CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。


| - | | - | - |
れいにー。
レコメン。




レイニーはやっぱKJ1バージョンじゃなくて
こっちが好きだ。


KJ1バージョンほとんど聴いたことない(笑
アルバム買った時だけだったような。







レイニー。
イントロかかるだけで胸がぎゅーってなります。











うっちゃんが頑張ってる現在でも
やっぱりうっちゃんの声が聴こえる∞の曲が公共の電波に乗ることは特別です。



それだけでみんなの心にピンクの存在がフワッて戻ってくる。







どんなに時間が経っても
あの時に戻れる曲。



うっちゃんがいた証。











やっぱ何百回聴いても大好きな曲。




あ、マルル登場(爆
| 関∞ | 00:59 | - | - |
スーパーアイドルな兄さん。
★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。Dear Shingo★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。











1月26日。
村上信五さん、26歳のお誕生日おめでとうございます!
昨日もレコメンでにーさんのツッコミに部屋で1人大爆笑してました。

東大受験のくだりで
リスナー100人からメール来たら受験しろという横山さんに対し
「100人なんてあっという間やろ」と返し
自惚れるなという横山さんに対し
「未定観に来てくれた人がメールくれたら100人なんてあっという間やろ」と言い
さらに横山さんが
「あんなん全部すばるのファンじゃ」
と言ったことに

「何人かおるわい!」








そこは自信持ってくださいよーにーさん!!!
何人か・・・とか弱気発言が爆笑でした。
そんな村上にーさんが好きです。
大阪太郎も久々に聴けて
毎度のことながら
「おれのうたうぉきっけぇ〜」
の部分が好きだと思いました。





毎年似たようなことになっちゃうけど
関ジャニ∞を見守るおかんのような存在。
常に全力で
常に一生懸命。
トークも歌も踊りもツッコミも。
関ジャニ∞をここまで大きくしたのは
紛れもなく舵取りのあなたがいたからだと思います。

あなたの声が聞こえて
あなたの笑い声が聞こえて
あなたの笑う顔が見えて
関ジャニ∞がそこに『存在する』



これからも∞を、メンバーを愛して愛して
新しいことに全力でぶつかっていく村上信五でいてください。


あなたがいる限り
おっきくなる∞を変わらず応援していきますヽ(´▽`)ノ




26歳おめでとう(^ω^)




ジャニーズブログランキング
| 関∞ | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
究極のピンチヒッター
昨日はすべらない話→代打屋コースで疲れを吹っ飛ばしてやったぜー!
笑った笑った笑った!!!笑いまくってほっぺ痛いっす。

いや、しかし代打屋さん。
ピンチヒッターに錦戸ぅーが来るなんてさ!
代打じゃねぇーじゃん!!!
もはやパ・リーグでいうDHレベルじゃん!!!(※DH=指名打者

亮担さんは萌えが半端なかっただろうにねぇ(゚∀゚∀゚)
終始照れっぱなしの亮ちゃん。
恥ずかしくて顔を触りまくる亮ちゃん。
春菜を見つめてメガネ外す亮ちゃん。
粉雪熱唱亮ちゃん。
接吻間近、その距離約10cm!!!



そら身籠るわ!


個人的には村上さんの「腹くくったか!」に偉く頷いてしまった。
「やっぱ腹くくるよな、うんうん」と。


そしてもっと個人的な欲を言えば
次回は是非とも博貴くんのユニホーム姿が見たいヽ(`Д´)ノ
学ランでおまけに野球部だったらドストライクです。
うん、それがいい。それでお願いします。
確実にフェンス越しの恋だわ〜。
夕焼けのグラウンドでトンボ(土ならすやつ)かけてる博貴くんを待つ。
てか、この際マネージャーという方向でいこう。
みんなのユニホームを洗濯して手がかじかんでるところに
泥だらけの博貴くんがやってきて
「マネージャー・・・」










あ、また妄想にトリップしちゃった(しかも長ぇ(笑
違う違う代打屋の話。
∞らしい番組でおもしろかったー(゚∀゚∀゚)
次回は末っ子コンビで代打してほしいっす!


