CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。


| - | | - | - |
絶対的存在
去年の今頃のミラクル記事→コチラ



知ってる方もいると思いますが
去年、我が仙台支部のえりりんは神懸かり的な奇跡を起こしました。
2組とるってさ、どのくらいの確率なわけよ!
ちなみに一昨年はあたしが2組とりました(爆
バニラ気分と堂本兄弟だった気がするー。




今年もFC枠は当たり前に外れました。
いいのいいの!当たるなんて思ってないから。
って強がりではないヽ(`Д´)ノ

今年はどおおおおおおしても行きたい!!!
ってわけではないので
計画としては年越し鍋です(爆(爆









電話も今年はなかなか繋がりませんが。



去年の記事を読んで思いました。












神達に会いたい!!!














あああああああ会いたい!!!
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい!!!
1年に1度!!!
ミラクルスターターを切れるこの瞬間!!!
神々達が集結するあのたまご!!!
誰に会いたいって御三家!!!
いやああああああ!!!
だってぴろし様、年男じゃない!?
きゃあああああああああああ_l\●_ ε= ____●_
ぴろし様ああああああ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||
チーム子年!!!
ぴろし、山口くん、亮ちゃん、章ちゃん、慶ちゃん、仁じん、とまたん!!!


てゆーか







あー翔くんに会いたいよぉー(´;ω;`)←本音
翔くん翔くん翔くーん。















でも絶対年越し鍋楽しいよなー(´▽`)
てゆか、その前に支部でりぃ快気祝い鍋しなくちゃねー♪

とにかく鍋が大好きな仙台支部です(笑




また更新しにきまーす!!!
| 神々 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
10周年
KinKi Kidsさん。
デビュー10周年おめでとうございます!


記念すべきデビューアルバム『A album』を聴きながら更新中。
10年前の今日、お母さんと一緒に『硝子の少年』とこのアルバムを買いに行ったのを覚えてます(^ω^)
それから、キンキさんのCDが出る度に
いつも行くCD屋さんで必ず発売日に買ってました。
キンキさんはあたしのジャニーズ史上なくてはならないかけがえのない方々です。


さっきまで僕らの音楽を見てて泣きそうでした。
あたしで泣きそうなんだから
ずっとずっとキンキさんファンだった方は本当に涙ものですよね。




拓郎さんとのトークもホントに久しぶりで
やっぱり拓郎さんと話す時は昔と変わらず少年みたいな2人。

坂崎さんと健さんがバックにいて『全部だきしめて』
胸がいっぱいになりました。




今でも鮮明に覚えてるのは
LOVE LOVEあいしてるの番組内で『硝子の少年』を初めて歌った時。
2人ともすごい緊張してたんだろうけど
光ちゃんが「ゆっび〜↑〜に光る〜ゆびわ」
と声が裏返っちゃったことがありました(笑

カムカムギターキッズでギターを覚えた2人。

ゴーゴーバンドキッズ?だっけ(笑
で、篠原ともえちゃんと3人でThe Night before Your Birthday歌ったこと。
この時もめちゃくちゃ緊張してたよねー。
歌は今でも覚えてます(^ω^)




それ行けキンキ
まけたらアカン
バリキン
Toki-kin
Gyu!と抱きしめたい


ここらへんで1番好きだったのは『Toki-kin急行 好きだよ好きやねん』ですかねー!
あれは伝説的なネ申番組じゃないっすか!?
だってTOKIOとキンキが毎週一緒に出てくるんだよ!?
街角でカラオケ歌うやつとかザ・ベストテンとか!
最後らへんはふかわりょうに持っていかれたけど(爆
とにかく大好きな番組でした(^ω^)
一生懸命録ってたビデオは多分消えた(´;ω;`)探せばあるかなー見たいなー。
バリキンとかいまだにゲームできそうだし!
チッチッチッチバリチッチ!





