CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。


| - | | - | - |
ドリームプロジェクト
正式に支部長から発表。













仙台支部より

コンニチハTOUR 2007





決定。











あら。どうでもいいお知らせですみません。
でもあの一応・・・夢のような企画なので。



そう。支部4人で旅行だっ!!



わわわわわわわわーーーーー┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘
なんて夢のような企画なんだー!
しかも行く日にちと行く場所が夢に溢れてる!
てか行く人も夢に溢れてる(自意識過剰(爆
いや、日にちはね別に狙ってないんだけど
みんなの都合を合わせたらミラコーなことに
ある方の誕生日とぶつかっちゃいまして(笑




せんせーい(´▽`)丿
おやつに亮ちゃん持って行っていいですかーーー!!!
どうしても持って行きたいですーーーー!!!



どこに行くかと言いますと。
約半年前のとある妄想を再現してきます。
↓↓↓
コチラ









セツナモエしてきます(爆











支部で夢の国行くとかっっ!
どうしようかっっ!
もはや呼吸困難で夢の国で召されるかもしれません!
その可能性大かもしれません!
本気で酸素ボンベ持って行くっきゃねーぞ!






支部4人揃ってイントーキョーとか
実は去年のフトン代々木以来でございます。
しかもあの頃はなにげ正式な『仙台支部』じゃなかったからね。
と言っても正式なのがなんなのかはわたくしも分かりませんが。


4人揃っての旅行とかあああ!
想像しただけでもブハッ_| ̄|●`;:゙;`;・
耐えられない!
キツイ!
無理!
やっぱヤダ!
↑ここだけ読むと支部不仲説勃発の勢い・・・


だって一緒に旅するんだぜ!?
アリエナイうるささ・・・
そしてアリエナイ笑い声のデカさ・・・
何をするにもいちいち誰かの真似をする・・・
夢の国にインしたら
きっと∞メンNEWSメンにとどまらず嵐さんキンキさんも一緒に回るんだろうなぁ。





ああああ夢物語だわ。









こんな支部4人と会ってくださる方
いらっしゃいましたら会いましょうー♪
実際会ってガッカリさせてやるっっっ(爆










ここ最近はいい感じにジャニジャニしてます(´▽`)
やっぱり疲れをとってくれるのはジャニさん達です♪

HEYでキンキさん見て
『永遠に』に感動しつつも
「こんな僕ではあるけれど 誰よりアイシテル」の光ちゃんに釘付け!!!

えーりりーーーーん(((( ;゚д゚)))アワワワワ
スージー!
スジ王子ーーー!!!
あー素敵な歌詞にピッタリな素敵な光ちゃん!
おかげで大好きなつよさんがおそろかに||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||


そして嵐さん三昧!!!
HEYと宿題くん!
翔くん!!!
いや、レッド!
ピンクここにいます( ´_⊃`)丿ハーイ♪
あんな不器用な告白されたいーーー!
チキソーソー!



んで、昨日はフラゲしてきて
Happiness:PZサントラ=2:8
くらいの割合で聴いてました(すんません


ずっとずっとずっと
脳内はうっちゃんノッティが踊りまくってます(´▽`)
しゃーわせーしゃーわせー!
うっちゃんの声はさらに熟して甘くなったねとあっきんと言ってました(笑
で、ノッティの声!!!
もう最高でっす!彼の声大好きであります!
是非とも皆さんに聴いていただきたい!
成長した彼らの歌声を!





ほんで、今日はananさんを朝イチで購入して・・・



岡田将生くんにキュン♥



あ。言っちゃった(笑
ジャニ以外でひっっさびさに目を奪われてしまう人です。
美味紳助にて『生徒諸君!』の撮影現場で
焼きそば何倍もおかわりしてた姿にズキュンときました。

うちのおかんさん曰く
ちょっと内くん系らしいです。


背高いしAB型だし天然だし口かわいいし!




しかしananはあいかわらずのネ申誌ですね。
めくっても
めくっても

いい男しか出てこねぇ!



