CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。


| - | | - | - |
どちらがクールビューティーか。
今日うっちゃんを「博貴くん」呼びしよう!と考えてたのに帰ってきたらすっかり忘れてたブンですけどもー。
博貴くんって言いにくいよなー(゚∀゚)
ひろくんだとのてぃ子とかぶるしね。
ま、明日になったら絶対忘れてるわ(笑




あ(゚∀゚)博貴くんとのてぃ子で思い出した!
あっきんから2人のユニット名の提案がありました!

ひろき・ひろのり


2人合わせて








HERO













え、ダサイ?(爆
あ、あ、あたし考えたんじゃないもーん!(笑


でもいいと思うんだけどなー!HERO!!!
確実に歌声は共鳴しないけどね(爆(爆(爆
のてぃ子の力強い声とうてぃ子の甘ったるい声じゃ
自己主張が強いと思いまーす( ´_⊃`)丿

なので、今度の支部カラオケの時は
HEROでいろいろ歌ってきます。
ちなみに両方ともあたしの守備範囲なので大忙しな上に
ハモったりできないというちょっと残念な感じ(笑
あとね、千の風とゲド戦記のテルーの唄をいろんな人で歌おうってなりました。
試しに亮ちゃんで千の風を口ずさんでみたら
「わったしのぉおはかのまえでぇイェ〜ッヘェ〜」
みたいな曲調もアレンジされまくりーの何言ってるかまったくわからないーので
悲しい歌じゃなくなったのは事実です(笑
えりりんにやってもらおー♥






ではでは今日は
こんな拍手が来てたのでこれに基づいてちょっと妄想したいと思います。
【もし横が清四郎みたいになって内君が三郎みたいになったら∞はどうなるでしょう(汗)】








〜関ジャニ∞の楽屋〜

「おや?おかしいですねぇ」
「なんやねん」
「ヒナくんはまだですか?」
「まさかまた遅刻はせぇへんやろ」
「きみくん、村上くんから電話来たんちゃうん?」
「ええ。本番30分前には着くって言ってたんですけど・・・そろそろ来てもいい頃ですよねぇ」


「うっちー!ジャンケンで勝った人から差し入れのおにぎりの具選ぶから!はよジャンケンすんで!」
「わーめっちゃおいしそー!」
「ええよ、俺は。みんなで好きなの選んで」(ため息混じり)
「なんでおまえそうやってめんどくさそうにすんねん」
「別にそういうわけちゃうけど。ジャンケンとかせんでもええやん」
「でもな、みんなで・・・」
「ええなー楽しそうで。俺、そーゆーの楽しいって思えへんねん。
冷静になってまうっていうか・・・
せやから羨ましいわーみんな見てると」

「おまえ馬鹿にしてんのか?」
内に近寄る亮。
「亮、やめとけや!」
「亮ちゃん!!!」
「なんでいちいち怒れるん?アツいなぁ。ブー」
「あぁ?ブー言うな!!!役名やろ!ええかげんにせえよ!」
「ブーくん」
「せやからなんで今更ブー言うねん!」
「まぁ落ち着きましょう」
「そうそう。少しアツくなりすぎんねん、亮ちゃんは」
「内くんはこういう性格ですからね。亮くんが怒っても無駄なエネルギーを消費するだけです。
エネルギーは有効活用しましょう」

「そうやなぁ」
「はぁ・・・おまえらと話すの疲れるわ」

「いやいやいや!!!まーた遅刻するとこやったわ」
「ヒナくん」
「ホンマ焦ったわー!めっちゃ渋滞しててなぁ〜・・・」
「30分前に着くと言っておきながら
結局もう17分前です。
君が遅刻することによって、その間に行われるべきだったことが
先延ばしになるんですよ。
僕らの時間を13分無駄にしたことになるんです。
まずは謝るべき・・・ではないんですか?」

「そ、そやな。ごめんな、みんな!ごめんごめん」
「理解してくれればいいんです。さぁ行きましょうか、皆さん」











いやああああああああああああ_l\●_ ε= ____●_
なんて
なんて
なんて
空気の悪い楽屋なんだああああ_l\●_ ε= ____●_
てゆーか三郎別に性格悪くないけど
どうしても性格悪いヤツになっちゃう!
絶対うっちゃん可愛くない!!!
そして何故か亮ちゃんまでもがアツいブーキャラになっちゃう(笑
必然とサブちゃん出てきたらブーになっちゃうよなぁ。
清四郎のほうが意外とまともでいいかもね(´▽`)
緊迫感が漂ってますけど(爆


