・∀・`)←こんな眉毛で笑ってほしいいいいい!
ダメだ。キラキラ過ぎてまともに見れない。失明する。



◆宿題やって来てない!!
横山VS櫻井】どっちに写させて貰う?



だからさ、お勉強系をどうやって裕ちんに繋げればいいんだよ(笑
確実に
「なぁ。なぁ。なぁて!」
「何!!!聞こえてるって!」
「聞こえてんなら返事せぇや」
「だから何って言ってんでしょう」
「宿題。しゅーくーだーいー!」
「が、何?」
「見せて♥」
「嫌じゃ。こんな時だけ甘えんな!」
「いや、ホンマにアカンねんて!頼むわ!なぁ!」
「いーやーだってば!」
「おまえ薄情なヤツやな!俺があのゴリラに怒られてもええんか!」
「やってこないのが悪いんじゃん!怒られろ!」
「アイスおごるわ!何がええ?何でも好きなのおごるて!なぁ!なぁーーーー」




多分、アイスにつられる(笑
宿題は翔くんに写させてもらいまーす♪



◆週末にデートのお誘い。
横山VS櫻井】どっちと行く?



えーえーえー。
デートとか・・・うっちゃん以外想像したことないんですけどー。
しかも翔くんとデートとか恐れ多くて絶対無理!
あ、でも世界遺産巡りしたい(笑 週末じゃ無理だな。
大体裕ちんはお兄ちゃんなわけじゃん?
お兄ちゃんお買い物に付き合ってくれるかなぁ。
誘ったら喜びそうだな!

「おにいちゃーん。買い物行くから車だしてー」(完璧足扱い(爆
「なんや♪買い物行くんか!よっしゃ!行こう行こう!」(足にされてると気づいていない

「何買うんやー?」
「うーんとねぇー、うっちゃんに・・・(は!)」
「うーちぃー?」
「・・・(言っちゃったー)」
「なんや。内に買うために俺連れ出したんか!」
「ほら、お兄ちゃんの意見も聞こうと思ってさ!お兄ちゃんセンスいいじゃーん!」
「お、そうか〜?って騙されへんぞ!俺はまだ認めてへんからな!」
「いい加減認めろよなー」
「いーいーやー認めへん!ほら、帰るで!」


デートになりませんね(´Å`)


◆ぎゅってして貰うなら
横山VS櫻井】どっち?



ポヨポヨVSムキムキ



ひいいいいいいいいいい!!!
究極ーーー!!!ちょうどいい肉付きの人はいないんかー!
ポヨポヨよりはやっぱ翔くんかなぁ。
でも、彼にギュッとされるシチュエーションがまったく思い浮かばないんだけど(笑

◆耳元で愛を囁いて貰うなら
横山VS櫻井】どっち?



だっはっはっはっはっはっは!!!
だーかーらーどっちも無理だでばー!
まず裕ちん、囁きながら耳元で笑いそうじゃね!?(笑
「よう聞けや。俺な、おまえひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!」
無理無理むーりー!
そして翔くんはサクラップ(爆
「イェッイェー!You are Lucky Girl!!Lucky Girl!!
Because I Love you Yeah!!」

無理無理無理無理ーーーーーー!!!
太いー声も首も太いーーーー(失礼すぎ


でも翔くんおもしろそうだな。


◆【横山VS櫻井
どっちに本命チョコあげる?


本命!?本命はうったんですけどー♥
こう見えてもね、お菓子作るのは得意な方なので
うったんの大好きなチョコケーキを3段重ねにしまっっす!
愛の分だけ高く積む!
今年の誕生日は去年にも増して力入れたケーキを作ろう(^ω^)

だから横山・櫻井さんは誰かにもらって(笑
義理チョコならあげますわ!


◆結婚するなら
横山VS櫻井】どっち?


これは決まってます。
翔さんです。

だってうちの社員さんもお母さんも翔くん連れて来たら絶対安心して嫁に出せるっていうんだもん(゚Д゚)゚Д゚)Д゚)゚)
えーうっちゃんはー!?
結婚するにはまだ若いですよねー。
ってことでZEROスーツの翔様がお家に挨拶に来てくれるはず。

「お付き合いさせて頂いてます、櫻井です」(ZERO風
「あら!!!翔くん!!!いらっしゃい!娘から話は聞いてるのよー!ていうか、ZEROよく見てるわよー!嵐大好き!翔くん大好き!はい、上がって上がって!」
手を引っ張られる翔くん。
「お邪魔します」
「ご、ごめんね。お母さん翔くん大好きで」
「あっはっは。そうなんだ!おもしろいお母さんだね」
「本当に娘が翔くん連れてくるなんて!あと20歳くらい若かったらなぁ〜・・・」
「奪うつもりかよ!とんじゃねーよ!」
「だってねぇ〜翔くん♥」
「あっはっはっはっは」


お母さん、大ちゃん翔くん大好きだからなぁ(^ω^;)(;^ω^)




◆結局どっちが好きなのさ?
横山VS櫻井



いやいや、迷わずだから(笑

好きの種類が違う!
まず裕ちんは本当にお兄ちゃん目線でいっつも頑張れって思う(笑
親近感しかわかない。
で、翔くん。彼は本当の本当にアイドルとして人間として尊敬!
尊敬の部分が多すぎて好きっっっって簡単には言えませんねー。

うっちゃんの何が好きって言われると答えられないんですけど。
とにかく全部が好きなので(^ω^)
ダメなところも好きです。
そうね、むしろ完璧じゃないとこが好きだな(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン
あの顔でなんでも完璧にこなせるパーフェクト人間だったら
全然興味もたなかったと思う(笑
ってことでやっぱり今日も内博貴が好きなのでした!



◆板挟みで悩ませたいあの人に回して!!


誰だろ(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)

じゃあ
美穂ちゃん【相葉vs大倉】

遥【シゲvsノッティ】

でお願いしまーすうひゃひゃひゃひゃひゃ!
時間あったらでいいので(^ω^)^ω^)ω^)^)




さて、時間あったらまた更新するので
拍手お返事とコメレスちょっと待っててください!

あたしの部屋クソ暑い!


