CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。


| - | | - | - |
隣にあなたがいてくれる幸せ。
★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。Dear Aki★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。
















ハッピーバースデー!あっきんヽ(゚∀゚)ノ
あきちゃん誕生日おめでとー!!!
29歳おめでとー!!!

あ、24歳だっけ?(笑
支部内年齢サバ読み疑惑が浮上して
実はあきちゃん29歳なんじゃないかとの噂が・・・



1984年4月12日生まれの24歳に間違いないと思います・・・・(´ω`)




もう支部では早めのお祝いをしちゃったんだけど
改めてここでお祝いさせていただきます(゚∀゚)




もう言いたいこといつも言ってるからわざわざ何かを言う必要もないんだけど
とりあえず早くあたしの代わりのダーリンを見つけてください(笑

過去の話なのでここに書いても怒られないと思うけど
あっきんは2年くらい前に付き合ってた彼に
あたしの話ばっかりして
「おまえはいつも『ブンブン』ってヽ(`Д´)ノ」と
若干敵視されてたみたいです、あたし(笑


新しい彼ができてそれも困るので
あたし以上にあなたを笑わせられるダーリンを見つけてください。

これはかなりレベル高いと思われ(゚∀゚∀゚)




変な自信ですが
あなたを笑わせることだったら誰にも負けません(エッヘン

まぁ周りから見たら、お笑いレベルは低いかもねー(´ω`)






その自分でも動物園の象と間違えるくらいの悲鳴とか笑い声。
たまにウルセー!!!どうしよー!!!って思うけど
嫌いじゃないです。
実は好きです。

その笑い声に元気いっぱいもらってます。







この1年。
怒濤のような1年だったね。


内草の復帰が決まった5月17日。
朝方4時くらいに電話して
そのまま新聞を買いに行ってくれたあきちゃん。

プレゾンでおかえりを言う時隣で手を握って
うっちゃんの名前をずっとずっと呼んでくれたあきちゃん。

いつも「内うちわ10枚持つ練習しなきゃ」って言ってくれるあきちゃん。

「ブンが行かないならコンサート行かない」っていうあきちゃん。





隣でいっつもいっつも笑ってくれるあきちゃん。

普段言えないけど
あなたがいてくれる毎日が本当に楽しくて幸せなんです。


あなたはよく『理解されにくい』って人に言われるって言うけど
あたしは結構理解してるつもりです。
てか、どんなあきちゃんもあきちゃんだから
別に変わろうとしなくていいからね(^ω^)


あたしはあきちゃんだから友達になったんだし。


もちろんこれからも友達でいてほしいと思ってるし。


ずっとずっと。





あなたの笑い声で元気になれる人いーっぱいいるから。













今年も誕生日祝うのあたしでごめん(´ω`)
来年もあたしだったらごめん(´ω`)

10年後もしつこくあたしだったらごめん(´ω`)












Happy Happy Birthday to Aki♥♥♥♥♥♥♥♥
| 仙台支部 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
あなたの隣で必ずおかえりを言うって決めた。
★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。Dear りぃ★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。














HAPPY BIRTHDAYヽ(´▽`)ノ
1月28日。
22歳おめでとう。



これからも
ずっとずっと智久に一生懸命愛を伝える
一途なあなたでいてください。


無理しない程度に跳んで(笑
たくさんたくさん笑ってね。
笑ってるあなたが大好きです。



続きを読む >>
| 仙台支部 | 01:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
Free Styleな行動レポ。
新成人の皆様、おめでとうございます。
アーンド
シゲさん、手越さん、ノッティも成人おめでとうございます!!!
あ!!!ふみとさんも!!!


シゲさんは『男』
手越さんは『有言実行』
ノッティの抱負はなんだろうな(゚∀゚)

勉強に、お仕事に
これからも全力で頑張ってる皆さんに会えるのを楽しみにしてます!!!