ちなみにこれが素の横山と内だったら
横山さんは
「アイツまた遅刻しよって!!!アホかー!何時間待たせれば気が済むねん!!!」
「すんませーん遅れましたー」
「おまえヘラッヘラした顔でよう入って来れるな!!!垂れ目も大概にせぇよ!!!」
「垂れ目はもともとやろ!」
「ほんまゴリラのくせに笑うてんちゃうで!!!」
「ゴリラちゃうから笑うんやないかい!」


内さんは
「(ジャンケンかぁ)・・・明太がええなぁ」(←ひとりごとのつもり
「内、明太がええんか?」
「じゃあうっちー明太食べたらええやん♪」
「そうやね。内食べたいならええよ」
「ええよ!!!ジャンケンで決めよう」
「ほら」
明太子のおにぎりを渡す亮ちゃん。
「じゃあ残りでジャンケンしよかー」
「ありがとー♥」











三馬鹿トリオ漫才バンザーイヽ(´┏∀┓`)丿ヽ(´┏∀┓`)丿ヽ(´┏∀┓`)丿
そして末っ子モード全開なうっちゃん愛されまくりぃぃぃ( ´∀`)σ)∀`)
この裕ちんとうっちゃんだから
関ジャニ∞が成り立つわけだな(´▽`)

いやめでたしめでたし(笑


妄想ネタありがとうございましたー!!!
また「もしも●●だったら」みたいな妄想してほしいネタ、シチュエーションありましたら
拍手コメのほうで受け付けております↓↓↓





ジャニーズブログランキング


コメレス(・e・)
↓↓↓
続きを読む >>
| 妄想のお話 | 02:13 | comments(5) | trackbacks(0) |
愛なんだ
おめでたいことは心の底から祝福しましょう(´▽`)
イノッチ、瀬戸朝香さんご結婚おめでとうございます!
22時、あっきんの電話で知りましたー!
そしてイノなきを読んで、ZEROを見て
ステキです。イノッチ。最高です。イノッチ。
あーやっぱり誰かが幸せだってこんなに幸せな気持ちになれるのねー(●´エ`●)

これでジャニさんたちがガンガン結婚できるといいのにねぇ。
そりゃファンも大事だろうけどさ。
1人の人間として!
やっぱり人並みに幸せになってほしいもんねー(^ω^)
お二人とも末永くお幸せに!
本当におめでとうございます!!!








で、あっきんと電話しながらどんなプロポーズをされたいかって話になり
しまいには妄想に突入しました(ごめん、イノッチ!
支部レポ書く前に、あたしがされたいプロポーズいきます。



あ、これ、完璧にあたし萌えなんで誰も萌えません。
マジすんません。
ロマンチックのかけらもないっす。
マジすんません。







【設定:あたしがカメラマンで撮影現場で知り合い、5年付き合いそろそろ結婚・・・?
内くん27歳、ブンさん29歳の春である。】





撮影終了後。


「あ、∞のみんな、これポラあげるよ。
さっきの撮影の合間に余ってたので撮ったやつ♪
いい顔してるでしょーーーー♪」

「うわっっ!!!ヒナゴリラみたいやな」
「アホか〜シュッとしてるやろー!」
「ヤス〜おまえ男前やんけー」
「どれどれぇ〜?・・・すばるくん!!!手めっちゃかぶってるやん!!!俺耳しか見えてへんやんかああああ」
「亮ちゃんめっちゃ笑顔やなぁー」
「あーこれ何してたんやろなー」
「俺また食うてるとこやわぁー」
「いつものことやろ!お!!!内はええ顔してんなぁー。
なんやーやっぱりカメラマンの愛が違うなぁ」