ジャニーズブログランキング
| バトン | 23:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
チャンス
昨日からお腹の調子が大変思わしくないです(´;ω;`)
賞味期限切れのものには要注意だな(笑


いやープレミアム、ひっさびさにリアルタイムで見れた!
ヒガシー♪ヒガシー♪
プレゾンのことどこまで話してくれるかなーとか思ったけど
太一くんがバッチリうてぃ&のてぃのこと聞いてくれて(´;ω;`)
その話になった瞬間
ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・



キンチョーキンチョーキンチョー'`ァ(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ









今は∞コンで頭いっぱいなんだけど
実際それが終わったら毎晩眠れなさそうなんですけどっっっっっ!
いやー荒れたブツブツお肌で会いに行けないーーーー||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
てか肌荒れよりクマ!!!クマなんとかしろよー自分ーーー!!!
うちのスタッフに「今日クマ凄くないっすか!?」とか言われて
「いや、いつもこうなんだけど・・・」としか返せないーーー||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
色素沈着ーーーーーー||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||











『Change2Chance』

うってぃーものってぃーも幸せだなーと思ったよ。
あんなあったかい言葉をくれる先輩方がいて。

2人に対しての意味も込められてるのかなぁーって思ってたけど
実際あーやって言葉で聞くとなんだか涙が出そうになった。





『過去の自分達の姿以上の姿を見せれるように頑張ります』

不器用でへたくそなこの言葉が大好きだ!



チャンス。
チャンスだよ、うっちゃん!




多分、今回の復帰舞台。
彼らにとってすっごくすっごく嬉しいことなはず。
でも逆にすっごくすっごく怖いんじゃないかな。
2年ぶりにみんなの前に立つこと。
不安で怖くて緊張して、ものすっごい勇気いるよね。

『自分のこと待っててくれてる人なんていないんじゃないか』

とか思っちゃうよね。






いっぱい待ってた人いるよ。
きっとうっちゃんがびっくりするくらいいるよ(笑
最初は不安かもしれないけど
1公演1公演やっていくうちに
きっと不安なんてなくなって
9月には希望に変わってるはず!

でっかい希望に変わってるはず!




このチャンスを希望に変えるんだ!!!内博貴!!!





そしてうっちゃんに会えることばっか楽しみにしてたけど
今日のプレミアムを見て
素直に少年隊の舞台を見てみたい!って思った。
きっとどの席でも楽しめるくらいプライスレスな舞台なんだろうなーと思ったら
楽しみで楽しみでしょうがなくなりました(^ω^)



6月は基本ポジティブンです(笑
去年もみんな落ちてたけど1人だけ元気だった気がする。




そして来月のプレミアムゲストはキンキさんだー!
っしゃーきたこれきたこれーーーーーー!
7月21日はA albumと硝子の少年聴きまくるぞーーーおらーーー!




さて忘れかけてたマッコから貰ったバトンやります(笑
忘れてたっつーか、回されてるの気づかなかった(爆

何バトン?
まぁいいや。

〓ルール〓
1.必ず5人に回すこと
2.質問には素直に等身大の自分で答えること
3.拒否しちゃダメ
4.ルールは必ず記載すること



■名前は?
>>ブン

■歳はいくつ?
>>ヤンマーとタメ!まだゾロ目!!!

■職業は?
>>ジムのフロント。秋に退職して放浪の旅に出ようと計画中。

■現在の悩み
>>ジャニーズ貧乏。
てかリアルにこの先の将来のことで悩んでる(´;ω;`)
あ、あと肩こりがシドイ。

■性格を一言で
>>竹を割ったような感じらしい。

■誰に似てる?
>>ダントツでうちの犬(ゴールデンレトリバー
食べ物では白いパンとか湯葉とか(てかえりりんに言われた
あ、笑うとマッスーらしいよ。
あとね、前髪センター分けにして微笑むとたっちょん(笑

■動物占いの動物と結果
>>個性が強い狼だった・・・ってことしか覚えてねぇ。

■社交的?人見知り?
>>基本人見知り。
を隠そうとして社交的に振る舞う。

■他人の話に耳を傾ける?
>>一応なんでも聞く。
おもしろくないと「ふーん」が多くなる(多分聞いてない(笑

■ギャンブルは好き?
>>基本好きではない・・・が最近パチンコやりたいと思う。
うちの女性スタッフで堅実にパチンコで稼いでる人いて
ギャンブルな感じがしない(笑

■好きな食べ物・飲み物
>>米・納豆・きなこ・ネバネバ系・野菜
>>水・オロC・オレンジジュース・ウーロン茶・ビール

■嫌いな食べ物・飲み物
>>セロリ・レバー・ホルモン系
>>トマトジュース・あっっっっっっまいカクテル全部

■恋人はいますか?
>>ここ数年おりません。いたらジャニ貧乏にならん。

■彼氏にしたい理想5つ
>>内博貴。
>>うちひろき。
>>ウチヒロキ。
>>Hiroki Uchi。
>>佐々木コージ。


あ、彼氏にしたい人5人じゃないのか(´Å`)間違った。
てか5人書いてないし(笑



えーっと

>>笑いのツボが合う。
>>1個くらい共通の話題がある。
>>お勉強できなくても常識がある。
>>優しすぎない。
>>一途。


がいいですね(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン

■喧嘩したら自分から謝る?
>>悪いと思ったら謝る。
明らかに相手が悪い時は何が何でも謝らせる!!!

■親友は何人?
>>5人かなぁ。

■バトンを回した人は正直○○だ
>>えーなんだーこの人(笑
笑い方がキモイ!
目線がウケる!
てかなんか存在がウケる!

■何人家族?
>>4人家族。
今日はパパさんに日本酒あげました!喜んでた!!!

■ペットは?
>>でっけーでっけー犬1匹。おばあちゃん犬。

■今までの経歴で面白かったこと・自慢できること
>>毎月の支部会は、申し訳ないけど面白くて自慢できます!!!
胸張って面白いって言ってやらあああああ!!!
笑い過ぎて本気で死にそうになったのはコレくらいだ。

■これの為なら一食抜ける
>>あんまご飯抜かないなぁ(・ω・;)(;・ω・)
あのね、みんなにおかしいと言われるんですけども
なんかお腹空きすぎると汗出てくるの(爆
エネルギー足りないサインなのかわかんないけど
汗出て、手に力入らなくなってフラフラしてくんの!