そしてジャニさん三昧。
素晴らしい。
大倉さんがランクインしてたことに感動!
着実に有名になってるね(●´エ`●)











さーて今月はおたんじょーびラッシュだから忙しいな♪
でも楽しいな♪うひょひょ♪


ジャニーズブログランキング


コメレス(・e・)
↓↓↓
続きを読む >>
| ジャニ | 23:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
25歳達がヤバイ件
ギャ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━ン
Mステ翔くんギャ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━ン
白シャツギャ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━ン




もうね、ド ツ ボ




髪の毛切っちゃった彼はハチャメチャにカッコヨスーヨスー!!!
とりあえずサビ前ヤバイのね。
「そーらにーひーびけーあーいのーうたー」
で翔くん出てくるでしょ!!!
ハチャメチャにヤバイ!!!
それと、えっと間奏で両手広げてるとことかー!
ハチャメチャに可愛過ぎるーーーー!!!
あー昨日からリピりまくったー(o´Д`o)

やっぱむくんでない翔くんは

ハチャメチャに男前!





そ、そうだ!!!もう一人!!!
さらに1日遡りまして

兄上ええええ!!!



ナンナンアレ!
ナンナンアレ!
ナンナンアレ!

あたしとえりりんが恋した

横山キック再来!




もう時夫のあの目つきギャ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━ン
尖ってた時の眼光ギャ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━ン
そして

回って蹴った!




ねぇ


回って蹴ったったら!






いいいいいいやあああああああああ!!!
蹴られたいいいいいいい!!!
最近M過ぎるううううう!!!

あー時夫の回し蹴りハチャメチャにキャッコヨカッタ!







しかし最後にお腹ポヨ〜ン





こないだまでちょっとはマシかと思ったお腹に
しっかりお肉ついてました(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン
体幹部にお肉ついてました(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン
ま!裕ちんはあの乳臭い感じがいいんです(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン
乳臭い25歳バンザーイ!もうすぐ26歳バンザーイ!







ちょっと一気に書いたら疲れたよ'`ァ(o´Д`o)'`ァ





ポポロをチラ見したー!
えっとえっと

すばたんのパイナップルヘア

ギャ━━川;゚;Д;゚;川━━ン








見た瞬間ね、超低音で「うお」って言っちゃったわよ、キャッコヨすぎて!
大好物なんですけど!!!
パイナップルしぶやん!!!
はっっっっっちゃめちゃにおときょまえだな!!!


時間ある時ゆっくり見まーす。






そうだ。
NEWSの黒タンクトップ写真を見て思った。



NEWSってさ、手越以外みんな鍛えてるよね?
あれ?手越も鍛えてる?
わかんないけど。
手越以外


腕ふっとい!!!




あれ写真の撮り方?
亮ちゃんもやっぱマッチョンになってるよー!腕!!!
もー恐れていたことがリアルになりつつあるー!!!
NEWSが!
高学歴グループが!


筋肉馬鹿グループに!




絶対うっちゃんもムキムキなってるだろうしなー(´;ω;`)
のってぃも鍛えてそうだしなー(´;ω;`)

あー。
アイドルの形態も変わったなー(´;ω;`)




適度な筋肉は好物ですけどねモジ(´Å`三´Å`三´Å`)モジ










関ジャニ∞
今日と明日、京セラドームコンですね。
∞7人。
あいつの分もいっぱいいっぱいeighterに愛をあげてください!
eighterさん。
あいつの分も頑張ってる7人にいっぱい愛を注いできてください!







では、遅くなりましたー(´;ω;`)
あったかい拍手ありがとござーまーす!
お返事させていただきますー(^ω^)

【ブンさんに恋しとるかも〜。片思い。ハハッ。   気持ち悪〜いとか言わんとってね。】
も〜も〜い〜ろ〜のか〜たおも〜い(o´Д`o)(o´Д`o)
あたしも一生片思いー(´;ω;`)
うちひろきにかたおもいー(´;ω;`)
あ、内くんにフラれたら付き合ってください(最低

【またブンさんに救われました…(泣)モヤモヤしてた自分の気持ちをブンさんが代弁してくれた感じです!(笑】
いやいやいやいや(((( ;゚д゚)))アワワワワ
すっごい勝手に自分の気持ちぶちまけただけです。
これでもかっつーくらい開き直っちゃったしねー(笑

【真夜中におじゃましてます。ブンちゃん、それでいいと思うよ!しつこく待ってやろうね!!】
真夜中にいらっしゃいませーo( ´_ゝ`)ノ
なんかね、開き直ったらどうでもよくなったので(笑
べらぼうに待ってやるぜ、内博貴。

【ブンさんのお気持ち、ひしひしと伝わってきました!!かなり共感です!!これからも読ませていただきます!】
あ、すんません(・ω・;)(;・ω・)
ひしひしと伝わっちゃったみたいで(・ω・;)(;・ω・)
こんなんでよけりゃ読んでやってください。

【あたしも好きー!!内くん好きー!!ブンさん好きー!!】
あたしの方が好き好き好きー!!!