ま、あたしがいろいろ語るなんてできないわけですけども。
今は2人とも神になってしまったわけですが
リアルに剛さんを好きだった時期がありまして(笑
小学校5、6年がピークにリアルラブでした(笑

金田一の第一期の最後『蝋人形城殺人事件』のあとのエンディング
剛さんの『ひとりじゃない』がフルコーラスで流れたのね!
で、大好きな曲だったから
何回もビデオリピっては歌詞を書き出して歌ってました(笑

アルバムに入ってた時は死ぬ程嬉しかった!




愛のかたまりは何度聴いても素晴らしい曲で。
仁さんと亮ちゃんのイメージ強いし
ヤンマーのイメージもあるし
亮ちゃん+山田なイメージもあるけど
やっぱりキンキさんが歌うと改めていい曲だなぁって思います。



凄いな、KinKi Kids。
本当に凄い。




僕らの音楽で夫婦のような2人の会話を聴いて
とってもとっても幸せな気持ちになりました(^ω^)





これからも素晴らしい歴史を作っていってください!
おめでとう、KinKi Kids!!!

| 神々 | 00:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
a happy love word
 HAPPY BIRTHDAY!!


    堂本剛


  28歳おめでとう!!















ささやかですがお祝いさせてください(^ω^)
堂本剛さん、28回目のお誕生日おめでとうございます。
あなたを好きになってかれこれ13年経ちますが
今も昔も変わらず大好きです。



あなたの愛でみんなのココロはポカポカになります。

堂本剛という人がこの世に生まれたこと。
本当に本当に感謝しています。


1度きりの人生。
ずっとずっと堂本剛らしくいてください!





いつもたくさんの愛をありがとう(^ω^)









お誕生日おめでとう!!!
| 神々 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
雨のち晴れでまた明日
昨日の朝、バイトの掃除中有線で2000年代のヒットソングをかけてました。
2000年になってもう7年もたつわけで、ついこないだだと思ってた2000年はもう高校1年生に遡るわけで・・・

いろんなヒット曲が流れてて、
ギターの音が静かにジャンジャカ鳴り始め
「ん?聞いたことあるイントロだな」と思ってたら



ゆっるしあっえればーはっなしあえればー
かならずやさしくなれるのサー
そんなつよっさを
おしえてくれったのはー
きみだっ

きみだっ




いつも君だったぁ







ぎゃああ!!!




光ちゃん!









今聴いてみるとすっげーすっげー気合い入れて歌ってる!!!
なんかスタッカートとフォルテが全部についてるな、間違いなく!!!
もうミラクルすぎる!!!ヲタミラクルすぎるーヽ( ゚д゚ヽ)ミラコー(ノ ゚д゚)ノ
てか、『好きになってく愛してく』とかっっっ!!!
もーKinkiさん&すばるくん大好き絶頂期の頃ですわー(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
そんなわけで久々に8cmシングルを取り出して聴いてみたブンですけどもー(つなビィ参照


掃除中に急に光ちゃんが歌ってるんだぜ!?(しかもめちゃくちゃ歯切れいいんだぜ!?
Harmony of〜ならまだしも!
ネ申過ぎて笑いこらえるの必死だったし!
そしてやっぱ昔のつよっさん大好きだったわーと再確認(^ω^)





今日はヘンテコリンな夢をたくさん見ました。
お昼まで寝てたもんだから3つくらい夢みたけど
全部内くんが出てきちゃって(o´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`o)
たいした内容じゃないけど後でバトンがてら書こうと思います(o´Д`o)
ほんでみんなのとこに遊びにいこー♪



久々にリアルタイムで少年倶楽部見ました(^ω^)
いやー山Pは髪切ったのか全然ワカンネェ!!!まだまだロン毛!!!
で、NEWSニッポン慶ちゃんの声しか聞こえねぇ!ペッタリ声!!!
そしてしばらく見ない間にJrの皆さんが成長しててビックリ(爆笑
何が成長したってよ、カメラ目線とかうまくなっちゃってんのね!
りょんは眉毛が濃くなって男らしくなってるし(´;ω;`)
「べいべーかもーん♪君の愛じゃなきゃー」は1年前くらいにかわゆいりょんが歌ってるのが好きでした(´;ω;`)
やっぱ男の子だなぁー・・・
7、8年後ベコベコになりませんようにー(´;ω;`)
そうそう。河合郁人くんの過剰なまでのWISHの振りに笑いをこらえるのが必死でした!