さて、成人してから早3年も経ってしまったわたくしですが
NEWSドーム公演前後の行動を簡単にまとめました(゚∀゚∀゚)
くっだらないし、別におもしろくないです。
コンの感想文はまた改めて書くよ。



【1月9日】

朝7時半のバス。
前の日に連絡を一切とってないうちら(爆
朝になってりぃから「7時半出発でいいんだよね?」とメールが来る(THE・テキトー!!!
空いてるバスヽ(゚∀゚)ノ

5時半起きだったから眠かったんだけど
やっぱコンサートの日はテンソン高め!
それでも眠くて寝てたらバスの暖房効き過ぎて寝汗をかく俺(笑



12時半新宿到着。
そのままドーム近くのホテルに荷物を置きに行く。
到着したホテル・・・いろんな意味でちょっと怪しげでビビるりぃ。
とりあえず国際的なホテルだった(゚∀゚∀゚)

歩いてドームへ移動。
14時前にはドームに着いて、表のグッズ売場の列に並ぼうとする・・・

が!!!あまりにもお腹が空き過ぎたブン。
絶対1時間とか我慢できない!!!と思い
コンビニで食料を調達してから列に並びたいとりぃに志願する(;∀;)


列に並びかけて、やめようとした瞬間
「あの〜」と声をかけられる。
ビックリして見ると
同じ年くらいのオシャレな可愛い2人組の女の子ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

2人組「今から並ぶんですか?」
ブンりぃ「あーそうですねぇ(コンビニ行ってからだけど)」
2人組「あのーあっち側にもグッズ売場あるんですけど、そっちのほうが空いてますよ!」
ブンりぃ「え!」
2人組「後楽園駅側なんですけど、うちらもそっちで買ったんですけど、絶対こっちより早いと思いますよ」
ブンりぃ「あ、マジっすか!」
2人組「こっちから行って駅が見えて来るので」
ブンりぃ「ありがとうございますーーー!!!」





ハチャメチャイイ人(;∀;)






ジーナとか着てるオシャレさんで
ちょっとハスキーボイスで
りぃと2人で「マジ友達になりてー!!!てゆーか友達になってくださいって言えばよかった!!!誰担だろ!」って会話をずっとしてた(笑
マジで友達になりたいっす。
あーゆー人好きです(゚∀゚∀゚)
見てたら連絡ください(爆



で、コンビニで肉まん・おにぎり・唐揚げ棒を買って
言われたとーり裏のグッズの列に並ぶ(゚∀゚)
30分くらいで売場に入って
あたしは買わないから、りぃだけを残して外で待ってる。


待ってる間に亮亜に電話して
こっちのグッズ売場に案内する。

その後に事前に「会いましょう」メールをくれた紗英ちゃん(錦戸さん)と初会いーヽ(´▽`)ノ
紗英ちゃんとは実はブログを始めた頃からの仲(゚∀゚)
分かりやすいとこにいたからすぐ気づいたけど
いや、4つ下にしては大人だっっっっっっ!!!大人っぽくてビックリした!!!
23歳の自分がこんなんで申し訳ない_l\●_ ε= ____●_
紗英ちゃんといろいろお話をして
うちわを見せてもらったり
eighterさん用年賀状を見せたりして
最後にお土産アポロを貰ってバイバイ(^ω^)

初会いは相変わらず緊張しまくりなんだけど
思ったより喋れて楽しかったー!

こんなんでよければまた会ってくださいヽ(´▽`)ノ





で、グッズを買い終えたりぃと
再び亮亜とお友達さんと会ってちょっぴり話す。
亮亜とは「ゲスト誰か来ないかなー」「翔くん来ないかなって思ってるんだけど!」「あたしも!!!」
と、かなりゲストに翔くんを熱望!!!
翔くんが出てきたらとりあえず「YEAH!!!!」って言うかとか盛り上がってました(笑





亮亜とバイバイして
ラクーアの方に移動したら、ガレッジ×ビレッジかなんかの撮影で
ガレッジセールとディランがいた(爆

普通にベンチに座ってたら
目の前を何度も川ちゃんが行き来する。
続いてゴリとなだぎ・・・ディランも行き来する。




ほんで、またまたメールをくれてたりつか(増田さん)と初会いーヽ(´▽`)ノ
内増とタメなのに、確実にあたしより大人に見える!!!
みんな大人っぽいなあああああ!
てか今まで会った皆さんは確実にあたしより大人である(笑
初会いにドキドキしてうまく喋れず・・・
てか結局あたしとりぃのアホな会話を聞かせるカタチになってしまった(´Å`)
申し訳ないですー。
でもでも是非また会ってほしいですーヽ(´▽`)ノ



寒くなってきたからドーム内に入ることに。
基本、会場入りはギリギリ派なので早くても30分前とか(笑



この日はアリーナのCブロだったんだけど
あたし的にはドームであの席だったらかなり良席だと思います(゚∀゚)
トロッコ近いし外周近いし!



近くにいたスタッフのおにーさんがジャニファン目の前にドン引きしてました(爆
でも、うちらの斜め前でうちわを高々と掲げてた人がいて
りぃが「見えねーし!!!」って言ったら
おにーさん、その人に注意しにいってくれました(゚∀゚∀゚)サンキュー!