【(゚ε゚)ちゅ】
●´3`)´3`)ンマァ♥

【自分の気持ちに素直に向き合ってるぶんチャン。いつも元気もらってますよー♪nao】
ちょっとnaoさんモジ(´Å`三´Å`三´Å`)モジ
恥ずかしいっすよー(笑
すみません、ホント(爆
今度東京行ったら会えるといいなーと思ってます(笑




ジャニーズブログランキング


コメントたっくさんたっくさんありがとうございました!!!
1週間ぶりにコメレスします!
しっかりみなさんに返しますよ!
遅くなって本当にすいませーんギャ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━ン

☆りぃ(×3)
∞カッチン(×3)
∞亜希ちゃん(×3)
☆アッスー
∞さくらちゃん(×3)
∞あみちゃん
∞まいぷ(×2)
∞ぁいらちゃん(×2)
∞りおちゃん
∞仁美さん
∞紀沙ちゃん(×2)
∞しほちゃん(×2)
∞かよちゃん
∞抹茶
∞ハリー
∞紗英ちゃん
∞ゆりかちゃん
∞ノビコさん
∞りとちゃん
∞亮唯
∞百合さん


本当にありがとうございます!!!






コメレス(・e・)
↓↓↓
続きを読む >>
| ジャニ | 22:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
チェケワンツー
今日帰る時にうちのクラブの元会員のおばちゃんとすれ違って、その人は3ヶ月もいなかったんだけど、あたしが入会の手続きしたからいつもニコニコ話しかけてくれて、娘さんも一緒にうちに通ってたんだけど、仕事忙しくて2人ともやめちゃったのねー。ほんでそのおばちゃんに「ハイ、これあげるから!」って買って来たばっかりのパンを2個くれたのですよ。「急にやめちゃってごめんねぇ。娘があなたのことすごく感じがいいって言ってたんだよー」って言ってくれて、おばちゃんとバイバイした後、風がビュービュー吹き荒れるのに心はポカポカしながら歩いてましたーどーもーブンですけどもー(*´∀`*)

ずっと接客業ばっかやってるからいいことも悪いこともたっくさんあるけど
やっぱこーゆーお客さんと仲良くなった時とか、「あら!」って声かけてもらえた時がすんげー嬉しいっすねー。
今日は仕事で失敗続きだったもんで、ちょっとへこんでたけど、あのおばちゃんのお陰で足取りも軽かったわ。





さて。今日は3誌発売日。
つい先日までべっこんべっこんに凹んで、∞離れしそうだったけど
もう戻って来たよーイェー!!!
とりあえずえりりん・・・


マ、マルヤヴァイ!




てかね、朝にね、えりりんから「隆平くんが・・・」メール来てさっっ(爆






やっぱヲタは早ぇ(笑






いや、いやいやいやいやいやいや!!!
丸山さんおおおおおおおおおっっっっっとこまえだなーえーコラ!ああ?
P誌とd誌の丸山さんを隅から隅まで見てしまいました。短髪マルルン素敵ですね!
かっこよすぎてこりゃえりりんやられてるなと思いました。
一方の加藤さんはどこを見てもデビルでしたね(爆笑
てかまさにこないだのデビルorエンジェルの話をしててタイムリーすぎてびっきゅりした。
でも髪切ってよ(爆 なんか濃度濃いんですけど!


ってかなりえりりん目線でヲタ誌を見てしまってる自分(笑
基本的に雑誌見ながら「担当さんはどこに萌えるのかなぁ〜?」って考えちゃうから
とりあえず支部メンの好きな人達の萌えポイント探しちゃうのよね(爆笑






つうかね!!!
堂本光ちゃんのコンレポがどのヲタ誌にもあるでしょ!?
最初に謝っておきます・・・ファンの方ごめんなさい。





ギャハハ!




無・理!!!







例をあげますと、MyojoのP84をご覧ください・・・
あのね、えりりんがね、光ちゃんの真似する時ね、そのページの光ちゃんのように
すっっっっっごい歯食いしばって、アゴ前に出して、首の筋ピーンって張って、肩を異常に張って歌うんだよおおおおおおおお!ぎゃはははははははははは!!!
最初にあのモノマネ見た時は「光ちゃんそんな酷くねえだろ!!」って思ったけど
そのP84の光ちゃんそのものなんだってぶわはははははは!
しかも最近電車の中でも光ちゃんポーズやるんだよ!
電車の光ちゃんいるんだよ!立ってるんだよ!手すりに掴まってるんだよ!
っっはっはっはっへっへっへっへっへっへぇぇぇぇぇぇ!


