CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。


| - | | - | - |
Smiling&Going
お久しぶりでございます。
更新しない間にまたしてもおっきな地震があったりで
メールをくれたお友達や、拍手に心配してコメントをくれた皆さんありがとうございました。


しぶとく生きてます(笑






えー今回はわたくしごとではありますが
ご報告も兼ねて、今後のこのブログの行方を書きたいと思います。




まず1個。



えーっと
9月に日本を出ることになりました。
出発日と滞在期間が無事決まったので
正式に書きます。

てか、急になんだよってかんじだよね(笑

ここを更新してない間にいろいろあって
もちろんやりたいことは何ひとつ変わってない。

相変わらず夢ばっか見てます(笑



でも、その夢を叶えるために・・・っていうわけじゃないんだけど
自分の可能性を広げるために
行くことに決めました(^ω^)

場所は北欧、アイルランドです。




向こうで写真をたくさん撮りたいってのもあるし
何よりワクワクドキドキが待ってる気がしてならないんです(笑

それがなんなのかは全然わかんないけど
引き寄せられるように行きたくてしょうがないんです。




海外研修でしか行ってないけど
今しかできないことだし
何歳まで生きられるかわかんないし
狭い世界で生きていたくないっていうのが理由かもしれない(´ω`)


もっともーーーーっとキラキラ輝く世界ってたくさんあるわけで。


キラキラの世界の中に行って
自分もキラキラしたいなーと思いました。














長い間このブログを見守ってくださった皆さん。
最近めっきり更新も減ってしまって
それでもページを開いてくれた皆さん。


感謝してもしきれません。
いっぱいいっぱい助けられました。
内くんのこと
みんなと一緒だから待てた。
みんなの言葉にたくさん励まされた。


あたしはただ自分の気持ちを書いてただけなんだけど
それを読んでくれる人がいて
同じように支え合える人がいて

幸せたくさんもらいました。



何回ありがとう言ったかな。
いっぱい言ったよね。



でも、あたしがみんなに貰ったものは
ありがとうをいくら言っても
返しきれないくらいたくさんです。





これからもたくさんここで
思ったことを書いていきたいんだけど
うまく言葉にできなくなってきました。



正直な話、自分でいっぱいいっぱいです。
もうすぐ24歳だしねヽ(;´Д`)ノ



ここでジャニーズブログとして書けるほど
ついて行けなくなりました。
きっと自分のことが落ち着かないと無理なんだと思う。


大好きな人からしたら
冷めたと思われるかもしれない。
「意外と愛がなかったんだね」って言われるかもしれない。



でも、あたしがここに書いてきた
うっちゃんへの想いは全部本物だし
今でも読み返すとその時思ったことすべてを思い出せるくらい
今でもうっちゃんが大好き。



泣いたことも
怒ったことも
へこんだことも
いっぱいいっぱい笑ったことも


どれも本物の内博貴への愛です。





8人になるまで続けるつもりでしたが
少し長いお休みをいただこうと思います。


『閉鎖』という言葉は使いたくないし
ここを消すつもりはサラサラないので
無期休止にさせてもらいます。

ちなみに休止画面にはしません。
昔の記事を読んでいろいろ思い出してくれる友達がいるし
支部会のレポを好きだって言ってくれるお友達もいます(笑
あたしもたまに読み返します(笑

なので、みんなが好きな時に読めるように
このままの状態でしばらく更新をストップさせてください。





不定期更新っていうと
やっぱり更新しなきゃって思っちゃうから(´ω`)







もしかして、もしかしたら
気が向いたら更新してるかもしれないしね(笑





でも、それもいつできるかわからないので
ちょくちょく覗いてやってください。






最後まで自分勝手なワガママ野郎ですみませんでした。
こんなやつに付き合ってくれて本当にありがとう。


ここで出逢えた皆さんは宝物です、本当に。



あたしの文章を最後まで読んでくれて
本当にありがとうございました。











あ。
もう1回言うけど





内博貴への愛は不変だから(笑








つーか















大好き過ぎるからっ!!!




だから嫁にもらってくれよ!
今すぐにとはいわねー!
頃合いを見て・・・頼む_| ̄|◯
毎日だし巻き卵入りのお弁当作るからヽ(`Д´)ノ
そのために最近毎日だし巻きなんだからさー!!!












