CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。


| - | | - | - |
横浜ドリーム
早速横浜旅行記いきまーす!

って言っても∞コン行ってないので完璧自己満日記です(いつもだけど





ヲタヲタした1日目だけ。
夜行バスで新宿に到着。
横浜の友達(not ヲタ)のお家に行って、朝ご飯食べて一眠りする。

お昼くらいに起きて
ご飯食べにプラプラお出かけしつつ
新横浜駅まで送ってくれました(^ω^)やさしーの!


ほんで、5日の1部が終わるちょっと前に横アリに行くことに。
さとみんを迎えに行きつつ
あたしが横浜に行くっていうことでメールをくれたeighterさん2人と会うことに!

eighterっていうか支部er?(←なんて読むのよ(笑

∞コンに入らないのに!
わざわざあたしに会いに来てくれましたああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
もうね!高校1年生なのに大人っぽくて可愛くてね!
いやーおばちゃんねー2人を見かけてしばらく声かけようかそのまま帰ろうか悩んだからね(笑
絶対絶対「えー・・・ブンさんってこの人なんだ・・・」みたいに思われると思って
オドオドしまくってたからね(爆

声かけた瞬間「きゃー!」とか言われて
周りのeighterさん「誰?ダレダレ!?」みたいな目!!!
マジであたし誰!?


どうやら着て行った派手シャツで「ブンさんかも」って2人は思ってたみたい(^ω^)

そしたらねー2人とも優しくって可愛くって
いっつもブログを読んでくれてるみたいで(´;ω;`)うぇっぐ。
こんなヲタクブンさんにもいろいろ話してくれました(´;ω;`)うぇっぐ。
ええ子やーええ子やー(´;ω;`)うぇっぐ。

どうやら支部の大ファンらしくて(笑
支部にもファンがいるんですねー!
こんなキモヲタ変態集団にもファンがいるんですねー!
いやいやビックリですよ!
よかったねー支部の皆さん!
地道にヲタ活してきてよかったね(よかないけど


そんで1部が終わって上半身緑色のさとみんが出てきて
いろんなミラコー話をしてくれました(^ω^)
そしたらミキティとミキティお姉ちゃんにも会ってご挨拶をしました(^ω^)
ミキティお手紙ありがとー♥


しばらくして仙台支部ファンクラブ会長(らしい)ゆりかちゃんとも
去年のFTON(代々木)ぶりに再会ー!
いやー相変わらずテンション高くて大好きだよー会長!!!
あ、なんか支部ファンの2人が会長にファンクラブの入会申請してた(爆


会長に「モノマネしてあげなよー!」とか言われたんだけど
2人が好きな人は全部えりりんの役割なのね(^ω^;)(;^ω^)
残念ながら出番なし!!!みたいな(笑
てゆーか、まずマイクないとできないから(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン
マイクないと恥ずかしいから!





そんでしばらくいろいろお話してゆりかちゃんがいなくなったと思ったら
みのりんちゃんとりぃのお友達の沙理菜ちゃんを連れてきてくれて
初めましてのご挨拶をしましたー(^ω^)^ω^)ω^)^)
ブログを読んでくださってるようで・・・
いやいやもう腰低くなっちゃいますよー申し訳なくて(笑


会長が「会報とか作ってよ!」とか言うもんだから
会報作れムードむんむんに・・・(:.;゚;Д;゚;.:)





いや、会報作ったらうちらの生き恥が全国各地に残るんでしょ。


ジヌ。


てゆか

ジネナイ。




こんなヲタ活は記録に残しちゃいけないんですよ。








その後にさとみんが∞コンの話いっぱいしてくれて、すっごい楽しくてうんうんって聞いてたー(o´∀`o)
入ってないのにすっげえ楽しいと思った(笑



そしてあずちゃんと感動の初会いー♥♥♥
あずちゃんもあたしの派手シャツを目印に声かけてくれました(よかった目印になって
あずちゃんはねーもうオサレさんで、あたしドタイプですね(爆
ええ、大好きです!!!






その後、支部ファンのきゃわゆい2人とさとみんあずちゃんと一緒に
横浜駅にいるドッコたんりぃに会いに行きましたー!


てか、あのね、向こうでりぃに会うとかちょっと恥ずかしいから!!!
別にいいんだけどちょっと恥ずかしいから(笑
やーめーてーもう(笑



ヲタ7人でご飯食べることになりまして・・・



あのさーもうドッコたんとかって1番音信不通なのに

2人でずっと笑ってた!!!



マジであの人のすべてがツボなんです。
てか何?なんか最後のほう何で笑ってたの?(笑




7人でワイワイラーメンを食べて
さとみんは翌日の∞コンのために早めに帰り
支部ファンの2人にも寂しいけどお別れを告げることにっっっ!
そしたら、まああああなんと!
別れ際にその2人にお手紙もらいましたあああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ちょっとー!嬉し恥ずかしラブレター!感動ー!
あわわわー(´;ω;`)ありがとうございますー!

手ブンブン振ってお見送りして
残った4人で茶することに!


またしてもドッコさんと競い合うかのように爆笑のA・RA・SHI!!!
汗ふきながら
オホホホ
ドゥフフフ
ギョホホホ
みたいなキッモチわりー笑い方でずっと爆笑してた。

りぃさんとあずちゃん若干引いてたな(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン




そのカフェが閉店ってことで帰ることに。

最後はドッコさん&りぃさんが乗った電車を若干走っておっかけるという
ちょっと




いやかなり恥ずかしいことをして

2人を見送りました。

1人になってからが恥ずかしいよね、あーゆーの。










こんな感じで∞コン行ってないのに
なんだかもう満足満足な1日でした(^ω^)
「∞コン入りたい!!!」とかよりも「もっとeighterさんと話してたい!!!」
って思いました(ごめんね、∞!!!




やっぱりeighterさん、大好きです!
仙台でもいろんなeighterさんに会えるといいな(^ω^)











横アリでお世話になった皆さんにメッセージ&コメレスです(^ω^)

∞支部ファンのお2人さん∞
2人の確認とってなかったので名前は載せませんでしたー(・ω・;)(;・ω・)
横アリまでわざわざ来てくれて本当にありがとう!
本当に会えてよかったです!!!
支部メンには2人の熱意を伝えておいたよー♥
本当に会ってくれてありがとう(o´∀`o)
あ、でも全然普通の人だからね(笑
神ではありませぬ!
また会いましょうーーーーー!!!

∞さとみん∞
いやーカチューシャ「シュンッッッ!!!」が忘れられないんですけど(笑
どーした!?大倉嫁!!!おもしろすぎるから!!!
旦那のフォローはバッチリだね(*´∀`*)
6月のこと決まったらまたメールしまするー♥
今度はゆっくりいろいろ話そう♪
会ってくれてありがとねーーーー!!!