すんません、大した感想じゃなくて(笑





ではでは遅くなっちゃったけど
拍手お返事とコメレスいきます!

拍手お返事うっっっす(・∀・∀・)
【支部レポ楽しいっス!!ブンさん大好きっス!!……大好きっス!!うっす!!】
うっっっっす!!!
オイラも時夫くん大好きっす!!!
うっっっっす!!!

【最高のお友達がいらっしゃるブンさんが羨ましいです♪ 素晴らしいですっ!!】
ホント近年稀にみる馬鹿4人組です!!!
うっっっっす!!!
最高で最強に馬鹿でアホで素敵な仲間です!!!
うっっっっす!!!

【友達想いなブンさんが大好きですv ブンさんが幸せそうだと私も幸せな気分になれます(*´∀`)】
うおーーーーーっっす!!!
そんなお言葉嬉しすぎまっっっす!!!
うっっっす!!!
やってることはくだらないけど
みんなと馬鹿やってる時は最高に幸せでっす!
うっっっっっす!!!


と、まぁ時夫形式でお返事してみました(^ω^)


ジャニーズブログランキング





コメレス(・e・)
↓↓↓
続きを読む >>
| 神々 | 19:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
チェスト
今日から誕生日ラッシュだっっっぜ!
イェッイェー!

HAPPY BIRTHDAY

That's right!!

櫻井翔

25歳おめでとう!












そういえば光一様の28回目の誕生日をお祝いしてないことを今思い出しました_○/|_ 土下座
スイマセンスイマセン!
ああああ博様のお祝いはしたってのに!


翔様、翔様。
めっきりお世話になってます。
カッコイイのにブサイクな翔様。
寝起きがサイコーブサイクな翔様。
それ行けトリオ大好きでした翔様(古
Oneツアー、トロッコで目の前に来た時、若干引き気味だった翔様。
でも汗がキラッキラしてた翔様。
『豆』時代、うちの従兄弟そっくりだった翔様。
運動音痴翔様。
ヘッポコ画伯翔様。
バンビ翔様。
大卒アイドル翔様。
よい子の味方翔様。
ドキドキハラハラ翔様。
支部に幸せ運んでくれる翔様。



いつもありがとうございます!
今となっては翔くんあっての仙台支部です(言い過ぎたか(・ω・;)(;・ω・)
ささやかですが
お誕生日おめでとうございます!

またコラボれる日を夢見ております(*´▽`*)
25歳おめでとう!!!
| 神々 | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
神々の祭典
J-FRIENDSと嵐と滝翼とYou&Jの中には、仙台支部の神がたくさん存在する。


まず神四天王(えりりんさん命名

彼らは紛れもなく各々の真の神であり
常に敬愛の眼差しで見ている。
昔から見守り続け、もはや『好き』という言葉を超越した永遠の人なのである。
人間ではないのである。


りぃの神森田剛
えりりんの神岡田准一
ブンの神堂本剛
あっきんの神渋谷すばる




あらー名前並べただけで鳥肌立つわー。
J-FRIENDS組に引けをとらない渋谷さんが素晴らしい。





えーそして四天王よりも登場回数が多い

神御三家(あっきんさん命名

なんでしょう。
彼らはもう支部にはなくてはならない存在です。
『彼らの存在=支部』みたいな切っても切れない関係です。
何が神かは言葉で言い表せませんが
雑誌&テレビで見る度にテンションが上がる方々です。
言わば

