CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
∞∞∞∞∞∞∞∞
 
Pagerankページランクブログペット
 
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ウティの妹のん
 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

内博貴に必死な人のブログ。
ただいま長期休暇中。


| - | | - | - |
生きてます。
イッエーイヽ(`Д´)ノ
アイルランドからコンニチワー( ´_ゝ`)ノ
どうもご無沙汰してます!
ブンです!
元気です!
生きてます!
イギリスで入国拒否をされて実は日本にいました・・・






なーーーーーーんてことはありません。
ちゃんと海外で生活を送ってます。
そして、別にこんなにテンション上げたくもないので下げます。




こんなブログ、もう誰も見てないだろうなー・・・チラ
と思ってアクセス解析を見たら
何気にアクセスされてるー!!!オーマイガー(すっかりヨーロピアン

しかもいまだに『ブン 内博貴』やら『ブン 仙台支部』で
検索されてます。
残念ながら支部長、ただいま海外勤務でございます。
それから

『嵐 ブンさん』

なんて検索をされたのはどこのどちら様でしょうか?


是非ともアイルランドの菓子折りを持って挨拶に伺いたい次第です。
たいして美味しくないですが。
でもできれば

『翔くん ブンさん』

でお願いしたかった_○/|_
で、できれば・・・






はい、余興はここまで。

いやいや何しに来たかって言うと

うっちゃんソロコンおめでとう!



これだけ言いたかったんです\(^O^)/

大好きなお友達がわざわざこんなところにいるあたしにまで
メールをくれましたよ。
凄く凄く嬉しかったですよ。



残念ながら行けませんけども
それでも100%心の底からおめでとうを言えるくらい嬉しいです。
行ける内担さんには
何が何でも言ってもらいたい!!!
そして作詞作曲の『オムライス』(この記事参照
を皆さんの耳で聴いてきてください。

『チョコソフト』だっけ?
まぁどっちでもいいや。
なんなら合わせ技で『お子様セット』でもいいよ。


そして、自分の昔の記事のくだらなさにお手上げ\(^O^)/
みんなよく読んでくれてたな。
もっと感謝すべきだったわヽ(;´Д`)ノごめんなさい。



そんな感じで急な更新ですみませんです。
支部長はもっともっと海外勤務を頑張り
でっかくなって帰るであります!!!
これもすべて支部の発展のため!!!
いえ、これ以上の発展は危険ですね。



まぁ内くんソロコンに向け
いろいろ問題があったり、内担さんにとっても周りの人にとっても
素直に喜べない部分とかあるのかもしれないけど
そんなことでグダグダ言うなんて




しゃらくさいよ、マジで。






どんな逆境でも頑張るのが内博貴だって
彼を知ってる人はみーんな分かってるし
きっと今なんだかんだ言ってる人も
頑張ってる姿見ちゃったら、応援せざるをえなくなると思います、あたしは\(^O^)/


そのくらい、内博貴には
すんごいパワーがあるんです。
純粋に人を笑顔にさせるパワーが。

何も変わっちゃいない。


変わったのは






3枚目キャラが全面に出てるということ。
冬眠から覚めたって感じだろうね〜(´ω`)




あたしは遠くから内くんと内くんを応援するみんなを
精一杯応援しますヽ(゚∀゚)ノ
それが今自分にできること。




では、気が向いたらまた書きます〜。
読んでくれてるかたありがとでーす♥





| 内博貴 | 06:53 | - | - |
君がいつまでも幸せありますように。
★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。HAPPY BIRTHADAY★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。
★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。Uchi Hiroki★゚・:,。・:,。゚・:,。★゚・:,。











うっちゃん22歳おめでとう(´∀`)
お祝いしに戻ってきました。
誰も見てないかしら?




ま、いいんです。
見てなくても。





でも、やっぱりこの日はお祝いしなきゃね。

ブログを休んでるだけで
うっちゃんを好きな気持ちは相変わらず現在進行形です。

今月の3誌を見て、一番最初にW誌を開いて
「うわっ!」と叫んで閉じちゃったけど
大好きなんです。











でも、やっぱりいやあああああああああ_| ̄|●

どこぞの残念なホストがかっこつけてるかと思えば
内くんじゃんかー!