∞ミキティ∞
お手紙ありがとー(*´∀`*)
お姉ちゃんにもちゃんとお礼言えて本当によかった!
お礼っていうか田口さんを褒めまくってたよね、あたし(笑
ちょっとしか話せなかったけど今度はゆっくりご飯でも食べようー!
またさとみきと支部コラボりましょー!!!

∞ゆりかちゃん∞
会長ありがとうございまーーーーーっす!!!
ホントにもー1年ぶりよ!?
横アリ行かないとゆりかちゃんに会えないと思って
ゆりかちゃんに会いにいくために行ったようなもんだからね(笑
支部TOURとかって・・・
遠征費自費でしょ!?(爆
金かかるうううううう!!!
でも、もちろんファンクラブ優先にするから(o´∀`o)
会長はVIP席用意しときます!
あ、関係者席のほうがいっか(笑
また会いにいくからねー!!!

∞あずちゃん∞
あっずちゃーん(*´∀`*)
なんかミクの紹介文が『神』になってたんですけど!!!(笑
笑っちゃったよーもう!
あたしなんかは神レベルには程遠いですわー(´Å`)
修行が必要だわ(笑
本当に会ってくれてありがとうね!!!
会えて嬉しかったです(●´ω`●)
次はいつ会うー!?とか気早いけど(笑
今度はもっともっと話そうね!!!ありがとう!!!

∞ドッコたん∞
あ、ホントだ!!!
笑い過ぎて写真の存在とか忘れてたから!
あんな汗だくな顔とられても困るしね(笑
腹筋のズキズキはマジ胸のドキドキより苦しいから!
とか恋愛文章に乗っかってみた(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
夏会えないのかああああ(´;ω;`)
早いとこ笑っておかないと、会わないスパンが長いと
筋肉痛がッパねぇよ!
でも・・・ありがとう(笑

☆りぃ☆
仙台でも会ってるのに横浜でも会ってくれてありがとー(^ω^)
てゆーかちょっと恥ずかしいべ!?(笑
でもちゃんとお土産買ったからー♥
横浜でも支部の話してるうちら・・・
どんだけええええええ!!!
今度は支部4人でファンに会いにいこう(笑
絶対うるさすぎるわー。





ジャニーズブログランキング

コメレス(・e・)
↓↓↓
続きを読む >>
| ヲタの日 | 00:30 | comments(10) | trackbacks(0) |
軽く筋トレ
なんだか今日筋肉痛なんですけど。
右肩から肩甲骨にかけて。
えりりんに言われて気づいた。

原因は昨日の激し過ぎるサヤエンドウ手越だって。


最初は嵐さんのカーニバルナイトかと思ったんだけど
確実に右肩の筋肉だけが痛いの(´;ω;`)
カーニバルナイトだったら両腕&ふくらはぎのはずなの(笑


そう、サヤエンドウイントロで
こないだのMステの激し過ぎる手越の

うぉ〜うぉっうぉ〜うぉ♪

を幾度となく真似した結果こんなことになりました。どうも、ブンです。
ま、いい運動っちゃいい運動だよね(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン
筋トレになってるよね(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン





とりあえずLove so sweetを皮切りに99%モノマネでやり遂げました(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
新キャラも登場!!!
しかしジャニではない(でも萌える!
もはやジャニカラではない(でも萌えまくる!
いやー支部会どうしよー!!!
もうぜっっっっっっっっったい

ワライジヌ!



えりりんと2人でも死ぬ程笑ったから
これにあの猫2匹とさとみきがプラスされたら
息、でき、ない、ね、多分'`ァ(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ

てゆか!
ホント凄いなって思うのはさとみき





だってNEWSコンに来るわけでもなく!
特に仙台に用事があるわけでもないのに!

支部に会いに来るって(爆(爆(爆




去年の∞コンで仙台来た時に
たった2時間支部とカラオケを共にしたんですよ。
そんで夜ちょっくらジャニトラやっただけなのよ。

なのに!!!
味をしめたらしく(笑
それのために今回わざわざなーんもない仙台に足を運んでくれるとか!




ありがたやー_l\●_
ありがたやー_l\●_

つーか、なんてゆーか

支部も偉くなったな(笑


とちょっと調子に乗ってみるモジ(´Å`三´Å`三´Å`)モジ






あー楽しみ楽しみ┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘
風邪だけ引かないようにしましょうねーえぶりばでぃー!






そおいえばー!
今年は∞のカレンダー予約もしてなかったの。
買うつもりなくて(笑
去年のも結局使わなかったし
今年もうっちゃんいないんじゃー買ってもなぁ・・・




って思ってたけど!!!





女性セブン見たら








やべ。




ちょっと欲すぃー(o´Д`o)







IZAMばりのすばたん萌えー!
浮かれ足の亮ちゃん萌えー!
侍マルルン萌えー!





あっきん買わないかなー♪
そしたら見せてもらうー♪
とか他人任せでごめんなさい(^ω^;)(;^ω^)


最近eighterらしからぬ発言多くてすいません(・ω・;)(;・ω・)
めっきりuchilerなブンさんでした。








さていったん拍手お返事ー!

【筋肉馬鹿グループうける!!笑 カツン当たったら仙台行くので私も会えたらいいなと思ってマッスー♪nao】
わおわおー(^ω^)
もしや久々仙台ですか!?ですよね!?
いつから会ってないかな・・・
もう結構なりますよね!
わー会えたらいいなー(o´∀`o)

【妄想最高ですっ!!支部4名様最高ですっ!!みなさんスキー!!】
あら!!!大変!!!
支部人気者だよ!!!
自分らの妄想で切なくなってる奴らですけどね(笑

【最近真木ちゃんばっかり出てくるよ!!ブンちゃん何か仕込んだ!?(笑) ゆっぴ】
あららららら(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
確実にゆっぴちゃん仕様だよね、それって♥
仕込んで・・・ない・・・よ(ニヤリ

【潤クンうちわの下半顔に萌え】
翔くんにも萌えましょうo( ´_ゝ`)ノ

【うっちゃんとブンさんが同じくらい好きです!!!!!!!!】
亮ちゃんに次ぐ新たなライバルハッケーン!

あ、でもあたし確実に亮ちゃんに嫌われてるわ(´;ω;`)
恋敵だと思われてるわ(´;ω;`)





ジャニーズブログランキング

コメレス(・e・)
↓↓↓
続きを読む >>
| ヲタの日 | 22:53 | comments(9) | trackbacks(0) |
ぶらぼー
どどどどうもー!
HEY!×3でNEWSさんサヤエンドウ映った瞬間




「ぅあ↑」






とアリエナイくらい甲高い声がデチャッタブンですけどもーこんブラボー!
もうね、マイクがハウったような素晴らしい声だったからね。
そして何故かお母さんに
「これ仙台これ仙台これ仙台」ってずっとアピってた(しかもお母さん聞いてねぇ!オイ!