とゆうわけで今年も残すところあと1日。
本日仕事納めをしてまいりました。
明日は支部withジャニさん達と年を越します(あくまでも支部メイン(笑
つってもテレビの前だけども(^ω^)
いやー久々に遠征しないお正月だ!ある意味貴重だ!

カウコン行かれる方はあたしの分まで翔くんに煽られて来てください(;∀;)





年明けの予定は
一応NEWSのドームコンに足を運ぶつもりっす。
王子コンビの相方と♪
亮亜とは会う約束してるけど
ドーム行かれる方で会えそうな方は会いましょー!メールくださーい(´▽`)
多分ドームを最後にしばらくコンサートには行けなさそうなので。




拍手お返事いきます!!!
ありがとうございます!!!
【きゃー!10月20日の宿命だったんですか!笑はるき】
そうそう。
10月20日生まれはイントロモノマネは得意じゃなきゃいけないらしい(笑

【のんに“薄いわ”って言われたけど・・・。智久厚くなったよね?のんのんも口うぅぅぅーってなってるのね!!!!!】
おばちゃーん。
ライくんのパパね、しおちゃんのパパに比べると薄く見えるよ・・・顔(゚∀゚)
のんもおにーちゃんと一緒・・・てかパパと一緒で口うーだよ。

【ひろきーーー♪♪めっちゃ嬉しい(笑)シゲさん3回目ですιι みほ】
シゲさん大当たりですね(^ω^)
きっと来年いいことありまっせ!!!・・・・来年(笑

【しげとうちこのくりかえしー♪クールとキュートの差がたまんないですっ】
でもきっと成子(しげこ)を見たらビックリするはず!!!
かなり出来る女系(笑

【きみ子チャン出ましたーー!!ポッテリ唇・・・ですね!! 祐菜】
メンズの落とし方はきみ子に聞きましょー(゚∀゚)
きっと男を魅了するセクシーポーズを教えてくれるはず!!!

【支部さん回を重ねる毎にレベルが上がっててめっちゃ面白いw飽きがこないーvvあ、あと・・・ブンちゃーん年賀状欲しいー!!メールさせて頂いてもいいですかー? 紀沙】
紀沙ちゃーん(^ω^)^ω^)ω^)^)
支部、レベルアップしてるかな(笑
朝までイントロドンしてるあたり、年齢考えた方いいよね(爆
年賀状書くよぉーヽ(´∀`*≡*´∀`)丿
メールくださーい♪ゾヒゾヒ。

【ホール担当 内くん!!かっこいいんですけどーー!!】
とりあえず内くん指名で!!!





拍手はコチラ↓




ではプチ妄想コーナー(勝手にコーナー化!!!
前々回の拍手より
『もしも∞全員敬語だったらどうなる?』






〜某雑誌撮影本番前〜



「遅いですねぇ〜」
「また遅刻ですかー?何やってんすかーあのゴリラーマンは」
「丸山くんさっきメールしたんですよね?」
「しましたよー!!!返ってきませんでしたけど」
「カメラマンさん、ほんまにすいません」
「大丈夫ですよ〜(・・・みんな敬語)」
「最初に1人のカットから撮ってもらいません?」
「そうですよ」
「カメラマンさん、ええですか?」
「あ、はい。じゃあ横山く・・・」
「いやあーいやいやいや。ほんますんませーーーん!!!おはようございますー!!!いやービックリしましたわー!!!
めっちゃ道路混んでましてー!」

「・・・ヒナくん、きみは」
「ほんっっっっっますんません!!いやー!!!怒らんでくださいよ、すいません!ほんますいません!!!」
「ゴリ」
「いや、ゴリラじゃないですよ!!!すばるくん!
さ、はよ撮影しましょかー!!!いきましょー!!!」








遅れて来たくせに
相手に隙を与えない村上信五・・・(笑
全員を冷静なキャラにするとキャラがなくなっちゃうのでできませんでした。
すんません。


そして祐菜さんから
『もしも内亮が2人でクリパをしたらどうなる?』









♪思わず〜僕は〜見え透いた〜♪(Master Key着うた




「内や」


ピ。


2007/12/24 21:56
From 内
Sub Re:Re:Re:
============
今終わったーラブラブラブ
亮ちゃんどこおる?ケーキ買ったから持っていくなケーキぴかぴか
!!亮ちゃんケーキ食べられへんやんあせあせ
今気づいたぁ〜あせあせショックやぁ汗
やっぱチキンも買って行くー汗







ピ。

「何してんねん、あいつ(笑」




よし。はよ帰ろ。




「フフフン〜♪」












ケッヽ(`Д´)ノ

混ぜろ混ぜろ混ぜろおおおおおお!!!
いっつもそうやってのけものにするのか!!!
きいいいいいいいいい!!!