おおおおおおお_| ̄|●










中身はすっかり三枚目だし。
いや、それは昔からだし。




外見と中身が伴ってるんだか、ないんだかよくわからない所存でございます。












うっちゃんに会える月1回のヲタ誌。
おせんが終わって、今は雑誌でしか今のうっちゃんに会えないけど
あたしには、それですら大きな喜びです。


もっともっと会いたいって欲張りになるのかな?って思ってたけど
今のあたしはほんの少しでも
どんなに僅かな時間でも
今現在のうっちゃんに会えるだけで
笑顔になれるし
幸せいっぱいになれる。



でも、きっとそれは前から変わってない。



うっちゃんが幸せでいてくれることが何より幸せで
うっちゃんが笑ってくれることが何より嬉しい。



うっちゃんを好きになった時から
それは変わらないよ。












今年はケーキを作ったり、ちゃんとお祝いしてあげられません。
ごめんね。


今日9月10日。
大好きな人の生まれた日に
キラキラ探しの旅に出ます。




今日日本を出るよ(^ω^)



敢えてこの日にしました。

あなたが生まれたこの日。




今日、日本を出て12時間移動し
目的地に着いても、まだ9月10日なんだ。



日本時間じゃ9月10日は24時間しかないけど
あたしだけみんなよりも9月10日を多く過ごします。

もちろんうっちゃんよりもね(´∀`)




うっちゃんが生まれた日。
あたしもうっちゃんに負けないように踏み出す第一歩の日です。


どんなに辛くても
見送ってくれたみんなの笑顔と優しさと
大好きなあなたの頑張る姿を思い出して
絶対弱音は吐かないよ。


決めたんだ。




うっちゃんに負けないくらい
キラキラ輝いて帰ってきます!












内くん、誕生日おめでとう。
ずっとずっと大好きです!



| 内博貴 | 00:00 | comments(8) | trackbacks(0) |
内色想い〜♪
12日に愛する亮亜が仙台に遊びに来ました(゚∀゚∀゚)
てか、あたしに愛に来た!?(笑


前々から休みをとってたので
昼間から夜まで遊びまくったーーーーー!!!
でもまだまだ遊び足りない話足りない飲み足りない(笑

うちらに時間なんていくら会っても足りねーーー!!!




で、亮亜とカラオケ行って
ラストにEdenとヘブンリー歌ったら
ものっっっっっそいExcite!!病にかかってしまい
案の定一昨日久々に観ました。一人で。


ホント擦り切れる程観たExcite!!さんですが
まだ元気に動いてくれてます(笑



まずはやっぱ〜Fighter!!!
これを歌うV.WESTは神どあああああ!!!
まーーーーだ終わってねぇぞおおおお!!!
イェーーーーーーーー!!!


「だからきっといつだってもっと」が
明らかに英語に聴こえるし(だからキーポンなんちゃらかんちゃらみたいな(笑



で、亮亜とマルチの話をしまくってたので
やっぱり辿り着くところはヘブンリーマルチ(*´Д`*)
これ、いろんな曲でやってほしいいいいい。


久々に見たもんだから
関ジャニ∞の中で歌う内くんを見たら
泣いてしまったのであります。



ほんで萌えポイントを細かくピックアップしていったら
ほぼ全部になりました(あたりまえーーー!









MC2は腐る程見たのに何回見ても飽きのこないおもしろさ!!!
やめられないとまらない!!!
てか、あたしの好きなMCナンバーワンですから!!!

「俺と内仕事ですよ。内嘘ついてますよ」


確実に
俺と内一緒にクリスマス過ごすんですよ、いいでしょ♥というアピール(笑





「あ」(頭クシャッ



(亮ちゃんとクリスマス約束してたやん!)



村上さんとの約束を破ったことより
亮ちゃんとの約束を忘れてたことを思い出す内(笑






「うちいぃぃぃぃ!!!」(ゴロンゴロン



(また亮に先越されてもうたああああ)






あー内の奪い合いに入れてくださいいいいい!!!
でも亮ちゃんは無敵に素敵すぎるううううう!!!







と、思いながら見たExcite!!なのでした。
今更だけど、改めて感想書いたり妄想したりするとおもしろい(゚∀゚)
またそのうち書くっす!!!