だから、基本三食きちんと食べる派です。

■今行きたい場所
>>リアルに、リアルに、リアルにアイルランド。

■10万あったら?
>>旅資金にする。

■将来の夢は?
>>最終的には嫁(笑
とりあえず何か自分が輝ける場所を見つけられてたらいいなーと思う。
写真じゃなくてもなんでも。
やりたいことをやれてて
それを何らかの形にして残しておきたいな。

■バトンを回す5人とその印象

>>あっきん
印象!?
えーえーえーえーえーえーしむけん・・・じゃなくてデスノ・・・じゃなくて
章ちゃん系のオサレさんで色白で猫みたい。
一言も喋らなきゃ絶対モテると思うんですけど(笑

>>さとみん
年下なのに面倒見がよくてお姉ちゃんみたい(^ω^)
ハッキリ物事言うけど
なんか女の子って感じがして可愛らしいです!

>>ミキティ
元気!!!サバサバしてる!!!
可愛らしいのに言いたいことハッキリ言うから好き!!!
格好とかエロカワイイと思う(笑

>>美穂ちゃん
一見大人しそう・・・なのに松本さん並にマジドS!!!
キレさせたら大変(笑
美容関係にすっごい詳しくて
着てるものとかも女の子な感じできゃわゆい!

>>紗良ちゃん
去年のフトン以来会ってないけど(´;ω;`)
とってもとっても優しいお姉ちゃんみたいな感じです!
しっかりしてるんだけど
話してるとホントほんわかする感じ(*´ω`*)あいたーい!




ってことで会ったことある人にしてみました!
会ったことないのに印象勝手に書いちゃうと申し訳ないもんね(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン
暇あったらやってみてくださいー!






今日はかなり長めの記事ですけど。
拍手お返事いっきまーーーーーす!!!

【こんにチパ☆地味に拍手送り続けてます〜すいません(><;)】
地味に拍手すっごいありがたいですー!嬉しいですよー!

【こんにちは☆ブンちゃんファンの者です☆☆(笑)この日記すごく大好きで大好きでたまらないのですがイノッチみたいに日記出版とかしないのですか〜読みたいです♪】
ええええ!イノなきみたいな!?(笑
出版とかしちゃったら、生涯『恥』という名の重い鎧を背おって生きていかなきゃいけなくなりますよ!
∞に読まれたことを想像し・・・・・ただけで生きてるのが嫌になります(´;ω;`)

【エイトのアルバムにて皆ファンタジーコスプレしてますがブンさんは内君にどんなコスが似合うと思いますか?】
なんでしょうなぁー。
じゃあ・・・あの・・・

妖精さんの役で♥
スケスケの衣装なんか着ていただいて・・・
ぎゃーーーーーーーーーー乳首透けるからダメーーーー(爆

名前はウティンカーベル!

【仙台の夏は涼しいですか?暑いの苦手なんで涼しいところに行きたいんです。変な質問してごめんなさいね…。】
多分東北以外のとこから来るんでしたら涼しく感じると思いますよ(^ω^)
東北でも夏は仙台が1番気温低いですしね!
なんてたってクーラーなくても死にはしない土地ですから(笑

【私も∞コン仙台参戦するのでぜひ支部の方々にお会いしてみたいです☆会えたら感激しすぎて泣きそうです(笑】
ホントですかーーーー(^ω^)^ω^)ω^)^)
感激の涙じゃなくてショックの涙流されそうですけど(笑
もしよかったらメールくださいねー(*´∀`*)

【仙台に行きたいな。支部の皆さんに逢いたいな。仙台に行くときは歴代丸山隆平公式うちわを持っていくのでえりりんさんの丸うちわ見せてくださいね。】
はい(*´∀`*)えりりんの3Dマルうちわ見せます!
とかって、また勝手に言ったら怒られちゃう(笑


ジャニーズブログランキング


コメレス(・e・)
↓↓↓
続きを読む >>
| バトン | 23:08 | comments(11) | trackbacks(0) |
偶然という名の必然
今日の帰り。
残業だったためいつも乗らない駅から、いつも乗らない時間の電車で、たまたま近かった車両に乗ったら








えり氏がおった(爆









しかも早々とあたしの存在に気づいた彼女は
笑いこらえながらこっち見てんのー!
なんか笑ってる人いるなーとか思ったらあの人で(笑
てゆーか笑ってるから隣に誰かいるのかと思ったら1人だし!!!


えり氏とのミラクルは数えきれないほどありまして。
偶然会うことも多々
同じ時間にコメしてることも多々
なんか気持ち悪ーい(笑

きっとあの人とは何か見えないもので繋がってるんだなと思います。
そして引き寄せられてるんだなと。
携帯ぶっ壊れても
音信不通になても
バッタリ会えそうな気がしてならない。






気持ち悪ーい(笑



さて今日は眠すぎてレコメンも聞き逃したのでバトンしまっす!
あ、その前に。
1個前の記事のコメレス書き漏れがありまして(´;ω;`)
なだほさんますみちゃんへのお返事が抜けてました。すみません(´;ω;`)
コメレスしたので見てみてください!



先に拍手お返事しよーっと!
【内博貴パワーできばってこーぜ!ブンさん!】
はい、ブンブン!!!!!!
多分内博貴パワー注入されたらきばりすぎて大変なことに(((( ;゚д゚)))アワワワワ

【「手越が博貴に見える」さん、あたしも手越クンが博貴に見えました。。。そっか、視力低下なんですね○┓】
みなさん内博貴欠乏症なんですね。
あ・・・でも見えなくもないかも(俺もか

【すばるくーん。私も食べて!!むしろ章ちゃんを食べた((ry】
同じく( ´_⊃`)丿
章大を食べるかすばるに食べられるか悩みますわー。

【岡田様でました〜〜!!!マジでとろけました(*^_^*)】
おめでとうございま〜す!
神出たらきっといいことあるよ♪

【いちご章大さんやばいかわいいです★★ブンさん絵上手すぎですね♪】
いちご章大さんかわいすぎてミルクつけて食べちゃいたいです。

【ゆびわっがじゃまをーしてーいえーっなーいぃっー!】
すきだっといえばーすべてがくずっれそうでーーーー!