そんな感じで1日目の公演終了。
終わって歩いてホテルに帰る(゚∀゚)
近いっていいわね♪


近くのコンビニに食料を調達しに行き、着替えて部屋でまったり過ごす。


ご飯食べ終わって、疲れてるけど
支部会のノリで夜22時過ぎからテンションが上がってくるブンりぃ。


ネバエンの鹿児島ドキュメンタリーのコヤシゲのように
ゴミ箱をかぶるブン。
灰皿を舞い上がらせるりぃ。
枕元のライトをカチカチつけたり消したりするブン。
シゲのようにタバい筋をするブン(ウチラリズム参照

テンション高いままあっきんに電話をし
1日目の出来事を話す。

あっきんは「ブンが全部覚えて来て再現してくれれば満足だ。行った気になる。
仕事中もそんな妄想をしていた」と言う。
あの人ちょっとバカだろう!!!





気がついたらベッドに倒れたまま寝てた(゚Д゚)゚Д゚)Д゚)゚)


テレビから「NEWSでーす」と聞こえて
バッッッて起きたら
隣で寝てたりぃもガバッて起きて
音楽番付にNEWSが出てた(深夜2時半?

「NEWSでーす」で同時に起きた自分らにビビるも
NEWSが何喋ってたかまったく覚えてないまま
顔洗ってベッドイーン!





【1月10日】


7時過ぎ起床。
ボーッとしながらも、WSを見まくる。
ホテルがチャイニーズだったせいか、日本の番組よりも
やたら中国の番組が映るテレビ・・・(笑
WSを3つ見て再び寝る2人。



9時半に目が覚め、お風呂に入り準備(゚∀゚)
11時チェックアウトなのにりぃ起きねぇ!!!
10時過ぎにやっとりぃ起きて準備始める。


謎のホテルを後にし、新宿に向かいコインロッカーに荷物を入れ
原宿に移動〜。
ラフォーレをブラブラ見て
渋谷方面に歩いて
お腹が空いて定食屋さんでガッツリ食べ
109でりぃがお買い物をし、TSUTAYAをチラ見して
16時過ぎにドームに向かう。


17時半くらいまでカフェでお茶。

この時に飲んだカフェオレがのちのち問題になる(詳しくはコン感想編で



2日目の席はスタ1階の真ん中より後ろの方。
でも、1日目に間近で見れたので
天井とか客席とかにのさく席とかちゃんと見れたからあたし的には満足(´∀`)

1日目は周りぴー担が多かったんだけど
2日目は増担、慶担さんが多かった!!!
しかし隣の女子高生は手越さんとトッツーだったヽ(゚∀゚)ノ
ノリがよくておもしろかったぞー!
うちらがもうちょい若けりゃ友達になってたー!












ドーム2日目の公演も無事終わり
ちょっと脱力気味のまま電車に乗って新宿に向かううちら。

いつも行く新宿のマックに横顔がにのそっくりさんがいました(爆












こんな感じで丸48時間りぃと一緒に過ごしました。
2人ともテキトー&自由なので
特に計画もなく動いてたね(笑

でも一緒にドームに行けてよかった(^ω^)
ありがとう。


そしてドームで会ってくださった皆さんも本当にありがとうございました。
こんなヤツではありますが
また是非会ってくださいヽ(゚∀゚)ノ



次はNEWSコン感想文です(゚∀゚)




ひっさびさに拍手お返事とコメレスいきまーす!
かなり遅くなっちゃってすみません!
拍手お返事!!!
【いつもいつも妄想を書いてくださってありがとうございます。これからもどんどんネタを送らせていただきますので今後ともよろしくお願いします☆by清四郎三郎ネタと∞敬語ネタの送り主より】
あ、いつもネタ提供ありがとぅーっっす!!!
ガンガンうけつけてまーす!!!

【すばこのネコ目はほんとにキレイですよねww】
みーつめるキャッツアーイ!!!

【内子、ちょいチャラいな。笑】
109をうろうろ(笑

【!!Σ(´□`;)間違えたー!!2人に謝っておいてください(´;ω;`)(´;ω;`) りお】
あはは(゚∀゚∀゚)了解でーす!!!
多分気にしてないと思う(笑

【ポニー(笑)あたしはてっきりダイエットマシーンの『ジョーバ』かと思いましたが。】
ジョーバに吹っ飛ばされそうだけど・・・

【おめでとうございます。】
あ(゚Д゚)゚Д゚)Д゚)゚)ありがとうございますー!!!