土日通常のバイトはお休みだったんですけど
臨時で違うバイトに行ってまいりました。
たまにお電話がくる派遣のバイトです。
そしたらね、もうね、これDESTINYじゃないかっていうことが。


データ入力みたいな仕事なんだけど
訂正事項があると東京の事業部から電話がかかってくるのよ。
で、2日目のお昼過ぎ、電話かかってきて出たら



「お疲れ様です〜カード事業部のと申します〜」


「・・・」




意味がわからなく2、3秒間があいてしまいました。
聞き間違いかと思って、最後に

「あ、内さんにご連絡すればいいんですよね?」

とわざわざ確認するオレ(爆笑
でも確かに彼女は内さんでした!
しかもめちゃくちゃ丁寧でいい人!
そのあとも内さんから何回か電話かかってきてテンション上がるバカ1人(大爆笑




ヲタの活動はまだまだ続きます。




そこはデパートのカードカウンターなんだけど
前回の∞の全国ツアーで9月10日に、そこの社員さんを発見したのね、あたし(笑
コン終了後に近くのカフェでたっちょんのうちわを持ってマジカルバンドをしてお友達と話してる彼女を発見。
その時は声をかけられなかったので
昨日

「あのぅ〜●●さん・・・
つかぬ事をお聞きしますが、関ジャニ∞好きですよね!?
9月10日ベ●ーチェにいましたよね!?」




目をまんまるくして言葉にならない社員さん(爆
てか、もはやあたしの聞き方は刑事なみ(大爆

「たっちょんですよね!?横アリ行くんですか?」







質問攻め!!!





うざっっ!この派遣うざっっっ!!!って思われたな、確実に!!!
さっきまであんま喋らなかったくせに
ジャニーズの話ガンガン喋ってきやがる!って思われたな、絶対に!!!
その人はたっちょんで、もう1人亮担の人もいました。
びっくりだわーeighterさんホント多いんだなー!




しかもそのあと

「堂本光一のSHOCKって・・・」


って違う社員さんが話してる!
どうやらお客さんにチケットのこと聞かれたらしい!
かーみーーーーーー!!!
神が、神の話が出てるうううううううう!!!
ああああああああああああ_l\●_ ε= ____●_








もうジャニヲタにはジャニネタがくっついてまわるんですね。


ヲタは逃げられない(支部語録









あーHEY!×3、信五さんと横山さん可愛かったなぁ(o´∀`o)
今週は村上WEEKっすね。
明日は関風フラゲして、あっきんさんを大阪に送り出してきます。


ずっと章大ソロコンチケ探しまくってるけど
なかなか見つかりません_l\●_ ε= ____●_
これで見つからなくても
ちょっと運がなかっただけだよって
だから不幸なわけじゃないよって
さっきあっきんに言いました(o´∀`o)

ソロコンなんてめったに見れないけど
二度と章大の音を聴けないわけじゃない
二度と章大に会えないわけじゃない
今回ダメでも
31日は章大に会えて、2007年迎えられて
来年は今年よりもっと章大に会えるよ、きっと(o´∀`o)
大丈夫。
愛が足りなかったわけじゃないよ。



だから楽しんできてください、大阪旅行。



帰ってきたら支部会あるから、うかうか落ち着いてらんねーーーーぞ!!!
クリパだぞクーリーパーーーーーーーッッン!!!
おNEWのトランプとクリスマスソング歌いまくんだぞおおおお!!!
あっきんは『クリスマス・イブ』練習して来いよおおおおお!!!







そんなことしてたら2∞7年はすぐそこだー(o´∀`o)
3×4×2÷6−3=1
もうすぐ会えるかな。
| ヲタの日 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
あなたのために生きていいかな
って言われたいんですけどっっっっっっっっっ!!!
何故かとってもYour smileが頭ん中エンドレスリピート!
しかも、ただいまキラキラを聴いて乙女度100%!
あたし、内くんのこと好きなんよ!(久々にしょいモード!
なブンですけどもー!こんばんムー!
無事検定も終わりまして、やっと一息と思ったのに、女の子の日と風邪でダブルパーンチッッッ!アーンド先週開けたピアスの穴が化膿!ちくしょう!
安田くんと同じところに開けたんですけどね、化膿しちゃったからね、イヤホンつけらんないのねー痛いのねー!とりあえずこまめに消毒。





昨日、中学の時に1番ってくらい仲良かった友達に「来年の5月に結婚するんだ♥」ってメールが来てふんぞり返りました。
いやいや、この年なら別に驚くことじゃないんだけどね、こないだベビーカー引いて買い物してる後輩にも声かけられてふんぞり返ったから(笑
でも高校の友達はみんなほとんど大学行っちゃったから、こんなに身近で結婚なんて言葉を聞くのは初めてでした。結婚式、絶対泣くわ。考えただけでも泣ける。
専門の時にバイトで全然知らない人の結婚式行ったのに、それでも泣いちゃったもん。
自分はいつになるんでしょうかね。

今日えりりんと急遽お茶をしたけど
ヲタヲタ言ってる場合じゃないね。って・・・








だーよーねー!

リアルラブの話をするにもさーネタがないもんだからさぁ(爆(爆(大爆笑
結果的に2人で妄想の世界に突入するわけよ。あっはっは。
えりりんがもしかしたらリアルラブの気配有り!?みたいなこと言ってたけど
多分うまく行かずヲタリバウンドして
今まで以上にヲタに磨きがかかってしまうんじゃないかと話してました(笑エナーイ
あ。えりりん暴露ってゴメン┓(´ ∀ `)┏←悪いと思ってないから(笑
まぁリアルラブの話も虚しく終わり
次回支部会の話にさっさと移っちゃいました。




そうそう。
内博貴のオンリーワンな呼び方を考えてたのよ、今日(笑
えりりんはマルのことをいっつもマルルンって呼ぶから
何かないかなぁと考えてて
うっちゃんは慶ちゃん発信だし、うっちー、ピロキ、博貴・・・





うーん・・・







うってぃん











ギャー!ダサッッ!ティンってティンって!!!すんげえダサッッッ(爆(爆(爆
えりりんが言った言葉をあたしが「ウッティン」って聞き間違えただけなんだけど
なんか妖精みたいー!ティーーーーン!!ギャー!
でも・・・




ちょっとイイ(爆






ということでたまにうってぃん呼びしたら内博貴のこと言ってるんだな、このバカはって思ってください。なんだ、うってぃんって(笑







さて、このあと拍手返事とコメレスしたら
久々にあれ書いちゃうかな。
書けるかな。








拍手たくさんありがとうございます(●´∀`●)
いつも読むの楽しみにしてます!
ではではお返事↓
>>たぶん愛してます!
た・・・・・たぶんってナンジャァァァァ# ゚Д゚)・;゛ゴルァ


>>ブンさん!!!はじめまして! 色々な所から飛んできました。
いらっしゃいませぇぇぇぇぇぇぇぇ(清水浩太ver.(あ。シゲのことね(笑


>>錦戸バナナまた出たー!!!(笑
『また』言うな!!}(´Д`.)