【イラスト見たさに無駄にポチポチしてすみません!レスいたいがためにポチポチしすぎてスミマセン!
↑レス欲しいがために・・・の間違いです・・・ああブンさんの前で誤字とか・・・!(恥)】

誤字カモンです(笑
内くんの誤字に比べれば可愛過ぎるってもんです♥

【亮ちゃん出ました☆素でテレマシタヨ…(//▽//)】
そんな亮ちゃんも照れてるよ♥

【華簾と言います!ブンさん写真もイラストもひよきへの愛も…素敵で尊敬します!ひよこひーくんが可愛い…!支部レポ、いつも爆笑しながら楽しく読ませて頂いてます。私はそういうことの出来る仲間が居ないんで憧れちゃいますー…!いいなぁ…。実は去年辺りから拝見させて頂いていたのですが、なかなかコメントを残す勇気が無くて、初めて拍手してみました。ブンさんのブログ大好きです!てかブンさんが好きです!】
華簾さんありがとうございますー(´・∀・`)
コメントとか拍手とか遠慮なくしていただいて構いませんよ(o´∀`o)
むしろめちゃくちゃ嬉しいんでウェルカムです!
支部レポとかくだならいのにホントそんな風に言ってもらえるなんて嬉しすぎます!!!
ブンさん照れ屋なので若干お恥ずかしいですが(笑
これからも遊びにきてくださいねー!
お待ちしてます(^ω^)







りぃさんミキティ
コメントありがとでしたーーーー!!!
次回お返事しますのでお待ちくださいー!


ジャニーズブログランキング



では追記は百合ちゃんから貰ったバトンです。


※すっげー長いってのと内くんばっか選んでるので飽きるかもです(笑
続きを読む >>
| バトン | 02:40 | comments(5) | trackbacks(0) |
らいらいお(^ω^)
朝5時くらいに寝て、12時半に起きるまで3回くらい見た夢にすべてうっちゃん出てきましたーわっしょいわっしょい┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

1個目はバレンタインデー。
うちの近所にジャニメンがいっぱい住んでて、バレンタインだから家の外に長蛇の列ができてんの。
うっちゃんの家はあたしの家の1本隣の道路の角の家にあって
そこもロープ張ってファンの子がなっっがーい列を作ってて
最後尾には『最後尾』って看板持った人も立ってんのね(笑
で、あたしも好きな人(多分うっちゃん)にチョコを渡したいんだけど
その列にはもう入れてもらえず(´;ω;`)
「どーしよーどーしよー」ってウロチョロしてたら
うっちゃんのマネージャーらしき人が裏から出てきて、裏口の場所を教えてくれんのおおおヽ(o´ω`o)丿
ほんで、渡そうと思ってうっちゃんの家に行く前に気づいたんだけど
斜め向かいに何故か、何故か元カレの家があああああああ_l\●_ ε= ____●_
しかもそいつも何故かジャニになってる(爆(爆(爆
でも、誰一人家の外に並んでないっっっ!
列作れるようにロープは張ってあるんだけど
ファンぜんっっっっぜんいねえええええ(大爆笑

それに気をとられてしまってチョコをうっちゃんに渡せたかどうかは謎(´;ω;`)


2個目は多分ドライブしてたんだけど
うっちゃんと絡みがあんまなかった気がするううう(´;ω;`)
オープンカーみたいなのに4人くらいで乗ってたけど
うっちゃんの隣ではなかった(´;ω;`)

3個目!!!
場面は神楽坂の坂下みたいな料亭に変わりまして。
その日は誰かの結婚式かなんかで、親戚が集まってて
∞メン全員とあたしと他数人で、こたつに入ってました。
あたしは何故か一生懸命亮ちゃんの横顔の絵を描いてて
亮ちゃんはすっごい優しい顔すっごい垂れ目でこっち見てるの(o´ω`o)

で・もー!!!
あたしうっちゃんの隣に座ってんのに!
うっちゃんまったく無視で!!!
それはそれは見事に無視で!!!
うっちゃんはそこの女将みたいな人に小学生の娘(名前はさよこ)のお世話頼まれてて!

あたしは気づいてほしくてずっと見てるのに
ぜんっっっっぜんこっち見ねええええのおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
隣にいるのに、誰もいないかのように・・・。
亮ちゃんは気づいてるのに。

ほんで、あたし拗ねてこたつに深く入って寝ちゃうんだけど
まったくもって気づいてもらえないまま(´;ω;`)うううう




で、目が覚めました(笑






あーん(´;ω;`)あーん(´;ω;`)
なんかどれもこれも近いのに遠い夢でしたーブンですけどもーこんばんわーん(´;ω;`)


あ。そうゆーことね。
あたしの内くんへの想いは届きそうで届かないのね〜(うう、うううう





そうそう。
そんなに寝たのにお昼寝もしてしまって
そしたら今度は支部メンが出てきました(笑
あたしの中では支部もジャニメン扱いってことだな(まぁ支部担もいるしな(笑
えりりんが一人暮らししてて、そこに3人で遊びに行った夢だった。





とにかく寝溜めしまくったどー┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘





さてバトンでもするかなー(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
長いので追記にイクマース!


ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
| バトン | 00:02 | comments(7) | trackbacks(0) |
ピーゴロゴロ
お腹の調子がやっぱりおかしく、さっきから胃か腸が痙攣してます(´;ω;`)プルプルいってます(´;ω;`)でも食欲は止まらない、そして妄想なんかもう止まることを知らないブンですけどもー!

えーではではいくちゃんのところから貰ってきたバトンやるっす!うおっす!
選択肢がかなりモエモエなので絶対やろうと思ってたんです!うおっす!
まーいつもどーり自分勝手に進んでいくんでよろしくっす!うおっす!




【関ジャニ∞早退バトン】



Q1,アナタはしんどい為、早退しました。追いかけて来たのは?

A.「毎日一緒に帰ろって言ってるやろっ!!」と怒ってるのは、 アナタのため錦戸亮

B.「1人で家におってもヒマやろ?」いやいや寝る為に帰ってるんですけど!?内博貴

C.「早退ハァハァ・・・すること俺ハァハァ・・・俺にも言えよっ・・・ハァハァ」渋谷すばる









まーこりゃーアレですよ。
選択肢に彼がいたら2つ返事ですよ(o´∀`o)
『ハイ』の代わりに

『うち』






「あー頭痛い。もうダメだ。帰る」
「大丈夫?気をつけて帰るんだよ」
「家帰って葛根湯飲む。げほげほげほ」
フラフラになりながら廊下を歩いてる。
すると
「あれ。◯◯帰るん?」
「うん。具合悪い」
「大丈夫?1人で帰れへんやろ?」
「いや、大丈・・・」
「うん、心配や。途中で倒れたりしたらシャレにならへんよ、うん。俺も一緒に帰るわ」
「えええ。意味わかんないよ!てか大丈夫げほげほげほ」
「どこが大丈夫やねん。熱は!?おでこ貸して!!!」






