CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。


| - | | - | - |
愛をしてる。
★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。Dear Tsuyoshi★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。













剛さん29歳おめでとうございます!!!
まさに硝子の少年だったあなたも29歳。
本当に本当に硝子のようなハートを持っていたあなただから
今こうやってたくさんの人のココロを愛でいっぱいにすることができるんですよね。

14年前。
そんなこととは知らず
ただひたすら憧れだったあなたを見つめる毎日でした。

とにかく好きで好きで好きで好きで。




光ちゃんの隣にいるあなたが1番好きかなぁーやっぱり。
そこは譲れないよね。





きっとあの時から今まで
これから先もずっと
あなたに憧れて
あなたの背中を追って生きていきます。


いつもありがとう。
感謝×244







いつか堂本剛になりたいブンでした(゚∀゚∀゚)





誕生日おめでとう。
ささやかだけどお祝いの記事でした。



拍手お返事・コメレスは1個下の記事でしてまーす(゚∀゚)
| E☆E | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
愛に臆病だからかな・・・。
遅くなりましたが

ENDLICHERI☆ENDLICHERI PRESENTS
Neo Africa Rainbow Ax
FUNKY PARTY 2007
at The ENDLI.WATER TANK 2


の感想を書きたいと思います。
うまく言葉で表現できないけど(´Å`)


続きを読む >>
| E☆E | 00:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
SparkLing Love
いやいやどうもこういちわ(ってえりりんの挨拶だ(笑
どうもこんばんわ( ´_⊃`)丿
金曜日からバイト行ってケリーさんに会ってバイト行ってバイト行って
だったので、更新する元気がございませんでした、ブンです。




そんで、金曜日バイト終わってから行ってきました。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
Funky Party 2007
SparkLing Love
at endli9.fun9.la9






なんかもー
すっごいすっごいすっごい楽しくて
すっごいすっごいすっごいあったかくて
すっごいすっごいすっごい感動して



初めてです。
こんな幸せなライブ。




いっぱい泣いていっぱい笑って
すぐにでも、もう1度彼に会いたいと思うようなライブでした。


1番最初のソメイヨシノでぶわあああああって涙出てきて。

彼があの場所にいることとか
彼の声があまりにもキレイだったこととか
彼から出てる愛のオーラだとか
ワンフレーズ歌っただけで全部が伝わってきて
鳥肌立って
気がついたら泣いてました。




個人的にはThe Rainbow Star〜Six Packのつなぎがすっごい好き。
てかこの2曲がめちゃくちゃ好きなのですっごい楽しかった。

Chance Comes Knocking.とか闇喰いWindとか
コーラスの人とみんなで一緒に振りができたのもすっごい楽しかった。





なんでENDLICHERI☆ENDLICHERIを始めたのかとか
美しく在る為にをレコーディングした時こととか
今までのことをゆっくりゆっくり話すケリーさん。

ミュージシャンの人達と楽しそうにはしゃぐケリーさん。

キレイな歌を歌ってたのに
ギターかき鳴らしてたのに
急にふざけるケリーさん。

ファンの声にちゃんと答えるケリーさん。




あたしなんかが言い表せないけど
全てが愛いっぱいで
彼の愛に包まれてる気がしました。
彼の宇宙の中を泳いでる感じがしました(溺れないようにします!

「ここにいる皆さんのこと愛してます」

って小声で言ったケリーさんが可愛くて


彼の言葉と歌を聞いて
生きてれば楽しいことあるなって
みんなに理解されようとしなくてもいいんだなって
大切な人には愛を伝えようって
いつも愛を貰ってる人にはありがとうって言おうって
全部素直に思えました。


Kinki Kidsの堂本剛としてやってきたことも
決して全部が楽しかったわけじゃないと素直に話すケリーさん。

でも今、一生懸命に自分のスタイルで自分の歌で
『愛を伝えよう』としている彼は
めちゃくちゃかっこよくて
めちゃくちゃ素敵だった。




あたしなんか全然知らないけど
ここまで来るまでの想いを考えたら涙いっぱい出てきた。






でも今、人を愛そうとしてる彼は
すごく楽しそうでキラキラしてて
彼から放たれる光こそが
まさにSparkLing Loveでした。





また絶対愛に行きます!
6月まで待てるかなぁ(´Д`)




ってことでE☆Eカテゴリー追加しました!
| E☆E | 22:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
迷宮らぶぺいん!
や、や、や



ヤバス!