【ドームいらしてたなんて!!!ぞひともお会いしたかったです(´Д`)】
ガッツリ行ってましたー(゚∀゚∀゚)
今度はメールくださーい♪

【私のおっぺけ王子…!!!(笑】
デタ!!!シゲに必死なあなたは・・・

【年賀状サンキューだぜー!!今年も4649!!(古) 亮亜】
おうおうー!!!今年も夜露死苦!!!(爆

【またバレた…!おっぺけ親衛隊作って(^ω^)笑】
んじゃーシゲに必死なあなたがおっぺけ親衛隊長ね!!!きーまり(゚∀゚∀゚)

拍手はコチラ↓



ジャニーズブログランキング



コメレス(・e・)
↓↓↓
続きを読む >>
| 仙台支部 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
そんな支部もいつしか
大人になってたよぉ〜。





いや、まったく大人になってないです。
毎度同じことやってるのによく飽きねぇな、こいつら!とか思ってるでしょう、みんな!!!

ところがドッコイ(手越さん死語だよ!

やってる本人は毎度毎度全力で楽しんでるんですねぇ(´∀`)
でもあんまり長くなっても皆さん飽きると思うので
できるだけ端的に書きまーす(゚∀゚∀゚)




書くこといっぱーいなんだけど
年賀状も作らなきゃだし(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あ、住所知ってる人にはできる限り送ります!
お正月終わるまでには届くだろうから気長に待ってて(笑
まだデザインすら考えてないから。
年賀状欲しい人いらない人は言ってください。
じゃないと、マジで勝手に送りつけます(嫌がらせ




ってことでこないだのクリスマス支部会にターイムスリーップ!











仕事終わってりぃの家に向かう。
りぃ、えりりん、あっきんは先に鍋の材料を買って
りぃの家で準備をしてた(゚∀゚)


つか、りぃん家に近づいた途端
「あはははははは!!!」
うるせー笑い声が道路まで聞こえて来る。
確実にあそこだ。
てか確実にアイツだ。



りぃの家到着。
「あはははははは!!!」


やっぱこいつだ!
「あきちゃんの笑い声道路まで聞こえたよ」


ホントにね、こりゃ近所迷惑だと思ったわ(笑




で、久々にえりりんと再会(゚∀゚∀゚)
りぃは相変わらずエプロンして山下家のママ的存在♪
あたしは鶏の肉団子を作る〜♪
この日はちゃんこ鍋〜♪

えりりんが何故か体育座りで台所に座ってる(爆
ナニしてたんだろうね、あの人は。
あっきんは焼きそば食べてたのに(この時あたしはまだ知らなかった)
あたしが持って来た干し芋をさらに食べようとしてた。



なんだかんだで準備ができて
みんなでいっただっきまーっっっっす↑
マロニーが汁をほとんど吸ってて水分があんまなかった(笑

でもうまいっっっ(゚∀゚∀゚)


とりあえずおいしいもの食べたときはお決まりで

ブン「うまーい!」
りぃ「おいちっ!まだ食べてない!」





あっきん、焼きそば食べたのにホント最後まで鍋食ってた!!!
「苦しい〜。お腹痛いー」
とか言いながら、味噌煮込みうどんを最後まで食べるまっすーのように
最後まで鍋の細かい具を食べてました。

あたしがポッキーを食べてたら
あっきんに「おまえはよく食うなぁ〜!!!」って言われたけど
えりりんと同時に「いやいやいやいや・・・(あんたのほうが)」ってなったよ(笑

とにかく支部はよく食べます。
一般女子のキャパを越えてます。
りぃは普通なんだろうけど、うちらの中では1番食べない子です(゚∀゚)






お腹イパーイになって
みんなでMステ鑑賞会♪
りぃは卒論やってました!