おでこtoおでこ



コツン。













ぎゃあああああおおおおおおおおおおおおおお
ブハッ_| ̄|●`;:゙;`;・
ブハッ_| ̄|●`;:゙;`;・
ブハッ_| ̄|●`;:゙;`;・










沸騰。










「うわっっ!!!あっつ!!!めっちゃ熱い!アカンな、ほら帰るで!!!歩けるか!?おんぶしよか?」
「わーわーわー!!!それは大丈夫!」
「今日は家におかんおるん?」
「いない。仕事」
「あーアカンアカン」
手を引っ張られる。
「おぶろうか?」
「ぎゃーーーー大丈夫だってええええ!」





'`ァ(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ
'`ァ(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ
無理無理。
友達の設定でコレ無理。
内博貴コワイ。
おでこ無理。
長い睫毛がめ の ま え にいいいいいいい!!!
むーりーーーーーーーーーーーーー!!!





_l\●_ ε= ____●_





あ。もう疲れた。






Q2,アナタの自宅前に着いたのでバイバイしようとすると・・・。

A.「今日は一緒におらなっ・・・ってか、おりたいねん!!」と照れて目を合わせない横山裕

B.ギュッv「俺と部屋で2人っきりはマズイん?」 そういうワケじゃありません!村上信五

C.「お前は俺がおらんとアカンやろっ??」その笑みは何ですか!?渋谷すばる




Aは兄上様のそーゆーシーンを見てしまった妹って感じだな(爆笑
お兄ちゃん頑張ってるな的な心境で見させていただきます(きゃきゃきゃ
ここはー渋谷さんでいきたいと思います。




「なんや。風邪引いたんか!?」
「うん」
「おーまーえーはああああ!あれほど言うたやろっ!!!
手洗いうがいをこまめにして、首・手首・足首はしっかりあっためとけよって!」

「げほげほげほげほ」
「もーアカンな。はよ中入り」
「ってここあたしん家だし」
「知っとるわ!誰もおらへんのやろ!?
おまえそのままやとぶっ倒れたまま発見されるで」

「いや、そんなにひどくは・・・」
フラ〜。
「やば」
すばるの腕を掴む。
「ひどいやろ。強がんな」
「でも・・・」
「でもやない。俺にくらい甘えとけ。






・・・・俺がおらんとアカン女になったらええねん」

「え?」
「なんでもない!!!」











キョー(*´Д`*)ーン




すばたん

キョー(*´Д`*)ーン



あああああああ。
あなたがいないと生きていけない女になってしまいたい。
あああああああ。








Q3,そして彼と部屋で2人っきり・・・。

A.「しんどい時はイヤ?」と言葉は優しいけど、 手はこっちに向かってます大倉忠義

B.「チュウぐらいなら、しんどくならんやろ?!」 正座して、アナタの唇を見つめる恐い乙女安田章大

C.「やったら、しんどくなくなるかもよぉ?」意地悪な笑みを浮かべる内博貴






ぎゃぼげほがほぐほ_| ̄|●`;:゙;`;・

問題の時点で吐血吐血。
死ぬ死ぬ死ぬ!
この3人ヤバイヤバイ!!!
てか章大チューで終わらんやろっっ!アイツ!!!
押し倒すだろっっ!アイツ!!!
でもやっぱりここは内くん。




熱をはかる。
ピピッピピッ
「何度やった?」
「うー。38度5分」
「うわ!!!めっちゃあるやん!しんどないん!?」
「だいぶしんどい(てゆうか、さっきのおでこコツンで2度くらい熱上がったわ、確実に)」
「えっと冷えピター冷えピター。ハイ!!」
ペタ。
「あーーーーー気持ちいーーーーー」
「はいはい。横んなって」
「ありがとーーーー」
頭ポンポンする内。
「顔真っ赤!また熱上がってきたんちゃう?うーしんどそうやなぁ」
「ちょっと苦しい」
「あ。汗かいたら熱下がるやんな?」
「ん?」
「汗かけばええんやん♪」
「どゆこと?」
「汗かかせたげよか?」
ニコッッ











 ̄|_|クルリ









その一言で既に汗びっしょびしょなあたしは相当汗っかきだと思われる。
あいつううう!!!無邪気な笑顔でなんてことを言うんだあああああ!
汗かかせてくださあああああい!

'`ァ(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ←マジでこんなんなる。







Q4,アナタが「お腹空いたぁ」と言うと・・・。

A.「しんどい時は甘いモンやっ」すぐに出てきたスウィーツの山を出す丸山隆平

B.「買いモン行くから、桃とプリンどっちがいい??」えぇ!?それは自分が食べたいだけじゃ・・・横山裕

C.「しゃぁない・・・俺が作ったるわぁ♪」自慢げな錦戸亮



具合悪い時スイーツパス(´Д`)ごめん、マル!
そして風邪の時は優しいであろう兄上にはここぞとばかりに甘える(笑
いろんなもの買ってきてもらう。

で、やっぱ亮ちゃん。
「食欲なくてもちゃんと食って薬飲まな治らんからな」
「でもー」
「ええから待っとけ。おかゆ作ったるから」
「うーん」


「はい、できたで。起きれる?」
「うん、ありがと」
「卵しかなかったから、あんまうまないかもしれへんけど。我慢して食べや」
「亮ちゃんの作ったのならなんでもいいよ」
「・・・・・(照)はい、あっついで」
「いただきまー・・げほげほげほ!あづっっ!」
「もー熱い言うたやん」
「うーあついー!」
「アホか。今日だけやぞ。ふーふーふー・・・ハイ、あーん」
「あーーーーん」
「食える?」
「おいしー。亮ちゃんおいしーよー」
「お、おん(照)早よ食べて薬のんで寝ろ。ふーふーふー・・・」
「ありがとう」












おん♥










リアルにキュンときますね、亮ちゃん(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
『おん』キュン『おん』キュン『おん』キューーーーン!!!