ま、萌えポインツは内からの着うたはマスターキーね。
で、最後の鼻歌もマスターキーね。




dndkヽ(`Д´)ノ





このあと楽しいクリパが行われたのでしょうな。
2人でクラッカーとかやっちゃってんだろうな。
クリパの様子じゃなく
その前の段階を書いてしまってすみません(;∀;)






ジャニーズブログランキング



コメレス(・e・)
↓↓↓
続きを読む >>
| 関∞ | 23:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
シアワセのカタチ
えーまたまた今週末プラッと東京に行きます。
早いもんで支部旅行から1ヶ月経っちゃうのね。
あ、旅日記書かなくちゃね。

つっても今回の『プラッと東京』はスタジオの説明会みたいなものに行ってきます。
やると決めたからにはガンガン動いてやろうと思ってます。

写真集を見て
やっぱり自分の中で『写真』に対しての想いが強いことに気づかされました。
ばくさん、ありがとうございます。




なので、今回の『プラッと東京』では
時間があまりないためお友達にはなかなか会えなさそうですが
多分またプラッと行くので
そのときはよろしくお願いします。
こんなわたくしではありますが、どうぞ会ってやってください。




さ、では写真集の感想を追記に書きたいと思いまーす(´▽`)
大したこと書いてないでーす(´▽`)



その前に!

web拍手↓



拍手お返事いきますー!
いやいやたくさんありがとうございます(´▽`)
【パチ2回目なんですけど、ブンさんのブログにはいつも癒されてます(*´ω`*)vすきっv】
何系〜?
癒し系〜?
ま、マジー!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

すきっv

きゃっ!


【シゲは入社5年目と言ってもバレないと思います】
そう・・・ですよねぇ〜〜〜!
新卒で入社してー・・・えっと5年目・・・27歳か。

うん。バレないね、27歳(´▽`)

【ウチラリズムに載っけてたグローブ私もあんなん探してます!どこに売ってたのですか?ブンさんてセンスの良い小物持ってはってうらやましいです(*´∀`*)vv】
あ、亮ちゃんグローブっすか!?
あれは、なんてお店だっけかなぁ(^ω^;)(;^ω^)
ポーターとかいっぱい売ってるバッグ屋さんなんだけど
ポーターのお店ではなかったんだよなぁ。

ちなみに色違いとかもあって1995円です(安い!

センス良くないっすよ!毒々しい色のばっかなんで(;∀;)

【ブンさんのブログ大好きなんでこれからも更新頑張ってくださいね★あと、写真集、うっちゃん載っててほんと】
おお!頑張りますヽ(o´ω`o)丿
そう言ってもらえると頑張れるー♥

【すば子ーー!! 勝てない・・・勝てないよ渋谷さん・・・!! かわゆいなー。(しみじみ) 紀沙】
すば子めちゃくちゃ美しいでしょおおおお!
やっっばいよね!
合コン連れていったらすば子オンステージだ(´▽`)

【シゲかぁ。最近好きよー。つか、ノティ子はいないの?いやいやいやいや。シゲ2連発とか濃すぎる!!!ムリー!アイスオーレ病院まで一つー!!!でも飲み物ば水"!!!】
病院から荒らすなーーーー!暇人!!!
ノティ子いっから!ボンバヘッで待ってっから!
アニ、水かよっっっ!
オーレ我慢して水2リットル頑張って飲めっっ!

あ、やっぱ僕レインボーレンジャーになりたいわ〜。

【私も卑屈ってました。でも記事読んで、決意しました!私も∞とNEWS、そして内草野を信じます!!】
卑屈でいるより、希望持ったほうが未来はきっと明るいですよ(´▽`)

【P】
ぱー!?やまぱー!?