「そうですか・・・あ、ほんまや」
「うわっ!!!ズルい!!!俺半目やで!」
「キミくんこういう目やで」
「おまえは犬のような目でキッツイこと平気で言うなぁー!」






自分が写ってるポラを見て考え事をする内。








「・・・なぁちょっとええかな」
「ん?何?」


カメラを持って内についていくブン。



その後をこっそりついていく7人。












スタジオ裏のベンチ。


カシャ。
カシャ。
カシャ。
内を撮りまくるブン。


「あっっ!!!しまった!これモノクロフィルムだったー!
カラーでうっちゃん撮りたかったなぁ・・・」

「いつでも撮れるやん(笑」
「いや、今この瞬間を撮らなきゃ意味ないんだよーもー!・・・・あ、で?なんか大事な話?今じゃなきゃいけない話?」


カシャ。


「もっと、ちゃんとした形で言いたかってんけど」
「ん?」
「フー(深呼吸)」
「・・・んん?」
「やっぱり今伝えたいから言うな」
「うん」
「いつも思うねん。どんな有名なカメラマンさんでも敵わへん。
やっぱりあやちゃん(すいません本名ね(笑)が撮ってくれる僕が
1番最高で、1番幸せな顔してんなーって。


これからもずっと僕の隣で
僕の最高に幸せな瞬間を撮り続けてほしい。






結婚してください」







カシャ。

ジ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(←フィルム撮り終わって巻いてる音






ジーーーーーウィーーーン。ジジッッ。




「・・・・へ?」



しばらく呆然。





「あ、はい」



ビックリしすぎて返事をしてしまう。











「・・・・言ったな」
「ん?冷た・・・なんや、雨か?」
しゃがんでた横山が上を見る。
「うっ・・・」
錦戸の涙雨・・・。
「亮・・・」
「お祝いやお祝い!いこいこ!」
「ごめん。俺先帰るわ」
「亮。おまえが1番に祝ってやらんでどないすんねん。
内に幸せになってほしいやろ?」

「・・・でも俺今は無理や」
「しっかりしいや、亮。内はきっとおまえに1番喜んでほしいはずや」
「章ちゃん・・・」
「な、祝ってやろ?」
「・・・おう。なんか、アイツいつの間にあんなええ顔するようになったんやろって思ったら
ちょっと寂しくなってん」

「亮ちゃんが喜んでくれたらきっともっとええ顔するんちゃうかな?」
「ほら、行け」












不肖ブン、一生世界で1番いい顔してる内博貴を撮りたいと思ってるであります、ハイ!





そして番外編↓
あたしの単語の古さと引き出しが多い・・・
というあっきんとの会話の末生まれたプロポーズ(笑



「一緒に引き出しの数増やしていこうな」







ズッッッキュウウウウウウウン_○/|_ _○/|_ _○/|_
増やしていきたいですー!!!
わたしの引き出し何万個にでもしてください!!!
二人三脚で引き出しを増やしていきましょう!!!
マジでこのプロポーズ萌えーーー(大馬鹿野郎





あとは今思いつきました↓





「ピラミッドよりも

古風なところにひかれてん」








もはやプロポーズではないーーーー(爆
でも言われたいー!!!
古風ってところが優しいー!
古いだと傷つくーーーー!!!
あたしを理解してくれてる気がするよーうっちゃーん!




ま、普通に「僕の子供産んでください」でもいいよ、うっちゃん。











ってことでくだらない更新でした!



∞さんたち、完全制覇まであと2公演!!!



ジャニーズブログランキング


コメレス(・e・)
↓↓↓
続きを読む >>
| 妄想のお話 | 01:21 | comments(7) | trackbacks(0) |
浪花カフェ『男前』 Episode 04 後編
意外と男前カフェを待っててくださる方々がいてビックリしました!
ってことでこの前の花火大会の続きです(´エ`)
あの、長いです、無駄に!!!
長いし



正直羨ましい!




コイツ羨まし過ぎる!!!チキショー!
8人と花火大会なので
代わる代わる忙しい感じ。
いいなーいいなーいいなー。


今回は
笑いあり、胸キュンあり、涙あり、感動ありの
夏の最大長編でございます。


あたしからの残暑お見舞いです(^ω^)^ω^)ω^)^)





ホント長くなっちゃったので
時間ある時にお読みくださいませ。

Episode 04 後編
↓↓↓
続きを読む >>
| 妄想のお話 | 01:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
浪花カフェ『男前』 Episode 04 前編
えーーーーーーー!!!
大変、大変、たいっっっっへんご無沙汰しております(((( ;゚д゚)))アワワワワ

帰ってきましたあああああああ!