3人でジャニさん達を見て
後ろでJUMPを踊り出すブン(翌日に備えて
やっぱりすばちゃんの男前さが群を抜いてる。
滝翼よりもキスマイとエビシがおかしくてしょーがない!!!
シゲの「自由で壁をぶち壊しいこう!!!」の声の太さにキャッキャする。
光ちゃんがいつもより声出てて安心(でも筋が・・・

一通り見て
0304を引っぱり出す。

てゆーかあっきんが内博貴の行動全てに爆笑する。
なんでやーヽ(`Д´)ノ
全然笑うとこじゃないとこでも笑ってんの(笑
てか全部にツッコミ入れてんの(笑


かっこいいじゃないの!ね〜´3`)´3`)






で、深夜に突入し

初の試み

『イントロドン!!!』





パソコンのiTunesでイントロを流し答えるという
極めて普通のイントロドンである。
ちなみに10pt先取で
罰ゲームは曲名が書いてあるクジとジャニトランプを引いて
出た人の真似をして出た歌を歌う、というもの。


ex)曲名『Love so sweet』 人『加藤成亮』



で、みんなに当ててもらわなきゃいけないの(゚∀゚)



ちなみに曲名クジを作ったのはあたし(笑
クリスマスソングやら、ジャニソングが入り交じった独断と偏見のクジ♪


イントロドンの曲はりぃのiTunesからなので
たまにあゆとかくぅちゃんとかイントロじゃわからないのもあったりした。
でも、河合郁人生まれのブンさんが圧勝(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)


途中えりりんが勝手に自分にハンデで5ptつけてたり
しまいには10pt先取なのに9ptハンデつけてたりした(爆



イントロドン後半戦は
iTunesから流れた曲を目の前にあるジャニトランプで出た人になりきって歌う!!!
という半ば罰ゲーム的なもの。

モノマネ班はなんとかやってたけど
許容範囲外のあっきん、りぃは手こずってた。

特にうっちゃんの真似で(爆

りぃが引いても引いてもうっちゃんで困っていたので
「うっちゃんの真似は広末をイメージすればできるよ」とアドバイス。
あっきんに「あんたしかわかんねーよ!!!」と突っ込まれる。
素直なりぃは「とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ〜♪」と
広末さんの真似をしてからうっちゃんの真似をする(笑
「あ、ちょっとうまくなったじゃん!」とりぃを褒める。


あたしの中でうっちゃんの真似と広末さんの真似は根本的に同じ原理なんです(爆
あと手越さんと絢香も同じ原理でいける!



話を戻して
イントロドンであたしはシゲをよく引くので
シゲでいろいろ歌ってました(笑





イントロドンもたくさんやって
朝方に通常のトランプに戻る。
お馴染み神経衰弱と初めてジャニーズポーカーをしました!

ポーカーは
例えば
渋谷すばる、2枚で1ペア(5点)、3枚で3カード(10点)
渋谷すばる1ペアと大倉忠義1ペアで2ペア(10点)
その他にいろんなペアや組み合わせがあって
内亮、王子コンビ、すば倉、コヤシゲ、テゴマス、山田、妖精(安倉)、KinKi、山田・御村、元気です、俊平(光ちゃん・横)、レコメン、TU→YU(長野・増)、オーレ(内草)
AB型(剛・村・内)、∞型(すば・倉・亮)、K.K.K.(コヤシゲノティ)
支部萌え(P、シゲ、安、内)

この他にもいろんな組み合わせをとって点数がもらえる仕組みになってます。
なので、自分の好きな人に必死になるのではなく!!!
いかに高得点を目指すか!!!というゲームらしいゲームをするようになりました(^ω^)


えーちなみにですね
JOKERはV6坂本・長野ということで
彼らは1枚で10点貰えるという神レベルなカードなのです!




こんなジャニーズポーカーを朝6時近くまでやり
頭が働かなくなってきたのでお布団を敷いて寝ることに。











はい。で、いろいろ省きまして
午後に起床し、いつもどーりカラオケに(゚∀゚)

街はシンデレラクリ〜スマ〜ス♪
いつものカラオケに行ったら1時間待ち!!!
やってられっかよ、ってなってちょっと歩いて別のカラオケに。
ホントにカップルだらけだったから
歩きながらえりりんと妄想に走ったわけです(笑




カラオケスタート!

weeeekでテンションあげる!!!
シゲ(えり)声太くなってる!!!ひいいいいい!!!

KAT-TUN、キプフェ。
これマッッッッッジで盛り上がった!!!
てか、あたしが1人で盛り上がってた?(笑
だってじゅんのが!じゅんのがああああああ_l\●_ ε= ____●_



自分で言うのもなんですが・・・

じゅんの(ブン)がかなり盛り上げてくれ(爆
仁さん(ブン)フェロモンむんむんで「Sweety」って言ったり
最後に炎に「あち」って言ったり
聖(ブン)はマジラップ完璧だったし、大サビで足をガンガンガンやったり
きゃめたん(えり)は相変わらず甘いし
てかゆっちが!!!
えりりんのゆっちが好き過ぎるうううううう!!!
マジかっこいい!!!鼻声万歳!!!
上田さんも可愛い!!!なんか下向き加減だけど可愛い!!!