ってわけでおやすみバイバイヽ(゚∀゚)ノ
また逢う日まで♥





続きを読む >>
| ひとりごと | 00:58 | comments(5) | trackbacks(0) |
向かい風。
なんだか重たい記事が1番上のまま
更新ストップしててすんませーんヽ(;´Д`)ノ
6月後半は私用でバタバタ忙しくブログ書いてる暇ありませんでしたー。

そしたらおせん終わってだいぶたっちゃったし!
感想とか書こうと思ってたのに
気がつきゃ7月!!!


皆様ドームに足を運ばれたんでしょうか〜?



そういや、拍手で「ツアー行くんですかー?」って質問あったけど
オイラ行かないっす(^ω^;)(;^ω^)

ちょっと今後いろいろあるもんで
コンサートとか行く余裕(金銭的にも)がないのです。
ゆくゆくここにも書くと思います。


そしてそしてこれも拍手でコメントいただいて
留吉さんのブログを見にいったんですけど

「またデートしよね」




うううううっっっったーーーーん_| ̄|●`;:゙;`;・♥♥♥




萌えでやんすよぉ〜。
こーゆーときにうったん可愛いと思うー。


で、D誌しか見てないけど
いつものホテルのお風呂の話とゴルフの話(笑
あの人ハマってるものとか
ずーっとずーっとずーっと話すよね〜。

ここ最近お風呂とゴルフは必須項目っていうか(笑




コンも行かないので(あ、でも今回のセトリ見たら凄いね!!!行きたくなった!
かんっっっっぺきに世間から取り残されてるわけでして
ちょっとブログも続けていけるかわかんない状況ですけど

明日9日で、うっちゃんノッティが帰ってきてから1年です。






やっぱり、いまだにプレゾンのDVD観たいな〜と思ってしまうよ。


テレビでうっちゃん見ることが習慣になりつつあった火曜日が
またうっちゃんに会えなくて恋しい日々になりそうです(´・ω・`)
でも、お仕事早くーなんて思ってないからね。
雑誌でもちょっとでも見れるだけでやっぱり幸せ〜。
いっぱいなんて望まないよー。



さ、また気が向いたら書きます(´ω`)
| ひとりごと | 00:12 | - | - |
愛し方。
宗佑の愛し方は間違ってると思ってた。




でも、そうじゃなくて






愛し方がわからなかったんだね。
「愛し方がわからなくてごめんね」



なんて、なんて悲しい言葉なんだろう。


愛する人を愛したい。

愛したいけど、それを表現すると愛する人を苦しめてしまう。



宗佑の暴力的な部分しか見えなかったから
最後まで、宗佑が死ぬまで
DVの本当の苦しみを理解できなかった。






できることならば、いつかDVの人から目線のドラマが作られればいいなと思った。


愛されたことがなかったから
どうやって愛していいかわからなかった宗佑。



それでもみちるを愛してたから
自分のできる限りの愛をぶつけた。




みちるを幸せにしたいのに
できなくて
苦しくて
悲しくて



別に自分の思い通りにしたくて暴力をふるってたわけじゃない。


そんな簡単なもんじゃない。







簡単な言葉で表すなら
「愛し方がわからなかった」






自殺をしたことも間違ってるかもしれない。
卑怯かもしれない。




死ぬよりも
生きていくほうがきっと辛くて苦しいことだらけだから。







でも宗佑にとっては、死を選ぶことでみちるが幸せになると思っただけ。

みちるを苦しめてる自分がいなくなれば
みちるの笑顔が見れると思っただけ。



最後までみちるの幸せを願ってただけだった。

















どうすれば
みんな幸せになれるんだろう。


ドラマが終わってそんなことを考えました。
| ひとりごと | 02:18 | - | - |
無事ですよ〜。
心配して拍手でコメントくれた方、メールくれた方ありがとうございます(´・ω・`)



あたしは無事です!




仕事してます!








朝のデカイ地震の時は会社の廊下を歩いてました。

3階だったからかなり揺れて、窓ガラスが割れそうなくらいガタガタいってました。




でも、地震慣れしちゃってるせいか
「おさまるだろう」みたいに思っちゃって
しばらくそのままじっと待ってました。



よくないね。
逃げようとしないと!