男前カフェ。


待ってません?
誰も待ってませんか?
ですよねー。


いや、拍手のほうで男前カフェの絵を描いたのと
『男前カフェ』で検索されてたので
こりゃ本格的に復活させようと思いました。

書けなかった理由はいろいろあったんですが・・・
とにかく復活します(笑




とりあえず男前カフェって何?って方は
こちらをお読みください↓↓↓

●Episode 00●
●Episode 01●
●Episode 02●
●Episode 03●





今回はちょっと間隔があいたので状況が変わってきてます。
マルちゃんがお店でデザート担当になってます。
そして
ちょっと長くなりそうなので前編後編に分けますよー。





Episode 04 前編
↓↓↓
続きを読む >>
| 妄想のお話 | 14:29 | comments(7) | trackbacks(0) |
しゃらくさいよ。
あれ、気がつけば・・・今日はプレゾン行く日とかー(忘れてたわけじゃないよ♥
はやっっ!2週間はやっっっっ!
えー自由自在に休みとれるお仕事じゃないので
無理矢理休んで行きます(爆
24日、朝バスで東京行ってプレゾン見て、その日の夜行で帰ってきて
25日の朝仙台着いてそのまま仕事行くっす(笑

いいんだ!いいんだ!少ない休みを内のために使えるなんて光栄だあああ!
むしろ夢のようだああああ!
あたしの夏休みは終わりだーバカヤロー!



ってことで8月もチケとっておけばよかったなぁと思いつつ
でもでもやっぱり入れる1回1回を大切にしたいからこれでよかったかなと思ってます(^ω^)
『また入れるから』っていう気持ちでコンとか舞台とか入りたくないしね。

そんなわけでー
一緒に入るさとみん
出来る限り泣かないように頑張るのでよろしくお願いします(笑
いや、こないだ泣き過ぎて失敗したから!
今度こそ『涙<笑顔』でおかえり言いたい!

よっしゃ。ガンバロ。






ちょっと出かける前にどうしても書きたい妄想ネタが・・・。
すっごいくだらないんだけど。
横の←つなビィに写ってるうっちゃんの写真。
何故ずっとこれのままかと言うと
これね!

すっごい妄想のネタになるんですよ(笑



つなビィだとわかりにくいけど

「ああん?」

みたいな顔してんのー!
ちょっとアゴしゃくれちゃってんのーーー!
ぎゃーーーー萌えー萌えー!
怒ってーーーー!もっと怒ってーーーー!(←もはや完璧M女
こないだこの写真見た瞬間妄想スイッチオンしたからね(爆
で、あっきんにうっちゃん役をやってもらって妄想劇してました(109前で(爆
それを修正しました。




最初に言っておきます。
マジくだらないです。
ごめんなさい。







くだらなくてもいいなら読んでください。
【今日はカレーライスやでー!の巻き】


「ただいまー」
「おかえりー♪遅かったやん♪待ってたんやで!」
「ん・・・カレーのニオイ・・・」
「今日はカレー作って待ってるでーゆうたやん♪」
「あー・・・」
「もー僕お腹ペコペコやー。はよ食べよ♪」
「うーーーーーーん・・・」
「ん?どないしてん?」
「うーーーーーーーーーーーーん・・・」
「半熟卵のせたんやでー!好きやろー?」
「ごめん!あのね、今日食べて来ちゃったのね!」
「へ?ほんまに?何?りぃちゃんと?」
「いや・・・まぁ」
「・・・誰と食べてきてん」
「りぃ・・・」
「しゃらくさいな。誰や?」
「・・・」
「はぁーーーーー」
「・・・ちゃんです」
「聞こえへん」
「りょ・・・ちゃんです」
「ちゃんと!!!」
「亮ちゃんと・・・バッタリ会って、たまたま。ホント・・・たまたま
「はあー!?」(←ここであの写真の顔
「ごめん!本当にごめんなさい!たまたまだったの・・・本当に・・・
「もうええよ。一人で食うわ」
「いーやー!!!あたしも食べるー!」
「なんやねん!無理して食べなくてええですー!」
「いやだ!!!食べる!!!」
「おいしいもん食うて来たんやろー」
「定食!!!駅前の定食屋さんで生姜焼き定食750円」
「値段聞いてへんけど・・・
なんやー好きなもん食うてきたんやん。俺のまっずいカレーなんていらんやろ」