続きを読む >>
| 内博貴 | 19:36 | - | - |
All the way to the end of my love for U
やっぱりいまだに苦しくなる。

どんなに今のうっちゃんの笑顔をいっぱい見ても
雑誌でアホなことばっか言ってるうっちゃんを見ても


1年前のあの苦しさは忘れられそうにもありません。


寝れなかった帰りの夜行バスも
苦しくて∞の歌もNEWSの歌も聞けなかったことも
次の日の仕事中最高に具合悪かったことも


うっちゃんに会えた嬉しさは2回目にやっと実感できたかなぁ。





プレゾン初日はあんなにウキウキしてたのに(笑







うっちゃんにおかえりを言ってから1年経ちました。

いっぱいテレビでも雑誌でも見れるようになった。








今は今頑張ってる内博貴をただ応援するのみ。

おせんの最終回。
ヨッちゃんとうっちゃんがダブりました。
一升庵じゃない場所で頑張るヨッちゃん。
でも、いつまでも一升庵の一員。


∞でもNEWSでもなくて内博貴として頑張るうっちゃん。
でも、いつまでも∞とNEWSの仲間。




一人で頑張ってるけど
いつもそばには仲間がいる。
内を愛する仲間が。

内を応援するファンが。








これから先、何年経っても7月になると
うっちゃんに出逢えたことの幸せを思い出すだろうなぁ。
| 内博貴 | 13:13 | - | - |
移りゆく季節。
こんばんわ。
次のヨシ夫役の座を狙ってるブンです。

ええ。
次は絶対あたしがヨッちゃんに!!!

そして優ちゃんの隣に!











はい、昨日のおせん。
開始早々ヨシ夫に違和感・・・






髪切ったでやんすか!!!





襟足がなーーーーい!!!
なんかシルエットまるーい!!!
ちょいボブちっくーーー!!!




ぎゃーナニアレ!
あんな板前ありなの!
てかまだ追い回しじゃねぇの!?
あの前髪の長さありなの!?









でも












超好き♥










あのうったんちょっと色気ありません?
個人的にはかなりドキドキなヨッちゃんでやんすよ。
が、しかし















WAKI毛CHIRA見え!






ぎゃーーーははははははは!!!
Tシャツからワキ毛は反則だよーーーうっっちゃんんん!!!


もうそんなとこばっか目についてついて。
カッコイイんだかウケ狙ってんだか・・・
いや、本人はカッコイイと思ってるあたりが困るー!!!
それだけでウケるー!!!


あー大好き大好き。




でも、廊下で立ち聞きしてるヨッちゃんの顔はやっぱり美しく
素直に「かっこいい」と思いました。
かっこいいんです、ヨッちゃん・・・うっちゃん。








って、思ってたら来週最終回なのね。
うっかりすっかり忘れてました、そんな時期だって事。
明日はラスフレ衝撃の最終回だし。

当たり前のように毎週うっちゃんを見れてたから
調子に乗ってました(´・ω・`)
会えなかった時間のこと忘れちゃいけないね。
大切にしよう、今を。










おせん衝撃の最終回・・・









ついに!!!







ヨシ夫が・・・・


















角刈りに!!!




乞うご期待!!!













期待しちゃお〜(あたしだけ?












∞地震の際にメールや拍手でコメントをくださった皆様∞

たくさん温かい言葉ありがとうございました。
私の住んでるところは海沿いなので、今回の震源地からだいぶ遠いんですが
それでもかなりの揺れでしたし、恐怖を感じました。

いまだに余震は続いてます。
今日も仕事中、大きく揺れました。

今回の地震で、改めて自然災害の恐ろしさと
私たち人間の無力さを思い知らされました。


また時間が経ってしまうと忘れてしまうかもしれません。
なので、こういうことがあったということをここに残しておこうと思います。





行方不明の方が1日も早く見つかりますように。
被災地の方が1日も早く元の生活に戻れますように。
そして、今回の地震で命を落とした方のご冥福を心からお祈り申し上げます。



拍手でコメントくださった方に敢えてお返事はしません。
本当にありがとうございました(´ω`)
| 内博貴 | 23:14 | - | - |
これだけ言わせてください。
ホルモン屋で地元の友達と飲んだ後カラオケに行き
勢いでりぃの家に行き
2時過ぎに送ってもらいました(笑

明日も仕事です。
普通に3時間後には起きるよ(゚∀゚)








でもこれだけ言いたい。








P誌がシヌ!