てな感じでキプフェで盛り上がったかと思えば
えりりんからのキラーパスでブンさんの

一人Hey!Say!JUMP(爆



イントロでは隣のあっきんもトスあげたりレシーブしたり!!!
1人でりょんも、知念くんも裕翔もやって
高木くんの「君に」をあっきんとえりりんに指差したらりぃ怒っちゃって(爆
飛びまくって回りまくってアタックしまくったらマジで疲れた!!!
1人で10には無理なので
次回から知念くんをえりりんにパスしたいと思います。





あとおもしろかったのは
加藤成亮オンステージの『愛なんて』
えりりん聞き込んでるだけあってシゲさんそのもの!!!
あの低くて太いちょっと鼻声?で「不安だぁよぉ〜」で裏返る声も
しっかり真似されてホントにそっくりでした。

ちなみにサビを
つよさんで歌ったら
みんなから「重い〜!!!」と言われました(笑


それからそれから
えりりんから突然やってくるキラーパス桑田さん(笑
明日晴れるかなはいいんだけど
新曲ダーリンはあんま歌えないってば!
えりりん最近めっきり桑田さんにハマってる!!!
本物ならいいんだけど、あたしのやるエセ桑田さんにウットリするから困る!!!



あとは自分萌えで
コブクロの『永遠にともに』をうっちゃんで歌いましたー(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
完璧自己満でっっす!!!
うっちゃんはきっと泣きながら白タキシードで歌ってくれるのでしょう。
ああああ、一生添い遂げます_○/|_
2番をP、章ちゃん、シゲで歌ってあげたら
りぃさん智久さんとの子供を身籠りました(笑

ゲレンデがとけるほど恋したいをうっちゃんで歌ったら
あっきんに「ゲレンデとけるっっっ!!!」と言われ
でもノッティで歌ったら「恋したーい♥」と言われました(笑


爆笑だったのはヨコヒナ(ブンあき)で歌った
「愛しい人へ」(ET-KINGさんの

だってヨコヒナが照れながら

「おまえとおったらおもろいわ〜
どこのどいつもかなわんわ〜」


って歌ってんだよ!!!

泣けて来るよおおおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
百年でも二百年でも漫才してておくれよおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

後半はすばちゃん章ちゃんでラブラブに歌いました。
アイツらラブい!!!




なんか最近ジャニの曲を歌わないです。
普通にジャニの曲を歌うのに飽きたんですね。
あ、でもChange The Worldでは
シゲ(えり)が

「乗り込むぜ明日へ

ベッドイーン



って歌ってくれた(゚∀゚∀゚)




いろいろ歌って最後はキプフェをもういっちょ!!!
やっぱりたぐちぇさんが盛り上げてくれたよー(´▽`)さすがだなっっ!!!





カラオケの後は行きつけの焼き鳥屋さんが新店をオープンしたので
そこでイブらしくチキンを食べました(^ω^)
おいしかったしおもしろかったしかっこよかったです(笑





かなり分かりにくいけど
今年のクリスマスはこんな感じでした(゚∀゚∀゚)
いやいやキプフェやるのはいいんだけどさ
聖とか翔くんとかやりすぎて声がどんどん低くなっていく(笑
てか音域広がりました、ありがとうございます!!!

次は年越しに集まります(´∀`)
2008年の幕開けは爆笑して迎えたいと思います!


相変わらずの支部レポ読んでくれてありがとうございました!

拍手はコチラ↓


拍手お返事とコメレス次の記事でアップします!!!


ジャニーズブログランキング
| 仙台支部 | 04:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
Gaaaaaan!
↑ポジティブに勝手に8文字だー!って喜んでます(^ω^)

さぁ〜誰も待ってないであろうバカ4人組の旅行記でも書こうかな〜。
ぶっちゃけね、客観的に見て支部ってどうなの?って感じなのですよ(笑
あたしだったら
全く知らない人の
全く知らない友達との
全くわけのわからない旅行記とかって
読んでて「ふ〜ん」な感じなわけですよ(爆

お友達のは別として
たまたま見たブログで『仙台支部』とかってゆー
とりあえず触れちゃいけないようなカテゴリー見つけたら
まず見るのをやめるよねぇーーー(爆(爆(爆




きっと支部4人誰もがそう思ってるはず(大真面目




しかし、今回の旅行でお会いした2組の支部ファンと言ってくださる方々に

「DVD出したら絶対売れますよ!!!」

と言われました。





売れません!!