【ブンさん写真集に内君とすばる君が抱き合ってる写真があると聞いたのですがどの辺りでしょうか?もしご迷惑なければ教えて下さい(>人<)】
えっと2冊目の26ページに載ってますよ(´▽`)
パンツ丸見え内博貴(爆





ジャニーズブログランキング


コメレス(・e・)
∞ミヤさん
お久しぶりです(´▽`)コメありがとうございます!!!
写真集!内くん載ってましたねー!!!
めっちゃくちゃ嬉しかったですね!本当に!!!
あ、あたしも待受けにしてます♪
一緒に彼らを信じて待ちましょうね(^ω^)
きっといいことあるに違いない(やっぱ無駄にポジティブ(笑

新しいこと・・・なかなか踏み出せなくてビビってるんですけど
ミヤさんにも応援していただいて!!!
よぉぉぉし!!!頑張ります!!!
ありがとうございます(^ω^)^ω^)ω^)^)

☆遥
もーシゲに食いついてるあたりで遥だよー(´▽`)
シゲに必死な遥が好きです(爆
本当に209情報ありがとう(^ω^)^ω^)ω^)^)
かなり興奮して遥とメールしてたわ(笑
そしてお返事かえしてなくてごめんね(´;ω;`)
2008年!!!ミリオン狙うぞNEWSーーーー!!!
無駄にポジティブでいこうぜええええ!
うちらが好きになった彼らを信じるしかない!!!






ほい。では感想文提出でーす!
続きを読む >>
| 関∞ | 01:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
『求めない』男
★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。Dear Ryuhei★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。








11月26日。
マルちゃんお誕生日おめでとう(´▽`)
写真集を見て、みんなのメッセージを読んで
改めてマルちゃんのムードメーカーっぷりを知ることができました。

本当にメンバーもファンも
マルちゃんがいてくれるからいつも笑顔で頑張れるんだよね。

誰かが元気なくても
絶対に元気にさせてしまう。
しかめっつらも笑顔にさせてしまう。

丸山隆平あってこその関ジャニ∞だと本当に思います!





マルちゃんには∞コンに入る度に
『幸せ』をたくさんもらってきました。

仙台でも福島でも8連うちわ見てニコッて笑ってくれたのはマルちゃんだけでした。
マルちゃんが笑ってくれるだけで安心できる。
「大丈夫やで。関ジャニ∞は8人やで。ありがとうな」
そんな声が聞こえてくるような気がする。


いつもいつもマルちゃんの笑顔に
元気をもらって
安心して

助けられてばっかです。


写真集でも
うっちゃんの肩に手をのせて
嬉しそうに笑ってるマルちゃん。


大好きなんだ。
関ジャニ∞が本当に大好きなんだね(´▽`)


マルちゃんの笑顔で本当に伝わってきました。







きっといつも周りのことを考えて
みんなが笑顔でいれるように
すっごいすっごい考えてくれてるんだと思う。


だからたまに思い悩んじゃったり
自分ワールドに入っちゃったりするんだろうな。



それでも、最終的には元気印のマルちゃんに戻る。


メンバーもだし
eighterもみんな本当にマルちゃんに感謝の気持ちいっぱいです。




24歳の1年も
マルちゃんにたくさん幸せが降り注ぎますように(^ω^)
マルちゃんの元気な姿がたくさん見れますように(^ω^)



いつもみんなを幸せにしてくれるマルちゃん。
誰かに幸せを『求めない』マルちゃん。


生まれてきてくれてありがとう。
関ジャニ∞にいてくれてありがとう。







ジャニーズブログランキング
| 関∞ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
女ゴコロと秋の空
「男前なとこもおっちょこちょいなとこもツボやねん♥」

って言ってくれる人募集中なブンですけどー。
こんなゲテモノ好きがいたらご一報を( ´_⊃`)丿

最近ね、めっきり男子力ばっかりアップして女子力が低下していってます。
女の子らしい鼻のかみ方が分からないよぉ〜。
女の子らしい汗の拭き方も全くもって分からないよぉ〜。
てゆーか、ホントに最近男に生まれればよかったと切実に思います(笑



えーっっっっと。
Mステの感想を書こうと思ってたのに日が経ってしまったけど


もりもっちゃん

きゃわゆーーー!!!
(あ、そっち?(笑



なんか緊張を必死で隠そうとしてるあの子ったら可愛すぎだ!
イッツマイソウルで振り間違えちゃったのとかめったんこ可愛いな!
あーゆー初々しさグッジョーブ!!!