あれから何回か身体で感じる余震が続いてます。
でも仕事は普通にしなきゃいけないし(´・ω・`)



テレビ見たり
みんなからメールがいっぱい来て
結構被害が凄かったことに気づきました。




早く仕事終えて帰りたいです(;□;)




とりあえずまだ油断はできないので
気をつけながら仕事したいと思います。







こっちのほうの人無事ですかー?(´ω`)
| ひとりごと | 15:45 | - | - |
There’s nothing to be wrong for me.
もうちょい詳細が決まったらここにも書きますが
そろそろ本格的に旅立つ準備をしなきゃです。
いつもギリギリまで動かないからな・・・

でも今回は自分でもワクワクドキドキな楽しみなことだから
頑張るとかそういうよりめいっぱい楽しみたいなぁ〜。



あ、コンサートとかじゃないよ(゚∀゚∀゚)






BiDaNでうっちゃんが
先のことを考えてもしかたない。
今、目の前にあるものを着実にこなし、結果を確実に残すことが大事。

って言ってたことが凄く納得、共感できた。


壁を乗り越えて来たうっちゃんだから言える言葉であって
辛さを経験してきたうっちゃんが言うから説得力ある言葉であって。


こう言えるうっちゃんがやっぱり最高に男前だと思う。



で、あたしも目先のことより
今できることをやって、それで結果が出たらいいなと。



将来的に何ができるかとか、何に繋がるかとか全然わかんないけど
あたしが生きてる人生は今しかないから
少しでも楽しいと思っていたいなぁーと思う。





『手にした物は少なくない のに いつも何かが足りない
そうやって同じように1年前にも思っていたっけ』



このフレーズがまさに自分にピッタリ当てはまるんです。





楽しいことも悲しいこともいっぱいあって
いろんなことあったけど
『そうじゃなくて』って思う自分もどっかにいた。


それって去年も一昨年も思ったんじゃないか?って。








とにかく常にワクワクドキドキがある世界にいきたいです。
その先とか、将来とか全然わかんないけど。


絶対何らかの答えは見つかるだろ(゚∀゚)




いろいろ迷ってたり悩んでたりする人もたっくさんいるだろうけど
あたしもその1人なので、「1人で悩んでる」なんて思わないでください(^ω^)
悩むってことはそれだけ考えてるってことだと思うから。
全然考えてないよりマシ!


みんなも後悔しないように
ワクワクドキドキを大切に過ごしてください(^ω^)^ω^)ω^)^)
| ひとりごと | 13:32 | - | - |
Life goes on
こんばんわでやんす。


なんだかもうアリエナイ世の中ですね。
いろんな事件が次々と起こって。

仕事でeco見れなかったですけど
みんなで地球のこと考えてる裏で
当たり前のように起こってしまってる残忍な事件。


そして最近の事件のほとんどはネットネットネットネット・・・




あたしはネット人間です、ご存知の通り。
でも前よりは依存してないかなぁ?
何に使ってるってゆーとほぼ情報収集です。
掲示板とかは一切使ったり見たりしなくなりました。
前までは見てたけど。


楽しい反面、怖くて怖くて。



今は自分が一方的に書いてる場しか持ってません。




それでもここは誰が見てるかわからなかったりするから
自分の言葉には責任持ってるつもりです。




だからこそ書けない時があったり
言葉にできなかったりするんですね。


ここに来てるみんなもブログ書いてたり掲示板利用してる人が
たっっっっくさんいると思うけど
間違った使い方をしないでくださいね。

好きなこと書いても『見られてる』意識は持ちましょう。

自分のブログだから・・・って思うけど
ブログって個人的に書いてる日記とはまた違うわけだからね。
ネットにはルールがあると思います。
誰かは見てるんです。


あたしが言うこととかじゃないんだろうけど
ネットで皆さんと繋がってるからこそ
ちょっとこんなこと書いてみました。


いい部分だけ見れば楽しいのにね。
テレビのニュースを見る度にインターネットに恐怖を感じます。












はい。
で・もーーーー!!!
拍手見たら何やらいーーーーーっぱいコメント来てて
すっげーすっげーすっげー嬉しかったっすー!
あたしはネットを最大限に楽しく平和に活用します!!!
そしてやっぱり自分にとっても、ここに来てる人にとっても
プラスになるようにしていきたいです!

あ、そんな拍手ですけど
みなさん社交辞令かもしれないけど
コメントがあったっかかったよおおお(´;ω;`)
なんだか全然∞に触れてない生活なので、正直この先ブログをどうしようかも考えてます。
ブログタイトルとかね、ちょっと内容にふさわしくないでしょ。
だからお引っ越しとかいろいろ考えてたりもします。
またふわふわするかもしれないですけど
拍手とかで気軽にコメくれたら嬉しいです(´ω`)


読んでくれる人がいる限りどーゆー形であれ続けていきたいもんな。



では拍手にお返事したいと思います!!!
遅くなりましたでやんす!