てゆーか売り出しませんよっっヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
トンデモネートンデモネー!
うちらの生き恥を一生残る形で残すわけにはいかねぇ!
大体実際自分らが楽しんでるだけで
きっと客観的に見たら一歩・・・百歩くらい引くでしょうね。





そんな感じで誕生日の時のレポもアップしないまま
旅行記アップしちゃいます。
あ、残しておきたいだけなのであんまおもしろくないよ。
そして長いので2つに分けます。
コメレス待っててくださいねー!
         ↓↓↓

続きを読む >>
| 仙台支部 | 01:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
You're my precious
遅くなっちゃいましたがこないだのえりりんバースデーの支部レポ行きます!
もう半月も前だから記憶が曖昧だけど(´;ω;`)
今回はりぃさんが旅行中だったので
3人であっきんハウスで餃子パーティーをしましたー(´エ`)




ジャニーズブログランキング




そんな支部会の模様をどうぞ。
相変わらずお馬鹿です。


コメレス・拍手のお返事は1つ下の記事にしてありまーすヽ(´┏∀┓`)丿
↓↓↓
続きを読む >>
| 仙台支部 | 02:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
Eri〜♪Listen to the・・・
HAPPY BIRTHDAY




えりりん23歳おめでとう(´▽`)
今年もやっぱりお祝いさせていただきます(笑
毎年あたしがお相手ですまないね(´;ω;`)
いや、しょーがないよね、お互いこればっかりはさ!あっはっは!

こうやってお祝いするようになって何年目でしょうか?
4年目?5年目?NEWSと一緒くらい?




ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
| 仙台支部 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
バーチャルな男前たち
えー8月25日、関ジャニ∞さん関西限定CDデビュー3周年おめでとうございます(小声



昨日アップできなかったー(´;ω;`)うおお
もう最近布団に倒れたまま寝ちゃうの!!!死んだように起きないの!!!
どうして!?ねぇ!!!どうして!?
そのうち一生そのまま目を覚まさないんじゃないかと思ってるブンですけどもー。

その時は「あーブンさんねーとうとう夢を見たまま帰って来なくなったのねー。変な人だったわねー」とか思い出してください(´;ω;`)うおお


あ、でも昨日はえりりんと仕事帰りにちょこっとカラオケいってきまして。
お祝いがてらきちんと∞さんもいっぱい堪能してきた♪



やっぱり
やっぱり
やっぱり



亮ちゃんかっけぇ!!

好き!!!(ぎゃあ!大声!!








ぎゃーデカイ声で言っちゃったよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
うっちゃんには内緒ね、ね!
いや、本物の亮ちゃんはあたしの中で『好きだけど怖い人ランキング』で上位なのね(笑
しっかーーーーーし!
えり亮ちゃん優しいんだもん♥(だもん♥じゃねーよ(笑




あ、でも『紅い花』歌ってて
大サビのとこ
もうすぐ亮ちゃんだ亮ちゃんだ亮ちゃんだ
ぎゃあああ来るううううう!!!ドキドキドキドキ・・・
って思ってたら





しんじつおいもどめでもー(ガラガラ声










ゲシかよ!






目ぱっちり開けたゲシが大サビ歌いやがった!
しかも嬉しそうに!!(爆
やーらーれーたー_l\●_ ε= ____●_

ま、たまにはげしおさんにもそんな大役が回ってきてもいいよね。許す!



あ、あとはキンキさん10周年をお祝いして
愛のかたまり
硝子の少年
Anniversary
を3曲続けて歌いまして。

Mステっぽく堂さん(えりりん)も曲紹介バッチリ。
「ファン投票で1位になった・・・どうぞ〜」とかなんちゃらかんちゃら言ってました(笑
堂さん、マジ似てるのよ!


硝子の少年はプレミアムっぽく今のキンキのダンスでやりました(^ω^)





あとはねー何故かえりりんがコヤちゃん(ブン)が出て来ると

「きゃあああああ!!!

慶ちゃーーーん!!!慶ちゃーーーん!!!」


って叫んでた(笑
本人には叫ばないのに!なんでや!






ウケたのは

・ノッティ(ブン)が歌うと叫ぶあっきんの真似するえりりん

・信五の真似するあっきんの真似するブン

に大声をあげるりぃの真似するえりりん





もうね、いない支部メンの真似もするよ(笑

ただの信五の真似じゃなくてあっきんの信五の真似とかね(笑





それとHey!Say!の真似も習得しましたー!
つってもりょんだけー!!!
りょんの真似は完璧です!