Q5,お腹も一杯になりウトウトしていると・・・。

A.「襲ったろっかぁ??」服をめくらないで下さい!!渋谷すばる

B.「一緒に寝たいって言ったら、どうする??」意地悪は止めて下さい!!大倉忠義



てかもうハレンチ学園だなオイ!
なんだ、すばたん!!!めくるとかめくるとか!!!
ハレンチ萌えハレンチ萌ええええええええ!!!
ここはたっちょんで。

「あーお腹いっぱい」
「だろうね(笑 おかゆほとんど食べたじゃん」
「なんか一緒になっていっぱい食べてもうた。ふああああねむたいー」
「少し寝たら?」
「病人差し置いて寝れへんよ・・・あ、一緒に寝たらええやんね♪」
「えー!!!」
「うん、そうしよそうしよ」
ベッドに上がってくるたっちょん。
「風邪うつるったら!」
「ええやん別に」
「よくない!」
「そしたら◯◯に看病してもらって、◯◯にうつす♥で、俺が看病すんねん。風邪も悪ないなぁ」





キョキョー(*´Д`*)ーン










わざと風邪ひこーっと。





Q6,いきなり冷えてきました・・・。

A.「ヒーター出そうかぁ?」優しいけど、微妙に腰に手回してません??内博貴

B.「1番早く暖まれる方法、知ってる??」スカートに手入れて倒してくる渋谷すばる

C.「こうしたら暖かい!?」手を繋いでくる安田章大





そろそろクライマックスですね。
もう内以外選べない〜♪

「さむない?」
「うーん。ざむいかもー」
「ヒーター温度上げたからな」
「なかなか部屋あったまんないね」
「俺も寒い。布団入ってええ?」
「えーーーーーーーー」
無理矢理入ってくる内。
「あーあったかい♥◯◯もっとこっち」
「ちょっとー!(無理ー無理ー近いー無理ー)」
「なぁ。ベッドちっさいんちゃう?」
「うっちゃんがデカイんだよ」
必死に内の胸あたりを押す。
「うわわ!落ちる!!!押すな!落ちるて!





もー!!!おとなしくしろや」









ぎゅうー。














'`ァ(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ
'`ァ(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ
'`ァ(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ

ぎゅうされた。
ギュウされた。
牛されたああああああああああああ!!!
しかもちょっと裏内博貴だし!







お と な し く し ろ や















沸騰しまくって蒸発中(*´Д`*)ぷしゅーぷしゅー




Q7,やっぱり・・・こうなりますか!?

A.「初めから分かってた事やろっ??」何だか手に力が入ってる村上信五

B.「いつものパターンがいい??」しんどいのに酷いです!大倉忠義

C.「優しくしたるやんっv」いやいや・・・逆に恐いです内博貴

D.「力抜いたら楽やと思うでぇ??」まだ待って欲しいです!錦戸亮

E.「我慢できひん・・・」倒してくる丸山隆平

F.「痛かったら言うてやぁ??」そんなに痛いん!?安田章大

G.「どんなんがエエの?!」手が微妙に動いてます・・・渋谷すばる

H.「久しぶりって新鮮やなぁ」笑ってる横山裕



これ、マルがヤヴァイ!
ドキドキする!!!
押し倒される!!!
マルの顔が真上にいいいいいい!!!
てか章大さん、痛いって言ってやめねーくせに何言ってんだよ(爆
しかもどんだけ痛くするつもりだよ!
信五は耳元で囁くんじゃなああああああい!
力強ーい!ふりほどけなーい!
つうか裕ちん・・・定年迎えた熟年夫婦か!!!



やっぱりここは内くんを選ぶ。
さっきの続きから(^ω^)

「うっちゃ・・ぐるじー」
「◯◯が大人しくせぇへんからやろ」
「だって・・・きゃははくすぐったいよ!アゴがくすぐったい!!!」
「なんやねんそれ!あーもー優しくしたろー思うたけどやーめーたー。




いっぱい汗かかせたる。
優しくせぇへんからな」

















ブッ。












_| ̄|●`;:゙;`;・













優しくない内博貴わっしょいわっしょーい!
裏ウッティンわっしょいわっしょーい!
もうバトンの内容無視しちゃったよわっしょいわっしょーい!




あー眠いのに頭ん中ではうっさんが汗だくに(ぎょああああああああああ
あのデビエンのうっさんの腰とか(ぎゃほがほげほがうh@sdtbあdぎぇ?ぁ




うん、そろそろ極楽浄土へ行ける(*´Д`*)




Q8,早退したい人やって下さい。

やってみたいかた(o´∀`o)どうぞ持ってってくださーい!!!








すいません、いつもどーり内博貴祭を開催しただけでした。





結論

内は男だった(爆(爆(爆




うん、乙女なんかじゃない。





ではでは拍手お返事イクマース!
【つなびぃの智博さん。名前もステキですが…名字もすてき♪あ・・名字バレるね…あたしの。いや…あたしは大倉よ?笑 ←途中で送信しちゃったお(^ω^)笑】
ばれば〜れ〜(σ´∀`)σ
コメレスでしっかりお返事します、おおくらさんちの奥さん♥

【実は、私も前からヨディーの事気になってましたっ!乙女団として売りだしちゃえー♪】
ヨディね!!!
彼はカワイイね、マジ!!!
ちょっと前髪上げたところは内にちょっと似てたんだからああああ!
よし。乙女団で売り出すべし。

【おおお!!新しい8人だぁ。可愛いですvvこのブログにくると、元気になれます♪また来ますね〜】
あたしもたまに凹んじゃいますが
大抵馬鹿なこと書いてるのでまた来てくださいませませ〜(*´ω`*)





ジャニーズブログランキング


いやいや、久々のバトン。
体力使いましたわ、コレ。
興奮さめやらぬ状態で
コメレス・・・

と思ってコメレスしてる途中で寝てしまいました(´;ω;`)すいません。
次回必ずします!
いつもコメントありがとうございます!



寝る。
| バトン | 02:54 | comments(4) | trackbacks(0) |
神祭り開催決定
神祭りが決まりましたねー(o´∀`o)
いやー今年は神達に会えるのかな?会いたいなー!!!

さてさて支部レポ行く前に
りぃから回ってきたバトンします!!!
前半は普通ですが後半が18禁となっております(爆笑
いや、そんなんでもないかもしれないけど
かなり妄想界に行っちゃってるので恐ろしいことになってます。


ではでは行きます!!!
【NEWSバトン】


Q 01. 友達にするなら?