絶対的存在です。




お尻がキュートなベテラン長野博
おっさん臭いうんちく王子堂本光一
首が太めなキラキラ大卒アイドル櫻井翔



あらららー名前並べただけでもテンション上がるわー。
なんかウズウズしますわー。









そう、去年はモ●バーガーのMなみちゃんのお家でメントレを見ながら電話しました。
あれから1年。
今年は確実に無理に等しい倍率である。
去年は『ジャニヲタの夢』とかやっすい言葉で済ましてたけど
今年はそんな簡単なものじゃないのである。




神々の祭典











最後の晩餐












なわけ。これマジで。
大袈裟かもしれません。
多分∞オンリーが好きならばこんなに文字でっかくしてません(爆
でも支部にとって
彼らは










ネ申










今日何回神を口にしたんだ俺(爆






そう。何が言いたいかってね、前置き長過ぎるんだけどね
カウコン行ってまります!
神々を祀ってきます!
いやー今年こそお家で年越しかなぁと思ってたからまさかだわ。
何がまさかって
昨日のメントレ終了後の先行予約で

えりりんが2組も取っちゃったこと(大爆笑

何してんのあの人(爆
何とっちゃってんのあの人(爆
もはや、四天王より、御三家より、

アンタが神だよ。



えーえー


ヲタ女神だよ(おめでとう




そりゃ、ジャニトランプ作ったりうたぼん作ったりしてるんだもん。
ここらで神からの思し召しがあってもいい頃だ。
てか、こんなに彼らを愛してるのに行けないとかアリエナスビ!!!
しかぁーし!
何が残念ってりぃさんがお留守番組だってこと_l\●_ ε= ____●_
是非とも支部4人で神を崇めたかったです。
だって支部は4人で1つですから。
離れてても神が出たら4人でメールのやり取りですから。
4人揃っての仙台支部ですから。
りぃさん・・・いつか行きましょうね(´Д`)






と、いうわけでブン、えりりん、あっきんの3人が神聖な式典に参加します!!!
ドームはめっっっっっっちゃくちゃ混むし(去年えりりんとはぐれかけたし(爆
中入っても会えるかわかんないけど
せっかくなのでいろんな方々に会いたいっす!!!
ブログ読んでる方で会えそうな人いますかねー(o´∀`o)
ヲタ子3人だけど、みんなに会えるといいなぁ♪







さてさて、散々神という言葉を口にしたところで(てかそろそろカテゴリーに神ができそう(爆
拍手お返事にいきましょう(o´∀`o)


愛をこめてお返事!
>>ブンさんのブログ見ると、まだまだ博貴が待てる自信がつきます
待ちましょう待ちましょうー(o´∀`o)
彼の笑顔みるために!!!
待ってれば必ずあの笑顔に会えますよー!!!


>>クラッカーから丸ちゃんが出てきた。かわええよ〜。
テキサーッス!!! }(´.∀`)
テキサスをやたら言いたくてしょうがない時期らしいです。


>>マルルーン!!クリスマスパーーーッンティー!!一緒にしようぜ!!誘ってください!爆笑
おうおうおうおうおうおう }(´.∀`)
パーーーーーッンティーにはマルの後ろにもれなく父たかひろがついてくる。


>>Ryo Nishikidoソロプロジェクトぜひ協力させていただきます!!爆
そろそろプロモーション活動ですね。
錦戸さん、意気込みを一言!!!
・・・おん }(´Д`.)

また『おん』かよっっっっっ!!!


>>ぴよー一緒に寒い中待ってやりたくなるね。(爆) うっちゃん大好きです!
誰待ってるんでしょうね〜(*´Д`*)
うしろからガバッとガバッと行きたい顔してるね〜(*´Д`*)
あー赤い鼻をギュウっと掴みたいね〜(*´Д`*)
もう、そんな顔して待ってたら'`ァ(*´Д`*)'`ァだわね〜


このブログ最高ですね!!むっちゃ好きですーwブンさんが大好きですー!!
内くんが好きですが、ちょっくらeighterさんに浮気しまーっす!!!