>>俺はスペースサイズや!!
どぅわっっっ!!!
錦戸様がお怒りじゃーーーーー!!!
そ、そうですよね!スペースサイズですよね!
果てしない果てしない超宇宙規模バナナですよね・・・
そりゃデカすぎるよ〜亮ちゃん(*´Д`*)'`ァ'`ァ♥←変態宇宙規模級


>>うちの柔軟剤はハミングですよ♪♪(笑)
ハミング『フレア』ですか!?
フレアじゃないやつだとまたニオイ違うんですよね!
いや〜でも柔軟剤は大事です。
ホント、いいハミングかもし出してますよ、あの柔軟剤!


>>ブンちゃんのさりげない野球ネタ大好きです!最高です!密かに楽しんでます笑
お!もしや、前回のカツノリネタと今回の阿部慎之助ネタをちゃっかりチェックしてくれてるんですか!きゃーきゃー!
YOUそれコアだよ!てか結構な野球通だよ(笑
いやいやしっかりちゃっかり野球ネタ盛り込んで行きますよ!
とりあえず仁志が横浜行っちゃったので、もう巨人に未練がないわたしです(超仁志ファン(爆

>>いつも陰ながらブンさんのブログみてました・・・また来ます。来ていいですか?いいですか?いいんですか?
いいです・・・





てか来い!(爆



>>きゅうりの裕ちゃんほっすぃぃーーーー!!! ブンさん絵のセンスが最高です♥♥
きゅうりの裕ちゃん、12月の∞コンで売ってくれるといいなぁ(*´Д`*)
でも、多分中身はきゅうちゃんだと思う。てか絶対そう。


>>ギャーン。写メの智久犬かわいいですね!!!!!そっくりです!!!!!内くんの絵うまいですね!!!!!
智久犬じゃないったら、この拍手荒らしが# ゚Д゚)・;゛ゴルァ
えりりんがね、YOUの拍手荒らしがおもしろいって言ってたよ(*´∀`*)








コメレス(・e・)
いつもありがとうございます!!
↓↓↓
続きを読む >>
| ヲタの日 | 22:45 | comments(1) | - |
日々をたをたをた。
『ヲタは速い』
『ヲタは手際がいい』
『ヲタは要領がいい』
『準備した分だけ楽しめる』




何かと言いますと
昨日えりりんとカラオケに行った結果生まれた名言達です。
つうか全部自分達のことですけど。


と、いうわけでですね、えりりんさんと支部会に向けての予行練習兼ねて
バイト終わってからカラオケに行ってきたーひゃひゃひゃひゃひゃほーい(ノ´∀`)ノ
最近モノマネも若干マンネリ化してたところに
キタキタキタキタキタキタ!!!




えりりんFILE 第三弾




ついにあのヲタファイルも3冊目突入ですよ(爆(爆(爆
えりりんが「ブンちゃんと遊ぶときはカラオケ行く予定がなくてもこのファイル持ってないといつカラオケ行くことになるかわかんない」って言ってたファイルも3冊目です。

うたぼんいらずのファイル3冊目!!!






1冊目⇒∞とNEWSの歌詞のパートを色分けされてる
2冊目⇒KAT-TUNと嵐の歌詞のパートを色分けされてる
3冊目⇒ALL JOHNNYS



てなかんじでね。
もう普通に歌えなくなったうちらにとってはマイクの次に大事だからね、ファイル。
うちわがなくてもファイルがあればなんでもできるってゆうね。





しかし今回は2人とも今までで一番ってくらいテンション高かったと思うんですけど。
駅から、いつものカラオケまで歩くのに
キャッキャッキャッキャ笑いながら歩いて
カラオケついて腹ごしらえして
いつもどーりNEWSニッポン入れた。
いつもどーりNEWSニッポン入れただけなのに





テンソンMAX!








「ぎゃー楽しいーーーーーーー!!!」
って言いながらぴょんぴょん飛び跳ねてSTART!!!


※今回はグループ別にモエェ(*´Д`)ェエエポイント書きます
(ちなみにすべてえりりんとブンが2人っきりで行ってる自己満なカラオケです。ご了承ください)




◎関ジャニ∞

ミセテクレがとにかくカッコヨス!!!
すば(ブン)、イントロで
「ミセテクレェェェェェェェェ!!!」絶叫。
「騒げせんだぁぁぁぁぁい!!!」絶叫。
裕ちん(ブン)のハイキック、すばのパンチ⇒キックが萌える萌える萌える!!!

好きやねんはセリフを仙台ver.にするという課題が生まれる(笑
てか好きやねん、えりりんがマジでマルに見える!!!ダンスが全部マル!!!惚れる!!!

ヘブンリーうっちゃん(ブン)大活躍ー!!あのグダグダダンスやったった!!!
マル(えりりん)がうっちゃんのうしろでベース弾いてるー!!!





◎NEWS

とりあえずNEWSニッポン⇒希望で大盛り上がり!!
P(ブン)にかなりマジ惚れえりりん(爆笑
草野(ブン)をかっこいーかっこいー言うえりりん(爆笑
シゲ(えりりん)はホント似てる・・・あの表情・・・
NEWSメンでSMAPの『笑顔の元気』歌う!!
ひゃーNEWSにピッタリだーコレ!



でも今回NEWS少なめでした( ゚д゚)




◎KAT-TUN

ちきちきあーヤバイちきちきあーヤバイ!!
きゃめたん(えりりん)が甘い甘い甘いー!!!
ゆっち(えりりん)ボイパうまくなっとるー(大爆
上田さん(えりりん)何故か似てるー!!!
SIGNALもっともっと練習しまっっす!!
仁さんのフェイク頑張りまっす!!!

EXILEの『ただ・・・逢いたくて』を仁で歌うブン。
勝手に仁ソロにしました。
えりりんがポーッとしてました(大爆笑


ここでえりりんが一言


「うちら男だったら

絶対モテてたわ」









ごもっとも!





ホント日々切実にそう思います(笑

とりあえず仁さんのあの切なそうな歌い方マスターしたよ!




◎嵐

潤ちゃん(えりりん)のドSっぷりヤバーイヤバーイヤバーイ!!!
でも相葉ちゃん(えりりん)の動きがキモーイキモーイキモーイ!!!
キャラメルソングにの(ブン)あまーいあまーいあまーい!!!
翔くん(ブン)アオゾラペダル、ソロ声ふとーいふとーいふとーい!!!
大ちゃん(ブン)やっぱ1番歌うまーいうまーいうまーい!!!

てな感じで、とりあえずテンション高い相葉ちゃんに大爆笑した。




◎Kinki

初の試み!!!
つよ⇒ブン
光ちゃん⇒えりりん



剛気持ち良く歌ってました。
ケリーではなく堂本剛になって歌ってました。
ふと隣を見ると



光ちゃんの歌い方が・・・











変!