「食べるってばーーーー!!!早く持って来い!」(何故か逆切れ(爆
「・・・(怒りたいの俺やん)」


「(マジでお腹いっぱいだけどなー。食べないとなー。
うっちゃん普段怒らないから怒るとコワイしなー)
・・・・いっただっきまーす・・・げふ」

「(無理せんでもええのに)・・・」
「もぐもぐ。うん!!!おいしい!!!おいしい!!!」
「・・・・・」
「おいしいー♪うっちゃんおいしいよーーー・・・げふ」
「もー。ええから。明日食べや」
「ごめん」



後片付けをして
テレビを見てる2人。
しばらく沈黙が続く。


「うっちゃーーーーん♥」
「何」
「(げ!!!怒ってるしーーー!)アイス食べよっか♪
昨日買って来たチョコソフトーー・・・」

「お腹いっぱいちゃうん」
「・・・・・ですよねー」


またしても沈黙が続く。



「(ちょっとキツく言い過ぎたかなぁ・・・)」
横を見る内。
「スー・・・スー・・・スー・・・」
コテン。
「えぇ!!!!!!寝てる!!!」
「スー・・・スー・・・スー・・・」
「スースーちゃうやろ(笑)なんやねん、この人ほんまに。5分前まで起きてたやろー。
もう風邪引くでー!布団で寝なあかんてー」

「スー・・・うっちゃーん・・・」
「(お!寝言か?俺の名前呼びよった!)
何ーーー?」

「・・・うっちゃーん・・・」
「んー?」
「・・・あはは。シャクレ」
「はぁ!?(ほんまに寝とんのか!?)」
「・・・うっちゃーん・・・」
「もう何ー!?」
「・・・好きー」
「・・・・・」
「スー・・・スー・・・」
「なんやねん(笑)風邪引くでーもう。
(なんの夢見てんねやろー。めっちゃ笑うてるし。俺出てきてんのかなぁ♪)」








怒るのを忘れた内でした。
めでたしめでたし。



あっはっはっはっはっは!
最近めっきり内博貴に怒られ隊です!
裏メールの時だかに、裕ちんに「しゃらくさいよ」って言ってたやつから引用して
しゃらくさい使わせていただきました。
ハイ、これ名言ですよね、しゃらくさい!
Everybody say!『しゃらくさい』カモーン!
いやいや妄想ネタの肥やしになりますわ!

このカレー妄想には安田さんも出て来るパターンもあったり(笑


で、この妄想以来カレーにやたら反応する馬鹿なわたし。
むしろカレー好きなの章ちゃんじゃんね(笑
それか手越にすればよかった?(笑

では拍手お返事いきまーす♪
【写真ブログのファンなので、更新してないと寂しいです(´・ω・`)でも、ブンさんのペースを待ちます!】
あら(o´∀`o)嬉しいですー!ありがとうございます!
ただいま撮りため中なのでお待ちくださいね!

【「オムライス」て!爆笑してましたが、歌詞を読んだら「え、ちょっ、イイ曲じゃんか…」なんて思ったり。爆爆うっちゃん、予想外にやるな…好きじゃコノヤロ!】
なかなかやるでしょ、内博貴!
実は横山も涙するラブソングっていう噂・・・

【わたし鏡きたー!しょーちゃんラブ!あ、いちごしょーちゃんきたー!連続しょーちゃん♪】
安田担さんよかったですねー(笑
これであなたの嫁行きケテーイ( ´_⊃`)丿

【hello! boom!! i love you♪ i am your great fan!!!do its best flom now on★ i support you...always thank you........by an american uchi fan 】
Thank you very much!!以外なんていったらよいか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
このブログを見てくれてる方がアメリカにもいらっしゃるんですねー!
すっっげぇなぁそれって・・・
こちらこそありがとうございます(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
てか、boomにめちゃくちゃウケた(笑
思わず、What's up body?って言いそうになったよ(ゲシゲシ

【∞もnewsも8人ですよね☆ミ皆望んでいるんですもの☆彡大丈夫8人で1つ。これ鉄則!!】
鉄則(^ω^)鉄則(^ω^)
心配無用ですよー!頑張ってますから、2人共!!!