光ちゃん自体はめちゃくちゃカッコイイんですけど
えりりんがやる光ちゃんはトンデモネー!(爆(爆(爆(大爆笑
とりあえず2誌+3誌すべて

KOHICHI CHECK!

しました!剛より食い入るように見てしまった!
あー今月号の堂本光一様は間違いなくネ申だ。
みんな

ミ・テ・ネ♥







アーンド。

11/7 NEWS CDデビュー(コンビニデビュー)3周年おめでとう(*´∀`*)
専門1年の時、近くのセブンに大量のNEWSグッズが売り出されてたことを思い出します・・・早いなぁ。アレって3年も前なのかー(´Д`)
早い早い!
そう考えるとあと2ヶ月とかって、もう明日じゃん!?あ、それは言い過ぎた(笑
でも、ま、来週には年明けてるな、確実に(爆笑
最近慶ちゃんが来年のことを口に出してくれてるのがすっごい嬉しいねぇ!
ファンだけじゃなくて、NEWSメン8人もあと2ヶ月って思うとウズウズしてるだろうな!






ではでは拍手へ〜んじっっ!GO!GO!

>>絵カワユス★
ちなみにブンさんはキモカワユし。
てかギザキモス(((´Д⊂(((´Д⊂(((´Д⊂

>>男前カフェ、お待ちしてま〜す。ブンさん、好っきやぁ〜、好っきやぁ〜。
HEY!来週には男前カフェアップしまっす!
お気持ちは嬉しいけど・・・あたしにはひ、博貴さんが!あああああああ!!!


あ、でもeighterさんには浮気OKかっっ!テヘ♥





明日はソロコン当落確認どぇすね!
あードギマギするー!あっきんあっきん当たれ当たれ!
ヽ( ゚д゚ヽ)ミラコー(ノ ゚д゚)ノヽ( ゚д゚ヽ)ミラコー(ノ ゚д゚)ノ起これ起これ!

追加も出たんだし、みんなが当たりますよーに!





コメレス(・e・)
今から勉強ターイムッ(´σД`)いややぁ。
↓↓↓
続きを読む >>
| ジャニ | 21:56 | comments(3) | - |
限りない夢を乗せて
頑張ってる君の目が
世界中に輝いて
Will Be All Right
変えてゆく
You Shine On The World



えっとえっと
今日の頭ん中ずっと仁さんのことでいっぱいでした。
仁さん好きだった時期もあるし
ジャニーズ好きだし





とかじゃなくて




そんなんじゃなくて







うーん(´Д`)ちょっと暗いし
書きたいことまとまらないけど
ひとりごとだと思ってスルーしてくれてかまわないです!


続きを読む >>
| ジャニ | 23:49 | comments(11) | trackbacks(0) |
はにゃ?
終わってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
楽しみが1個減ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

マイボス最後まで笑いと笑いと感動と・・・それから笑いをありがとう!
ベイベー、マジであんたすげーよ!マッキー役はあんたしかできねぇよ!
今日の「ばーばーばーばーばーばーばーばーばぁぁぁぁぁぁ!!!」とかぶはっはっははっはっははっははははっっっっっっh・・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ
つか、て、て、て、てごーーーーーーーーーし!!!てごーーーーーーーーーーーーし!!!
ちょ、おま、マジナニ!!!
「マッキーヤクザじゃなかったんだってhe〜」←最後吐息まじり!
とか、そのあとの「あっはっはっはっはっは」の笑い方!
マッキーの弟さんがミッキーでミッキーはカズなんだじゃねえよブアアァァ# ゚Д゚)・;゛ァァアア!!マジ笑わすんじゃねー!!!てか顔丸いよ手越さん(*´Д`*)ノシ
そのカズ!てか聖!!!
もうナニ!!!カワイイし兄貴思いだし桜なんとかの頭噛み付いてるし!!!頭噛むとか!ヤクザが頭噛むとか(爆笑
とりあえずあの部分3回リピった(笑





あんなヤクザばっかだったら日本は、いや世界は平和ですね、マッキー(*´▽`*)
久々にドラマで心底笑った気がする。
普段の生活では笑うことが多いですけど・・・ってどんだけ明るい人なんだよ。
いや、そんなパルック程明るくないよ(パルックとか(古!!