もう笑いすぎて死ぬかと思うた。
こないだのオールスター感謝祭のローション相撲以来、声出ないくらい大爆笑した。
つよちゃん、ちゃんと歌えなかった。
だって隣の光ちゃん
歌い方も、動きも、立ち方も変なんですもん!!!
でもなんか光ちゃんなんだよ!!!
ヤバイよ、あの人、えりりんって人、絶対バカだわ(爆





いろいろモノマネしながら歌ったとこで
今回の1番の山場!!!


J-FRIENDS

You&Jで歌った!!!



『明日が聴こえる』と『People Of The World』も
ちゃんとYou&Jメンにパート分けされ
総勢20人で歌ってやりました(爆笑








カラオケの後はドトールで反省会&支部会に向けての課題発表をしました。
なんかもうヲタすぎてどうしたらいいかわかんないよ、自分らでも(爆
キモイと分かっていても止められないヲタ道爆進中!!!
こんなことを一緒に楽しめる人がこんな身近にいるなんて



えりりんとは本当に運命だと思う(大爆笑










あ。『浪花かふぇ 男前』のアルバイト、応募者多数のため

あたしが代表して働いてきます!





痛い痛い痛い痛い痛いヽ(´Д`;≡;´Д`)丿すみません、ウソですごめんなさい!
えーということでですね
ちょっと妄想エンジンがかかっちゃったので
『浪花かふぇ 男前』を書いていきたいと思います。
コメント&拍手コメントたくさんありがとうございます!!!
次の記事でお返事するんで待っててくださいね!!!
| ヲタの日 | 22:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
たったーたーたっレッツファイ!
ややややや、どーも!
ディズニーで買ってきたハロウィン限定商品のおばけの形したミッキーとミニーがどう見えても巻きアゴにしか見えないブンですけども!!!錦戸バナナフォー!!!(←変態てかド変態(爆

さとみんに言われるまで気づかなかったけど
言われてからはしゃっくんにしか見えない毎日です。
ってわけでそんな巻きアゴ携帯クリーナーも写メ日記に載せてます(・∀・)ね?内でしょ(笑


ではPHFツアーの感想をいつものように箇条書きでダダダダーイブ!!!
読みにくいけど、書きやすいのでコレで書きます(爆








4時半に新宿西口到着!!!
夜行バスでほとんど寝れなかったブンりぃ
いつもどーり新宿マックで朝ご飯&化粧を済ませる。

携帯に電話かかってくる・・・知らない番号・・・



バスの運転手さん!!


ワタクシのSuicaがバスの座席の下に落ちてた模様。
またしても横山妹降臨・・・
帰りのバスで受け取ることに。


寝てないためにテンソンは割と高め
            ↓
7時過ぎ舞浜到着!!!
先に着いてたアッスーと合流し、ドトールで茶する!
            ↓
カッチンドッコちゃんすでにディズニー着いてるらしい(早ぇぇぇぇぇぇぇ!!!
            ↓
さとみん到着!!!
コインロッカーに荷物を入れて開園の列に並ぶ。
日曜の割には人が少なめ!でも天気は良好!かなりの秋晴れ(りぃの晴れ女っぷり発揮



開園

・やっぱり夢の国だ!入った瞬間寝不足なんて忘れてテンソンメーター振り切る(爆
・とりあえずスペースマウンテンに直行!
・5分待ち(爆(爆(爆
・6人いるので2人ずつに分ける時のかけ声

「最初はエイト〜!!グーチョキパー!」


を振り付きでやる(エイトのところで∞マーク(恐ろしく恥ずかしいPHF(爆




最初のスペースマウンテンは
前から
りぃとカッチン
さとみんとアッスー
ドッコちゃんとあたし
の組み合わせ。



スタートしてまもなく・・・



「ギャアァァァァァァ!!!」








りぃの悲鳴が響きわたる(大爆笑
しかもずっと


「無理ー!無理ー!

速い!!!速いー!!!

ギャアァァァァァァァ!!!」



それがおかしくておかしくておかしくて
後ろにいたあたし

「アハハハハハハ!」

手パンパン叩きながら

「ウハハハハハハ!」



隣に乗ってたドッコちゃんに

「ブンちゃん笑い過ぎ」

と突っ込まれるも、彼女もつられて

「ギャハハハハハ!」




笑い声と叫び声が混じってた(笑




・スプラッシュマウンテンに移動。
・あたしとカッチンが先頭に乗る。
・携帯で写メりながら進む。
・写真撮られる時どんなポーズにしようかずっと考えてる。
・結局『信五ポーズ』に決まり(さすがPHF(笑
・落ちる瞬間必死に顔上げて信五ポーズするブン





パシャ








バッチャーン
















・カッチン、隣にいるはずのブンたん見てビックリ。




シャワー後?並にズブ濡れ(爆


後ろ見たらアッスーも


シャワー後?並にズブ濡れ(大爆





とりあえずこの二人以外無事でした(´∀`)


・この後も
ビックサンダー⇒ジャングルクルーズ⇒カリブの海賊⇒スペース⇒ビックサンダー⇒スプラッシュ⇒ホーンテッドマンション⇒スペース



乗りまくってやった!


・しかもその度に

「最初はエイト〜!!


・プルート見れば「グーフィーやぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
・グーフィー見ても「グーフィーやぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
・ドナルド見つけては「ガーガーグーグー」
・パレードやってるミッキー達にお手振りもらえば「あたし!今あたしに手振った!!!」って大喜び。
・ミッキークラスになるとやっぱこっちから出向かないと会えない(笑
・頭に斜めのミニハロウィン帽子つけてる人見る度「おっぺけぺー!シゲブームかよ!」
・ハニーポップコーンを食べる内担2人。
・アイス食べて幸せなドッコ・アッスー・ブン
・お昼のカレーウマス!!!
・アッスーのこと「アッスー?アッスー?」って普通に呼んだつもりが手越そっくりと言われる俺(爆
・スペースマウンテンは何故か信五マウンテンに。
・ビックサンダーマウンテンは何故かビック信五に。
・とりあえず信五ネタ多い(これぞPHFツアー(爆



こんな感じでおみやげも大量に買い込み
7時くらいに夢の国ディズニーランドに別れを告げる。
心の中で
「バイバイ。ミッキー・・・・マッキー」と密かに思ってた俺(爆




・電車で移動
・コンビニで夜ご飯を買い、みんなで鑑賞会スタート!!!
・お風呂場にもスピーカーがあって、シャワー浴びててもDVDの音聴こえる!
・あたしがシャワー浴びてる時はちょうど群青涙大音量(つД`)
・髪乾かしてる時はレンジャーの信五ソロ大音量で大爆笑(爆
・ドックンのバナナもしっかり見て、みんなそろそろおねむ(深夜2時
・カッチンとドッコちゃんは部屋に帰る。
・それでもまだ∞のギモンを見ようとする仙台組。
・アッスーとさとみんが寝てるそばで地べたに転がって見始める仙台組。
・ブンさんに睡魔が・・・
・信五のいいシーンで見事に寝るブン。
・りぃに「寝てんの!?」と聞かれ強気に「寝てないわ」と言って寝るブン。
・内博貴そっくり・・・
・結局そのままじゅうたんの上で爆睡する仙台組。
・5時半頃、りぃが寒くて目を覚ます。
・りぃが布団を掛けようとしたのに、急にムクっと起き上がるブン。
・りぃの顔を覗きこんで「???」な顔をしてそのままりぃのベッドに勝手に入って寝る(爆
・↑この時あたしは「誰?この人?でかここどこ?」と思っていた。で、そのまま自分のベッドだと思ってりぃのベッドで寝た(最悪
・さとみん7時に出る(学校へ