【写真日記毎回見てます!お好み焼きおいしそうですねvv何のお好み焼きですか!?】
あのお好み焼きは1回目が豚玉で、2回目はエビイカホタテでしたー!
ちなみに好きなのはニラキムチ納豆です!
マジうまいっす!

【パンストかぶった翔君でもお母様は認めてくださるでしょうか?(真剣】
うちの母は・・・
パンスト被って乳首T着た翔くんも大好物でございます!!!
じゃあ、それで挨拶に来てもらおう!

【ウチラリズム。かわいいですね!見ていると癒されますvv(´∀`*)だから、ブンさん大好きですvv】
見てくださってありがとうございます(o´∀`o)
なんだか食べ物ばっかですよね(笑
1日に自分がどれだけ食べてるかわかってある意味いいかもしれない(爆


拍手で妄想できそうな質問をいただいたので
帰ってきてからゆっくりお返事したいと思います!
もう少し待っててくださいねー(^ω^)


ジャニーズブログランキング





さて、なんかやっぱり緊張して寝れないので
結局こんな更新してしまった(笑
なんか胃とか痛くなってきたし(´;ω;`)おうおう。


しっかりしろ、自分!!!しゃーーーーーんなろ!!!



えーおいらの生存は
新しく作った写メ日記↓
ウチラリズム。
又はいつもどーり携帯ブログの方で確認してくださいー(^ω^)



いってきまーさ、ハッピーバースデー36歳年男おめでとう┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘
アーンド、植草カッチャン、41歳!!!今日お祝いしに行きまーす┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘


コメレス(・e・)
↓↓↓
続きを読む >>
| 妄想のお話 | 02:07 | comments(3) | trackbacks(0) |
胸がキュンとせまくなる
ややこしいんですが、どうやって恋が始まったかって重要じゃね!?
ってことでちょっとディズニーシーより前に戻りたいと思います。






ちなみに。
すべて支部に都合のいいようにできてるので(笑




智久とりぃはこの頃既に付き合っていました。
ある日うちらと智久でご飯を食べに行こうということになり
智久が「じゃあ友達呼ぶよー」って言って
来たのが内コヤシゲ。




でも彼らとうちらは初めましてじゃなく
それぞれいろんなとこで繋がってた。

あっきんは章大と行くライブハウスで何度かシゲと会ったことがあった。
「シゲ!!!どうしたの!?」
「あきさんこそ何してんですか!!!」
「いや、りぃちゃんと友達だからー!」

この日、シゲと初めましてだったえりりんはシゲに一目惚れしてしまう。
「(濃い顔!!!めっちゃタイプ!!!)」
そんなえりりんは慶ちゃんと学校が同じ。
慶ちゃんは、えりりんから元カレマルルンとの相談を受けていて実はえりりんに片思いなのである。
「あれ!えりりんじゃん♪何?何?なんでいんのー?」
「慶ちゃん!!!」

あたしは亮ちゃんと友達で、亮ちゃん繋がりで内と知り合ってる。
まさか内を好きになると思わなかったらしく、会わせてしまったことは完璧に亮ちゃんの誤算なのである。
で、3人でよく遊んだりしてた。
「わ!!!うっちゃん!」
「わ!!!何でここにおるん!?」
あたしは3人で遊んでた頃から内のことが好きなのである。
この時点では片思いだと思っている。









ま、ざっとこんな感じで(笑
この後みんなでご飯を食べてワイワイして帰る時間になるわけなんですけど・・・
続きを読む >>
| 妄想のお話 | 11:14 | comments(11) | trackbacks(0) |
さようならの後も
さぁ。
最近の妄想ネタを読んでくれてる方ならわかると思いますが
ディズニーシー妄想からまだまだ話が続いてるんです、支部内では。
1ヶ月以上もこの話で盛り上がってるうちらは










大馬鹿野郎です(ざっつらーい





ま、自己申告したから苦情は来ないと思うけど♥



ディズニーシー⇒亮ちゃんに無理矢理チューをうっちゃんに見られる⇒亮ちゃんに告られる⇒みんなでお好み焼き行った時に小山が口滑らせてうっちゃんに全部バレる




で、今距離おいてます(´;ω;`)
理由はうっちゃんが「考えたいことがあるから」だそうです。
あんまり重たいと思われたくないあたしは嫌だけど素直に受け入れてます。
でも、考えました。
内亮の仲はこのまま戻らないのかと。
二人がこのままなのは本当に嫌です。
何よりも二人で仲良くしててほしいってのがあたしの願いです。