A いつも笑顔な増田貴久


B 「会いに来たで〜」と甘えん坊な内博貴



えーえーえーえー!!!
友達ぃぃぃぃぃ!?
友達なら増田さんですな!
うっちゃんだとさー確実に錦戸ポジション譲れないから
何事にもヤキモキすると思うんだよねぇ(爆
あ、でもうっちゃんもヤキモチやきか( ゚д゚)



プルル・・・
「・・・電話繋がらへん・・・浮気や・・・もうええ!小山誘うわ・・・」
とか
「こないだあげたたこ焼きのキーホルダーつけてへんやん!なんで!?」
「いや〜あれ重いしさ、青のり取れてきちゃってさ!」
「かばんに付けて言うたのに」
「ごめんごめん」
「ええよ・・・もう」
プイ!!!



プイて!!!
プイて!!!!!!
プイて!!!!!!!!!
プイしてほしいいいいいい!!!
「あ〜うっちゃんごめんごめん〜」って後ろからポフって・・・

って・・・きゃああああああ!
いつの間にかカッポーの設定になっちゃってるうぅぅぅ!!!
誰か止めてよ!それ友達じゃないよって止めてよ!!!
大体ポフってなんだよ!!!ポフって(爆笑
やっぱ友達無理ぃぃぃぃ_l\●_ ε= ____●_
ってことで

まっすーで(o´∀`o)

あたしも肉まんとか炭水化物大好きだし
筋トレ大好きだからまっすーいっぱい遊ぼうねー♥




Q 02. 彼氏にするなら?

A 「今日も遊ぼうよー!!」と元気でわがまま草野博紀


B 「どこ行こっか?」とキメる山下智久



ええええええええええええ・・・
究極なんですけど(´Д`)(´Д`)(´Д`)
草野の自由奔放さについていける若さではないのですよ。
急に電話かかってきて
「ねーねーねーねー今どこいると思う?」
「え、どこ?何?どこいんの?」
「外見て!外!!!」
ガラッ
「はああああ!?何してんの?」
「暇だから来ちゃった!暇っしょ?遊ぼ!!!」
「ひっまじゃねーよ!!!」
ガラッ

ってぶっさんでしめるって言う(笑
基本内以外にはSだからあたし(o´∀`o)ごめんねー草野!!!

でもさーPさんを選ぶってあんま考えたことないといか・・・
頭の中では【りぃの彼氏】ポジションなんだな(爆笑
だから友達の彼氏をとっちゃう気分なんだな(大爆笑

ま、でもPさんで!!!




Q 03. 1日デートするなら?

A 「遊園地早く行こっ!!」無邪気な手越祐也


B 「何処行きたいんや?」と聞いてくれる錦戸亮




ちょっと遊園地いいなー・・・
てごにゃんと遊園地楽しそうだなー・・・
うーうーうーうーうーでもやっぱ彼かなぁ〜。


「明日リハのあと空いてるんやけど」
「え!ホント!?会えるの?」
「おん・・・会える時に会っときたいやん」
「・・・りょおちゃん・・・」
「で!?どこ行きたいんや?」
「どこでもいいの?」
「ええよ」
「疲れてない?」
「誰や思うてんねん」
「ディズニーランド」
「・・・・・・」
「やっぱ嫌だよね?疲れるよね?」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・ええな。よし。決まり。ほな終わったら電話するわ。あ、こないだ買った帽子持っていかな。じゃ、おやすみ」

ガチャ
プープープー



行く気満々!!!(爆

そんなディズニー好きな亮ちゃんと一緒にディズニーデートしたいっす(o´∀`o)

ってことで錦戸さん!!





Q 04. 手料理食べさせるのは?

A 「すんげーうまい!!」と言ってくれる小山慶一郎


B 「……モグモグ」無言だけど気持ちで表す加藤成亮



えー!!!シゲなんか言えよなー(笑
表情変えないんだから何か言ってもらわなきゃわかんないでしょ!!!
ってことで

「うまっっっ!!!これうまっっっ!!!」
「ホント!?もっと食べて食べて」
「あ!!!これもうめぇ!!!すっげーうめぇ!!!」
「それ自信なかったんだけど」
「いやいやうまい!!!あ、こっちもうまい」
「ホント?どれどれ・・・」
「うまいーうまいー」
「・・・・もぐもぐ」
「あーうまいなぁ」
「(これ・・・確実に塩入れ過ぎじゃん・・・慶ちゃんコレもうまいっつった?)」
「あー幸せだ!!!」
「これ本当においしい?」
「うん!!!うまい!!!」



こーやーまー!!!

怒られるの怖いからなんでも「うまい」って言う慶ちゃん(o´∀`o)
でもやっぱおいしいって言われたら嬉しいので


慶ちゃんで♪





Q 05. 告白されるなら?

A 「前から好きでした」と可愛く言う増田貴久


B 「お前の事・・・すげー愛してるよ。」とキザ!?な大人っぽく言う山下智久



キザ!!!智久キザ!!!
ここは増田さんかなー(o´∀`o)
絶対可愛いわー!!!


「あ、あの!!」
「まっすー!どうしたのー?」
「前から言おうと思ってたんですけど」
「汗すっごいよ、まっすー(笑」
「仕事終わって急いで走って来たので」
「あはは!どうした?どうした?そんなに急いで」
「ずっと好きでした!!!」
「え!!!」
「それだけです!!!失礼します!!!」
「ちょ、ちょ、ちょ!!!まっすー!!!」
「やったぁぁぁぁぁぁ!!!」



言えたことが嬉し過ぎて
答えも聞かず走って行ってしまうまっすーモエー(*´Д`*)ーン
多分答えを聞いてないことに気づかないで次の日普通に「おはようございまーす」なのよ。
可愛過ぎる!!!

ってことで増田さん!







さて、ここから後半戦【エッチなバトン】らしいです。
まぁ普通に答えりゃいいんだけどさ
ブンさん妄想検定有段者だからさ(爆
18禁になっちゃいそうなので、追記に書きます。
できるだけ妄想控えめにしますが
気分を害されるといけないので読むの怖い人は読まない方が(笑
てか多分会話形式にできない・・・
続きを読む >>
| バトン | 03:09 | comments(11) | trackbacks(0) |
すばたんへ。
来月の少クラプレミアムはしぶたにーさんじゃないっっっっすか!!!
にーさん!!!よっしゃーよっしゃー!!!
あーもう絶対リアルタイムで見たいけど
第3日曜日は恐怖の朝〜夜のバイトだから、録画だけミスんないようにしなくては!!!