・9時半にアッスーに起こされ、同じ部屋にいるはずのカッチンとドッコちゃんがいなくてビビる。
・自分が間違ってたことに気づき、急いで戻って準備する。
・リポD飲む(爆笑


・渋谷に移動してパスタを食べる。
・カラオケに行く!
・東京のカラオケは激狭なんですね。
・思うように踊れませんでした(爆笑

・夕方、学校帰りのさとみんと合流しプリクラ撮る。
・東京はプリクラ撮るとこも激狭なんですね。
・両替機の隣で店員がご飯食ってました(爆笑

・さとみんとお別れ(つД`)(つД`)(つД`)

・5人で原宿に移動。
・ジャニショへ!やっぱ空いてますね!
・∞コン仙台の写真が追加されてるひゃっほーい!
・あっきんに章大、えりりんにマル、自分にすばたんを購入。

・居酒屋で飲む。
・とりあえず飲んで食って飲んで飲んで大爆笑!!!
・あたしが飲むとアッスー負けじと注文する!!!
・みんなで顔芸始まる。
・ウィンク対決
・アッスー両目閉じる、カッチンはアゴも一緒に曲がる(爆、ドッコたん片目が変(爆
・寄り目対決
・ドッコたんうますぎる、りぃ顔キモイしのけぞる
・白目対決
・ドッコたん黒目が残ってて爆笑、りぃやっぱ顔キモイ(爆
・りぃ・ドッコ・ブン笑い方変すぎる
・とにかく笑う笑う笑う!!!


・スタバに移動しても笑う笑う笑う!!!
・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑う!!!
・りぃの喋り方が櫻井翔そっくりだと言うあらしっく3人
・「〜じゃね!?」「〜じゃねーし!!!」って使うのはりぃか翔くんくらいらしい(爆笑
・お笑い好きということが判明したドッコ&ブン
・ドッコたんがふったネタになんでも乗っかるブン
・ドッコたんに「なんでも乗っかってくるなぁー」と言われる






笑いまくってるとあっっっっっっっっというまに時間が過ぎる。
仙台組の夜行バスの時間が来てしまい
カッチン・ドッコたんは錦糸町に行くためメトロへ。
アッスーは品川方面へ。
仙台組は新宿へ。

みんな渋谷駅でバイバイ。


「次は1月に!!」



という約束をしてお別れしたのでした。
ちょっと寂しかった。




仙台組の朝のテンションの低さとか
関西組のハイテンションぷりとか
いろいろ心配事もあったけど
∞とNEWSを通してブログで知り合えたみんなと
当たり前のように大爆笑できる2日間を過ごせて本当によかった!!!


カッチン

計画してくれてありがとう!!
いろいろ任せっきりでごめんね!!!
でもすっっごいすっっっっっごい楽しかったよ!
行く前は正直不安もあったけど
PHFツアーは間違いなく大成功だったと思う(´∀`)
本当にありがとう!!!


アッスー

ホテル&TDLのチケ手配ありがとう!!
アッスーとはやっぱダブルAってことで気が合う!
アッスーが疲れてるのとか
お腹空いてるのとか
初めて会ったのになんか分かっちゃったよ(笑
二人でびしょ濡れ事件は最高の思い出だ(´∀`)
本当にありがとう!!!


ドッコたん

笑いの提供ありがとう(爆
ホントこんなに波長が合う人は久しぶりです。
ネタ合わせしなくてもすばマル以上にやっていける気がする!!!
メールも電話も1番少ないのに
あなたと笑った思い出が今でも鮮明に思い出されます(´∀`)
う◯こはやっぱ地元じゃないとダメだな!
本当にありがとう!!!


りぃ

ぶんたんの子守りありがとう!!
やっぱりこの旅にも横山妹ついてきました、ごめんなさい(´Д`)
それから内もしっかりついてきた(´Д`)
寝てたのに寝てないってキレてごめんなさい(´Д`)
こんなぶんたんだけど、今度はシーに行こう!!!
てかその前にNEWSツアー決行じゃ!!
長旅を共にありがとう!!!


さとみん

隣で笑顔をありがとう!!!
さとみんTDLでもごはんの時もにっこりにほっこりされました!
そしてあなたのたちょ愛がやっぱり1番だと思いました!
迷惑もかけちゃったし
学校あるのに大変だったでしょ(´Д`)
でも疲れを見せないで、楽しませてくれてサンキュー!
また遊ぼうね!
本当にありがとう!!!









というわけで
あたしのこの夏のイベントも無事終了。




NEWSコンのお知らせが来るまでお家で静かに待機だ(´∀`)



コメレス&拍手お返事は次の記事へ!
| ヲタの日 | 20:13 | comments(7) | trackbacks(0) |
反省文。
∞コンに信五くんうちわを作って行こうかずっと悩んでたりぃ(一応P担(笑
MCで『フル●ンでシャワー待ちしてる』ってバラされたらしいよって言ったら、その10分後くらいに

「決めた!」



信五くんうちわ作ることを決めたらしいです(大爆笑

決め手はフル●ンだな(変態か!
トイレのドア開けっぱで用を足すってのにも喜んでたな(変態か!
そんなわけで当落まだなのにうちわを作ってしまいたい衝動に駆られてるブンですけども
作って外れた時のこと考えると悲しみでいっぱいになるのでまだ作らないでおこう。




えーと仙台支部、支部長として昨日の不祥事について反省文を書かせて頂きたいと思います。


高校時代の友達とフットサル&バーベキューに行ったのはいいものの
あたしとえりりん以外はnotジャニファン(内男子2人
そしてうちらのことをジャニーズを好きな人くらいしか認識していないと思われる。

多分『仙台にジャニーズが来たら観に行ってる』くらいしか認識されてないと思う。
しかも『入って1公演』くらいのジャニーズ好きだと思われてると思う。



まさか
普通のブログ放置してるのにキモイヲタブログはほぼ毎日更新して、うっぴょんとかりょんりょんとかわけわかんない呼び方して、わざわざ遠征までして∞とかNEWSとかオールジャニーズに会いに行って年越したり
まして
カラオケでジャニオンリー振り付け完璧当たり前、うちわペンライトは常時持参、うたぼんまで作ってきてモノマネして歌ってる、NEWSコンやっちゃう
おまけに
仙台支部という変な組織を作って先陣切ってみんなを集めてる、支部会という月一定例会をやってる、しかもその定例会でジャニトランプ作ってきたり人生ゲーム作ってきたりしてる