というわけで前から
今週末に智久とりぃを仲直りさせるべく内が温泉に行こうと言っていたのですが
その温泉でうっちゃんに別れを告げたいと思っております(´;ω;`)

大好きだけど
内亮の仲が戻るためなら自分の気持ちはどーだっていいんです。
そのくらいの覚悟です。






けなげだわー(爆

↑けなげな自分に萌え(爆(爆




あ、ここまで読んでくだらないって思った人は続き読まないでね(笑








とゆーわけで、温泉での別れのやりとりです。
続きを読む >>
| 妄想のお話 | 03:40 | comments(9) | trackbacks(0) |
Boom!Boom!
21時!!!翔くんタイムまでなんとか帰ってきましたブンです、どうもです'`ァ(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ
まーとりあえず何って最初っから歌ってんのね翔くん。
もうそれで爆笑なわけで。
白目とかブサイクなわけで。
スーツに七三が似合わないわけで。
バスローブとかっっっ!!!
でもでも今日は翔くんMonday!!!
ZEROと宿題くんもあるー┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘



もう頭からゲシラップが離れない。
右手をシャカリキに動かしてわっつあっぷばでぃー!とか言ってるあの人。
今度支部会でえりりんにやってもらおー。
見たけりゃいつでも見れるもん(爆









あ、こないだの妄想の続きなんだけど・・・
怒らないで読んでください(笑












NEWSコンの後、亮ちゃん(えりりん)に送ってもらったわけですよ。
車内は二人っきり。

「寝ててええよ。」

って言われるも、別に眠くないから寝れない。
そしたら

「俺の運転じゃ寝れへんのか?」

とか怒られる!!!
やっぱ亮ちゃん(えりりん)あたしのこと嫌いなんじゃん!!!
で、あたしの家の前に着く。


「ありがとう、亮ちゃん。」
と降りようとすると
「今日俺の歌聞いたやろ?あれ俺の気持ちやから。
答えとかええから、俺の気持ち知っといて。」








告られたー!(爆








あの夜のマフラー引っ張って⇒「おまえムカつくな」⇒無理矢理チュー
は嫌がらせじゃなかったのかああああああああああああ!!!
きゃあああああああああああああ!!!



「いや、でも亮ちゃん知ってるでしょ?あたしはうっちゃんが・・・」
「ええから!!!」







ドキー!(爆














ああ亮ちゃん。
どうりでトロッコでこっち来たわけで。
ああ亮ちゃん。
どうりでやたらこっち向きだったわけで。
ああ亮ちゃん。
ソロの赤パンツめちゃくちゃ好きです(笑








ま、すべてえりりんとあたしの会話なんですけどね。
ちなみにシゲ(ブン)とえりりんの会話も・・・




「えりさん!俺の髪型どうですか!?」
「うーん・・・前の方が好きー。」

シゲショーック!!!

「似合ってませんか!?メンバーはみんないいって言ってくれたんですけど・・・」
「長い方が好きー。」







ショックでため息をついて頭を抱えるゲシ(ブン)。




頑張れシゲー!!!





今度は支部温泉妄想でも書きまーす(^ω^)^ω^)ω^)^)




ではでは拍手おへんじゴーゴー( ´_⊃`)丿
【初めまして。突然ですが内うちわって手作りの人が多かったですか?今度公式の持っていこうと思ってて…】
あたしが肉眼で見えたのは手作りの内うちわですねー(´・∀・`)
公式のでも大丈夫じゃないですかね?内くんには変わりないし♪

【いきなりスイマセン。僕の時計で午前0時にいっそ可笑しな妄想まで付き合ってくれこのタイトルわかります?】
ダダダダーイブ!!!
Diveだと思われます(^ω^)^ω^)ω^)^)





ジャニーズブログランキング

コメレス(・e・)
↓↓↓
続きを読む >>
| 妄想のお話 | 23:40 | comments(4) | trackbacks(0) |