これで
ニノちゃん、うっちゃん、章ちゃん、Mike、りょんで歌う
甘い甘い『キャラメルソング』もばっちりです(全部あたし




そんなこんなでモノマネはまだまだお勉強中!!!
もっともっと練習して、手越さんにいつ会ってもいいようにしておかなくては!






拍手お返事いきますー!
たくさんありがとうございます(^ω^)

【忠義〜!!!萌(∀) あたしの作ったご飯もいいけどあたしを食べて(;゚;Д;゚;)!!!】
おなかいっぱいやもーん。食われへん。




こんな時だけ満腹になるな!!!たーしー!!!

【男前カフェ・・・亮ちゃんなかなか出ません(泣)攻略法を伝授願います〜】
バナナを食べながら押すと出て来るよ(^ω^)^ω^)ω^)^)

【浴衣娘?人組に萌えましたvVサイン下さい〜☆】
さ、さとみんが「まもりたい」ってサインしてくれるはず!!!

【なんか尊敬します!】
いや!!!あたしは反面教師ですよ!
こんな大人になったらあかん!

【福島コンさいっっっこうだったみたいで良かったっす!!支部の伝説きかせて下さいっ!】
多分・・・ボンネットオープンが何よりも奇跡だったみたいです(´;ω;`)
内くんを好きになってアホがうつったみたい(人のせい

【内くん!!アイスオーレとあなたの素敵な笑顔をください!!(痛い子)】
僕のスマイル・・・めっちゃ高いでー。




金とんのかよ、内!!!
・・・・・でもお金払ってでも欲しい内スマイル・・・

【始めまして!!男前カフェめっちゃおもしろいです☆★絵もめっちゃうまくてすごすぎます><】
男前カフェおもしろかったですかー!?
後編が間もなくアップさせますので、もうちょいお待ちくださいね!

【写メのバナナのケーキ、錦戸バナナを思い出しました】
あ、キルフェボンの新作『RYOとバナナのクリームチーズタルト』ですね♪

【ブッ…ブンさーん。にちきどのゲップー(°Д°)…オラが全部吸ってやる!フローラルかしら?】
うーん・・・多分、石鹸の味がするでしょうな(o´∀`o)

【初☆☆錦戸さぁ〜ん!!!!!】
くーろさきさーん♪的なノリでフライパン持ったシェフがお目見えしましたか!?

【関ジャニ∞デビュー3周年。大好きな8人、今までも、いつまでもありがとう!ね?ブンちゃん!!】
祝(^ω^)関西デビュー3周年!!!めでたーいーめでたいー!
無限大に感謝=∞ですよー(^ω^)

【岡田将生くん可愛いですよね!でも、本人曰わく天然じゃなく計算らしいです(笑)なんて素敵な子だ!(笑)】
はいはいはいはい(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。
もうね、最近イケパラに岡田くん映ったら彼しか見ません!
なんか動きがカワイイんですよーーーー!
そして雑誌もチェケしまくってます( ´_⊃`)丿
なんと言ってもABガタン!!!ぎゃー最高!
笑顔がたまらなくきゃわゆいですー!

【写メ日記の来年の手帳どこで売ってるんですか!?((゚Д゚≡゚Д゚))拍手で聞いてごめんなさい;】
あの8手帳はLOFTさんで購入しました(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)
∞色あったら最高なんですけどね!

【ピンクほっぺの忠義が好っきやー!……浮かれぽんち ぎゃ!また告白された(*´д`*)たーだーよーしー!叫 わぁー次は浮かれぽんちに告白されたー(´Д`)忠義3回目ー!しつこいー!(笑)ぎゃ(゚∀゚)4回目ー!…すいません、もうやめます(笑)】
出た!!!
たーしー出るなぁ!運命やな!
浮かれポンチに告白とかーーーーーヽ(ヽ°Д°)ヒィィィ!!
ブラックドラえもんに殺されるよーしずかちゃーん!!!
あ、そんな時は浮かれポンチが
『きっげんなおっしてーっへー♪』って歌ってくれるから大丈夫か(^ω^)

【アルバイト・内君!!!かわいすぎる(=^▽^=)ハチミツ王子…いらっしゃいませ(*´Д`)=з】
アルバイター内くん働き者ですよー(o´∀`o)
ただいま必死に頑張っております♪



ジャニーズブログランキング

コメレス(・e・)
↓↓↓
続きを読む >>
| 仙台支部 | 22:44 | comments(3) | trackbacks(0) |