てか、もう横山さんの知念くん羽交い締めチュー祭は触れません(笑
もはやパワーハラスメントですよね。
有無を言わさないチュー攻撃。
そして先輩の圧力(爆


    共演を

    しただけなのに・・・

          横山くん・・・


                  侑李心の俳句


でもあの横山さんのやっわらかい唇と
知念くんのやっわらかいほっぺが触れ合ったらどんな感触なのか(o´Д`o)

てゆかどっちがやわらかいんでSHOW?


実に気になる。
やわらかいもの好きにはたまらないのである。
あ、ついでに内博貴の薄めアヒル口を入れてもらっても構いません。

やっぱ鼻血噴射するからダメ。




そして亮ちゃんとりょんの絡みモエー!
にうすDVDで絡みがあるようでなかった2人(笑
ぶっちゃけハラハラしてましたが
口押さえられたりょんも押さえちゃった亮ちゃんも素晴らしくモヘモヘでした(●´エ`●)



すば亮のチューも生で見れたし(^ω^)
マルちゃんはロン毛だけどおでこパチーンと素晴らしいパフォーマンスだったし(^ω^)
信ちゃんはやっぱり「裁縫が得意だったり」が気になるけど、まいっか(^ω^)
たっちょんのでっかいリボンのシャツは流行りなのか?とか(^ω^)

あ、ちなみに。
章ちゃんは声裏返った後の真剣なマジな表情がカッコイイと思いました!
ちょっと久々に章ちゃんかっこいいと思ったよ(失礼(笑
アイドル顔よりも
あーゆー本気(マジ)な顔にやられます(´エ`)





そしてテレビの前のうっちゃんは
「あーあーあー。
横山くんあんなに無理矢理知念にチューしとる。
めっちゃ嫌そうやぁ〜。かわいそうやぁ〜。
すばるくんめっちゃご機嫌やなぁ♪
みんな楽しそうやなぁ♪♪♪」

と笑顔で見てるんだろな(●´エ`●)
てゆーかそれに1番モヘモヘですみません。





あ、そんなブンさんですが
うっちゃんのお仕事散々喜んでおいて

逢いに行きません(爆(爆



「えええええええ!!!ブンさん行かないんですかーーー!?」
とか思ってる人1人くらいはいるかしら!?
自意識過剰だったらすんません。
でも行かないです。
いや、そりゃね、逢いたいけど。
めちゃくちゃ逢いたいけど。

でも、今その自分にとってね、大事な時期でもあるし
正直自分の先の将来のほうが不安で心配で大切なので
うっちゃんに逢うのは自分のことがきちんと決まってからと決心しました。


関係ないけどカウコンは行きたいなぁ。
ネ申祭は格別(笑





それと大阪はあたしの住んでるところからだと
やっぱり遠いんですね。
よし、じゃあ行こうって行ける距離じゃないし
第一に仕事あんのね。

これ大事ー!!!
社会人として、やるべきことはキチンとやる。
これから先我慢しなきゃいけないことなんていっぱいあるんだ。
今回逢えないからって一生逢えないわけじゃないやーい!




本当は逢いたい。
逢いたい。
逢いたい。


すっげー逢いたい。



でも逢いたいトキ逢うのが全てじゃないって思ってる。




あたしは次にうっちゃんに逢うまで
もうちょっと成長していたい。
うっちゃんだって成長してんだからね。


だから
逢いに行かないからって
愛がないとか
好きが減ったなんてことはありません(^ω^)


むしろ大好きだからこそ今我慢なのだ。






次に逢う時までに
いっぱいいっぱい愛を蓄えておくからね!




ということで
今回は遠いところから見守ってるよ(^ω^)
客寄せパンダと言われようがうっちゃんはうっちゃん。
「客寄せ」って見込まれたのは確かだもん。
チャンスを希望に、未来に変えて頑張ってね、うっちゃん。



あたしも頑張るぜ!