ネ申に会える!









ENDLICHERI☆ENDLICHERI仙台公演
当たってしまったああああああああああ!
うわああああああああああああああああ!
やーやーやーやー
申し込み失敗したと思ってたから
絶対無理だと思ってたのに(:.;゚;Д;゚;.:)

嬉しすぎて小躍りしそうになりました(某大型スーパーで買い物中

だ、だ、大好きなつよに会えるー(o´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`o)
ケリーさんの色をいっぱい吸収してくるー(o´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`o)
あわわわわー何着よー何着よー(o´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`o)






そうそう。
NEWSコン振り込んできました!
いつもなら保険かけまくんのに

なんと!

今回は!

えりりんとあっきんとあたし3人で1名義だけ!!!
しかも今までたいした活躍を見せなかったブン氏の内名義(笑
賭けだ、賭け# ゚Д゚)・;゛
ちょっと3月のことは未定だらけなので(3人ともね
おのおの自分優先ってことで(^ω^)
外れたら仏滅のせいにしようと思います(だから今日振り込んだ(爆







さーて。
みんなが『拝啓、横山様』って言ってる『拝啓、兄上様』を見ます!
カワイイカワイイ兄上が出てるしいいい(o´Д`o)
てか兄上、意外と








腹出てねぇ!(びっくり


ジャニーズブログランキング

| E☆E | 22:25 | comments(7) | trackbacks(0) |
リスペクトチーム
【リスペクトチーム】
堂本剛のファンで結成されたジャニーズ内のサークルユニットである。
プライベートでENDLICHERI☆ENDLICHERIライブを見に行くことがある。
メンバー:今井翼、渋谷すばる、安田章大








入りたい!




なんて素敵なサークルなんだ!!!
リスペクトする人が堂本剛ということだけじゃなく
メンバー3人ともあたしの大好きな方々ではないですか!!!
ぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!
夢のようなサークルですね!ドリームチームですね!
いつか入って、一緒に剛さんの素晴らしさを一緒に語りたいです。
よろしくお願いします(o´∀`o)
えーこんばんわこんばんわ、1個前のバトンがみんなに引かれてるんじゃないかちょっと心配になったチキンハートなブンですけどもーこんばんわ!
誰もコメくれなかったらどうやって次の記事書くべきか悩んでました(マジでちっきん(笑
まぁー妄想はそんなカワイイもんじゃないってことで許してください(笑




さてさて錦戸氏の短期集中連載

がとても気になってしょうがないわたくしですが
ベストアーティスト!!!
もう素晴らしい







ネ申番組










光一様のソロですよ!?
ケリーさんソメイヨシノ!!!
智久さん髪長いっす!!!
KAT-TUNさん大人衣装萌えっす!!!
滝翼バックKAT-TUNと智久さんとか!!!カウコンかっっっ!!!
嵐ノリッノリじゃないっすか!!!
翔様絶好調DAYじゃないっすか!!!
にの刈り上げ思ったより可愛いじゃないっすか!!!
相葉ちゃん髪色可愛いじゃないっすか!!!
キャプテン相変わらずかっけー潤ちゃん道明寺パーマ!!!
Kinkiさんハーモニーよりも何よりもやっぱ光ちゃんがネ申過ぎる!!!
剛さんの昔も被ってたような可愛い帽子が一瞬で光一色に染まりました(神万歳



序盤の光ちゃんソロで仙台支部メンからメールが来たのは言うまでもなく
Kinkiが出終わるまでずっと絶え間なく支部3人とメールのやりとりをしておりました(爆



まぁ支部レポで全貌が明らかになるんだけど
支部レポはいったん拍手お返事とコメレスしてから書きます(o´∀`o)






Today's 拍手お返事♪
>>バナナ・・・食べていいですか?(´Д`・)オウイエ

まるかじりしましょう(爆



>>初めましてブンさん★*゚このブログを見つけて数ヶ月…。ブンさんに惚れてしまったんですが…どぉすれば良いですかッ?
じゃあ・・・お友達からということで(ポポポ(笑
ブログのまんまの人・・・
いや、ブログよりも酷いですけど
それでよければ付き合いましょう(恋愛に飢え過ぎ(爆




コメレス(・e・)
↓↓↓

変態バトンにコメントありがとうございました(o´∀`o)
続きを読む >>
| E☆E | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) |