拍手レス⊂二二二(^ω^)二二二つ
    ↓↓↓
続きを読む >>
| ひとりごと | 23:13 | - | - |
Always and Never
言い忘れてましたが
何気に拍手機能は健在ですので
ちょっとしたコメントとからならそっちでしていただいても構わないです(^ω^)^ω^)ω^)^)
お休みしてる間もパラパラ拍手されてたんだけど
誰かブクマしてるってことか?




変なコメント以外はきちんと返しますから(笑




さて、今からお仕事です。

毎日パソコン漬けなお仕事なので
ちょっと手首が腱鞘炎気味(笑


昔は字書きすぎて腱鞘炎になって
トイレでお尻拭くのも痛かったっていう(爆





使いすぎには気をつけましょう。








こんな感じで携帯からも気軽に更新していきます。






最近某韓流スターにハマってるブンでした(゚∀゚)



今日はおせんだぜっ!
| ひとりごと | 08:44 | - | - |
生存報告。
どうも!超生きてます!





ただいまです!








お元気でしょうか?
忘れてませんでしょうか?この馬鹿を!
こんな馬鹿忘れたくても忘れられない、または馬鹿すぎて忘れちゃったよ、のどちらかですよね。



アクセス解析見たら、毎日結構な数アクセスされててビックリしてました!

おせん始まったあたりから約1ヶ月ちょいお休みいただきましたー(´ω`)
勝手にすみません。
自分の中のバタバタも落ち着き
ちょっとブログ再開してみよっかなーみたいな軽い気持ちで戻ってきました。



お休みした理由はいろいろ忙しかったってのもあるし
ブログ書くことに縛られてて何もできないのがキツかったってのもあり
おせん始まっちゃったら、何が何でも感想書かなきゃいけないっていうプレッシャーみたいなのもあって。

ま、自分で勝手に思ってただけなんだけど(笑




すっごいジャニジャニしてるわけでもないので
おもしろいこと書いていけないと思うけど
気ままに更新していこーかと思ってます(´ω`)



もしかしたら
もしかしたら
楽しみに待っててくれた人もいなくもないかもしれないし・・・
1人か2人くらいは・・・ね(゚∀゚)





それとそれと
これから先の記事にコメント欄をなくそうかと思ってます。
コメントがいらないとかそーゆんじゃまったくないんです。
むしろみんなからのコメントすっごい楽しみで楽しみで
それに励まされたり元気もらったりしてきたし。



コメント貰ったら、中途半端にじゃなくて
キチンとレスをしたいと毎回思って書いてきました。
なので、1人1人に対しお返事が結構長くなったり
すっごい考えて返事してたりしたので
時間もかかって、書きたい記事がなんだったのかわかんなくなったこともありました。

そんなことを繰り返してるうちに
それじゃブログ書く意味ないよなーって思いました。

コメント貰う為に書いてるわけでもないし
コメレスに時間とられて書きたいこと書けなくなったりしたら
逆に読んでもらってる皆さんに申し訳ないなと。

だからって適当にお返事したくはないんです。
せっかく貰ったコメントだから。


もっと自分のこといっぱい書けるように
コメント欄を一時お休みし
その代わりできるだけ記事を書いて行きたいなぁと思いました。





なので、前回のコメントからもあまりにも時間が経ってしまったので
申し訳ないんですが、レスはしません(´ω`)
ごめんね。
コメントくれたみんなありがとう。



もしどーーーーーしても記事を読んで伝えたいことがあるんですよ!!!って人のために
コメント専用記事を作っておきます。
もちろんお返事もします。

なので、まぁ記事に関係なくてもコメントくれたらやっぱ嬉しいかな(゚∀゚∀゚)
頻繁にレスはできないと思うけど
絶対絶対愛を込めてしますので(^ω^)^ω^)ω^)^)




最近、不動の1位内博貴は相変わらずなんですが
ジャニ以外にもイケメン発掘しまくってます(爆
なのでイケメンブログになったらすんません。


でも断固として不動の1位は内博貴です。






そろそろブログもリニュろうかなーヽ(゚∀゚)ノ
| ひとりごと | 01:55 | - | - |