コメレスいく前に。









あたしの周りの人が
あたしの大好きな人が
今日You&Jから来たメールで心傷めてます。
もちろんあたしも悲しくなりました。




彼が大切にしてるもの。



事実は不確かだけど
彼の大好きな人のもの。
だから彼にとって大切なもの。





それを聞いた瞬間言葉出なかった。









お願いだから
これ以上大好きな人達を悲しませないでください。

あたしの周りには
彼の笑顔が大好きな子がいます。
彼が笑っただけで幸せな気持ちになれる子がいます。
彼のすべてが大好きで
どんな時も彼を愛してやまない子がいます。





彼が笑顔でいられるように
彼を好きな子が笑顔でいられるように
みんなの大好きな人が笑顔でいられるように



何もできないけど




彼の大切なものが返ってきますように。
またみんなの笑顔が見れますように。




そしてこれから∞コンに参戦する皆さん(ここに来てる方は大丈夫かと思いますが

マナーを守って楽しいコンサートにしましょう。

マナーは守って当たり前です。

注意される前に気づきましょう。








さってさてー愛たっぷり注入して
コメレス(・e・)
↓↓↓
続きを読む >>
| 神々 | 01:04 | comments(11) | trackbacks(0) |
携帯落とせません
ネ申番組(FNS歌謡祭)とサルヂエ直後のブンさんの携帯の予測変換ワード集(えりりんから回ってきた
〜ヲタ用語編〜


【あ】挙げて 嵐 会いたい
【い】いやぁ いたよ いのっち
【う】うしろに うまいっす 歌 うちりょー
【え】えりりん えりりんいたわ えりりんと(えりりんいすぎ(爆)
【お】岡田様 お疲れさま お客
【き】キンキ きたぁ きゃ
【さ】さすがですわぁ さん 様 さすがだわ さぁぁぁぁぁん さるぢぇー
【し】してましたわぁ 翔くん 支部 翔さま しょたくん
【せ】セット 千賀(少クラかと思われます)
【た】高々と たちやばす 楽しそう たちょ たびだちぇー
【ち】チェケ ちゃーん チパ ちゃん チキン
【つ】つか つよ ツボ
【に】に NEWS 握る
【ふ】冬 ふぅー 二人
【ま】まぁ マッチ マッチィィィ(マッチさん出てきても喜んでる(爆) まで 前歯
【み】見てない 見た 見れるはず 見てから 見てないの 見ます 見なきゃ(歌謡祭見なきゃいけなくて必死(笑)
【も】盛り上がり過ぎ 萌え 萌えですね
【や】やっば やっぱ やばいから やばひ 安い 山田
【よ】要 よー 横 妖精 要請(変換ミス)
【ら】らな ライドーン(by成亮)
【り】梨奈(ぎゃ!) りょーんかい りぃ リアル 両方
【れ】練習してるから レンジャー レッツゲッバックトゥーザフッ(ラキラキ!)
【ん】んだけど
【じ】じゃあ じゃないんや 潤ちゃん じゃん
【ぶ】ブイ ぶっぶっぶー ブログ ぶほっ ブン



はい。っつーことで、相変わらずジャニさん勢揃いのネ申番組は絶対見逃しちゃいけないわけでして、また支部の方々とメールしつつ、サルヂエ見つつ、家族にウザがられるお父さんのようにチャンネルパッパッパッパ変えてました。
ま、嵐さんの衣装が蛍光とか潤ちゃんストレートとか、Kinkiつよちゃんやっぱ好きとか光ちゃんの最後のアップはマジヤバス!とか、V6さん岡田様がいのっちにちょっかいかけてるモエー(*´Д`*)ーンとか歌うまいとか、いろいろメールしてたけど

TRFの時の


ノリノリヒロシ!

ノリノリ翔くん!