完璧ヲタクだとは誰も認識してない(爆笑


なので、昨日はそのヲタっぷりを隠して丸一日過ごさなければいけなかったわけなのですよ、大変苦しいことに。
何が苦しいって、1人だったら我慢できるものの・・・
同志が・・・notジャニファンの中であたしの隣には辛い時も嬉しい時もあの凍えそうな寒い2006年の元旦を一緒に迎えた同志が・・・

そう。えりりんがいる。(耐えられない(爆笑


ある意味さ、拷問だよね。

もう前々日あたりからえりりんと「どうしようかどうしようか、絶対ジャニ語喋っちゃうよね。無理だよ無理!」って言ってた(笑




フットサルをする場所に向かう途中、車から

四郎丸

という場所の標識が見えて

「やばいって!四郎と丸とか!!!えりりん見て!!」

「うわっっ!!!やばいやばい!!!」



みんな(・Д・)←こんな顔してたし。だって四郎丸だよ、ねぇヤバイよねぇ。


フットサルやってる最中もえりりんが急にレッツファイト歌い出したり、あたしが汗ダラダラかいてたら「信五だ」ってボソっと言ってきたり
バーベキューする場所にダックスフントがいて何故かすっごい近寄って行くえりりん。
その後ろ姿を見て「あ、絶対ナナ(シゲの犬)だと思ってる」と悟ったあたしはえりりんが振り向いて「ナ・・・」って言いかけた瞬間

「ナナじゃないよ」

って言ってやったヽ(`∀´)ノうひゃひゃ。その鋭いつっこみにビックリしてた(笑



と、まぁこんな感じで二人でなんとかかんとかヲタを隠してたのですが
そのあと時間あるから「カラオケ行こうか♪」みたいな感じになった。



ちょ、ままままままっままま、待って。

からおけて。


えりりんとからおけて。



1人ならまだしも、『えりりんとカラオケ』って言うと1週間前くらいからソワソワして念入りに準備したり練習したりするのに
普通の歌を歌えと・・・J-POP・・・ジャニーズポップではなくていわゆるジャパニーズポップを歌えと・・・彼女がいるのに。


むーりーむーりーむーりーむーりー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ひー考えただけで変な汗出てくるー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


でも3曲だけジャニを歌いました。無難なのを・・・
ここから反省に入ります(笑
えりりんと帰りの車で反省会を開いた結論です。




◎一夜限り修二と彰はアミーゴじゃなかった件

・二人の席が隣じゃない
・始まったのに立ち上がれない
・SI〜で踊れない
・思い切って亀とPのモノマネできない
・旅立つ日の〜でも全く手を出せない


この日はちっとも

二人で一つじゃなかった(チッキショー!


むしろこんな二人は

地元じゃ勝ち知らずだと思った


あんな二人二度と登場させないから(´Д`;≡;´Д`)次は全力でアミーゴしてフィーバーするから(´Д`;≡;´Д`)ごめんね、修二、彰、ごめんねごめんね!!!
唯一よかったのはえりりんがMステのきゃめたん同様にわざと間違ったことくらいだ。



◎どこがりあるふぇいすなんだコノヤローの件

・仁さんがまったくもってセクシーじゃない
・きゃめたん甘さ控えめ(砂糖1/4カット
・ゆっちが登場しない
・聖がただのラッパー(ゆっちがいないと無理らしい(笑
・上田さんと田口はいなかった_| ̄|◯
・舌打ちが謙虚すぎて聞こえない(大爆笑


こんなKAT-TUNは前代未聞だ!

なんてバラバラな6人なんだ!!!
仁さんが、仁さんが・・・
あかにしじんじゃなくてあかにしひとし(偽物
だった気がする(笑
舌打ちをね、控えめにしてみたらあんまり聞こえなかったのよね(あはh_| ̄|◯
しかもみんな舌打ちの必要性をわかってないから「は?」みたいな顔(ツライ

もうこんな6人は二度と登場させません!!!誓います!



◎神戸まで見えなかったロマネスク

・ちょっと控えめすばたん
・ちょっと控えめ亮ちゃん
・サビで踊れない(ウズウズ
・神戸まで〜見えたあの日が〜のヒナの真似をできなかった
・裕ちんの「ありがとお〜」が言えなかった
・すばるの「ありがとー」の口パクの真似ができなかった


でも3曲の中では1番マシだった!!!
最後のすばるのウォ〜は意地で歌ったった(笑
えりりんも密かに亮ちゃんやってたけど、いつもの過激な亮ちゃんより本物っぽかった(爆笑
おばROCKと迷ったけど、セリフを完璧に言えてしまうことはちょっとリスクがデカイというえりりんの判断でやめた。



ちなみにNEWSの曲はどれを入れても振りと過剰なモノマネをせずにはいられないという判断でやめた。

◎総合的結論


次は精一杯歌ってくる。


「もうこんなんじゃジャニ神様に怒られる〜」というえりりんの言葉通り
こんなどうしようもないことしてたら、当たるものも当たらない(笑




フットサルとバーベキューと昔の仲間達と喋れたのですっごい楽しかったものの
朝からジャニトークを控えめにしてたうちらは
帰りの車でジャニの曲を聴きながら1時間くらい家の前で反省会(ジャニトーク)をしてバイバイしたのである。
はースッキリ(´∀`)





最後に気づいたことは
あの頃に比べてうちらは確実に

ヲタ世界に入り込んでしまってる

ということ。
気づいてたけど気づかないフリをしてたのよね、きっと(笑




そうそう
いつもカラオケ行く時にうちわとかペンライトを入れてる古着屋さんの袋に昨日はTシャツとか入れていったんだけど・・・


ついうちわとか入ってるような気がして
コソコソ物を出したりしまったりしてた(爆


昨日は別にやましい物はいってなかったのに
習性って恐ろしい。




コメレス(・e・)
↓↓↓



続きを読む >>
| ヲタの日 | 22:16 | comments(7) | trackbacks(0) |
内補給
そうなんです、森乃進をフルコーラスで歌った次の日は必ず声が枯れるんです。酒ヤケみたいな声になります(あ"ーあ"ーあ"ー(発声練習中
つうか今日FTONコンの時の写真をりぃの家で見てきて、自分の風貌に若干引いたブンですけども(笑・・・エナイ

しどい!(苦悩_| ̄|◯



え、ナニアノおばはんパーマと強烈なピンクパンツ!ちょっと失敗とかいう次元じゃないんですけどマジで!しかも顔まんまるだしね(失笑

9月はもうちょいマシな格好でeighterさんと会おうと心に決めた。

で、こないだの支部会で撮ったカラオケのサングラス写真はケリーみたいでちょっといけてた・・・とか自分で言ってみる。



えりりんとのカラオケでちゃっかり森乃進を歌わされたり
SMAP・TOKIO・ミスチル・EXILE・平井堅のメドレーを
ジャニモノマネで歌ったりしてすっかり自分らに酔ってたうちらでしたが
きゃらおけを約8時間くらいで終了して
えりりんちに移動して嵐鑑賞会!
やっぱり奴らはカッコイイ!
来週には会えるかと思うとヤバイヤバイヤバイテンソン上がるコレ!!!
嵐のあとは、えりりんがまだ見てなかったはなまるカフェのこやピーチと
えりりんのために編集した四郎ちゃんシーンDVDを鑑賞!!
そしたらえりりんにふと