それとゆりかちゃんと約束した(っていうかゆりかちゃんの提案です

内博貴





アゴネス体操




真剣に考えたいと思うので乞うご期待.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。


せぇ〜の♥
あご
あご






アゴネス!!



| ジャニ | 23:53 | comments(8) | trackbacks(0) |
生まれました!正解!!
ちょ、胃痛くてキリキリキリキリするー
あー9月6日中に更新できず時間詐欺ってますがお許しください(´Д`)




亮ちゃん

章大

たっちょん




入所9周年



おめでとーヽ( ゚д゚ヽ)(ノ ゚д゚)ノございまっっっっっす!
マルも96年9月22日に入所してんのに
不安になってまた履歴書送ってオーディション受けて合格して
「YOUもう受かってんだよ」って言われたのも9年前のこの日ですね(笑



そして

P



入所10周年




おめでとーヽ( ゚д゚ヽ)(ノ ゚д゚)ノございまっっっっっす!






亮ちゃん!この9年間で30cm以上身長伸びてよかったね!この脅威の高音め!
章大!っていうか履歴書送ってくれたお姉ちゃんありがとう!昔からやればできる子だな!
たっちょん!剛くんに憧れてたあなたが今はみんなが憧れる存在なんだよ!
P!木曜の怪談のタッキー、そら憧れるわ!きっと今は黒崎に憧れる男の子がいっぱいだな!


ジャニーズ事務所に入ってくれて

ありがとう!!
(_l\○_ジャンピングお礼2006.9.6.スペシャルver.



なんか胃痛いのと眠いので何書いてるかわかんないけど
とりあえずお祝いしたかったのだ。
胃薬飲んで寝ます。
明日は完全復活しよ(´Д`)
| ジャニ | 23:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
ぶぁー!!!
スポーツ新聞見たらマイボスの視聴率が民放ドラマではダントツで嬉しくなったわけなんですけども、長瀬が聖に言う「ぶぁー(か)!!!」がたまらなく好きです。ブンです。こんにちぶぁー!!!

さっき起きたら、お父さんとお母さんが町内にあるばあちゃんちにお線香つけにいってしまいました。完璧置いてかれた。ぶぁー!!!(寝坊した自分に。

今から嵐コンなのに例によって例の如く、グランディはお隣町なもんでブログ更新しちゃうとか余裕ぶっこいちゃってるわけっっ。
拍手の返事と書いたのにパソコン急に消えちゃってちょっとへこんでるわけっっ。



てなわけで、コメレス&拍手お返事は帰ってきてからします!

では

嵐に会いにいってきぶぁー!!!





あ、えりりん迎えにきたぽ。
| ジャニ | 12:12 | comments(6) | trackbacks(0) |
ヒヒンヒヒヒンヒヒヒンヒン
右手人差し指の爪がはがれてしまいまして、マウスをクリックするのもキーをタッチするのもなんともいずい木曜の夜・・・
相変わらず桃アレルギーの彼を録画してレコメンバッチリ聴いてます
あ、『いずい』と言うのは宮城弁ですね
東北の中でも『いずい』を使う地域は宮城とかろうじて岩手ですね
意味としては『しっくりこない』とかそんな感じです(´∀`)




ぎゃーぎゃーぎゃー







たいぴー

オラにメガネくれ!


たいぴーにメガネを貰いたいとか思ってるブンですけどもー!!!こんばんサンデーズ!ぎゃーたいぴーたいぴーたいぴー!!!メガネクラサ〜イ(*´Д`*)ノシ
下北サンデーズのサトシンたいぴーがカワイイ萌えるカワイイ萌える
てか木曜日なんなん!?なんなん!?なーんーなーんー!?
木曜日っていつの間に萌え曜日になったん!?(おめーだけだ)
ちょっとあなどれないネ木曜日!大忙しだよ木曜日!



さてさてさて今からヲタ活動をしたいと思います
明日の仙台支部(えりりん、あっきん、りぃ、ブン)の親睦会(カラオケ→ヲタ会)のDVD作りと歌詞作りしなくてはー(爆)歌詞作りってなんだよ
今回はマジで気合い入ってるんで、親睦会レポお楽しみに.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。






あーパーマネント飽きたー
すばたんもストレートにしたし、オラもまっすぐにしよかなー
ほんですばたんのように赤くしてしまおうかなー






拍手レス・コメレス(・e・)
↓↓↓
続きを読む >>
| ジャニ | 22:12 | comments(10) | trackbacks(0) |