お友達の内担さん達は行けることを願ってヽ(´┏∀┓`)丿














そんなこと言っても
ワガママだけど
本当は早く逢いたいな。






拍手お返事いきまーす!!!
【素敵なストールだね(*´ェ`*)ブンちゃん!デズニー行くの??今、シンデレラ城改装中で布被ってるみたいだよ。゚(゚´Д`゚)゜。早く終わると良いね〜 抹茶】
あ、紫と抹茶色のストール!?
買ったもののつけるのは当分先かもー(笑
暑いーーー!!!
デズニね、行くけどシーのほうだよー(´▽`)
シンデレラ城改装中なのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
セーーーーーフ!!!ありがとーーー♥

【本当に内君良かったですね!!ブンさんの思う力、もの凄いです(ノ∀`)尊敬します。】
思う力だなんて!!!むしろ怨念です、怨念(笑
内に仕事よこせええええええ的な(爆
生き霊になって現れそうな勢いです!



拍手はコチラへ!
コメントなどお気軽にどうぞー!↓





ジャニーズブログランキング


コメレス(・e・)
↓↓↓
続きを読む >>
| 関∞ | 01:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
素材がいいって素晴らしい。
今日のうたばん。
やっぱりすべてを持っていかれました。

すば子にっ!!


女装すればクソ美人で。

髪切っちゃえばクソ男前で。





渋谷すばるの遺伝子に完敗ヽ(´┏∀┓`)丿ヽ(´┏∀┓`)丿ヽ(´┏∀┓`)丿






てかジャニー・デップの時点でさ、本物デップの写真が出た時点で
あー今日も渋谷さんはおとこまへだなぁーてかマジでデップに似てるなぁと思ったけど
なんすかーもう!なんなんすかーもう!
あーおとこまest!!!!最上級!!!最高峰!!!国宝級!!!・・・と言っても過言ではない。

すばちゃんの黒髪短髪はいつぶりですかーーーー(´▽`)
なんかいろはの時みたいでマジ好き(´▽`)
てかすばちゃんはなんでも好き(´▽`)
なんでもいい(盲目
うっちゃんのヘソピはいまだに納得できてないけど(頑固ですから(笑
すばちゃんはマジなんでもいい(笑
うっちゃんのタートルネックはやっぱ恥ずかしいけど
すばちゃんはマジなんでもいい(笑





そして信ちゃんも懐かしいくらい短いじゃないっっっっっすか!
なんすかーもう!なんなんすかーもう!
眉毛が薄くなってて笑いがこみ上げてきました。
失礼しました。
かっこいいっす!さわやかっす!
でも、パンツが細すぎます、信五さん!!!




章ちゃん以外みんな落ち着いたねー髪の毛(^ω^)
章ちゃんは金髪キャラが定着するまで頑張れ(^ω^)
でも個人的には茶髪アシメストレートが好きなんで
そろそろ金髪卒業してもいいんじゃないかと(笑





あ、有閑倶楽部はね。
1時間興奮しっぱなしでね。

だってね、裕ちん

聞き取れねぇよぉ!!!(笑


もう唇の厚さが邪魔してるのかなんなのか。
でも横山ハイキックは恐ろしくかっこよかったヽ(´┏∀┓`)丿
待ってましたって感じで
裕ちんの蹴りが出た瞬間

「っしゃー!来たぁー!!!」

とマジで叫びました(^ω^)^ω^)ω^)^)



自分的には美波の演技にかんどぅーしたっす!!!
来週も楽しみっす!!!




拍手お返事いきますーヽ(´┏∀┓`)丿
いつもありがとうございまーす!

【前夢について拍手した者です(^ω^)金髪内君なんか嫌ですよね(´д`)(汗)あとあの夢についてまた続きがあって・・・(爆)終わった後∞皆に「内!元に戻れ!!」って言われ内君なんと「えーいかしてるや〜ん」と言ってそこで終わってしまいましたブンさんどうしましょ博貴が反抗期です(涙)ブンさん∞と一緒に何とかして下さい(爆)P.S長くてすいません(汗)あまりにもインパクトありすぎたのでつい・・・(^_^A)】

コラァ!内ぃぃぃぃ!!!