「ブンちゃん髪型たちょに似てる」

と言われこないだのサルヂエを見てみる。




あ、ホントだそっくりだ。でも一歩間違えると湯浅さんになっちゃうんですけど(爆笑
分け目を真ん中にするとまさにたっちょんみたいなペッタリ前髪です今。
ちょっと切りたいね。長くて下手するとおでこ半開のマルになっちゃうからね(´Д`)

そのあとに何ヶ月ぶりかわかんないぶりにSpirits!!見た!
めっきりExcite!!派ですからスミマセン・・・
えりりんとMCでまるすば喋りながら見て
イセイジンをしっかり踊って
ロマネでキッチリ締めた!

まぁ何で急にSpirits!!見たかって、えりりんをしげあきの世界から引っ張り出そうとしたのである。
ニセ王子には絶対渡さない!あたしはマルルンの味方だヽ(*`Д´)ノ







えーほんの数時間だったけどDVD見まくった・・・





が!!





ブンさんすっかり内不足(うちゃーうちゃーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




あれー最近うっちゃん見てなかったっけかな。
あれー(´_ゝ`)あれー(´_ゝ`)あれー(´_ゝ`)

覚えてないけど見事に内不足であることに気づき

今朝ますたーきーで目が覚めて、うっちゃんの声聞いて胸が切なくなる。
あの甲高い声でも切なくなれるんですぅーヽ(*`Д´)ノ




今日はりぃの家に遊びに行くことに(´∀`)
で、りぃの家の近くの某スーパーでお買い物を済ませて外に出るとりぃが迎えに来てくれたたった♪
りぃの家に着いてドアを開けた瞬間、テレビの方から声が( ゚д゚)








「オムライスとか」






あ(´Д`*)







「うっちゃん!」






ちょうどtouchの内デートが映ってる!!!
すぐさまサンダルを脱いでテレビの目の前まで走っていくブンさん(笑



ハイ、もうこれだけで




内不足解消!(爆笑





単純で結構!もう飽きるくらい見たtouchデートですがまだまだ飽きません┓(´ ∀ `)┏
あーシアワセシアワセ♥うっちゃん見れるだけでシアワセ(だいぶキモイ(笑
あたしが来る時間に合わせて、うっちゃんになるようにtouchを流してたらしい(´∀`)
りぃサーンクス!


えーそのあとにまたまたSpirits!!を見た!!!
りぃもかなりご無沙汰だったようなので!
最初から通して見るなんて去年の11月22日(DVDフラゲした日)以来かもしれないんですけど、そんなあたしってどうなの!?eighterじゃないんじゃネーノカコノヤロバカヤロ!
で、順調に見てたのよね。りぃなんて信五さんの千年メドレーリピってるし!
何回も「ブブブブブブブブ」歌ってるし(笑
へぶんりーでギター弾いてる亮ちゃんがスキーとか言ってたのに
へぶんりー終わって、三兄弟あるのにアイツ




止めやがった!!!


あたしは別に泣いてないのに、りぃが泣きそうな顔で

「やだ!内がいい!」

とか言ってExcite!!のヘブンリーマルチでうっちゃんを見始めた(笑
すっっっごい満面の笑みで!!!
あのダラダラ踊るうっちゃんが大好きらしい(´∀`)
何回も見てるのに今日はちょっと泣きそうになった。


で、結局Excite!!もほぼ全部見て、NEWS見ながらご飯食べて、カッチンとアッスーにイタ電して、ジャニ人生ゲーム作りに没頭してた(・∀・)




●たっちょんと大食い対決して勝つ!!
10000円もらうが翌日腹痛で2回休み。


とか

●桃農園(安土家)に駆り出される。
臨時収入で50000円もらう。


とか

●慶ちゃんと漢字検定受ける。
5000円払う。


とか




クッダラナイ♥



ちなみに職業も

◎どすこいラーメンでアルバイト
◎キッチンマカロニでシェフ
◎関ジャニ幼稚園の先生
◎探偵(助手は四郎ちゃんかはじめちゃん)
◎詐欺師だっ!
◎黒銀学園3−Dの担任



などなど


クッダラナイ♥



このくだらないゲームを次の支部会までには完成させなくては!
ジャニーさん絶対売れるよコレどうよ!!!
いんやー素晴らしいジャニエネルギー!
このエネルギーを明日はフットサルに費やしてきます(ノ´∀`)ノ
えりりんもいるから、ヲタ発言連呼してしまわないか不安。






あ!


りょんりょんがかわいすぎて萌えすぎてもう・・・
ほっさまー!!!(モエジヌったら_l ̄l○→_l\○_→___○_
山田涼介の可愛さは犯罪級に萌える!!!
年齢差9歳・・・マジ自分キモイ(笑




コメレス(・e・)








の前に・・・
今回のサマスペのマナーの件。
いや、サマスペだけじゃないね。
ゲームニッキでもうらあらしでも言ってたし、NEWSコン、KAT-TUNコン、FTONコンでもマナーのことは言われまくってたし、実際マナーの悪さを目の当たりにしたこともあった。

でも今回のサマスペは本当にヒドいって聞いてた。
そしたら∞レンジャーでのヒナとたっちょんの日記。
『目に余るものがあった』ってよっぽどだよね。
彼らがウェブに書こうって思うってよっぽどだよね。

彼らにそこまでさせてしまったこと。
すっごく悲しいし、いい加減にしろって思った。
キレイな言葉で書けなくて嫌な思いさせてしまったらスミマセン。

コンサートや舞台を見に行くということは
私たちは客である以上、彼らの作るモノを一緒に作り上げて行かなければならないという義務がある。
別に特別何かをしなきゃいけないわけじゃなくて
必要最低限のマナーを守ること。
それだけ。
ちっとも難しくないし、ファンにとって辛い事じゃないはず。
私たちがそれを守るだけで彼らは気持ちよく歌えるし、演技ができる。
私たちに笑顔を向けてくれる。

だから
うちらはさ、彼らに与えてもらってるだけじゃダメなんじゃないの?

彼らに笑顔でいてほしかったら『何かをしてもらう』って考えは捨てるべきなんじゃないの?

好きだからなんでもアリじゃないでしょ。
それは普段の生活でも言えることだと思うし。

長々とごめんなさいでした!
これからサマスペ行かれる方、∞と一緒に舞台を作ってきてくださいね(´∀`)
楽しんできてください(´∀`)







ではホントにコメレス(・e・)
↓↓↓
続きを読む >>
| ヲタの日 | 02:19 | comments(7) | trackbacks(0) |