さっき久々にHDD整理しながら
まだ入ってたカウコンの映像を見ました(*´∀`*)


お母さん


光ちゃん見て大爆笑!!!(爆


あたしが家でえりりん光ちゃんと翔くんの真似するもんだから
もうお母さんもミッドナイトシャッフルを大熱唱する光ちゃん見て大大大爆笑ですよ。
いやーヤバイな。
お母さんにもうつっちゃったよ。




あーなんか2006年あっという間だったな〜とカウコン見てると思いますね。
そして去年の今日はNEWSのお正月コンの当落が出たのね。
あー早い。
1年早い。
どんな年明けになるか全く想像できないわけですけど
とりあえずさとみんから貰ったバトンやります!!!

『親友バトン』



しかもお題が渋谷すばる

どぅえええええええええええええええええええ!!!
渋谷さんとか!!!
渋谷さんと親友とか!!!
ど、どどどどどど、どうしたらいい!!?
もう誰よりも緊張する!てか渋谷さんメインの妄想をしたことがない!
う◯こしか出てこねぇ(爆



●朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『渋谷すばる』の親友です」と書かれていた。どうする?



多分4度寝を平気でする自分の見間違いだと思う。
そんで急いで着替えて顔洗って化粧して携帯見てまだ
「今日から貴方は『渋谷すばる』の親友です」
って待受のままでイライラする(爆笑

「こっちは1分1秒争ってんだっつーのー!!!」



とりあえず朝が弱いブンさんは状況把握がすぐにできない。



●次の瞬間『渋谷すばる』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

あ。あたし今日休みか(*´∀`*)
もう誰だよーこんな朝早くにメールよこすとか・・・








いやいや。コレ誰だよ。
ねぇ。







ねぇ。















は!?















メールじゃ本物かどうかまったくわかんないんですけどっっっ!!!
誰!?メールで渋谷すばるですぅ言われてもわっかんねーよ!!!(ぶっさんだよ!!!
とりあえずメールで電話番号聞く。



プルルル・・・
「はい?」
「どちら様ですか」
「そちらはどちら様ですか」
「いやいや、あなたがメールをよこしたんでしょう」
「おう!そやった!渋谷すばるです」
「またまた〜!騙されないってー」
「騙してへんよ!!!」
「あ!渋谷すばるってアレでしょ!八重歯が特徴的な・・・」
「ち・・・違うよ!それヒナやで」
わ。突っ込みヘタクソ。
本物かも・・・
「間違った!アレだ!!!いっつもバイク1人だけなかったり、ベルトボロボロだったり、白子豚って言われてる・・・」
「ちょおーーーーい!!!待てぃ!!!それヨコや」
「・・・すばるだ。突っ込みヘタクソ過ぎる・・・すばるだ。」
「うっさい!!!遊ぼう言うてるだけやん!!なんで突っ込みなんかさせんねん!!!」
「本物・・・だ・・・今準備するわ〜・・・」


半信半疑のまますばたんに会いに行く。
まだシンジラレナ〜イ!


●『渋谷すばる』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

もちろん乗ります。
いいアドバイスできるかわかんないけど
すばたんのためにオラ頑張るだー!!!
とりあえずメールじゃわかんないってことで
2人で公園のブランコで話をする。
親身になりすぎて多分オラ泣く!!!
「ずばどぅぅぅぅ。うぉえっっ!げほっっっうぇっっ」(←嗚咽
「アホ!なんでおまえが泣いてんねん」
「だって・・・ずばどぅ最近亮ちゃんにもフラれたでしょ。ミスチル誘ってもらえなかったでしょ」
「おまえ!それは言うな!!!結構へこんでんねん!!!」
「うわーーーーーーーん!!!ずばどぅかわいそぉぉぉぉぉ」
「かわいそうとか言うな!同情とかイヤや!でも・・・なんで誘ってもらえへんかったんやろ」
「気まずいんでしょ」
「・・・なんの相談してたか忘れたわ」




ごめん。すばたん。
実際はちゃんと聞くから(笑




●『渋谷すばる』から着信。どうする?

さっき自分から電話しちゃったんですけど(ダメじゃん(爆笑

「・・・おう」
「え!で、電話!?どうした!?すばたん!」
「特に用ない」
「ないんかい!!」
「・・・・」
「なんか喋ろや!!」




ダメだー_l\●_ ε= ____●_
絶対あたし『タイプ錦戸』だから、すばるから電話とか気まずすぎるわ(爆




●『渋谷すばる』の家に呼ばれた。どうする?

たえこさんに会いに行く!
でも1人じゃ緊張するな。
村上さんを誘って行くか。
「すばるー!!!おい来たでぇー!!!」
「お邪魔しまーす」
「ヒナ!!!おまえなんでおんねん。声デカイねん!鼻もデカイねん!」
「鼻関係あらへんやん!」
「確かにいつもよりデカイ」
「おまけにテカってる」
「ピッカピカ」
「なんやお前ら!!!2人して!!!」
「お前トイレットペーパー持ってきたか!?」
「なんでや」
「人んち来てババすんのええけどな、紙使い過ぎやねん!!!
あっきらかに1回の訪問につき2ロールなくなってんねん!」

「それ困る!無駄にケツ拭き過ぎじゃ!!!しかもトイレのドア全開」
「おまえ女の子の前でくらい気使えや!」
「寂しいやん」




確実に横山ポジションだ(爆(爆(爆
すばると一緒に信五いじりをしたい!!!
絶対楽しい!!!




●『渋谷すばる』に親友として一言。

すばたんへ。
今度安田くんと行くお買い物に連れていってください。
そろそろ誘ってくれてもいいんじゃないでしょうか?
帽子屋さん行きましょう。帽子屋さん。




●親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。


あっきん⇒『村上信五
お友達になれそうな人No1でしょ!!!
お願いします(*´∀`*)

いくちゃん⇒『安田章大
最近章大にモエモエないくちゃん!!!
よろしく〜♪

⇒『小山慶一郎
ごめん!!!何故か慶一郎!!!
Sな遥とMな慶ちゃんの組み合わせが見たかった(爆


りぃ⇒『加藤成亮
超難関(爆笑
無理じゃね!?(大爆笑
えりりんの目がコワーイ(*´∀`*)


美穂ちゃん⇒『丸山隆平
お尻ペンペンしないでねー(*´∀`*)
よろしくー!!!








ってわけで
あんまおもしろくない回答でごめんなさい(笑
すばたんは難しいわー!!!
ましてや親友とか恐れ多いわー!!!







コメレス(・e・)
↓↓↓
続きを読む >>
| バトン | 20:38 | comments(7) | - |