いかしてるやーん!!!
いかしてねぇよ!!!
てゆーか、いかしてるって死語だ!!!バカヤロウ!!!
外見気にする前に中身を磨きなさいよ!あんた!
遅過ぎる反抗期いい加減にしなさいよヽ(`Д´)ノ
尻を出せー!ペンペンだーヽ(`Д´)ノ

【文お嬢様!清四郎お兄様の嫁になりたいんですけどどうしたらいいですかね!?(゚Д゚;≡;゚д゚)わっこれご褒美!?一回でうったんうったんうっちゃーん!! テスト頑張って良かったぁあぁあぁ!!泣…テンションハイですみませ…!華簾でした!】
兄の清四郎がいつもお世話になっております(´エ`)
お嫁さん候補の方がたくさんいて・・・兄も隅に置けないですわ♥

テストお疲れ様あああああ(´▽`)

【やっとハチミツ王子見れましたーーーっ!!毎回錦戸さんが現われて邪魔してきて…!】
亮ちゃんはとことん邪魔してきますよーヽ(`Д´)ノ
あたしなんか日々錦戸攻略のための研究してます。

【ブンさんのおかげで私も,やりたいこと頑張ってみようと思えました(´∀`)続きです; ありがとうございます!!!一緒に頑張りましょ!^^】
本当ですかああああ(つД`)
あたしも彷徨いまくってますけど、頑張ろうかなって思ってます!
愛言葉は『一緒に頑張りましょ!』ですね♥



↓拍手はこちら





ジャニーズブログランキング



コメレス(・e・)
↓↓↓
続きを読む >>
| 関∞ | 22:10 | comments(5) | trackbacks(0) |
完敗である。
ただいまーさ(´┏∀┓`)丿
あ。なんかこれ久しぶりだ。


ご飯まで時間あるからちょこっと更新。
イッツマイソウル聴きながらちょこっと更新。




ええ。無事にフライングゲッツしてきやしたー!
つーかさ。
なんかさ。


初回と通常をくるりと裏返して見て口あんぐりですよ。



















ひいいいぃぃ!






なんかもはや愛っていうか!
揺るぎないっていうか!
なんじゃこりゃああああああああ_| ̄|●`;:゙;`;・
内亮内亮内亮内亮内亮内亮内亮内亮うchどpwどhfw;!!!

完敗だ!
いや、乾杯だ!
素敵なピンクと黄色なんですけどーーーー||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||

こ、こ、このやろおおおおヽ○ノ┌θ)゚ロ゚) ポルアァッ!!ヽ○ノ┌θ)゚ロ゚) ポルアァッ!!ヽ○ノ┌θ)゚ロ゚) ポルアァッ!!

これだけで十分です(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



で、通常のピンクのビンタがあるじゃないですか。

ひっくり返したら
歌詞カードの裏にも8個目の手形があるじゃないですかあああああ!


つかマジでこれうっちゃんの手形じゃね!?
この長い指(笑
もっと親指デカイかな?
手形で参加あたーーーーーーっすヽ(´┏∀┓`)丿
うっちゃんにビンタされてる7人はなんとも幸せそうだなぁ(´▽`)
「内もっとぶってくれ」って顔してるなぁ(´▽`)
あたしもぶってほしいなぁ(´▽`)
あたしだけ往復ビンタしてくれないかなぁ(´▽`)



そして初回はね!黄色い初回はね!
やっぱ8本の薔薇と亮ちゃんの持ってる内の分のソフトね!

え?考え過ぎとか思ってないですけど(笑


それ以外考えられなくね!?
だって関ジャニ∞だぜー!
内大好きなお兄ちゃん達だぜー!

でも極めつけはあれよね。









すば子ーーーー!!!




あああああ。
すば子がー
すば子がー
すば子がー
すば子のすばは素晴らしいのすばだったのかああああ!
ああああああ素晴子おおおおおおお(*´Д`*)'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
これ以上は言えない・・・いや、言ったも同然ですみません(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも、あ、そっか。


あたしもあの子のためなら

24時間待てる!





ってことで
『あの言葉に』も『ヨリミチ』もすっごいいい曲です(^ω^)^ω^)ω^)^)
いっぱいいっぱい聴きたいと思います。



でもステッカーはがせないよねぇ(・ω・;)(;・ω・)




ごはん食べて来よ♪
↓拍手はこちら





ジャニーズブログランキング
| 関∞ | 19:41 | comments(6) | trackbacks(0) |