つうか死ぐううううううう_| ̄|●`;:゙;`;・
ぐおおおおおおおお_| ̄|●`;:゙;`;・

むりむりむmりえlsbxyqp:っdkqsq_| ̄|●`;:゙;`;・







どのうっちゃんがとか写真の問題じゃなくてね。

そら、サングラスは萌えだけどもさ。

それよりさ、




記事にぶっとびー(古(古(古










告白をうけてるのかと思った




あたしのことかと思った







という夢を見させてください。
ごめんなさい。
詳しく書けたら書きます。
とりあえず寝ます(笑





あ、拍手お返事してなくてごめんなさい(´・ω・`)
絶対絶対絶対しますです。
ってことでおやすみなさい(´ω`)
| 内博貴 | 04:11 | - | - |
クールビューティー1
会社の休憩室よりこんにちは(`∀´)






おシゲさんのエンターテイメントショーの内容が気になって気になってしょうがないブンです。



きっと内容は濃いはず。







そんなの本人の顔を見ればわかる(´∀`)
濃厚だっ!


いや、特濃だっ!








そいや、えりりんがホカベン成亮の辞書を破くシーンについて
「男らしいわぁ〜」と惚れ惚れしてて爆笑しました。



辞書はそう簡単に破れない…と。






たしかにぃー!
そりゃあんな顔にもなりますわっ!
キバらなきゃ無理だよなっ!
やるな!特濃弁護士!









ゴリラさんの話はこれくらいにして
プチシャクレさんの話。




BiDaNビダン美男ー!


なんかどれを見てもアゴが目立つよねー。
素敵ですねー(盲目


あっきんに「これもうちょいアゴ引くべきだったよね」と言われましたが











多分、それ、精一杯引いてんの!
人より多めに引いてんの!


でも目立っちゃうの!



全然「プチ」じゃないの!



自覚ないの!
















そんなチャームポイントはさておき
いやーなんか表紙って凄いね。


普通に男の子があれを買ったりするわけで。


表紙とか中とか
『内博貴』
っていっぱいいっぱい書いてあって
当たり前なことがいまだに不思議でしょうがない。




1年前には考えられなかったこと。








未来はいくらでも変わっていくんだな。
あ、違うな。
自分の手で変えていけるんだね。







また感想書けたら書きます(´∀`)
拍手たくさんありがとうございます!
こんなスタンスで更新していきますが、変わらず読んでくれることが嬉しいです!


本当に本当にありがとう。
| 内博貴 | 13:06 | - | - |
オトメン
いやー昨日はおせんさんの乙女っぷりにズッキュンズッキュンだったわ。


手作りのお箸を作ってあげるとか
『女将』としてじゃなく
ありゃ完全に
『乙女』ですよねぇ。


恋するおせんさんが可愛すぎて
わっちもおせんさんに片思いでやんすよ(;∀;)








そしてヨッちゃんの優しさがこれまた胸に沁みた。

だんだんと人の気持ちがわかってきてるヨッちゃん。


てか、おせんさんのお陰で心も『本物』になってきてるヨッちゃん。







実を言うと初めてヨッちゃんをかっこいいと思いました(爆
うっちゃんはかっこいいけど
うっちゃんじゃないヨッちゃんだったら絶対イライラするし。
うっちゃんだから多少甘い目で見ちゃうけどヨッちゃんみたいな人が近くにいたら
トメさんどころじゃ済まされないっつーか
なんつーか
うっちゃん、ヨッちゃん、うっちゃん、ヨッちゃん言いすぎて
わけわかんなくなってきた(´Å`三´Å`三´Å`)






「うっちゃんやっぱ横顔素敵だわー。
アゴが!アゴがクイッて」ってママに言ったら

テレビに映るうっちゃんのアゴに向かって
ハサミでチョキンってされたし(爆









うぉいっ!切るな!




アゴ大事大事!
あれがなきゃただのかっこいい人じゃん!


まったく!









あ、拍手コメありがとですー⊂ニニ二(^ω^)二二二つ
やっぱ嬉しいー!



パソから更新するとき返事するでやんす!




さ、午後からも睡魔に負けず働いてくるっす!
| 内博貴 | 12:59 | - | - |