マジ最高でした(o´∀`o)なんだあのコラボ!
てかもう翔くんが終始ノリノリで皆さんの歌聴いてたことにモエモエですね。





えーサルヂエはあんんんんんの妖精コンビ可愛過ぎだあああああああ!!!
ナニアノフタリ!
もーつまんない2TOP健在!!!
あ、たっちょんのパイ(・)はうけましたー(o´∀`o)さすがですー片乳(爆
でもサッカー武田のアホ発言連発で∞のアホキャラが薄れてましたね。残念。





あーなんかジャニをいっぱい見れる日って心がポカポカしますわぁ。
これ来年の年末とかポカポカどころか

タンク1枚で行けるな!



なぁナス!!!






えーではでは拍手お返事(o´∀`o)
ありがとうございまーす♪
ただいま期間限定冬バージョンに変更中♪

>>携帯からフルブラウザ使って拍手に挑戦しますた。うまく届くでしょうか(・∀・)
うまく届きましたよー(*´∀`*)
わざわざありがとーございまーーーーーーっす!!!

>>かーわーいーいー!!マルルンかがんでるんだ!!章大が寒くらないようにって!!山田萌ーー(*´Д`*
あっきんさんいらっしゃい(o´∀`o)
もー最近内亮より山田のイチャイチャ絵を描いてしまいます(笑





さて、今からちょいと作業に移ります。







あ、カウコン外れた(爆(爆(爆





負けねえええええええ!!!
負ける気がしねえええええ!!!
去年の奇跡起こしてやるぜええええええ!!!




コメレス(・e・)
↓↓↓
コメントいつもありがとうございます!!!
続きを読む >>
| 神々 | 23:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
いざ!
いやいや、昨日のMステで仙台支部大盛り上がりでしたよ!

KinKi Kidsさん

あたーーーーっす!



いや、キンキさんって言うより

光一様!






で・たぁ!




↑最近プチブームのますだおかだ・岡田
今日は夜から支部会なんですけどね
昨日の光ちゃん、えりりんだから!!!
あれ堂本光一と見せかけてえりりんだから!!!(もはや意味不明
あの『つなだ指が〜』の

い!!!


みんな見た!?録画した人もう1回見て!!!絶対見て!!!
あの歯を食いしばったようなお顔・・・_l\●_ ε= ____●_
えりりん、りぃ、ブン・・・まったく同じところがツボったらしく
『あそこがあああああああ』メールで大爆笑。
別に光ちゃんがおかしいんじゃないの。
光ちゃんはカッコイイの。王子なの。
おかしいのは、堂本光一の真似って言って
あの歯を食いしばったような顔真似するえりりんなの!
Mステ見てない人はポポロの光ちゃんページの
右ページの1番デカイ写真見てください。
あれはえりりんです・・・
もうダメだ。あの人無理なんだけど(爆
今晩から明日にかけての支部会は笑い死ぬに違いない。
ここ一週間支部会から無事生還できるか不安なブンですけどもーこんにチェケ One Two!!!





明日はマルちゃんバースデーってことで
SB4で盛大にお祝いしてきます(きゃほーきゃほーきゃほー♪
去年のマルバースデーはちょうどV6コンだったのよね〜。懐かしい!
えりりんがオレンジマニキュアをしてたことを思い出します。
ほんで翌日に早朝から握手会行ったんだったわ。
あーなんでもっとヒロシとの握手に誠心誠意込めなかったんだろう(素で後悔
今だったら
まーさ⇒『ああああ、頑張ってください!』ドギマギドギマギ
岡田様⇒『っっっざけんなよ!!!彫刻じゃねぇかよ』←ぶっさんの真似でも失礼過ぎ
博⇒『ぎゃああああ!!!いつも、あ、ありgaaaa・・・』ってフェイドアウト(笑



とりあえずヒロシ様で昇天確実だな。
ネ申であることをなんとか伝えたい。






あーバトンしようと思ったけど時間ないから帰ってきたらやるー(((´Д⊂
ではでは支部会のリアルタイムな様子は
最近調子の悪いつなビィからお送りしまーす。
| 神々 | 11:50 | comments(1) | trackbacks(0) |